ユーザ用ツール

サイト用ツール


その他:comment:ドラムンコアダスト_ex:1

ドラムンコアダスト(EX)

  • ニアとエッチしてええええええええええええええ – 12/12-25 (火) 13:45:41
    • ニア「触らないで」 – 12/12-25 (火) 13:46:25
      • 言われてみたいかも – 12/12-25 (火) 13:47:37
    • わかるww負けアニメでヒクヒクしてるのみるともうw – 12/12-25 (火) 13:46:43
      • 俺はあの姿見て介抱してあげたいと思ったw – 12/12-25 (火) 16:21:46
  • 48はバイキングだけなのに47でこれだけ出来ないから乱やってみたけどなかなか良いね – 12/12-23 (日) 10:45:43
  • 47これ以外全埋め、48は4割埋め、エレ2手芸ピアノ陣旗あたり安定してて、これは罰70くらいで終始ゲージが空なんだが何で練習すればいいんだろうか・・・ – 12/12-23 (日) 10:45:26
    • トランスコアEXwo – 12/12-23 (日) 21:15:27
    • コレの乱 – 12/12-23 (日) 22:52:22
    • トランスコアと、これの乱か。。。やってみるありがとう! – 親 12/12-25 (火) 13:01:46
  • きっちり取っていこうとして崩れたまま階段押してゲージ減るのが負けパターン。挑戦段階なら階段やトリルを意識してゴミは拾えなくてもいいやくらいの気持ちで。 – 12/12-22 (土) 22:21:32
  • やっぱ、デフォルト一番人気はコレかね? ネット対戦で良く出されてるよ〜! – 12/12-22 (土) 20:29:58
  • こんな事言うと略しないでよくね?って言われそうだが、略するならドラダスかなぁ? – 12/12-21 (金) 10:30:13
    • 略しないでよくね? – 12/12-21 (金) 10:35:29
    • ドラコアとかムンコアとかコアダスとか – 12/12-21 (金) 10:44:42
      • コアダスはコアダストビートと紛らわしい。 – 12/12-21 (金) 11:12:31
      • わざとだろw – 12/12-21 (金) 11:22:58
    • ドコダがいいと思いま…すいませんorz – 12/12-21 (金) 10:50:41
    • 自分はドラコア派 – 12/12-21 (金) 11:02:38
      • 1秒違いごめんw – 子5 12/12-21 (金) 11:07:11
      • いえいえこちらこそw – 子4 12/12-21 (金) 11:12:28
    • 俺はドラコアって言ってる – 12/12-21 (金) 11:02:39
      • 俺も – 12/12-22 (土) 20:28:19
    • ドコダスに一票 – 12/12-21 (金) 11:19:42
    • Mynarcoで – 12/12-21 (金) 11:44:58
      • 読み方はミナル子でいいの? – 12/12-21 (金) 12:42:54
      • マイナルコかも – 12/12-22 (土) 01:13:10
    • ニアEX 略じゃないけど。 – 12/12-21 (金) 12:50:59
      • 2文字だし通じるからおk – 12/12-22 (土) 01:10:06
    • ドラスト – 12/12-22 (土) 01:06:16
    • ドラムンコ – 12/12-22 (土) 01:10:10
    • ミナルコでええやん – 12/12-22 (土) 11:43:45
      • でも曲名ミナルコじゃないらしいし – 12/12-22 (土) 20:29:04
    • ドラダスが語録的にもいいとおも – 12/12-22 (土) 20:40:50
    • 語呂はドラコアが良いな、被ってないだろうし – 12/12-23 (日) 21:14:00
  • ズレ押しは無いのか – 12/12-19 (水) 20:05:22
    • 一箇所だけある(53節) – 12/12-19 (水) 20:07:12
      • 32分じゃね? – 12/12-19 (水) 21:31:08
  • 78小節の入りが違うから誰か手直しお願いします – 12/12-17 (月) 23:48:37
    • ほんとだ。入りは三角押しだから1+2+3が正しいね。 – 12/12-18 (火) 09:49:52
      • あ、やっぱりか。最後の発狂は三角押しの入りを意識したらやり易いと思ってたからここの譜面見て俺の勘違いかと思ってた – 週一ポッパー 12/12-18 (火) 11:55:23
    • 修正しました~ – 12/12-19 (水) 21:19:53
  • 78 – 12/12-17 (月) 23:47:39
    • すまん、ミスったw – 12/12-17 (月) 23:48:01
  • 後半の横に広い譜面どっかで見たことあるなーとか思ったらPSGだ あれも苦手な人多いね – 12/12-17 (月) 22:31:35
    • あー、なるほど 確かにPSGに感覚似てる – 12/12-17 (月) 23:08:41
    • PSGよりはラウラガかなあ あれを銅◆安定できるくらい必要かな – 12/12-17 (月) 23:59:34
      • ラウラガはクリアは逆詐称だけど銅◆にするのは旧41では割と難しい方だったから結構な地力がいるな – 12/12-18 (火) 01:25:17
      • ラウラガの階段地帯を左右振りにして大幅に強化した感じ – 12/12-18 (火) 01:34:30
      • えっ…? 旧41でラウラガは十指に入るくらいBAD少なかったんだが…? – 12/12-18 (火) 01:52:49
    • 中途半端な赤バスとかやると、こういう押しづらいだけの殺し譜面になるんだよな。まぁLV47帯ならこういうのも悪くないが – 12/12-18 (火) 13:16:17
      • 赤バスで殺しになってるとこなんてあったかこれ? – 12/12-18 (火) 13:34:37
  • そんなことよりピアノテック手芸土偶が47にいて泣いた。 – 12/12-17 (月) 19:54:50
    • 親は苦手なんだろうけどピアノテックほど見事に47強な47はないと思う – 12/12-17 (月) 20:00:26
    • 全部47だろ 手芸は出来ない間はアレだけど一回出来たら落とす要素ないしな – 12/12-17 (月) 20:10:23
    • 手芸は旧42時代近代しか出来ない時でも出来たから詐称って感じなかった – 12/12-17 (月) 20:14:11
    • 土偶だけは48にして欲しい – 12/12-17 (月) 23:24:34
      • これは同意。味噌陣旗を上げといてこれだけ上がらなかったのは納得いかねえ。 – 12/12-19 (水) 12:30:38
    • 47は手芸以外埋めで48は7割埋めたけど手芸はどうやってもゲージ真っ黒にしかならない。何で昇格しないのか全く意味不明だった – 12/12-17 (月) 23:47:16
      • そこまで出来ないなら相性悪いと思って諦めた方が良い – 12/12-18 (火) 00:13:07
    • まあ手芸は個人差爆発だからしゃーない。41中くらいで埋まる人もいるし42が10曲以上でも出来ない人もいる – ちなみに自分も後者 12/12-18 (火) 20:51:11
    • やっぱり47妥当なんですか。個人差というよりは自分の地力不足かもしれません´д` – 親 12/12-19 (水) 03:43:32
    • ピアノテックはそこまで難しく思えない… ビビッドとか全然ダメだけど – 12/12-22 (土) 01:05:27
  • - クリアだけならギリギリ41って感じだね – 12/12-17 (月) 15:13:31
    • ないない – 12/12-17 (月) 19:11:43
    • 41に収まる範囲だと思うよ – 12/12-17 (月) 19:54:54
      • ないない – 12/12-17 (月) 20:13:11
      • 42ほどの押しづらさはない – 12/12-17 (月) 20:26:06
      • さすがにトリックポップと同じはないでしょう – 12/12-17 (月) 20:30:23
      • ついでに言うと愛夢想と同じっていうのもちょっと・・・ – 12/12-18 (火) 00:28:51
      • 個人的にモダパンよりフィバクリ率低いから旧42くらいはある思う – 12/12-18 (火) 01:32:16
      • ↑フィバクリ率とか言っちゃうとデスレゲとかオイパンクが43強になっちゃうよ – 12/12-18 (火) 01:51:52
      • ↑いちいち揚げ足取らなくていいだろ。個人的にと言ってるんだし – 12/12-18 (火) 15:04:07
      • ↑2じゃないけどそもそも意見として適切でないんだから揚げ足とか個人的とかそういう問題じゃないと思うんだが – 12/12-18 (火) 18:29:02
  • ラス殺しの破壊力はダクオペリミと同じくらいくらいに感じる。ただあれと違って殺し前にも微発狂があるしその後の回復もない – 12/12-17 (月) 14:23:25
    • これの難しさって回復が少ない所だからな。ラス殺しまでゲージを維持するのも難しいし – 12/12-17 (月) 14:59:30
      • そうそう。ちょいちょい微発狂で削ってくるのと、左右振りの取りこぼしのせいで回復し難いんだよな – 12/12-17 (月) 15:10:25
    • さすがにそこまで強くない。本当に難しいのは79節の後半でそこまでは割と見切りやすいし – 12/12-17 (月) 14:59:49
    • ダークオペラリミと比較しやすいよな。こっちのほうがきついけど。 – 12/12-17 (月) 17:02:10
  • 冷静に考えると実BPMがこれより速い階段47って蔵7しかないよな しかもあれはスライドほとんど無いし – 12/12-17 (月) 12:56:04
    • ちょっと違うが一応サーカスの高速地帯がある。 – 12/12-17 (月) 14:14:58
    • 蔵10よりも早いん? – 12/12-17 (月) 14:19:53
      • と思ったけど蔵10は48いったんだっけ・・・ – 12/12-17 (月) 14:20:11
    • 昇格組で実質BPM250のおしゃま発狂はどうなんだろう?あれは階段ではないのかな? – 12/12-18 (火) 09:12:39
      • あれ125の24分(実質187.5)じゃないか? 一応階段に見えなくもないしこれより速いけど一瞬だしそんなに振りはない。 – 12/12-19 (水) 12:32:48
  • ニアちゃんの薄い本誰か – 12/12-17 (月) 01:10:06
    • 言い出しっぺの法則 – 12/12-17 (月) 07:46:01
  • 稼働当初より評価が上がってて不思議。上から目線だとそうでもないけど、適正にはキツい譜面ってことなのかな? – 12/12-16 (日) 18:50:07
    • 48全埋めでもきつすぎる – 12/12-16 (日) 18:59:53
      • 俺も49半分埋まってたけど普通に落とした – 12/12-16 (日) 19:22:23
      • 残りサイダーだが47の範疇は明らかに超えてると感じるぞ – 12/12-17 (月) 00:37:50
      • 若干癖ついたってのもあるけど、これ一回落とした。ゾディアックは落としたことない これ最小BAD5 ゾディ最小BAD13 – 残りニエスケリナ~ 12/12-17 (月) 00:50:59
      • 全埋めだが普通に48くらいの難易度だと感じたわ – 12/12-17 (月) 02:52:40
      • SPの47、これ以外の2曲は初見で割と余裕だったけど、これは終始ボーダー超えなかった – 12/12-21 (金) 01:38:48
    • なんか軽はずみにそうでもないとか書いてすんませんでした、自分の周りだけの傾向だったのか… 親 – 12/12-16 (日) 19:34:47
      • 残りサイダー村だけど俺も特に何とも思わなかったから評価見て驚いてる – 12/12-17 (月) 08:50:05
      • 残りサイダートイだけど普通に47相応だと思ってた – 12/12-17 (月) 09:00:50
      • お前らは帰れww – 12/12-17 (月) 10:36:52
      • 全曲梅だけど47でもいいんじゃないか?と感じた – 12/12-17 (月) 12:53:29
  • フルコンするなら乱だわ – 12/12-16 (日) 17:27:39
    • そーお? – 12/12-16 (日) 18:08:49
    • 正規が罰2だからいけそう。乱は死んだ – 12/12-17 (月) 07:30:09
  • 48って意見多いけど、しばらくしたら47強で落ち着くタイプだと思った。ピアノテックが難易度的に一番近い – 12/12-16 (日) 16:06:28
    • こいつもなんだかんだ普通に埋まったが土偶クラスには見えた。48でもいいけど47の最上位の方がしっくりくる。 – 12/12-16 (日) 17:21:55
      • 立ち位置がグランヂに似てる気がする – 12/12-16 (日) 18:18:52
    • まだ47強に手がかかるかかからないかだけど、その比較に上がるピアノテック、土偶手芸より絶望的なんだが – 12/12-17 (月) 00:44:52
      • しばらくしたらって言ってんだろ文盲か – 12/12-17 (月) 01:47:09
      • 土偶手芸より絶望的→しばらくしてもとても47強に落ち着くとは思えない このくらい脳内変換しろよ – 12/12-17 (月) 08:31:19
      • すまん 今の所ピアノテック>>土偶手芸に感じる って言いたかったんだ… – 子 12/12-17 (月) 14:59:57
      • 全体難だから地力無いとそう感じると思う – 12/12-17 (月) 15:01:22
  • s乱つけたら人によっては楽になるかな? – 12/12-16 (日) 14:32:01
    • S乱やれるなら乱やればええやん – 12/12-16 (日) 16:03:40
      • 乱だとトリルが崩れないからs乱ならって思った。 – 12/12-16 (日) 16:08:44
      • S乱よりかは乱が楽 – 12/12-16 (日) 16:51:21
    • S乱は確実に難化する。ランダムは超絶安定だけどS乱はクリアに何回かかかった。 – 12/12-21 (金) 11:13:52
  • 今日潰してきました(罰37赤3本)が、左手トリルはともかく右手の振り回しは1個1個のポップ君を追っていては旧41適正では到底間に合わない印象。下克上ドラムンのように少々こぼしても4分・8分のリズムを守ることが大切かもしれないと思うのですが皆さんどう思われます? – 12/12-16 (日) 14:11:17
  • http://www.nicovideo.jp/watch/sm19588302 ラインミラー – 12/12-16 (日) 03:08:14
  • プロタンクラスの詐称だわこれwwwwwwwww普通に48中~強クラスあるwwwwwww – 12/12-16 (日) 02:45:21
    • プロタンは48弱でいいがこれはルイナスより上 – 12/12-16 (日) 03:08:48
      • 個人的にプロタンも難しいわ。全然安定しない – 12/12-16 (日) 03:13:09
    • 個人的にはプロタンよりはなんとかなる気はするが・・・ – 12/12-16 (日) 08:46:26
    • 強は言い過ぎ、中ならわかるけど。●5の48よりは強いかもね。 – 12/12-16 (日) 09:35:15
      • 俺もこれ。48をそこそこ埋めてないとラストにゲージ余裕持って入れない気がする – 12/12-16 (日) 09:56:52
    • あっても48弱くらいかな。個人的には47でも違和感はない – 12/12-16 (日) 09:44:23
    • アホか、んな難しく無いわ – 12/12-16 (日) 09:51:16
    • 48中と比べても見劣りはしないと思う。ジリジリ削られるし、その上ラス殺し… – 12/12-16 (日) 10:01:34
    • グランヂより難しいと思った。全然クリア安定しねえ・・・ – 12/12-16 (日) 12:27:40
    • IDM・スパステ・ロボ・グロッソ辺りは埋まっているけど、ラストに赤ゲージですら入れなかった。 – 12/12-16 (日) 12:39:47
    • 階段苦手すぎでしょ バロH正規で練習しなさい – 12/12-16 (日) 14:27:51
      • これの難しい所は階段というよりは左右振り – 12/12-17 (月) 02:12:50
    • 新作稼働する度にザコが大声で愚痴るのは相変わらずなんだな – 12/12-16 (日) 15:55:23
    • 適正47の俺が出来ないから48とかもうね モグー+ラス殺しってくらいなもんだろ – 12/12-16 (日) 15:58:29
      • モグーとか言ってる時点でw – 12/12-16 (日) 17:27:02
    • 適正48の俺が2回落としたから48でいいや – 12/12-16 (日) 17:00:55
    • 少なく見積もっても48中はあるだろうな。今の基準だと – 12/12-16 (日) 17:13:04
    • まあ味噌が48行ったからこれも48でいいと思う – 12/12-16 (日) 17:57:01
    • ラメントぐらいの強さはあると感じた。弱めに見積もっても48弱 – 12/12-17 (月) 03:42:56
  • なんかのフォルダのニアちゃんすごい可愛い – 12/12-15 (土) 22:51:33
    • ジャンルで探すだっけ、あれ通常Winの表情だよな。可愛すぎて吹いた – 12/12-15 (土) 23:03:57
  • http://www.nicovideo.jp/watch/sm19588151 ライン未クリア ミラー – 12/12-15 (土) 22:35:06
    • ゾディアックぎりぎりクリアでもこれが怖いってやっぱ普通なのかな – 12/12-15 (土) 22:51:33
    • ラストだけで落とせるレベルの殺しだったんだな – 12/12-16 (日) 01:42:27
  • 曲もキャラも好きすぎて選曲トップ独走してるけど未だにクリア出来ない…。黒★で逆ボまでいったから後もう少しなんだが。ここから長引きそうな予感。 – 12/12-15 (土) 22:11:39
    • あんまり粘着しすぎないように… – 12/12-15 (土) 22:47:43
  • これ48だろ・・・ – 12/12-15 (土) 19:57:23
    • 旧ha – 12/12-16 (日) 01:12:25
      • 旧41は8割がた埋めたけどこいつ倒せる気がしない 超強いわ – 12/12-16 (日) 01:13:03
  • 結構危なかったような気がしたけど譜面楽しかったから別にいいや – 12/12-15 (土) 18:25:01
  • これの乱楽しすぎる。思ってたより当たりハズレの差が小さい。ラスゲーすぎるのがノックには向かないってとこだな。右寺乱は楽しいの多いな。 – 12/12-15 (土) 17:32:08
  • 複合名義っぽいのだと、Design MAD-crew ってのもあるのね – 12/12-15 (土) 14:27:19
  • 癖付きやすそうな譜面だけどやればやるほどBADが減る、これは粘着していいのだろうか – 12/12-15 (土) 13:44:13
    • 良譜面すぎる!楽しい!→癖ついた 人ならここに。BAD数の推移は最初18→5→15~22(現在) – 12/12-15 (土) 15:41:38
  • 初見落としかけて焦った、道中もポロポロ零して銅◆とれなかった。 新曲補正考えてもエレ2ピアテクと同等はありそう。個人的には昇格組のどれよりも難しかったがそこは個人差か。 – 48残り6曲で昇格組5曲全部とIDMが銅◆の者 12/12-15 (土) 13:22:35
  • ボダクリ動画が見たいなあ。どのくらいできれば挑戦していいのかの目安に – 12/12-15 (土) 03:27:37
    • 動画では無いけどバッド36コンボ196スコア80kボダクリだったよ参考迄に – 12/12-15 (土) 04:22:01
    • 後少しでクリア出来るっていう動画なら – 12/12-15 (土) 09:07:27
    • 中盤でフィーバー→ラストに赤+5本ぐらいで突入でボダクリだったな – 12/12-15 (土) 09:41:16
    • ラストフルゲージ突入→逆ボだった – 12/12-15 (土) 10:23:05
    • BAD40切るくらいじゃね? 安定して道中ボコボコ零すから これ以上零すと赤ゲージ乗るのも厳しいため – 12/12-15 (土) 17:39:30
    • まぁラス殺し譜面だから77小節でボダ超えてればいける可能性はあるかと 逆にそこで超えてないなら地力あげよう – 12/12-15 (土) 17:42:18
  • 正直H35(旧29)ってのも相当な詐称な気がするんだけど。 – 12/12-15 (土) 01:21:31
    • 36か37でもいいよねアレ – 12/12-15 (土) 12:07:18
    • 旧31はあるぞ。旧29にしてはかなりきつかった – 12/12-15 (土) 15:56:11
  • 倉10とデスレゲエ昇格で47全梅になったかとおもったらこいつで阻止された…できねぇ… – 12/12-15 (土) 00:44:24
    • 個人的に今まで41から42に上がった全曲よりむずい – 12/12-15 (土) 01:59:12
  • この曲14回やってやっとクリアした! 47残り手芸、ジャパメタ、コアロ – 12/12-14 (金) 23:57:36
    • ジャパメタがそこまで残るとはまた珍しい – 12/12-15 (土) 00:01:08
      • ジャパメタは譜面が嫌いであんまりやらないからかも・・・ 親 – 12/12-15 (土) 00:02:50
      • ジャパメタは左手死ぬなら乱オススメ – 12/12-15 (土) 00:46:37
      • ジャパメタは個人差あると思う。これ以外47埋まってるけどジャパメタは勝率3割以下。 – 12/12-15 (土) 01:26:07
      • ランダム挑戦してみます 親 – 12/12-15 (土) 10:08:44
    • バッド数は?クリア時のゲージは? – 12/12-15 (土) 00:07:08
      • バッド40くらいでボーダーだった。 – 12/12-15 (土) 10:07:55
  • 癖ついたら最悪なので何回かやってクリア出来なければ放置推奨 – 12/12-14 (金) 23:38:10
  • 良い曲だからやりこんでたら俺でも銅★取れたぜやりこめばやりこむほど罰が減るから皆もやりまくろう – 12/12-14 (金) 23:31:57
  • これやってみてどこが難しいのかが初めて分かるね。階段が難しいとずっと思ってたら全然違うね。 – 12/12-14 (金) 23:12:50
    • いや階段むずいよ…適性は大抵要所要所のスライドor階段で削られラストでぬわーだと思うんだけど – 12/12-14 (金) 23:26:49
      • スライドor階段、+トリルでしたごめん – 12/12-14 (金) 23:32:22
    • トリルでゴリッといて土遇並階段でがっつり持ってかれるから適正能力以上の力が必要になるんだよね – 12/12-14 (金) 23:29:54
    • 回復が少ないからトリルや階段であまり削られないくらいの実力がないと太刀打ちできないんだよな – 12/12-15 (土) 02:50:24
  • 指ジャケットのニアって結構胸大きいよな – 12/12-14 (金) 19:35:39
    • 残念ながらあれは右手の掌だ – 12/12-14 (金) 23:02:16
      • なんだと…盛大に勘違いしてたわ。美乳だと思ってテンション上がった俺バカス – 12/12-14 (金) 23:10:55
      • 病んでれロリ巨乳だと!?なんという俺得かと思ったら違うのか… – 12/12-14 (金) 23:27:53
      • 勝手にヤンデレにするなよ…。話変わるけど3Pカラー可愛いね。というか今回の3Pカラーは3人ともいい感じだな – 12/12-14 (金) 23:42:14
      • すまん見た目があんな感じなのでな…disってるわけじゃないのよ?ところで相談なんだがニア3Pカラーのコード書いてるとこどっかないかな? – 12/12-14 (金) 23:49:05
      • ネタバレになるから多分ないだろうな…カード引くしかないかな – 12/12-15 (土) 00:47:41
      • だよな…暗号でもいいから誰か晒してくんないかな…(チラチラ – 12/12-15 (土) 01:00:58
      • お前生きてる価値がないどころか害悪だから死んだ方がいいよ。カード引けよカード。クソが。 – 12/12-15 (土) 07:06:29
  • これやったが42って感じがする – 残り50勢 12/12-14 (金) 18:11:20
    • パティスリーEXと同じってこと?個人差考慮に入れてもあり得んだろ – 12/12-14 (金) 19:01:58
      • 旧42のことじゃない? – 12/12-14 (金) 19:26:50
    • 旧難度で42って意味か? – 12/12-14 (金) 19:26:49
    • 旧難度で42って意味か? – 12/12-14 (金) 19:26:50
    • 残りを新基準で言うからややこしくなっちゃうな – 12/12-14 (金) 19:31:54
    • 残り43勢って言ってたら通じてたな – 12/12-15 (土) 03:05:43
  • ラストにフィーバーでつっこませてくれない辺りがピアノテックみたい – 12/12-14 (金) 11:57:58
  • 47残り10だったが終始ゲージが増えず最後で空。調子は悪かったが47残り曲では唯一赤すら乗らなかったので地力不足を感じてしまった。トリル、左右振り、階段どれか一つでも出来ないときつそう。 – ランス、ビビ、エレ2が出来てない親 12/12-14 (金) 04:47:24
    • どれか一つじゃ無理 – 12/12-14 (金) 07:38:47
      • 表現が悪かったです。全部出来ないときつそうってことです。 – おや 12/12-14 (金) 08:01:16
      • そういうことか そんな自分は旧42半埋めでもクリアできないorz – 子1 12/12-14 (金) 08:15:41
      • 42半埋で出来ないとは俺ができるわけなかった。。お互い頑張ろうぜ。 – 42は10曲くらいのおや 12/12-14 (金) 10:55:28
      • 旧42が2割ですけど、2回目で行けましたよー ラストゴリ押し次第では行けるのかも – 12/12-15 (土) 00:53:04
    • エレ2出来てないとキツイかも – 12/12-14 (金) 07:47:26
      • エレ2は餡蜜して逆ボが最高で、ガチ押しするとサビ前の交互発狂で即死してしまう。。トリル練習するかぁ。 – おや 12/12-14 (金) 10:57:34
      • エレ2よりリンセイの発狂のほうが近くない?エレ2は左右の分担がはっきりしてるがこれはかなり左手を出張させないと右の片手処理が酷いことになる – 12/12-14 (金) 11:43:29
      • 輪生は塊が右手に集中しすぎ。既存の譜面ではどうにも例えようがない。ただ、階段→スライドで戻ると言えば幻想花のラストにあったな – 12/12-14 (金) 11:56:58
    • 片手トリルめちゃ苦手で47最強と言われてる土偶手芸銅◆安定でも4回目でギリクリアだった – 12/12-14 (金) 07:54:54
      • 俺なんか同じく片手トリル苦手なせいで初見は罰12でいけたけど、そのあと何故か押せなくなり25くらいまで増えて危ないながらクリア…みたいな流れになっちまう。残り5曲なのに…48でもインザネ? – 12/12-14 (金) 09:04:13
      • 片手トリル苦手すぎるせいでルイナスと同レベルに感じる – 12/12-14 (金) 10:59:21
      • 俺も片手トリル苦手でこれより一つ上の味噌の方が楽に感じた – 同じく4回目でギリギリクリア 12/12-14 (金) 11:59:50
    • 俺より全然上手い人が苦戦している所を見ると、みんな難しく感じてるのかと思った。個人差込みで47最上位〜48弱なのかな。当面の目標曲にして、地力あげ頑張ります。 – おや 12/12-14 (金) 11:02:31
  • ボタンが硬い軟いが話題になりやすい辺り、やっぱほとんどのポッパーが指押しなんだな – 12/12-14 (金) 03:07:26
    • 別にそんなこたぁね〜よ 指押しはどっちかというと少ないよ もっと増えても良いくらいじゃない一番多いのは混合だろ上段指押し下段掌の奴 – 12/12-14 (金) 04:06:10
      • 赤+上段指で緑白拳ですがなにか? – 12/12-14 (金) 08:51:05
      • ×拳○掌 – よくよく考えたら拳とかネタプレイだわ 12/12-14 (金) 08:52:23
    • ホーム以外の筐体でプレーしたことないの? – 12/12-14 (金) 04:09:43
    • 固けりゃ普通にパフォーマンス下がるだろ どんだけお前んとこ押しやすいんだよ – 12/12-14 (金) 17:33:37
  • 新筐体先行稼動時「これ絶対47でも最後に残るわ」 全国稼動(ボタンやわらかい筐体)「あれ、一発でクリアできたわ」  やっぱボタンの硬さが原因なのかな・・・? – 47未クリア15 12/12-14 (金) 01:05:40
    • 覚醒モード入ってると思う – 12/12-14 (金) 01:07:40
    • 一番の原因はそれじゃね。片手処理の階段はボタンの硬さで特に影響でるからな。でも未クリア15でクリアだから覚醒かも – 12/12-14 (金) 01:19:28
    • グランヂEXの譜面作った経験のある右寺はこれでムズいムズい言われて驚いてるだろうな – 12/12-14 (金) 01:35:06
    • 確かに今日47未クリが21から6曲減って15になったんだよね・・・w   – 親 12/12-14 (金) 01:52:50
  • 譜面ページで見るだけだと全然強そうに見えないwwwwww – 12/12-13 (木) 23:26:04
  • ミラー付けたらラストが安定した – 12/12-13 (木) 20:33:25
  • ノーツは手芸と同じなのか – 12/12-13 (木) 20:17:38
  • 「トリル」「階段」「同時押し」と区別して認識すると、途端に押せなくなる。つまり初見が超大事の癖+呪い譜面。一旦できなくなったら1週間は放置。粘着すればするだけクリアが遠のく。 – 12/12-13 (木) 19:00:18
  • この曲指とポップンでアレンジが違う感じ?ポップンだと中盤のデスロウが歌うところに女声が入ってるし – 12/12-13 (木) 18:57:51
    • 下でも言われてたけれど違うっぽいね指とポプとじゃ 中盤の否定形地帯とかあからさまに歌詞違うしね – 12/12-13 (木) 21:43:57
  • ↑のPSG黒◆って言い過ぎじゃないか? – 12/12-13 (木) 17:38:49
    • PSGは黒●安定で手も足も出ないけどこれは普通にクリアできた。さすがに言い過ぎだな – 12/12-13 (木) 17:41:03
    • これ実質48弱クラスだから言い過ぎでもないんじゃね – 12/12-13 (木) 17:59:26
    • まあ目安だからいいんじゃね。個人差の無い解説って難しいっしょ – 12/12-13 (木) 18:01:16
    • 個人的にはモダパンが難易度的にもフルコン難易度的にも近く感じた – 12/12-13 (木) 18:04:35
    • 48あるかこれ?エレ2とどっこいどっこいって感じだった – 12/12-13 (木) 18:26:48
    • まぁ、47強≒48弱位だし個人差でしょう – 12/12-13 (木) 18:34:46
    • 稼働当初は過大評価気味になるからしばらく様子見だろ。前回も理系とかエレクトロスウィングとか詐称評価出てたじゃん – 12/12-13 (木) 19:19:28
    • 1度プレイした限りでは普通に48中以上に感じたが・・・。BAD数も47では蔵7に次いで多く出た – 12/12-14 (金) 00:34:15
    • PSG余裕だけどこれのラストはヒヤッとしたわ – 12/12-14 (金) 01:21:02
  • 今日昼間6人バトルして俺含め2人死んで他の4人は普通にクリアしてたわ。やっぱそんなもんか。 – 旧適性41 12/12-13 (木) 17:36:16
    • そのうちの一人はLv50に印が付いている可能性が。稼働初期はどの実力でもDランクから始まるしさ – 12/12-13 (木) 17:52:14
  • 良曲良譜面良密度過ぎて乱ノックが止まらないwwwwwwフルコンできる譜面来たし実力ある人マジオススメwwwwww – 12/12-13 (木) 16:18:19
  • 乱ってどうなんだろう。結構あからさまな外れ配置でもクリアできたんだがさすがに初クリア狙いではきついか? – 12/12-13 (木) 13:23:17
    • 今回の41以上はどれも乱向きだって乱ノックのページに書いてあるけどこれはそこそこ無視押し出そうだし易化はしなさそう。やってないからわからんが – 12/12-13 (木) 13:51:03
    • 意外と乱はありだよね S乱でもそこ迄酷いのふらなかったし – 12/12-13 (木) 15:17:08
  • ネジロックの交互地帯までBAD5以下に抑える腕前がないとまず無理。 – 12/12-13 (木) 12:57:58
    • 交互地帯前BAD16くらいだけどクリアできたよ – 12/12-13 (木) 14:58:32
  • ↑のグランヂ黒◆ってマジ?41残り5曲だけどグランヂ罰100近くでるから絶対無理だなこりゃ – 12/12-13 (木) 12:57:07
    • さすがに盛りすぎかな。でもエレジィ2を余裕でクリアできるくらいの地力はほしいね – 12/12-13 (木) 12:58:11
      • エレ2銅☆でもこれ最小BAD11で未だにフィバクリ無理…。ゾディアックはフィバクリ出来たのに – 12/12-13 (木) 14:50:30
    • グランジ黒◆だけどそもそもこれは譜面傾向違うと思う 他の47の階段・交互発狂系大体さばけないときつそう – 12/12-13 (木) 13:34:02
  • 超良譜面なんだけどこれwww – 12/12-13 (木) 12:18:59
  • PSGブレイクコアの劣化版な感じしたけどどう? – 12/12-13 (木) 12:08:42
    • 確かに、グランヂというよりPSGに近い気がする。 – 12/12-13 (木) 13:07:11
    • 何の劣化版かはともかくモダパンやスターリーより簡単には感じないな – 12/12-13 (木) 14:07:45
  • 47とか楽勝だろwwwwwwwwwwはい2曲落ちー^^ 頭おかしいわこれ – 12/12-13 (木) 12:00:57
  • 白縦連地帯でボーダー付近は欲しいね。それぐらいないと地力不足だと思う – 12/12-13 (木) 07:18:46
  • これが47なんて認めんぞー!47だからと甘く見てたら初見落としたYO!個人的47最強・・・ – 12/12-13 (木) 01:59:17
  • 頼む譜面くれー – 12/12-13 (木) 01:53:32
    • ↑のグランヂ黒◆ってマジ?41残り5曲だけどグランヂ罰100近くでるから絶対無理だなこりゃ – 12/12-13 (木) 12:56:30
  • 41クラスか…アストライア行けてるし行ける行ける   あれ、落ちてる  え?  そんな不思議なラス殺し曲 – 12/12-13 (木) 01:17:40
    • 僕は、 47か、今までの47は全部埋まってるし、何とかなるだろ→あれ、全然ゲージ赤に乗らない?→いつのまにか終わってた・・。って感じだったな – 12/12-13 (木) 01:29:33
    • 41か。まあ適当に流すかーって感じにやったらボダ+2だった。危ない。 – 12/12-13 (木) 01:34:43
  • 左から右に何度もごちゃっと流れてくるやつ適当にスライドさせてるけど全くダメだ。最後のごちゃっでボーダー割らなきゃラスト耐えられそうなのに・・・ – 12/12-13 (木) 00:15:37
    • それただ見切れてないだけじゃんかー – 12/12-13 (木) 00:54:23
  • 押しにくそうな配置って思ってやったのに、その想像以上の押しにくさだった。 – 12/12-13 (木) 00:13:36
    • ぱっと見じゃわからんがトリルと階段超はえー あと振り…というか赤をどの手で取らせるか悩む配置が意外と多かったり – 12/12-13 (木) 00:16:33
      • 左でも右でも取れる微妙な配置多いよね – 12/12-13 (木) 01:17:53
      • 左右振りの正確な認識力が地味に問われるな – 12/12-13 (木) 01:36:15
  • 唯一安定しない47 – 12/12-12 (水) 23:44:47
  • ラスト前までもこぼしやすい配置なのにラストがたまゆらのラストより見切りにくく厳しい…

モダパンと同等くらいに感じるわ – 12/12-12 (水) 22:16:16

  • 俺も立ち位置的にはモダパンぐらいだと感じた。全体的にこぼしやすいしラストの階段が速い上に押しづらい・・・ – 12/12-12 (水) 23:43:12
    • 典型的な「あとから48(旧42)にあがるレベル47(旧41)」て感じだったわ・・・ – 12/12-13 (木) 00:17:10
    • モダパンと亜空間クリアしててもラストに赤ゲージで入れすらしないんだが – 12/12-13 (木) 09:04:54
  • ブレイクコアっぽい – 12/12-12 (水) 22:15:11
  • みんな強い強い言うから初見フルコンしてやろうと思ったけどそう甘くはなかった – 12/12-12 (水) 21:30:33
  • まじできつくてわろた フルコンはちょいかかりそう – 12/12-12 (水) 22:00:35
    • 俺は銅☆メダルが限界だったわ。フルコン報告待ってるぜ – 非親 12/12-13 (木) 00:23:59
  • ↑GORILLAZ – 12/12-12 (水) 22:15:42
    • マジレスすると複数系はzではなくsを付けようか – 12/12-13 (木) 01:08:28
    • ↑マジレスするとZは乙のことなのでは – 12/12-13 (木) 01:10:34
    • いや、それはないだろ – 12/12-13 (木) 03:38:48
    • ローマ字の直後で乙を表現するときにZを使うのはたまに見るよ – 12/12-13 (木) 10:23:35
  • 発狂属性はいらないのかな?たしかに個々の難所を発狂と認識してるくらいだと厳しいかもしれないけど・・・ – 12/12-12 (水) 21:20:04
  • ↓2味噌と同じくらいなのか?だったら俺クリアできねーじゃん。味噌は真っ黒だけどこれはラストまで赤耐えてラストの左交互右階段で殺されてボダー2~5くらいなんだが – 12/12-12 (水) 20:56:43
  • ↓3だったか – 12/12-12 (水) 20:57:49
  • この手の譜面はゲージ空にはあまりならないがボーダー乗せるまでが果てしなく遠いイメージ – 12/12-12 (水) 22:06:02
  • 個人的にプロタン以上に無理プロタン安定してるけどこれとアストライアできる気がしない – 12/12-12 (水) 20:53:14
  • プロタンを比較対象にするのってまじ何の参考にもならん – 12/12-12 (水) 20:56:10
  • ちょwwニアちゃんフィバクリアニメかっけぇwww – 12/12-12 (水) 19:51:52
  • 正直土偶より難しい。味噌と同じくらいに感じる。3回やってラストゲーに持ち込んだの1回だけだったし道中が普通に難しい – 12/12-12 (水) 17:43:51
  • 簡単な場所が全然なくて大きく回復できないからゲージがジリ貧状態になってラストでトドメ刺されるな… – 12/12-12 (水) 19:06:46
  • 味噌より難しい – 12/12-12 (水) 21:17:16
  • 48っぽく感じないのは体力が要求されないせいかね。曲調の割にかなり難所が多い – 12/12-12 (水) 17:34:35
  • 旧筐体でやってもサニパ基準ならこれ48で双皿49でも許されると思った – 12/12-12 (水) 17:27:55
  • 交互、くの字(っぽい)階段と苦手要素てんこもりで厳しい、昇格した味噌陣旗デスレが可愛く見える – 12/12-12 (水) 17:27:38
  • やだこれムズい – 12/12-12 (水) 14:48:39
  • 双皿よりムズいwwwあ餡蜜使えばいいんだろうけどさwww – 12/12-12 (水) 14:37:31
  • 双皿に48全埋め潰されるのは覚悟出来てたがまさか47全埋め潰されるのはとは予想外だった。ラストどうすりゃいいんだ… – 12/12-12 (水) 17:23:34
  • 47でも48でもどっちでもいいっていう感じの譜面だな。演説とか呪エモみたいな立ち位置? – 12/12-11 (火) 20:51:43
  • こうやってちゃっかり自分の苦手晒してわざわざ下手糞アピールするやつってなんなんだろうなって毎度思う – 12/12-11 (火) 20:56:27
    • 普通に強譜面あげてるだけじゃないですかやだー – 12/12-11 (火) 21:27:27
    • ただの強はどっちでもいいじゃなくて47だろ – 12/12-11 (火) 21:37:00
    • 呪エモ?が48でいいとか聞いたことないんだが – 12/12-11 (火) 22:02:30
  • 47全埋め崩された・・・新筐体だと48中位に感じるわこれ・・・ – 12/12-10 (月) 13:09:58
  • 全くだわ 俺もコレだけ未クリアだわ・・・まさか新筐体にここまで左右される譜面があるなんて思わなかった – 12/12-11 (火) 08:35:25
    • 同じ筐体で土偶とかやったら大して変わらないんじゃねぇの – 12/12-11 (火) 09:50:28
  • 押しかた変えればいけるはずだけどな。指押しの人は諦めて旧台でやるしかないな – 12/12-11 (火) 11:36:42
  • どーせ慣れてる店の台でやれば埋まるよ焦るな – 12/12-11 (火) 12:33:25
    • 新筺体ホント固いもんな – 12/12-11 (火) 21:12:52
    • その新筺体で埋めてる奴らはどうなんだよwwwアストライアでさえ埋められるんだからいちいち文句言うな – 12/12-11 (火) 21:56:36
    • ロケテでもふつうにフルコン、フルコン圏内の人達が居たけど、ナニアレ… – 12/12-12 (水) 20:36:27
  • 同時押しで疲れさせて階段発狂で殺すタイプだから、固いボタンだとクリア難しそうだな – 12/12-11 (火) 16:15:59
  • 結局旧筐体でも勝ち目ありませんでした。交互もだけど左右振りが完全に47の範疇を逸脱している・・・まあ、放置します – 親 12/12-12 (水) 12:53:58
  • 俺じゃないなにかに怯えてるニアさんを介抱したい。 – 12/12-09 (日) 21:23:16
  • だいしゅきホールドして一日中ぺろぺろしたい – 12/12-09 (日) 21:33:48
    • お前がホールドするんかいww – 12/12-09 (日) 22:11:11
  • 驚いた時の視線はこちらを向いている つまり「俺」じゃない「なにか」の正体は… – 12/12-09 (日) 22:10:27
    • 俺だろうな – 12/12-11 (火) 21:28:19
  • 何でニコニコのURLの方の動画に淫夢厨沸いてるの? – 12/12-09 (日) 04:34:53
  • ユーザー画像が汚いからね、しょうがないね – 12/12-09 (日) 08:17:07
  • ユーザー画像で回れ右だったがやっぱりそうなったか。へたれプレイなのは別にいいんだが・・・ – 12/12-09 (日) 18:39:47
  • 指のラインとポップンの動画を聴き比べてみたんだが、所々歌詞が違うように聴こえる 音源別なんかな – 12/12-08 (土) 17:39:59
  • キー音が鳴る寺ポプはゲーム用の音源を使ってる。キー音要らない指は光るボタンに合わせて曲をそのまま再生してるだけ – 12/12-08 (土) 22:08:43
  • 指の方が声の加工が強い?のかな。中盤の歌声がはっきり違うね – 12/12-08 (土) 22:48:57
    • その辺は歌詞も違って聴こえた わかりやすい所だと「(恐らく)死にたくない」って言った後の歌詞が、ポプだと「(恐らく)忘れない」、指だと「もう死ぬの(歌詞自体があってる自信はないが忘れないとは間違いなく言ってない)」みたいな感じ – 親 確認したの昨日の深夜だったからあんま自信ない 12/12-08 (土) 22:59:23
    • ロングverの存在の可能性ありかも? – 12/12-09 (日) 18:26:32
  • ミラーかけるとラストが押しやすい気がした それでも旧42弱だと感じたが – 12/12-07 (金) 21:04:46
  • 俺は正規よりエグく感じたなぁ鏡でのラスト…左手強くないとキツいね。 まぁ正規も道中トリルで左手殺しに来るけど… 旧42弱は同意。ナイカル並みに強いと感じた。個人的にだけど – 12/12-08 (土) 17:10:27
  • 新筐体だからか、ゾディアック罰20だったのにコレ罰27も出た…、左手のトリルが厳しい。 – 12/12-07 (金) 19:25:28
  • ある意味こっちの方が怖いわな 俺もBAD数どっちも変わらんし – 12/12-08 (土) 06:02:15
  • 属性に左右振り入れてもいいかな?結構振る箇所多いと思うんだけど – 12/12-07 (金) 16:09:06
  • 振るのは基本右手だね – 12/12-07 (金) 19:11:08
  • 最初二アって聞いた時、デスノートの二アしか想像できなかった。しかも若干雰囲気似てるし – 12/12-07 (金) 13:39:59
  • いやべつに – 12/12-07 (金) 13:56:55
  • なに俺のニアたんdisってんだよ。お前の息子ちょん切るぞ? – 12/12-07 (金) 14:34:07
  • グレンラガ…ごにょごにょ – 12/12-07 (金) 16:19:26
  • なぜか「殺してでも奪い取る」が思い浮かんだ – 12/12-07 (金) 16:27:16
  • 使用キャラクターに選びますか? ニア ・はい  ・いいえ – 12/12-07 (金) 16:32:21
  • エレ2やピアノテックと比較できるクラスだな かなり強い – 12/12-07 (金) 12:49:44
  • 正直その2曲じゃ話にならんわ 新筐体補正かかってるかもしれんが – 12/12-07 (金) 13:18:54
    • 個人差抜きで考えたら、親の上げた2曲よりちょっと下 くらいの強さかな – 12/12-07 (金) 13:38:07
    • 下で比較されてたけど体感では呪エモと同じくらいの難易度、中よりの強ってところだな – 12/12-07 (金) 13:52:11
    • 見た感じ呪エモの相互互換かなあ。詐称曲達が上がったので強に入るかも。 – 12/12-07 (金) 15:26:22
    • そっか呪エモは安定してんだけどコレ結構落とすんだよね 子コメ – 12/12-07 (金) 16:51:28
    • 新筐体のせいで交互と階段のゴリ押しが苦手だとゲージが全然増えない – 12/12-07 (金) 21:56:52
  • これは人気出そうなキャラだな(笑) – 12/12-07 (金) 08:38:07
  • 俺の嫁 – 12/12-07 (金) 07:17:43
  • これ略称どうなるんだろ 「コアダス」も「ドラムン」もすでにあるし – 12/12-06 (木) 23:45:21
  • ドラデス – 12/12-06 (木) 23:46:49
  • 曲名覚えてる人も結構多い気がする – 12/12-06 (木) 23:50:41
  • ドラコアなら被らない ミナルコでもまあ問題ないと思う – 12/12-06 (木) 23:54:25
    • FLOWERかと思った – 12/12-07 (金) 00:38:07
    • 花は花な気がする – 12/12-07 (金) 10:12:12
  • ドラコス コスチュームみないな服だから 一応コアダスト、スもあるから – 12/12-07 (金) 00:01:19
  • ロケテだと初音デスって呼ばれてたな – 12/12-07 (金) 00:17:48
    • 曲名厨は大人しく指でもやってなさい。 – 12/12-07 (金) 19:13:17
    • 俺ジャンル厨だよ… – 12/12-07 (金) 21:14:34
    • ジャンル厨死ね – 12/12-07 (金) 21:57:03
    • はい – 12/12-08 (土) 05:10:56
  • ドラコアに一票 – 12/12-07 (金) 15:03:52
  • ドラダス – 12/12-07 (金) 19:45:31
  • ムンコアとか – 12/12-07 (金) 21:16:03
  • 何気にデスロの階段曲って初めてじゃない? – 12/12-06 (木) 22:16:49
  • デスロック「」 – 12/12-06 (木) 22:17:30
  • メサリミ「」 – 12/12-06 (木) 22:32:43
  • まぁこれだけ階段成分の強いデス曲はなかったな – 12/12-07 (金) 00:05:50
  • タイトルの読みは「ミナルコ」でいいんだよね…? – 12/12-06 (木) 22:07:47
  • うん – 12/12-06 (木) 22:22:33
  • でもこれjubeatの曲名ソートだとPONPONPONとmaximum the hormoneなんだよな。マイナルコ? – 12/12-07 (金) 10:38:47
    • 「の間」が抜けた – 12/12-07 (金) 10:39:25
    • Lv10ソートでもマクイルの前だよな。ミナルコではない説あるな。 – 12/12-07 (金) 13:41:57
    • それならミナルコでない「説」じゃなくて「ミナルコでない」だろ – 12/12-07 (金) 16:30:38
    • じゃあ「マイ鳴子」って事でいいのね – 12/12-07 (金) 19:04:32
    • 下のソースがあるから指が間違った可能性も否定できないからミナルコではない説って書いたんだぜ。おそらくMyとなにかの単語をくっつけた可能性もあるし、英語でない可能性もある。わからんな – 12/12-08 (土) 03:50:24
  • デス兄さんのtwitterでミナルコって言ってんだけどなー https://twitter.com/Des_ROW69/status/21820765337197363612/12-07 (金) 21:40:06
  • 兼ねてからjubeatにD-crew楽曲が欲しかったから嬉しいよ。 – 指スレでトランスランスを推してた奴 12/12-06 (木) 03:59:13
  • トランスランス指でやったら面白そうだなw – 12/12-06 (木) 10:50:53
    • 音的に実に美しい譜面が仕上がると思うんだ。加速後はスライド&片手処理か。<トランスランス – 親 12/12-06 (木) 12:49:33
  • キャラが好み – 12/12-05 (水) 20:49:54
  • せめてハリアイ絵ではメカクレのままでいて欲しかった…せっかくのキャラの個性を潰してしまってて勿体ないよアレ – 12/12-05 (水) 21:28:06
    • メカクレ? – 12/12-05 (水) 23:34:15
    • 目隠れのことじゃね多分 – 12/12-05 (水) 23:45:29
    • あの虚ろな目がまさしく個性なんだと思うが – 12/12-06 (木) 01:39:39
    • ↑俺もそう思うがハリアイ絵はいらんかな ふぃーばー時の目がぱちってなるのがたまらん – 12/12-06 (木) 23:39:50
  • 左手のトリルが多かったりなかなかキツかったなぁ。旧41上位かな個人的に – 12/12-05 (水) 20:42:14
  • つべで曲名で検索かけたら指の動画が出るね 好きな感じの右寺 – 12/12-05 (水) 16:10:02
  • http://www.youtube.com/watch?v=4kpiIkSVyxU こいつ – 12/12-05 (水) 16:46:58
  • 指への移植おめでとう。しかも指側ではLv10みたいだね。 – 12/12-05 (水) 15:55:45
  • 稼働直後から移植って前代未聞じゃない? – 12/12-06 (木) 14:39:06
    • もはやこれは同時収録と見ていいと思うよ。ま、指側で削除されなきゃいいけどな。 – 12/12-06 (木) 15:16:20
  • 回復が無い…ラストもキツいし、呪エモより強めに感じたけれどどうだろう?交互&階段譜面だし個人差かな – 12/12-05 (水) 15:46:31
  • 個人的には呪エモ>これ、でも少なくとも47では中以上あると思う – 12/12-05 (水) 15:52:58
    • 追記:呪エモから交互と体力属性を減らしてその分階段増やしたような譜面に感じた – 12/12-05 (水) 15:56:21
    • 改めてやってみたけど…とにかく左手殺しな譜面だなぁ ミラーが効きそう – 親 12/12-05 (水) 16:07:45
  • 個人差あるだろうが呪エモより辛い – 12/12-07 (金) 00:19:02
  • 47でコレだけ残ったけどクリアできる気がしない。悪魔城3とハッピーハードコアが簡単だったせいで余計にキツく感じる。 – 12/12-07 (金) 00:55:17
  • ボーカルフロビと同じ人か? – 12/12-05 (水) 15:37:56
  • ミクっぽいけど。 – 12/12-05 (水) 15:43:17
    • 思ったわそれw – 12/12-05 (水) 16:06:39
    • 実際ミクを使ってるらしい – 12/12-05 (水) 16:24:18
    • まじかよついに・・・ – 12/12-05 (水) 16:47:52
    • 音源上がってるけど、後半あたりから察するにやっぱボーカルは人じゃないかな? – 12/12-06 (木) 08:20:27
    • ミクでもこんなに良かったら何も文句ないわw – 12/12-06 (木) 12:26:27
その他/comment/ドラムンコアダスト_ex/1.txt · 最終更新: 2019/04/06 15:26 by 127.0.0.1

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki