ユーザ用ツール

サイト用ツール


その他:comment:バイキング_ex:1

バイキング(EX)

  • 前は発狂前までフィーバーくらいだったのに今はそこで0近くになる…乱とか全部試すべき? – ちなみに正規 10/04-11 (日) 18:36:21
    • 乱はカイジュウとスクリーンが乱で出来るなら – 10/04-11 (日) 18:49:45
      • 回答有難う。実は俺手が小さくてね…無理押し処理はほぼ出来ないから無理だな…さてどうしようか – 親コメ主 10/04-11 (日) 20:15:23
      • ミラーがいい – 10/04-11 (日) 20:41:42
    • 実際にこれの乱クリアしたことあるけど・・・適性42の実力付けてから無理押し始めて1年くらい掛かったwすぐクリアしたいなら乱は無理ゲーよ – 10/04-11 (日) 20:45:39
  • 最初はできていたのに最近になってラスト低速が押せなくなった。同じ形のがガガクにもあるから克服したいんだけどどうしたらいいの – 10/04-11 (日) 14:09:08
  • この曲好きですがすぐ落とします – 10/04-11 (日) 12:54:09
  • 発狂に関して12分で4つずつの餡蜜処理で倒した人はおらぬか – 10/04-05 (月) 00:49:03
  • 初ボダクリできたー!と思ったら5時過ぎててメンテナンスで通信失敗orz 運だったから、もうクリアできる気しないよ>< – 10/03-27 (土) 06:03:28
    • 写真撮っとけよ – 10/04-05 (月) 00:42:54
  • あと4メモリが半年続いてる。そろそろクリアできないだろうか? – 10/03-25 (木) 20:19:54
  • 39-40や43-44ってさ、押し方的に手芸やラメントが楽にこなせないとダメなんかな?ラメはつい最近越したばっかで手芸は41の残り唯一なんだが – 42は残り9曲、43はなし 10/03-22 (月) 10:27:31
    • 鏡で楽に – 10/03-22 (月) 10:43:55
      • 個人的にはならない、左手で2重階段押せない – 10/03-22 (月) 16:50:05
  • 誰か・・・俺に後1メモリ残す力をくれ・・・! – 10/03-06 (土) 01:07:42
    • 頑張って発狂にくるゴミみたいな白を完全に無視できるようにするんだ。ヤツはゴミに見えて戦闘力高いぞ。 – 10/03-06 (土) 01:57:14
    • ↓下の餡蜜を再現するんだww – 10/03-06 (土) 02:21:17
  • バイキングEX(手元付き)http://www.nicovideo.jp/watch/sm9921117↑フルコン動画で手元付きは初めてじゃないかな?餡蜜参考になりました乙。らいむの人 – 10/03-05 (金) 22:27:44
    • これを参考に出来る日はまだまだ遠いなぁ・・・ – 10/03-05 (金) 22:32:13
    • この動画のうp主てかなりギリギリで無理押し取ってるよね!?手小さい方なのかな〜? – 10/03-06 (土) 02:20:21
      • これぐらいが普通だよ、もっと小さい人もいっぱいいるし – 10/03-06 (土) 02:34:28
    • なるほど、全くわからん – 10/03-06 (土) 02:28:48
    • これはすごい、参考になる – 10/03-06 (土) 02:56:38
    • 全然わけがわからん – 10/03-22 (月) 01:20:39
  • なんかこれのフルコン者トイコンよりも少ないらしいですね。現時点でこれが全国で5人でトイコンが6人らしいです。それを考えるとぞっとするような難易度ですね – 10/02-27 (土) 01:50:45
    • どこの情報かはしらんが、フルコン難易度とクリア難易度は別物 – 10/02-27 (土) 01:54:19
    • どこの情報かはしらんが、そんに少ないとは普通に信じ難いな。まあ俺はできないけど – 10/02-27 (土) 05:14:21
    • 上手くなればなるほどバイキングの発狂がかなり強烈に感じるようになっていくみたいです。発狂のみの難易度ならトイコンよりもスピードも密度も配置難も上の存在 – 10/02-27 (土) 07:14:31
    • 何回もフルコン動画みたけどどう餡蜜しているのかわかんね〜。だいたいのフルコン動画て手元ないもんな〜 – 10/03-04 (木) 09:33:07
    • 無理押しに近いモノが仕組んであるよな – 10/03-04 (木) 13:24:17
    • 空パフェ出てるみたいだけど、本当なのかな? 写メもあったけど・・・ – 10/03-21 (日) 23:54:12
      • すべてが真実とはかぎらない – 10/03-21 (日) 23:56:53
  • 発狂は別に問題ないのに39~45小節の間が全然だめなんだけど何かいい方法ある? – 10/01-29 (金) 17:04:28
    • 左手は交互連打だと意識して右手は左手の動きに合わせてとにかく動かす – 10/01-29 (金) 17:06:43
    • 俺もここだわ – 10/01-29 (金) 18:01:51
    • 発狂でも刺さるけど、俺もここで赤キープできないOTL – 10/01-29 (金) 18:38:00
    • 階段とか乱打じゃなくて同時押しラッシュだと思ってやるといくらか楽になる ゴリ押し推奨 – 10/01-29 (金) 18:58:17
    • 左手のスタートは遅いぞ – 10/01-29 (金) 20:18:37
  • 餡蜜フルコン動画に感動して16からポップン再開した。これができたら引退するんだ…と思ってた。気が付いたら42の残りこれとオイだよ…。 – 10/01-27 (水) 14:36:14
  • そういえばこの前の投票結果が反映さr・・・あれ?中?え? – 10/01-24 (日) 22:23:32
    • 正規なら詐称。乱なら強。中は・・・個人差なのか・・・ – 10/01-24 (日) 23:49:41
      • むしろ正規が中寄りなのでは – 10/01-29 (金) 11:54:21
    • 無理に白含め全部拾いに行こうとすると強~詐欺、白を捨てて階段に専念すれば中~強ってところかな? – 10/01-25 (月) 00:14:13
    • 当時はサイレントやニエンテが42だった仕方がない – 10/01-26 (火) 05:02:17
      • これだな。 – 10/01-29 (金) 18:02:31
    • 発狂はわしゃわしゃすればゲージ残るしなー・・・ – 10/01-29 (金) 09:32:23
      • その才能を分けてください・・・orz – 10/01-29 (金) 10:09:49
      • 同じく・・・orz – 10/01-29 (金) 12:17:42
      • 同じく 正直クリアに限って考えると発狂に安定してFEVERで入るほうが難しいんじゃないかと思っている – 10/02-04 (木) 13:40:52
    • 前は強だったの?機種ごとのボスに比べると全然…。 – 10/01-29 (金) 17:26:07
      • >゚))))彡 – 10/01-29 (金) 17:54:31
    • だれか正規でクリアする方法知ってる?俺は知らない – @メタニエトイサイ 10/01-29 (金) 17:56:48
    • 開幕の所が普通に42強クラスだと思う。序盤抜けたら発狂以外は難所は無いけど – 10/02-22 (月) 20:03:11
  • これの発狂のコツ教えて – 09/12-05 (土) 16:56:29
    • 餡蜜かねぇ – 09/12-05 (土) 17:37:21
    • とりあえず右から左に適当に2重階段っぽく押せば残るw – 09/12-05 (土) 17:42:35
    • とりあえず見えたまんま押すって感じ、自分はね。 – 10/01-24 (日) 23:15:02
    • ちょっと早めに入って「タタッタッタッタ」とあんみつ – 10/01-24 (日) 23:18:28
    • とにかく目いっぱい広げて三角押し気味にごり押し餡蜜で押したら何か残るわ。 – 10/01-24 (日) 23:19:48
  • 上の説明の発狂の餡蜜は~・・・ のノーツの間を取る技術ってどういう事でしょうか? – 09/11-11 (水) 11:49:25
    • リズム感 – 09/11-11 (水) 11:56:48
    • ぴったり4分や8分の餡蜜じゃないから、前のノーツを逃さず後ろのノーツもまとめて取る技術が必要ってこと – たぶん 09/11-11 (水) 12:09:58
    • コツとしては、8分の裏を早めに押す感じで。 – 09/11-11 (水) 13:09:33
  • 最後のバーイバイでボーダーに届いて初クリア。感動はんぱねぇ – 09/11-11 (水) 10:23:08
    • 俺は昨日初クリアしました。しかもまったく子主と同じ状況で – 09/11-11 (水) 12:05:24
      • ごめん、子主じゃなくて主だったね – 09/11-11 (水) 12:06:19
  • 最初から終盤の発狂までの難易度はどれくらい?41残り2曲、42は8曲埋めですが、これは発狂までずっと初期ゲージ維持が精一杯・・・ – 09/10-25 (日) 19:16:44
    • 42弱~中だと思うけど普通にゲージたまるから弱よりかな – 42Lv16曲埋め 09/10-25 (日) 19:50:32
    • カイジュウやスパイリミとかのデニム譜面が得意なら結構たまりやすい。 – 10/01-17 (日) 19:41:21
    • 開幕が42中でそこから発狂前までは42弱かな – 10/01-26 (火) 04:02:17
  • ラスト曲にピアノテック、S-EXでこれやったら、発狂手前がマジ見えて、かなりいい感じだった。まぁ発狂は指がひっかかって泣いた俺 – 09/10-21 (水) 22:44:58
  • 24分のところ以上に16分のところが出来ない人っている? – 09/10-13 (火) 16:57:10
  • 正規だったらゲージ半分だったのに鏡にしたら4回連続逆ボ…嬉しいのか悔しいのか(ノ△T) – 09/10-12 (月) 19:48:37
    • そこで乱、ですよ – 09/10-12 (月) 21:51:07
    • 4回連続逆ボってことは発狂はある程度耐えられるってことだから、あとは発狂後を集中して繋げればいけるかも・・ – 09/10-13 (火) 00:00:49
      • 鏡だと発狂じゃなくて説明しよう!地帯で削られるんですorz発狂はほぼ2〜5しか減らないのに説明ry地帯で逆ボまで減るんです… – 左手力が全くない米主 09/10-13 (火) 00:22:54
    • 埋めるだけなら餡蜜覚えんのが手っ取り早いかと。自分は覚えゲーで安定したんで。 – 09/10-13 (火) 01:58:54
      • これフルコン動画あったけど餡蜜しても左白無理じゃね?三角押ししながらスライドとか・・・ – 09/10-13 (火) 04:38:11
      • 無理なら捨てろ – 09/10-13 (火) 06:26:11
      • 前に餡蜜覚えて実戦で使って見たら発狂で空になりましたorz

でも上に書いた通り苦手なのは説明しよう!地帯なんですよね(´ω`)黙って鏡粘着してた方がいいですかね?説明しよう!地帯って練習曲ありますか? – 09/10-13 (火) 08:03:48

  • 餡蜜は「見切れる」ことが大前提だからな。少なくともテンポをしっかり理解してないと使い物にならない – 09/10-13 (火) 15:55:43
  • 無理なのは1個x2回だから、捨てても全然平気。それよりも「胃薬は、食べる前に、飲むのだ」を正確に。 – 09/10-13 (火) 16:53:02
  • 説明しよう地帯が呪われてる人は気付きにくいが実は微妙にBPMが遅すぎて対応出来ない場合がある。俺はハイスピ6倍と帽子で呪いをといた。 – 09/10-13 (火) 09:39:30
  • 遂に…

5度目の逆ボ(ノ△T)階段で1ミスしなければ…! – 懲りずに鏡でやってる米主 09/10-14 (水) 22:21:10

  • 悪いがここはお前さんの日記じゃないんだ。 – 09/10-14 (水) 23:11:59
  • 逆ボなんて今までよくある話だろ。簡単にめげんじゃねぇ。頑張った先に光があるからこんなとこに書くんじゃねぇ。と言っています。 – 09/10-14 (水) 23:38:33
  • すみません…また逆ボで落ち込んでる気分を誰かに伝えたかったので…(´;ω;`) – 09/10-14 (水) 23:40:56
  • 1ミスが命取りなんてことはよくあるからな~、焦ってミスするか落ち着いてとれるか・・だな – 09/10-15 (木) 00:03:44
  • 譜面の餡蜜例残しとく必要あるのか? – 09/09-28 (月) 18:39:08
  • ここに需要のある人間がいるから残しといて欲しい – 09/09-28 (月) 19:08:19
  • 消す意味が分からない。 – 09/09-28 (月) 22:48:34
  • 昨日なんとなくやったら、発狂でゲージが3本残った。今まで空っぽ安定だったのに。何か分からんけど、成長した気がしたw – 09/09-28 (月) 07:25:14
  • 気がしたんじゃなくて明らかに成長してるだろw – 09/09-28 (月) 14:30:45
  • 羨ましいな~呪われて半年放置して久し振りにやったら余計呪われてたという悲しい俺みたいなことにならないようにな – 09/09-28 (月) 15:02:10
  • これって42中なのかorz普通に強だろ… – 42残りニエバロ栽培の人 09/09-16 (水) 14:21:45
  • 強になってるよ – 09/09-16 (水) 14:36:14
  • これはスクリーンと互角だろ…マジやばい – 09/09-28 (月) 20:08:32
  • 42上位が大半43に行ってしまったせいで、とうとう42上位の一角になってしまった – 10/01-20 (水) 17:50:06
  • 本当に強か?と思えるほど簡単だった。確実にグロッソなんかより楽 – 09/08-25 (火) 17:56:28
  • この曲とドラムンはおんなじだから – 09/08-25 (火) 18:02:22
  • それはないっ! – 09/08-25 (火) 19:39:04
  • ドラムンの方がずっと地力ゲーだ。 – 09/09-28 (月) 19:02:23
  • 以前:バイキングそのうちクリア出来そうだけどグロは無理   今:グロはいけるけどバイキング未だにデキネ('A`) – 09/09-28 (月) 16:00:28
  • 頭から『ハムスター頬!』付近のフレーズが離れない

これは当たって砕けろと言うことなのか…? – 09/08-25 (火) 16:30:37

  • 発狂で逆ボ-4位は残るようになったけど、階段で一気にゲージ2粒くらいになる・・・。手の動かし方がわからない・・・。 – 09/08-10 (月) 01:07:19
    • 俺も、今までは階段で回復出来ていたのに、最近では階段ですらゲージが減っていく…呪いなのかなぁ – 09/08-22 (土) 12:31:10
  • アンミツのリンクが和む – 09/08-03 (月) 06:19:49
  • う~ん・・・、神曲 – 09/07-31 (金) 21:16:09
  • HELL16でやってみたら罰38だった。これってノマゲならクリアできたのかな?? – 09/07-20 (月) 13:00:01
    • 微妙・・・出すところによる – 09/07-20 (月) 13:01:27
    • 俺はいつもBAD19でクリアゲージ2本とかそのくらい 序盤完璧な人BAD20以内にしないと安定しない人も居る – 09/07-20 (月) 13:37:12
    • 序盤でバッド16出して道中ポロポロ零して最終的にバッド46でボダクリでした – 参考までに 09/07-20 (月) 15:17:25
  • これが呪われて早八ヶ月……ついに42ラストになってしもた……誰か助けてorz – 09/07-01 (水) 22:48:52
    • アンタ無音クリアできてバイキンマンクリアできねーのかw – 09/07-01 (水) 23:06:56
      • サイレントは徹底的に譜面研究して越しましたがこちらは譜面研究すればする程呪われて………bad58→bad136 – 09/07-01 (水) 23:10:19
      • 才能わけてくれよww – 子米とは別の人 09/07-01 (水) 23:12:48
    • ランダムはだめなの? – 09/07-01 (水) 23:18:45
      • ってかこれのランダムってどうなるの? – 09/07-02 (木) 22:42:06
      • これの乱は練習になるけどクリア狙いならまずやめときな。無理押し取れないと話にならないしトイレント越してるけど勝率3割くらい – 09/07-20 (月) 12:09:19
      • 最低限フォルクローレを乱でクリアする地力は必要 – 09/07-20 (月) 13:07:21
      • トイレントwww ババットに次ぐ物がwwww – 09/09-02 (水) 18:42:38
    • 俺も呪われて早半年になるぜ。残るはこれとニエンテとサイレントだ – 09/07-02 (木) 00:56:59
    • これは将来の俺なのか…42中ちょい下の時はガチャガチャやって残ってたけど、ある程度見えるようになってとたんに出来なくなった… – 09/07-02 (木) 10:44:58
    • もっと空気読まずにガチホモにしたほうがいいよ。 – 09/07-02 (木) 16:57:49
      • イミフ – 09/07-02 (木) 18:41:24
      • ??? – 09/07-02 (木) 23:06:42
    • 俺も呪われて、クリアできたのは近代演説Vグロッソ亜空シンメタトラパンケンカナイカルIDMだけだ – 09/07-02 (木) 19:07:35
      • またネタコメか・・・と思いきや、なんでIDMクリアしてんだよおおぉ!!! – 09/07-02 (木) 19:43:23
      • メタオペやるからシンメタくれ – シンメタは毎回ラストでやられる 09/07-02 (木) 21:05:47
    • 鏡はやったの?割と難しいけどクリア出来ないほどではないぜ? – 09/07-02 (木) 23:43:57
    • 釣り – 09/08-01 (土) 11:50:26
  • 初見でbad62まで抑えられたんですがクリアの見込みはあるんでしょうか、強評価みたいですが – 09/06-29 (月) 16:39:05
    • 発狂ゲーだからbad数より、場所ごとのゲージの具合が問題じゃないか?発狂までフルゲージ&低速でゲージを保てるならあとは気合で何とかなる。 – 09/06-29 (月) 16:41:45
      • 終始ボーダーより減った程度をキープして発狂で持ってかれたので発狂が鍵なんですね – 09/06-29 (月) 17:42:04
      • 正直発狂前でフルゲージじゃなきゃ地力不足では? – 09/06-29 (月) 18:53:54
    • 見込みないです・・・ – 09/07-02 (木) 22:15:37
      • 残念ながら・・・ – 09/07-02 (木) 22:38:22
  • 個人差ついてない事に愕然とした、残りニエバロトイレントバイキング – 呪いで前半真っ黒ぽんぱん前にも真っ黒の人 09/06-13 (土) 00:19:01
    • そりゃみんな難しいと思ってるもん – 09/06-13 (土) 00:21:56
  • 発狂でゲージを残せるやうになった!が、階段でゲージ0になった・・・どうしよう・・・(T_T) – 09/06-05 (金) 20:18:46
    • 密度が濃いから若干餡蜜でゲージ少し増える。だが若干だから完全に餡蜜すると死ぬ – 09/09-02 (水) 18:47:04
  • 昔この曲を初めて見た時バイキンマンに見えて驚いたことがあったな… – 09/05-04 (月) 21:34:50
    • 自分は歌詞の一部がバイバイキーン♪バイバイキーン♪ってずっと聞こえていた – 09/05-04 (月) 21:37:19
  • これにせよ亜空間にせよEXステでやる時に限って発狂が上手く捌けてBAD30〜40くらいに…………通常ゲージであの動きが出来れば……orz(だいたいBAD60〜80くらいに(ry) – 09/05-02 (土) 17:42:12
    • 亜空間てそんなに難しいかなぁ・・・42で唯一のクリア曲なんだが – 09/05-02 (土) 17:49:32
      • 流石にねーよw – 09/05-02 (土) 18:00:52
      • 私は演説の次にクリアしたのが亜空間だったのでないことはないような・・・。 – 09/08-22 (土) 04:36:11
  • これをbad40以上でクリアした人いる?自分はbad46でクリア。一応発狂後は前繋ぎ。 – 09/04-27 (月) 13:59:26
    • 前繋ぎ→全繋ぎ。こめぬし – 09/04-27 (月) 14:11:18
    • 立てれん地帯で崩壊してから盛り返す型の人なら何人もいそうだが – 09/05-02 (土) 18:42:16
      • あっ・・・まさに自分w こめぬし – 09/05-04 (月) 22:22:40
    • この前やったらBAD50で逆ボ-1だったから、ボダクリならBAD45くらいだったと思う… – 09/06-02 (火) 13:18:58
  • やっと越せた…となりで上手いおっさんがバイキングやって越してたから見てて、それでやったら、逆ボ→-3→クリア。これは上手い人のプレイ見るのがかなりイイわ – 09/04-25 (土) 18:29:05
  • 呪われた…前半発狂でゲージ空安定、ぽんぱん前の二重階段で青ゲ半分、ぽんぱん地帯突入前にゲージ0~半分…誰か助け… – 09/04-25 (土) 17:01:47
    • そんな時はアニヒ・・・じゃなくて二重階段の左手は白黄の交互連打だからそこを意識すれば耐えられるはず! – 09/04-25 (土) 17:16:42
    • ついにサイガガ埋まって残り贄バロトイコンとこれorz 前半は確実に空安定、中盤でボロボロ零し、説明地帯の青交互でゲージ空、たとえ残っても二重で空にもってかれて、ぽんぱん論外 – 09/05-02 (土) 17:04:47
    • ついにサイガガ埋まって残り贄バロトイコンとこれorz 前半は確実に空安定、中盤でボロボロ零し、説明地帯の青交互でゲージ空、たとえ残っても二重で空にもってかれて、ぽんぱん論外 – 09/05-02 (土) 17:09:47
  • 42は演説しか埋まってないけどポンポンの所、筐体壊す勢いでガチャガチャしたらクリアできた。あそこまでには必ずフィーバーいってるんだし、相当な運ゲーだなこれ。 – 09/04-19 (日) 23:46:15
    • あまり筐体を怒らせない方がいい – 09/04-20 (月) 00:37:08
      • あまり店員を怒らせない方がいい – 09/04-20 (月) 01:21:10
    • 筐体「やめてください しんでしまいます」 – 09/04-20 (月) 07:17:03
    • 音丸「筐体が、泣いている・・・?」 – 09/04-20 (月) 12:24:51
    • 勢いって言ってるのに過剰反応する奴が多いね。 クラッシャーは迷惑だがちょっと強く打鍵する人をすぐクラッシャー扱いする方も迷惑。 – 09/04-24 (金) 13:57:40
      • いや、その前の「筐体壊す」っていう表現がよろしくない。ただでさえクラッシャーに対して激しい嫌悪と憤りがある人が多いというのに・・ – 09/04-24 (金) 14:29:34
      • なんでネタとして書かれてるのに一々ぶり返すの?スルーしとけないの? – 09/04-24 (金) 15:14:40
      • こんな分かりやすいネタすら理解出来ないゆとりがいちいちほざく方が迷惑 – 09/04-24 (金) 15:22:06
    • とりあえずクリアおめ。俺のホームじゃないから別にいいやw – 09/04-24 (金) 18:37:48
  • 無駄な力抜けばいけるかなーと思い、冗談交じりでPSG、ロボ、と連奏した後にやってみた。‥‥出来た。嘘だろw – 09/04-14 (火) 20:26:48
    • おめでとうΣ(゚Д゚) – 09/04-14 (火) 22:51:14
    • 俺も仕事が終わった疲労困憊状態の1曲目でこれ選んだらクリアできたわwやっとww – 09/07-01 (水) 22:11:47
  • ポプともページ見る限りこれ>オイ0の人って多いね。実はドラムン的な位置で42四天王クラス? – ばい菌がブタさんの最強曲説を唱える物 09/04-11 (土) 13:55:59
    • オイ0はグランチよりも早く埋まった。昔の時点ではサイガガが42の最後になった。 – そして14でプロバロにフルボッコされた 09/04-11 (土) 14:41:59
    • これはフィーバーまでもっていくの簡単で、発狂はガチャで残るときもあるからなぁ 個人的にはオイ0>ばい菌 – オイ0フィーバーいかない 09/04-14 (火) 20:37:16
    • 個人的意見すまそ。四天王はニエ>バロ>これ>甥0だと思っている。 – 09/04-24 (金) 15:08:29
  • 今日HELL16やったらBAD32だった!で、埋めに行ったらBAD57でオワタ!! – 09/04-03 (金) 21:00:46
    • 途中で送ってしまった・・ゴメン。  で、質問なんだけどBAD32ならクリアできてたのかな・・・? – まだ未だに未クリア 09/04-03 (金) 21:02:11
      • 最後の発狂でどれくらいBAD出した? – 09/04-03 (金) 21:06:51
      • 最後しだいだなー – 09/04-03 (金) 21:23:18
      • 自分も初めての時はbad30前半であと3粒とかだった。中盤でbad出さず、発狂付近で出まくったら普通にアウト。 それ以降bad50以上安定のもの。 – 09/04-03 (金) 21:28:26
      • 最後でいくつでたかわかんないけど、エキスパートゲージでフル→半分ちょっと残るって感じでした。 – 09/04-03 (金) 21:31:17
      • 発狂後を繋いだかによるかもね。 – 09/04-27 (月) 16:34:39
    • 見切れないころはこれは運ゲーだしな – 09/04-03 (金) 22:12:44
  • 42で早期に(何曲目かは伏せておく)埋まったんだが、友達に「ゆとりメダルだろ」と言われた。なんて言い返せばよかったのだろうか… – 09/03-14 (土) 19:41:07
    • 「ゆとりだろうが何だろうがクリアした者勝ちなのだ!」 – 09/03-14 (土) 19:48:53
    • 16の曲なのにゆとりはないよな – 09/03-14 (土) 19:53:34
      • たしかにwww もし言うなら代行だよなw – 09/03-14 (土) 20:08:52
    • 関係ないけどはぐれメタル思い出した – 09/03-14 (土) 20:56:48
    • ちなみに友達はクリアできるのか? – 09/03-14 (土) 21:08:21
      • これをゆとりクリアと言ってるやつは15以前を知らないからこれをクリアできるわけがない。 – 09/03-14 (土) 21:31:25
      • 16稼働してるときだけで42レベルまで上がるなんてありえないからな。ゆとりって言ってるのはイージー台とかそういう意味なんだろうが。 – 09/03-18 (水) 09:18:14
    • 自分なら「うへっwwww、知ったか乙wwww」って返すけどな。 – 09/03-18 (水) 12:13:35
      • うへへぇ、男女男女女男女男女、変態最高!! – 09/03-18 (水) 12:44:32
      • o(^-^o)(o^-^)o – 09/03-28 (土) 13:00:35
  • 今日初の42Lvでこの曲を選択したんだが残り再生時間も少なくなってきて「あれ?これクリアできんじゃね!?」とかwkwkしてたのによぉ・・・なんだよポーンポンパンパン・・・ – 09/03-12 (木) 20:49:46
    • 考え甘すぎwww42なめんなよww – 09/03-12 (木) 21:05:05
      • あれ叩くコツってあるか? – 09/03-12 (木) 21:45:19
      • おれは直感で叩いたら行けたけど、さすがに42ともなると、コツを探すのはメンド・・・ – もりーん 09/03-12 (木) 22:03:00
      • ↑のつべにフォーゲルがマイキャラのフルコンボ侍がいるけど、あの人の餡蜜は参考にならんの? – 42には程遠い人 09/03-12 (木) 23:44:08
      • ↑あれはすごすぎ。正直参考にはならんと思う。 – 09/03-14 (土) 20:09:45
  • 俺、バイキングがクリアできたらポップン引退するんだ… – 09/03-01 (日) 20:19:20
    • 呪われた俺もそんな気分だよ… – ↓親コメ主(このコメ書いてから1度もやってない) 09/03-01 (日) 20:41:57
    • 頑張ってくださいww – 09/03-28 (土) 09:21:34
    • そこはニエンt – 09/03-28 (土) 09:21:56
    • そこはニエンte – 09/03-28 (土) 09:22:06
  • 7節まで、39、40、43,44節、そして発狂が呪われました。ミラーかけても全然解けません。どうにかする方法はないですか? – 09/01-29 (木) 22:03:00
    • 俺に似ているな。とりあえず7節までゲージ空でもそっからサビ前まで繋げれば満タンになる。40、43、44は・・・HSあげたら少しは解呪できるかも。発狂はアンミツ!! – 09/01-30 (金) 00:33:34
      • 6速でやってますorz – 主 09/01-30 (金) 00:41:26
      • そして、43節までは何とかクリア保ってるんですが、43と44で半分ぐらいになってしまいます・・・ – 09/01-30 (金) 00:42:42
    • 半年放置するしかないorz – 09/01-30 (金) 01:12:22
      • わかりました・・・orz – 主 09/01-30 (金) 01:15:49
    • 少し下のレベルの乱とかS乱とかで発狂力を高めるとか。 – 09/01-31 (土) 01:01:43
      • 撫子のS乱をよくやってますww – 主 09/01-31 (土) 18:23:52
    • アニヒがかなり練習になる。今のうちにどうぞ – 09/01-31 (土) 01:05:52
      • つフォルクローレ – 09/01-31 (土) 16:07:01
      • アニヒも呪われてる・・・orz – 主 09/01-31 (土) 18:24:09
    • もともとはできてたの?そうでなければ呪いでなく単なる・・・ – 09/01-31 (土) 08:33:39
      • えっと、逆ボ3回、後2本5回とったことがあります – 主 09/01-31 (土) 18:23:29
    • 白青をなんとかして片手で取れるようになると39節~は難易度が激減する。つうかそこできてないということは10~11小節目も苦手そうだけど、どう? – 09/01-31 (土) 19:37:01
      • 得意とは言えないけど、ゲージは一応増えます – 主 09/01-31 (土) 20:34:32
    • 「階段ではなく乱打だと思え」なんてよく言うけど、二重階段に関しては「連打」だと思ったほうが取れるかもね。 – 09/01-31 (土) 20:36:33
    • 正規orミラーがダメだったら乱で粘着してみては?自分的にバイキングの難しい部分はラストの発狂だけだと思うので乱当たり来ればクリア出来るような気がします(笑)参考にどうぞ!! – 09/02-02 (月) 21:14:02
      • 乱は怖くてやったことないけど・・・今度やってみますね! – 主 09/02-02 (月) 21:56:17
      • やったけど発狂がありえないことになった、わけの~よりひどかった。はずれだったんだろうか – 主ではない 09/02-02 (月) 22:10:38
  • 発狂以外の難易度は41中くらい?ラストは38くらいかな – 09/01-29 (木) 21:20:31
    • ラスト38はありえない…と思う – 09/01-29 (木) 21:25:08
    • 発狂以外でも42相当のレベはあると思う。 – 09/01-29 (木) 21:46:57
    • ラストって低速階段?そして道中も41中〜42弱 – 09/01-29 (木) 21:49:35
    • 道中を41をやるつもりで叩いたら一度もフィーバー行かないで満腹地帯突入する。ラストはバトルダンス並か? – 42やるつもりなら普通に行けるから42弱~中か? 09/01-29 (木) 22:20:31
  • ポンポンパンパンはこう・・・ガーっとガチャガチャッと叩くしかないよねww – 09/01-24 (土) 01:50:19
    • ゲージが半分になって、まぁ、がんばったなと思ったけど、2回目で空に…。 – 09/01-24 (土) 03:13:07
    • ポンパン地帯前:( `・ω・´)  ポンパン突撃:(  Д ) ゚ ゚  ポンパン直後:(;; Д ) ゚ ゚  初めてやったときはリアルにこうなったな。苦笑いしつつやったわ – 09/01-24 (土) 07:47:04
      • ポンパン地帯前:(;; ゜д゜) ポンパン突撃:(゜∀。)ノ ポンパン直後:(;;´Д`) – 41適性 09/01-24 (土) 10:21:49
  • ボーカロイドにこの曲歌わせたいwwwwww – CNがLUKAの人 09/01-10 (土) 16:01:00
    • ドイツ製暴歌ロイド? – 09/01-10 (土) 19:38:36
      • キーボードを食べるのですね、わかります。 – 09/01-11 (日) 08:37:30
      • ぐわーぐわーウヒャウヒャァァァ!!!!(訳:ポーンポーンパンパン)   くそー、脳内再生される・・・ – 09/01-11 (日) 11:39:56
      • 説明しよう、タピオカパンとは、腹いっぱいのことである。バーイb天皇陛下万歳~~~~!!!!! – 09/01-11 (日) 16:52:37
    • 新しく巡音ルカってのが出るから書き込んだんだろw – 09/01-11 (日) 18:41:47
  • ブタパンチこれで42に三曲も曲持ってんじゃん全アーティストの中で曲の平均レベルが一番高いんじゃね?あれ?でもクラシックはどうなんだ? – 08/12-28 (日) 22:32:06
    • 彼はフェアリー、エレクトロ、晦日があるから違う。恐らく平均順位でイクと、一位・・・兼田 二位・・・筋肉少女帯 3位・・・あさき 4位・・・wac(42最多の人)かな。 – 08/12-28 (日) 22:57:24
      • グループサウンズもなのか!知らなかったw – 子コメ主 08/12-28 (日) 23:55:42
    • リバプール(the LOφSE BEAT) グループサウンズ(ツグ&ザ・ラジカルズ) ラテンロック(ラジカル・ツグ&ミッキー・マサシ)オイパンク(ブタパンチ) オイパンク0(ブタパンチ)フェアリーテイル(Butapunch Philharmonic Orchestra)ポップン体操(すわパンチとギターの人)トザン(ひので155) バカボン(片岡嗣実)オオミソカ(ひので155)カイゾク(ブタパンチ)応援歌(Wパンチ+3M) エレクトロ(PICKLES) – 08/12-28 (日) 23:41:26
      • スーパーモグーが恨めしそうにこっちを見ている! – 09/01-10 (土) 19:59:08
      • エレクトロwwwいわれてみればwww – 09/01-22 (木) 17:21:47
      • 広義になってしまうけど、パーキッツを忘れてもらっては困る – 09/03-05 (木) 20:20:26
    • ブタパンチの曲を見てるとネタに走るほどに強くなるって感じだな・・・ – 09/01-11 (日) 13:57:08
  • ? 51~52小節の話をしてるなら、まったく同じ動きなんですが – 08/12-10 (水) 14:29:35
    • 左手と右手の話だろ – 08/12-10 (水) 14:31:12
  • 最近気づいたけど、発狂って同じ動きかと思ったら上段と下段の違いがあった・・・ – モンゴルみたいだな・・・ 08/12-10 (水) 12:17:54
  • バイキン)「グ~」が今年の流行語大賞でしたね・・・・・・・・・・・・・・・・上級曲にはグで終わるジャンル名が4曲だけ? – 08/12-04 (木) 20:51:54
    • ハイスピードラブソングしか思いつかない俺は負け組 – 08/12-04 (木) 20:54:32
    • コヨーテの行方しか思い付かないが解答は見たくない。頑張れ俺、考えろ…… – 08/12-04 (木) 21:08:15
    • MYと…あと1つ? – 08/12-04 (木) 21:10:23
    • エンディング、クッキング、~ソング2曲、バイキングで5曲 – 08/12-04 (木) 21:18:43
      • Lv40某ソフラン曲『俺って空気?』 – 08/12-04 (木) 22:51:43
      • 撫子「だれもお前には触れたくねぇの」 – 08/12-04 (木) 23:25:16
      • ↑クソワロタwwwwwwwwwwwwwあの人(人じゃないな)ですかwwwwwww – 08/12-05 (金) 03:47:40
    • レーシング – 08/12-10 (水) 19:27:50
    • 中級ならジグとか – 08/12-28 (日) 23:45:05
    • AC10にギャングとフォークソングがあるんですが・・・ – 09/01-12 (月) 20:27:27
      • 残念ながら上級曲限定らしいです。両方とも大好きな曲です – 09/01-12 (月) 21:30:52
    • スーパーモグゥ~~~! – 09/01-12 (月) 21:37:00
    • ホウノウダイゴォーーー!! – 09/01-12 (月) 21:38:32
    • メサリみぃ~♪なのですよ~~。にぱ~☆ – 09/01-12 (月) 21:40:45
      • クロスオー ヴぁ★ – 09/01-24 (土) 01:42:46
  • フルコン動画の餡蜜上手すぎたろ – 08/11-28 (金) 20:10:06
    • その人、クラ11EXも繋いでるしな。ランカークラス? – 08/11-28 (金) 20:17:35
    • フルコンとランカーはまた別の話し(^O)=3 – 08/12-04 (木) 17:15:07
  • ポーンポーンパンパン♪ バイクングマンのお腹がいっぱいになったのは、ゲージを食べたからです – 発狂で空になる 08/11-03 (月) 23:20:51
    • ゲージを吸い出したから今度はゲージが腹ペコなんですね、分かります – 08/11-04 (火) 03:27:42
  • 発狂ひどすぎだろ・・・フィーバーからほぼ空になる・・・ – アナコンの場合どうすれば・・・? 08/10-29 (水) 19:27:24
    • アナコンなら乱という奥の手が・・・ – 最初の連打がコントローラーに悪いと思った人 08/10-29 (水) 19:28:57
      • 確かに、縦連はアナコンきついしな・・・ – 08/10-30 (木) 23:33:23
      • 縦連打っても357の縦連でも無いしBPMも早い方じゃ無いから実際は楽な部類な気がする…アナコンの強敵はフィーバーロボとリフォームぐらいw – 08/11-20 (木) 08:10:39
      • ナイカルより遅いしまぁ大丈夫かね。アナコンは幕の階段折り返しで死ぬ – 09/01-22 (木) 17:24:52
  • どうでもいい話だがこのキャラ見てたら「メタボ死ね!」って叫びたくなる・・・てかこの曲プレイしてるときそういいながらプレイして周りからドンビキされた・・・ – 08/10-25 (土) 21:37:49
    • 軽い病気だ。とりあえずN,H,EX全部繋いで見るといいよ – 08/10-25 (土) 21:47:33
    • 相手がキャラだからまだ良いけど、肌の色が違う人や身体に障害を持った人には絶対言うなよ!! – 08/10-26 (日) 01:29:00
  • 解説を逆の言い方にしたら「右から左へ受け流したい人は正規で」になるwwwwwwww – ムーデー勝山 08/10-24 (金) 04:11:47
    • うわ~ほんとだ、おもしろーいw(^ω^)  とでも言って欲しいのか? – 08/10-25 (土) 19:08:15
  • なーんだ、レベル42の割には簡単じゃーんと思ってやってたら…一瞬でゲージゼロorz – 08/10-23 (木) 17:15:27
    • 初見はそうだったわ。いまや、他の42よりも一段上のステージに位置してるが…。 – 08/10-23 (木) 19:45:30
    • 発狂が厳しいからな。最後で回復してもクリアまでのあと3~4ゲージが遠い – 08/10-23 (木) 20:55:01
  • やっべ呪われた 途中の片手二重階段でポロポロ落とす上に 発狂も腕が動かない ……放置推奨? – 08/09-18 (木) 07:48:04
    • 俺も。呪われて、発狂前にゲージ空 – 08/09-24 (水) 01:08:29
    • 放置してもあんま意味ない…アニヒを極めてからやるといいかも – 08/09-24 (水) 21:14:50
    • アニヒRの32,36節みたいな左手交互に右手階段をしっかりできれば押せるようになるかも。BPMもこっちのが遅いしね – 08/09-24 (水) 21:23:57
    • ウチモ呪われた – 08/10-18 (土) 10:11:58
  • バイキンマン「僕は関係ないからね」 – 08/09-18 (木) 01:54:37
    • アンパンマン「あーんぱーんch、あすいませんでしたー・・・] – 08/09-24 (水) 21:40:26
  • もうフルコンでたのか・・・まぁトイコンがフルコンされたのと同じくらいバイキングマンの餡蜜はやばかったw – 08/09-07 (日) 01:49:54
    • こんな餡蜜すぐにはできないなwwwwww – 08/09-07 (日) 02:50:24
    • 餡蜜部分の音が違和感ありまくり・・・ – 08/09-07 (日) 17:20:39
    • バイキングの餡蜜が美味いって、なんか別の話みたいだなwww – 08/09-08 (月) 01:35:47
      • ワロタwwwwww – 08/09-08 (月) 13:42:09
  • アルカディアのバイキングイラスト…良し! – 08/09-01 (月) 21:11:42
  • 曲や譜面は置いといてとりあえずこのメタボキャラなんかむかつく・・・ – 08/08-31 (日) 11:56:05
    • つ・・・釣られないんだからねッ!! – 08/08-31 (日) 15:05:46
    • 鬼‐BEのm9(^Д^)プギャーがムカツクって人も居たなぁ~ – 08/09-01 (月) 00:16:41
      • それは誰でも腹立つと思う。特にネジなら。 – 08/09-01 (月) 00:29:46
      • 確かにw分かるわww – 子コメ主 08/09-01 (月) 00:55:49
      • 蘇る初見時ラストのゴミを取りそびれてボダ割りした記憶 – 08/09-01 (月) 20:28:34
  • 別料金でした – 08/08-29 (金) 14:44:42
    • Long、無駄にかっこえええ – 08/08-29 (金) 16:25:31
      • いつもみたいに1,2番ではなくひとつなぎな感じで・・・これがバイキングマン(ブタパンチ)の本気かと・・・LONG腹 – ACでは手加減してたとか・・・ 08/08-31 (日) 15:01:53
      • 変拍子、変速、過去作品パロとはね。いよいよブタバムが欲しくなるな – 08/08-31 (日) 15:05:56
    • よい子は真似しちゃ駄目だぞ♪ – 08/08-29 (金) 23:55:24
    • 割り箸は割り放題だけどビールは別料金なんですね。分かります。 – 08/08-29 (金) 23:56:44
    • えええええええええええええええええ – 08/08-31 (日) 01:44:51
    • 「別料金となっておりまして…」「ええええええええええええええええええ!!」 – 08/09-01 (月) 00:15:09
    • 1mのばーす! – 08/09-01 (月) 16:58:22
      • ポップン体操ですね。分かります。 – 08/09-01 (月) 17:07:22
  • 上メニューの譜面、アンミツってカタカナで書いてるの何でだ…? 「バイキン」「アン」が目に入って一瞬アンミツがアンパンに見えたぞw – 08/08-22 (金) 20:30:45
    • 【説明しよう!バイキングの攻略ページは全て用語が食べ物に、なるのだ!】 – 08/08-30 (土) 18:38:32
      • ぽんぽんぱんぱん地帯の大根おろしをどうしても繋げたいならあんみつ – 08/08-30 (土) 20:17:02
      • HS(ハイチュウソフト)を133個食わせるといい。 – 08/08-31 (日) 15:41:29
      • S乱かけりゃいいシゲキックスになるぜ – 08/09-01 (月) 02:16:25
      • 縦連打でクラッカーになったら負け。 – 08/09-01 (月) 02:23:43
      • 名称:[16]バイキング(EX)
        商品名:バイキングマン
        原材料名:ブタパンチ、HARA=HETTA(原材料の一部におむすび、カレー、天麩羅を含む)
        内容量:100~133
        賞味期限:(製造時から)1:53後
        製造者:KONMAI – 08/09-01 (月) 11:19:37
      • 生ものすぎるw – 08/09-01 (月) 19:10:02
      • 原材料と賞味期限がwww – 08/09-07 (日) 23:53:00
  • HARA-HETTAの2Pカラーがモロにバイキンマン・ – 08/08-21 (木) 22:34:42
    • 既出ですが… – 08/08-22 (金) 00:36:31
  • 58,59小節さえなければ楽しい譜面なんだが・・・ – HELL16は毎回ここで死んでる人 08/08-21 (木) 16:23:35
    • 寧ろぽんぽんぱんぱんが楽しいんだが – 08/08-29 (金) 23:38:17
    • その後の最後の高速地帯は脳汁 – 08/08-29 (金) 23:42:30
    • 53、54節は脳汁 – 08/08-30 (土) 23:21:06
  • 負けたエレメンツはハラヘッタがおいしくいただきましたと言って見る – 08/08-19 (火) 11:19:40
    • デザートはSWEETSですね、わかります – 08/08-29 (金) 23:01:20
  • ロボが得意ならこの曲もいける、苦手ならこの曲もだめ(開幕~20までにあまりゲージが残らない)気がする – 08/08-15 (金) 22:14:59
  • ニコ動のコメにもあったんだが、この曲といいオイ零といい、ブタパンチ曲は是非よいこ濱口に歌って欲しい。 – 08/08-11 (月) 23:15:50
    • とっ〇どー!! – 08/08-11 (月) 23:17:31
  • ただでさえ歌詞で笑ってしまうのにLONGverなんて聞いたら腹筋が張り裂けそうだw – 08/08-11 (月) 22:46:49
    • 予想・・・彼がパーティーに呼ばれた経緯、食生活が悲惨な理由、そしてバイキングマンのさらなる秘密が明らかに・・・! – 08/08-11 (月) 23:04:10
      • 次回 豪食戦隊バイキングマン第17話 『対決!フィーバーロボ!』 乞うご期待! – 08/08-15 (金) 22:16:23
  • HELL16やったら二重階段でゲージ半分残ったのに低速階段で減らされて死んだ・・・orz – 最後までいけるなんて思わない方がいい・・・ 08/08-11 (月) 16:58:30
    • あるあるww – 08/08-11 (月) 23:05:57
  • 勝ちアニメでハラ=ヘッターの部下(?)が持ってくる器って背景を食べ物に変える力でもあるんかな?どう見ても器だけしか持ってきてないよね – 08/08-11 (月) 14:58:29
  • あの餡蜜ってできる人いるの? – 08/08-11 (月) 14:57:21
    • 腕押し必須だな – 08/08-11 (月) 15:15:55
    • タタッタッタッタタン!タッタッタッタタッタッタッタタン!になる – 08/08-11 (月) 15:20:04
    • 白は16分ってとった方がいいかもな。タタッタタタッタタン!って。俺もやってみようかな…こんな大規模なあんみつしたことないけど – 08/08-11 (月) 15:25:15
  • ぽんぽんぱんぱん地帯マジで自重wwwwwwww – 08/08-07 (木) 19:43:48
  • 今度HELL1〜16とか出たら体力ゲーになりそうだな・・・プロバロ、ニエンテ、トイコン、あと1曲は? – 08/08-07 (木) 08:45:09
    • 倉9 – 08/08-07 (木) 09:36:15
    • ファンタジー – 08/08-07 (木) 12:25:10
    • 甥零 – 08/08-07 (木) 12:40:29
    • オイ0。倉9はHELL CS – 08/08-07 (木) 16:35:15
    • プロバロ没譜面 – 08/08-07 (木) 17:02:12
      • テストプレイでフリーズしたとかいうやつか・・・なら最後の1曲はハイパーマスカレードの没譜面か? – 08/08-08 (金) 12:37:14
      • ここでコスモロジカル没譜面(うんこともいう – 08/08-08 (金) 12:46:43
      • HELL没ですね、わかります – 08/08-08 (金) 17:36:31
    • ここであえて敬老と言ってみる。はっきり言ってプロバロとか甥0以上にできる気が全くしないww何よあの辛判定+超低速;x; – 08/08-08 (金) 16:00:14
    • HELLスコア<蔵11、オイ0、幕、トイコン> – 08/08-08 (金) 17:42:12
  • これだけがロング収録なんだっけ?うわああん – 08/08-07 (木) 05:56:30
    • はいはいコンマイコンマイと言わざるをえない – 08/08-07 (木) 11:14:56
  • 最初と最後の階段中にソフランする部分ができない.見た目と叩く速度が違う. – 08/08-07 (木) 00:08:14
    • 説明しよう。24分とは16分の1.5倍の速さである。降ってくる速度は遅くなるが階段の速度は速くなっているのだ – 08/08-07 (木) 01:13:12
    • 分かるな。俺は遅くなったところで早く押しすぎて空BAD連発する – 08/08-07 (木) 02:02:10
  • 自分なりに餡蜜譜面作ってやってみたけど、思ったより手が動かなくて上手くいかなかった…画面に映る譜面と全く違う手の動かし方をするのは難しいなぁ… – 08/08-06 (水) 00:55:39
    • 曲名辺りを見ながらだとなぜか暗譜実行しやすいよw – 08/08-07 (木) 00:14:45
    • 餡蜜譜面うpしました問題があったら削除しますhttp://hellwork.jp/popn/wiki/?plugin=attach&pcmd=open&file=viking_ex_51%7E52.png&refer=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%2FUploadPage08/08-07 (木) 23:31:58
      • 問題ありすぎだろwww無理押しすぎる – 08/08-08 (金) 12:28:43
      • 白捨てるしかないなw – 08/08-08 (金) 12:54:17
      • 白は仕方ない!w 基本的に問題ないから上に上げといた。 – 08/08-08 (金) 17:39:17
      • 左の白の押すタイミングずらせば無理押し回避できるけど、手にかなり負担がかかりそう… – 08/08-09 (土) 01:27:34
  • ぽんぽんぱんぱん地帯までは逆詐称なんだが、どうしてもそれ以降が押せない・・・ なにかいい練習曲ないでしょうか – 08/08-03 (日) 21:39:16
    • ロボと比べると簡単だが演説とかと比べると逆詐ではない。本題に入るが俺はどうしてもできないんでイージー台でバッド数減らしてる。 – 08/08-04 (月) 18:55:28
    • すまん。ぽんぽんぱんぱん地帯って何小節か教えてくれないか。 – 08/08-04 (月) 20:01:51
      • 51〜52かと – 08/08-04 (月) 20:10:40
    • ぽーんぽんぱんぱん。ぽーんぽんぱんぱん。ぽーんぽんぱんぱん少年ボウイ – 08/08-07 (木) 00:12:25
  • なんか呪われた。ぽんぽんぱんぱんまで残る気配がない。 – 08/07-26 (土) 15:09:24
    • おお、同士よ – 08/07-26 (土) 22:37:45
    • 正直……スクリーンEXよりムズイ。スクリーンEXならクリア出来る確実はあるけど…バイキングEXは出来る確実はほとんどない。 – 08/08-03 (日) 21:08:02
      • 確実ではなく確率。ニホンゴダイジョブデスカ? – 08/08-03 (日) 22:52:40
      • スクリーンのが普通に難しいと思うが。呪われてるのでは? – 08/08-03 (日) 23:52:42
  • 上の解説って本当に管理人がつけているのか? – 08/07-26 (土) 13:45:17
    • 編集から悪ノリ癖のあるやつが勝手につけてるだけ – 08/07-26 (土) 13:56:43
    • おまっ、なんと無礼なwwとりあえず胃薬はいらないな – 08/07-26 (土) 14:01:31
      • 個人的に消してほしくないが・・・wwwここ認めたら他も荒れちゃうからなぁ・・・ – 08/07-26 (土) 14:22:41
      • ブタパンチだからしょうがないということで・・・だめかな?w – 08/08-03 (日) 21:26:20
  • 発狂の左白見方間違えば白青緑の無理押しだよな・・つうかこの密度で48分(?)ズレとか – 08/07-25 (金) 18:50:57
    • 24分ですね。実質BPM199.5の16分なんでニエンテのそれとほぼ同じ速さで叩くことに。 – 08/07-26 (土) 14:09:46
      • 2重階段は24分だけどその2重階段と左白のズレは48分じゃね? – 08/07-26 (土) 15:01:57
      • その通り!ついでに乱かけてやってみよう。…シニマス……ネスサン…。 – 08/08-07 (木) 19:36:02
その他/comment/バイキング_ex/1.txt · 最終更新: 2019/04/06 15:26 by 127.0.0.1

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki