ユーザ用ツール

サイト用ツール


その他:コメント:滅亡天使_にこきゅっぴん_ex

滅亡天使 † にこきゅっぴん(EX)

  • 45までのひなビタ楽曲が残りこれだけになった…譜面との相性が悪いのか、ラストにフィーバーで突入できない – 2018-12-24 (月) 06:57:36
    • ファルシオンや彗星レイヴあたりでイメトレしてみるってのは、どうかな… – 2018-12-24 (月) 07:17:11
    • 力みすぎなのかもしれない もう少し脱力を意識すると変わるかも – 2018-12-24 (月) 08:05:01
  • 45で三曲目クリアめう!クラシック9もできそうめう – 2018-03-13 (火) 14:48:48
    • クラシック9が4曲目の45になりそうとかソフラン得意すぎる – 2018-03-13 (火) 15:06:54
    • やったわね、はんこ屋。きっとまだまだクリアできそうな曲があるはずだから、未プレーの曲にもチャレンジしてみることね。 – 2018-03-13 (火) 15:27:33
    • 本物のめうはトイサイダー村のスコア詰めをしてるゾ(公式設定) – 2018-03-13 (火) 16:09:59
      • 過去の世界のめうでしょ。 – 2018-03-13 (火) 16:52:40
    • (これ出来るならUKヒットチャートも)絶対大丈夫だよっ! – 2018-03-13 (火) 16:18:14
    • ありがとめう!ソフランは低速が急に見えるようになっためう。UKヒットチャートはびっくり押せなかっためう・・・ – 2018-03-13 (火) 18:21:19
  • やっためうーーーーボタクリで初45クリアめうーーー – 2018-02-25 (日) 17:24:33
    • おめでとう!その調子でイブのデビューソングも埋めるしっ!(*`ω´) – 2018-02-25 (日) 19:09:44
      • ‪ありがとめう〜!この後調子乗っていぶぶの時代触ったら罰103も出たうえに突き指しためう(≧Д≦)‬ – 2018-02-25 (日) 20:26:39
  • やっと45のクリア増えた。サビでゲージ割ってラストにフィバ 入りできなかったけどなんとかクリアできた。 – 2016-07-05 (火) 13:59:56
    • よく絶望的な状況からクリアしたな。おめでとう!! – 2016-07-05 (火) 22:36:15
  • 何回やってもラストでフィーバーからボダ-5くらいまで削られるんだがどうすりゃいいんだ – 2016-04-04 (月) 19:22:45
    • 「見えたものだけ押す」ことと「隣接同時を意識すること」かね 空罰を減らすことを重視すべし – 2016-04-04 (月) 19:50:19
    • 俺は12,16,80,84節がなんか呪われてそもそもフィーバー残せない 平均して弱でも結構個人差出るよなこの譜面 – 46三割 2016-04-04 (月) 19:57:00
      • そこ左白が直前の1357同時の1連打とリズムが違うから同じノリで捌くと罰出るよ。 – 2016-04-05 (火) 12:08:01
    • 右手を全必死に動かすことですな 左手は意外とそんなに振られないから、鏡試すのもいいかもしれない – 2016-04-04 (月) 20:38:48
    • あまり8と9は降ってこないからいっそその二つは無視してもいいかも。ただ、呪われてる可能性もあるから一度放置して46中までを適当に回してもいいかも? – 2016-04-05 (火) 06:25:37
  • ドラムンはほぼ安定なのにこれのラストが捌けません。左右に広いから誤魔化しにくいのでしょうか? – 2015-11-25 (水) 16:13:11
    • いやドラムンも結構広いはずだけど……あっちは同時押しが少ないけどこっちには結構あるのが違い?ただこれクリア出来ないならドラムンも見えてないと思うよ – 2015-11-25 (水) 16:32:15
      • 無事フルコンできました。ありがとうございました – 2015-11-25 (水) 21:42:04
  • くそー、45あとこれだけなのにクリアできねぇ………. – 2015-11-14 (土) 01:54:28
    • うそつきとドラムン埋まってるならよほと呪われてない限り余裕なのでは… – 2015-11-14 (土) 03:46:25
    • 埋めたい曲がこれだけって意味だよね。S乱で何回かやって改めてやれば簡単に埋まると思うよ。 – 2015-11-14 (土) 12:21:29
  • 解説の一番上、フィーバーで入らないと絶望的って流石に言い過ぎでは – 2015-11-14 (土) 01:30:47
    • 赤1~2本とかならきついけど大体4~5本ぐらいあれば大丈夫じゃないかね? – 2015-11-14 (土) 05:40:30
  • ハイライト12回wwwww これよりハイライト多い曲ってあんの? – 2015-07-24 (金) 22:50:25
    • ちくパとメイドランチも12回らしい – 2015-07-25 (土) 13:10:19
  • ラスの自転車破壊地帯でゲージを破壊されて、「あーめう…」を押すときほど、歌詞(?)に共感できる時って他にないよねw – 2015-07-04 (土) 01:12:42
    • ファッシネイションEXでようやくフルコンできた時はアウトロの「夢なら覚めないで」にウルっと来たわ – 2015-07-04 (土) 03:10:30
      • 朧はなんか切るよね… – 2015-07-25 (土) 01:15:28
  • 45初クリアがこれだった。同時押しがそこそこ得意ならラストはフィーバーで突入できると思うしラストもドラムンほど難しくないからやっぱり45の中では楽な方だと思った – 2015-05-07 (木) 20:42:25
    • おめでとう、とりあえずUKも行ってみよう – 2015-05-07 (木) 23:10:11
      • いや、44も弱評価や逆詐称の曲が数曲しかクリアできないレベルだから先に44頑張りますwww – 2015-05-08 (金) 20:44:58
      • 何十回と粘着しない限り致命的な癖なんてつかないし特攻すればええんやで – 2015-05-09 (土) 06:35:56
      • ガムラントランス「そうそう、癖なんてそんな簡単に付くものじゃないから大丈夫だよ」 – 2015-07-04 (土) 02:02:29
      • よく見たら45全体の話じゃなくてUK単体の話だったか、すまん(´・ω・`) – 2015-07-04 (土) 02:03:49
  • めうは一番の下っ端だから自転車の一つ壊されても文句は言えんやろ(一部運動部並の理不尽) – 2015-04-16 (木) 07:50:26
    • いや、運動部じゃないし – 2015-04-16 (木) 08:54:04
    • 曲をプレイする度に壊される自転車 – 2015-04-16 (木) 10:46:50
    • 曲が終わるたびに自転車復活工具セットでもちゃちゃを直すめうめうに涙不可避 – 2015-10-04 (日) 02:18:38
  • 44すら一つも埋めてないけどやってみたらクリアしちゃった…これできたらクリアできそうな44ってある? – 2015-03-24 (火) 16:33:45
    • つ適正Lv簡易チェックリスト – 2015-03-24 (火) 16:39:31
    • なに?同時押しが得意なの? – 2015-03-24 (火) 21:29:53
    • ひと通り44触ってこい – 2015-03-24 (火) 21:54:46
    • 取りあえずポラリスとかRealize Maze、ファルシオン辺りやってみ。この曲は同時押しが多いからメタルフロウとか恋愛観測辺りもイケるんじゃないか? – 2015-03-24 (火) 22:54:01
    • ない。だからハイギャルEXを粘着してクリアしてみて。これ天ノ弱EX越えられる地力あるならただのラスト対策ゲーだし。 – 2015-03-25 (水) 01:31:13
    • 44の中までなら回せばどれか一つはクリアできるでしょ – 2015-03-25 (水) 10:05:02
  • これラストつながったからと思って、ドラムンフライのラストも繋がるかなーってやってみたら全然そんなこと無かったよ。なおフルコンではなかった模様。 – 2015-02-11 (水) 22:08:36
    • これのラストは同時押し混じってるせいで押しにくいだけで速度は大したことないからな(BPM150の16分相当) ドラムンはBPM342()の16分相当だから次元が違う – 2015-02-11 (水) 22:47:49
  • ラストはガールズポップHの発狂部分くらいか? – 2015-02-09 (月) 05:02:43
  • 弱評価されてるけどクリア難易度は結構高いぞ!?フィーバーだったのに最後のめうのもちゃちゃが壊れる音の部分でボーダー-2くらいまで一気に減ったし – 2015-02-08 (日) 23:02:07
    • 適正とかそれよりちょい下の人らがやってるの見ると、ラストもそうだけど57小節でゲージ溶けてる印象が強いなあ。自分もいつもそこで切るけど。 – 2015-02-08 (日) 23:08:28
      • これはあるあるだな。ウチもそこで崩れてもちゃちゃ破壊地帯にフルゲージで突入できない事が多いわ。なおもちゃちゃ地帯そのものは初見でボーダー踏み止まった模様。 – 2015-02-09 (月) 10:10:29
    • まあ何回かやってハマれば下から挑戦してもクリアできるってことだからな – 2015-02-08 (日) 23:10:24
    • ラストまでの回復が十分ある+ドラムンフライ(一応中評価)と比較するとまだ緩いラス殺し=クリア指数弱という感じだと思ってる – 2015-02-08 (日) 23:32:47
      • 俺もこう解釈してるわ 子4が挙げてる45ラスゲー群とは殺しの質が違うのよね、これは結構ドラムンっぽい殺し – 2015-02-09 (月) 01:40:37
    • 他のラスゲー45やったことある? セカ天とかスペワルとか大河リミとか そいつらやればこれが弱というのも納得できるんじゃないかな 「フィーバーだったのに~」という点はラスゲーなら当然の話 – 2015-02-08 (日) 23:38:54
      • セカ天は黒菱。他のはやったことないわ。安定しないのは地力が足りないからなんかなあ…。一応46強埋まってるからって思ったけどラス殺しことごとく死んでた – 2015-02-09 (月) 05:56:13
    • 45入りたてだけどさくっと埋まった印象、特に難しい部分はないが逆詐称ってことはないと思う – 2015-02-09 (月) 01:58:14
  • 初見で曲は知っていたからラストにノートちょっと来るかな~と待ち構えていたら予想以上に零して逆ボしてワロチ – 2015-01-31 (土) 09:47:02
  • 何度やってもラスト繋がらないから乱かけたら想像以上に地獄譜面と化してワロタwww......ワロタ… – 2015-01-25 (日) 21:58:47
    • 乱外れりゃ糞になる典型みたいな譜面だしな。 – 2015-01-26 (月) 00:39:09
    • ラスト殺しだけは楽になる – 2015-01-26 (月) 00:49:41
  • サビ前の黄色(チリンチリン)に違和感…やっぱ微妙にズレてるのかな? – 2015-01-20 (火) 08:17:27
    • 序盤の鈴と同じタイミングなんじゃない? – 2015-01-31 (土) 11:33:21
  • 弱ではないかと思うんだけど – 2015-01-14 (水) 13:57:53
    • 最後以外は楽 – 2015-01-14 (水) 14:26:51
    • お前は適正目線? – 2015-01-14 (水) 15:42:03
      • よそでも同じ書き込みしてなかったか? – 2015-01-14 (水) 17:19:37
      • 他所でも同じこと書いてるのは事情が同じなんだから当然というか – 2015-01-14 (水) 17:21:40
    • 今回の投票は仮のものだから母数が少なすぎるし鵜呑みにするものではない – 2015-01-15 (木) 10:33:12
      • よそでも同じ書き込みしてなかったか? – 2015-01-15 (木) 10:34:10
      • よそでも同じ書き込みしてたな消されてたけど 本人だとしたらいい加減学習しろよと言いたい(発言の中身自体は同意するが) – 2015-01-15 (木) 13:12:36
      • アテになるならないの二択でしか考えられない奴はうんぬん(コピペ並感) – 2015-01-15 (木) 13:15:37
  • 45初めてフルコンしました!クリアの方はよくわからないんけど、フルコンの方は確かに最弱。 – 2015-01-10 (土) 17:41:36
    • 45いくつかパフェってるけどラスト繋がんないっす – 2015-01-10 (土) 18:06:16
      • パフェはちょっときついかも…私は7GOODの5ー6つがラストから出たから、銀★以上はできない(^_^;) – 2015-01-10 (土) 18:12:54
    • 個人的45フルコン最弱はプラチナムかな – 2015-01-10 (土) 21:45:57
      • 譜面が平坦(露骨なカッターがない)という意味ではエレフラが最有力候補だと思う – 2015-01-10 (土) 23:36:48
      • ブラジャス繋がってるけど、エレフラは序盤のせいで銅☆すら取れないっす – 2015-01-14 (水) 19:38:37
      • エレフラ序盤グド0で繋いだのに体力切れて終盤のトリル押し負けてコンボ切ったんだよね俺…んで未だに45フルコンなしっていう – 孫1 2015-01-14 (水) 21:42:18
      • 自分は朧かいぶぶが一切りで候補になってる。しかもどっちもボタン陥没によるカットなんだよな… – 2015-01-14 (水) 21:59:34
      • 孫2だけど、銅☆はこれ、春風、イブ、フラポリミ、メロスピ、エレショ辺りですね。ちなみに、↑で挙がってるプラファンは超苦手で、同系統のワラベも罰140越えのフルボッコ – 2015-01-15 (木) 01:00:53
  • ラストあんみつすれば45の中ではクリアは楽に感じた BPMが200あるから4分であんみつできるし – 2015-01-07 (水) 11:58:49
    • ムズすぎて笑える http://imepic.jp/20150107/5301402015-01-07 (水) 14:44:11
      • たぶんそのあんみつはつながらないぞ http://imepic.jp/20150107/569660これで赤白捨てたら余裕でクリアできた – 2015-01-07 (水) 15:50:41
    • W.B.ローズ「どこかでよく似た譜面を見た気がする」 – 2015-01-10 (土) 17:11:58
      • 顎が有効 – 2015-01-10 (土) 21:11:45
  • ラストはコンビニのラスト強化版て感じがした – 2015-01-06 (火) 00:23:00
  • ちょっと脳直っぽい曲だな。電波か。 – 2015-01-03 (土) 22:36:23
  • >適正43でもアメポップEXや万葉歌EXがクリアできていればゲージが貯まるのではないか。 ←そんなにか? – 2015-01-03 (土) 15:58:57
    • それはそんなに間違ってない。ドラムンに次ぐラスゲーの極みとかはふざけて言ってるのか判断付かんけど – 2015-01-03 (土) 17:53:02
      • 現45の中ではトップクラスのラスゲーであることはまぎれもない事実だと思うけど。エンリミやヴィジュ4がいた頃ならともかく – 2015-01-03 (土) 17:57:38
      • ラスゲーなのは事実だけどそれでも45の譜面の範疇を抜けない発狂だからな。「ラストだけは45でも強めの発狂」程度の表現で十分なのにドラムンに次ぐ~とか要らん警戒を招くだけだろ – 2015-01-03 (土) 19:06:51
      • そもそも45のトップクラスのラスゲーってハンズアップや剛速球がいるのを踏まえてもそう思うのか?発狂の威力だけでなく譜面全体から見たラスト比重で言ってもそいつら以下だと思うぞ – 2015-01-03 (土) 19:10:51
      • これのラスト自体は確かに大したことないよ。でもこれの道中の弱さはハンズや剛速球の比じゃないと思うんだが – 2015-01-03 (土) 20:22:16
      • だから「譜面全体から見たラスト(の)比重で言っても」って言ってるでしょ。どっちの道中が楽かなんてそんな分かり切ったことを話そうとはしてないよ – 2015-01-03 (土) 20:48:20
      • 普通にラストの比重自体そいつらより上だと思うが…… – 2015-01-03 (土) 22:01:21
      • ねーよ ハンズアップとか平然と「ラストの難度は47レベル」って書かれて誰も何も言わんレベルの殺しだぞ。強弱度外視の比重で言ったってこいつに負ける要素は無いわ – 2015-01-03 (土) 22:18:00
      • これはBAD一桁落ちをする。セカ天や剛速球はBAD一桁落ちはしない – 2015-01-03 (土) 22:49:17
      • 当たり前だろ、ラス殺しの長さを考えてみろよ。あの長さの殺しで罰一ケタで収められるんならそりゃクリアできるわ、あいつらの罰一ケタをコイツなら銅☆で語らなきゃ釣り合わんわ – 2015-01-03 (土) 23:00:04
      • ↑ん?絶対的な強弱の差は度外視した「譜面全体から見たラスト(の)比重」の話ですよ???あなたが言い始めた定義では???大丈夫ですか??? – 2015-01-03 (土) 23:11:12
      • あー落ちつけ俺、銅☆ってよく考えたらハードでもない限りクリア確定じゃねーかアホ とりあえず、にこきゅっぴんは道中44弱クラスの発狂45強、挙げた二曲は道中45弱の発狂が47レベルに刺さりかねないレベル。比重だけで比べても後者のが勝ってると俺は思う – 2015-01-03 (土) 23:12:58
      • ↑2 割とマジで何を言いたいかが分からん – 2015-01-03 (土) 23:15:19
      • あー、にこきゅっぴん道中44弱もあるって思えるのか…個人的には43、下手したら42に感じてたからそこの差かな。後どうでもいいけどハンズラストは「47って書かれて誰も何も言わんレベル」ではないぞ。個別ページの感想欄見れば分かるが – 2015-01-03 (土) 23:26:30
      • ああ、そこで認識に差があったのか……真っ赤になってすまんかった。さすがにフィバでラスト入るにはエモにワンチャンあるぐらいでないときついかなー、と思ったんで44弱と認識してたんだけど、そこまで弱いのか…… – 2015-01-03 (土) 23:31:15
      • 俺も適正外だから実際のところは分からんが、道中で一番難しいと思われる多重階段状の同時ラッシュでさえ恋愛観測のソレと大差ない難度に感じるし、77~84小節で大回復できるのがな – 2015-01-03 (土) 23:40:43
      • 流石に42はねーよ…道中はフロウビートとかアドレッセンス並って事? – 2015-01-03 (土) 23:46:45
      • 譜面見てみると隣接押しが少なくて上段下段がはっきり分かれてる同時押しが多いから密度の割に楽なのかな、確かに分かんなくもないけど……自分も少しだけ適正超えてるからその辺りの人の声も聞いてみたいかも – 2015-01-03 (土) 23:50:28
      • ↑2 言うて42にはラブバズーカさんとかいるからな……さすがに42は言い過ぎだと思うけど、気持ちは分からんでもない – 2015-01-03 (土) 23:54:54
      • サビの同時ラッシュは配置単純とはいえ速いし多いしで44弱程度はあるんじゃないかね。アウトロで若干回復できるけどラストにフルで突入するにはここそれなりに捌けないとだし。サビ以外の道中は43程度かなって気はする – 2015-01-04 (日) 00:10:19
      • −−−ここまで全部適正外の机上の空論−−− – 2015-01-04 (日) 00:15:14
      • ↑もうちょっと詳しく – 2015-01-04 (日) 13:54:58
      • 「ラスゲーかどうか」と「罰1桁で落ちるかどうか」はあまり関係ない。交響的物語という譜面があってだな… – 2015-01-04 (日) 17:51:34
    • ハンズアップは47~48クラスの殺しでこれは押しづらさで殺しに来てるって感じ – 2015-01-03 (土) 23:13:42
    • 45適正だけど 前半600コンボ以上つながった 正直前半は43でもいいかもしれない感はあった 総合的には44中でいいかもって思った 個人的に押しにくかったのは54~70小節ここで罰13出た ラストは罰1でほぼつながった(初見) 初見殺しって感じで解説は過剰反応してるだけじゃって感じた – 2015-01-04 (日) 01:34:35
    • 同時押しでもアメポや万葉歌と比べBPMが違うので押し負ける感じがする。比べるならリンクジグリミファルシオン辺りと比べた方がよさそうな気がする。 – 2015-01-04 (日) 16:39:39
      • ジグリミやファルシオンほど難しくもないしなぁ – 2015-01-04 (日) 18:20:27
  • 12小節や16小節の左白単押しがどうも苦手というか癖がついてしまったみたいなんだけれど、似たような人っている?自分のリズム感が無いだけかもしれないけれど。 – 2015-01-03 (土) 13:55:44
    • 16分で8>1>5+7だけど1+8>5+7で叩いてるんじゃない? – 2015-01-03 (土) 20:58:49
  • 26小節楽しい – 2014-12-31 (水) 16:25:29
  • 乱がガチで良ノック譜面。当たりは同時押しや振りの練習に、外れは繰り返し譜面故に48~9にも通用する無理押し重発狂になり消化試合が少ない。また、オーラの消費とクリア時の回復量が釣り合っている為、オーラ曲ながら無限に連奏も可能。あとめうめう可愛い。 – 2014-12-30 (火) 22:38:25
    • こういう繰り返し譜面はS乱の方がいいと思う。 – 2014-12-31 (水) 00:03:39
      • 練習にならそっか。いや、デニムに159混じった時の感覚が楽しくってさー。 – 2014-12-31 (水) 00:11:05
  • ウチュウリョコウを凄く強化して芋煮Jロックのラストを持ってきた感じ – 2014-12-30 (火) 22:24:07
  • 酢酸とかに苦手意識持ってる人は辛いであろう譜面、ぽろぽろ零すから嫌い – 2014-12-30 (火) 02:17:35
    • 酢酸は苦しかったがこっちは楽しかった。ゲージ伸びなくてラス殺しにフィーバー-2で突入してヒヤヒヤしたけど。 – 2015-01-04 (日) 16:02:54
  • ひなびた曲って意外なとこで発狂がくるイメージ。キー音無しだからかな。 – 2014-12-30 (火) 01:10:50
    • 発狂ってかカッターが来るイメージあるなー。カタ月の「解くカギはどこに…?」とか、ちくパの「無敵のハーモニー」とか。 – 2014-12-30 (火) 01:23:46
  • >適正43でもアメポップEXや万葉歌EXがクリアできていればゲージが貯まるのではないか。 ←そんなにか? – 2014-12-30 (火) 00:26:50
  • 動画で – 2014-12-29 (月) 19:38:00
    • 見ても全然ラストわからんかった – 一応49イージー全梅 2014-12-29 (月) 19:38:30
    • 49ノマゲ埋め50エンジェのみくらいの腕だけどラストはGREAT以上で繋がった。なおどうでもいいところで1GOOD – 2014-12-30 (火) 00:31:21
  • これジャンル何になるの? – 2014-12-29 (月) 17:13:18
    • もちゃちゃレクイエム。 – 2014-12-29 (月) 20:38:54
  • よっし!久々にフルコン来た!!と思ったらラストどう取ればいいか分からず6BAD出て唖然としたわww – 2014-12-29 (月) 12:53:49
  • 罰一桁で落とすとか初めて体験したわ。 – 2014-12-28 (日) 20:34:42
    • ドラムンフライは大丈夫だったのか – 2014-12-28 (日) 20:37:52
      • 天ぷらは44挑戦中の頃、罰12ぐらいで逆ボった。それ以来やってない – 親 2014-12-29 (月) 01:14:16
  • 43クリア4割で45初クリア。弱めなのかな? – 2014-12-28 (日) 15:21:14
    • 隣接少ないし個人的にはオラトリオ以下 – 2014-12-28 (日) 20:22:49
    • これがクリアできるなら43と44はノマゲで埋められると思う。 – 2014-12-29 (月) 08:25:05
      • BEMANIwikiで逆詐称ってなってんぞ – 2014-12-29 (月) 08:56:40
      • 動画勢は帰ってどうぞ – 2014-12-29 (月) 15:46:34
      • ↑ノマゲ云々の件についてね – 2014-12-29 (月) 15:47:19
    • 同時押し特化ならあるんじゃないかな。もちゃちゃ破壊以外は酢酸くらいの難易度だし。 – 2014-12-29 (月) 12:51:25
      • 道中は酢酸より簡単 – 2014-12-30 (火) 00:19:33
      • とはいえ酢酸より速いのよねこれ。まぁラスゲーなんですが – 2015-01-03 (土) 11:50:17
  • 属性と譜面逆になってんぞww – 2014-12-28 (日) 01:58:29
    • 属性:滅亡天使www – 2014-12-28 (日) 04:01:43
  • どうせラストはガシャーン同時押しだろ→ラス発狂で落としかけた – 2014-12-27 (土) 22:34:13
    • ちくぱEXのドッカンバリバリに近いものがある – 2014-12-28 (日) 01:09:55
  • ラストすごい。中盤の3同時押しは45辺りのプレイヤーには呪われ易いかも – 2014-12-27 (土) 03:59:05
  • このラストどっかで見たような配置だと思ったらあれだ、32のガールズポップHの最発狂に似てるんだ 流石にこれよりは数段楽だが、全然32じゃないよなあの箇所 – 2014-12-27 (土) 00:25:28
  • 何気にめうめうを越えて、最多「歌詞に自分の名前が入っている回数」曲だな。めうめうは「めめ」をカウントに入れても27回位だが、こっちは60回位りんりん言ってる。 – 2014-12-26 (金) 21:47:00
  • この曲 キー音無しだけど、もちゃちゃかき鳴らしたかった – 2014-12-26 (金) 20:02:43
  • 何か弐寺に行ったらちゃっかり☆12とかにされてそう – 2014-12-26 (金) 18:43:23
    • Prim「キー音付けて、どうぞ」 – 2014-12-27 (土) 08:55:50
  • ぶっちゃけ44でもいいと思う – 2014-12-26 (金) 18:07:46
    • 適正目線?上から目線? – 2014-12-26 (金) 18:19:47
  • ドクロちゃん思い出したのは俺だけじゃないはず – 2014-12-26 (金) 05:17:06
  • 銀☆まではかなり楽かな パフェはラストのせいでキツいけど – 2014-12-25 (木) 20:01:06
  • ✝滅びてしまいなさい✝ ラストで滅ぼされました… – 2014-12-25 (木) 07:19:28
    • レクイエムメタル・・・・ – 2014-12-26 (金) 02:14:52
      • いや、プログレッシヴの方がいいか? – 2014-12-26 (金) 02:44:23
  • 渚の小悪魔といいこれといい、「†」が曲名に入った曲は電波系なネタ曲になるのか – 2014-12-25 (木) 07:18:18
    • perditus†paradisus「・・・」 – 2014-12-25 (木) 08:38:13
    • p†p「?」 – 2014-12-25 (木) 08:42:54
    • ppはある意味ネタにされまくっただろw コンマイのバグのせいで – 2014-12-25 (木) 13:11:57
  • 罰0、good2くらいでラスト来て「初見で銀☆か!?」と思ったらやられたわ。2度目以降は集中力切れててgood20くらい出て泣いた。アーメウ。 – 2014-12-25 (木) 03:21:42
  • ラストが予想外過ぎて、思わず「はぁ!?」って声が出た。危うく落しかけたぞ……(ボダ+1) – 2014-12-24 (水) 22:54:46
    • ひなビタ好きとそうじゃ無い人で別れるな常日頃ひなビタ曲聴いてた俺は予想してたから余裕で対処出来た – 2014-12-26 (金) 13:12:52
      • ひなビタ好きだけどラストは正直びびった – 2014-12-27 (土) 22:40:58
  • 今迄めうがデュエット曲でメインにならないのはある意味「長幼の序」的なものなのかと思っていたが、まさか最年長相手にそれが破られるとはなw りんりん先生は恥ずかしくて表に出たくなかったのかな?w – 2014-12-24 (水) 22:12:08
    • 基本突っ込みだからな – 2014-12-25 (木) 12:58:52
    • オジャマアクションで担当がめうなのは納得。りんりん先生大好きだから、凛が歌っているのをめうが判子振る舞いで喜んでいるんだ。 – 2014-12-25 (木) 19:15:23
  • ラスト油断すると落としかねないな・・・。道中はそんなに難しくないけど、ラストは一瞬間が空いてそれなりの数のノーツが降ってくるからなぁ・・・ – 2014-12-24 (水) 21:06:56
    • 初見でみごとに最後で落とした。小休止のあと最後にごちゃって降ってくる譜面ってあんまりないし、油断しまくってたわ。 – 2014-12-24 (水) 21:14:40
      • それ自体は結構あるけどね…ただ長いね – 2014-12-25 (木) 01:00:21
  • ラストは6個同時押しかなんかだと思って見てたらそこそこのラス殺しがきて爆笑した – 2014-12-24 (水) 20:58:39
  • 最後めっちゃ捌きにくい しかもちょっと間を空けて降ってくるから初見殺しでもある – 2014-12-24 (水) 18:33:51
    • フルコンだったからまだあるなってわかったけど殺しとは思わなかった。不意を突くラスト殺しとか珍しいな – 2014-12-24 (水) 19:11:43
    • 密度は全然だけどラストで殺しにきてたから、バドマニかよ!っておもった – 2014-12-24 (水) 21:03:46
  • 45にしては弱いかな 最後以外易しかったし44でも問題なさそう – 2014-12-24 (水) 17:43:21
  • 初見罰14フィバ-3、二回目罰10フィバ-1。道中は同時押しメインで時折三角押し、最後に右手振りのラス殺しって感じだったかと。 – 2014-12-24 (水) 14:45:24
    • 道中は回復も多いから、適正45あればラストにフィバ入りは問題なく出来るかと。そのラス殺しもドラムンに比べたら可愛いものだから、体感としては弱かなと。 – 2014-12-24 (水) 14:48:37
    • ラス殺しって終わったと思ったら降ってきたのパターンでくるから、そこは気をつけるべき – 2014-12-24 (水) 17:04:33
    • 俺は初見Bad15,2回目Bad1だった 初見殺しか? – 2014-12-24 (水) 18:49:08
      • 乙女繚乱のページと間違えちゃった 気にしないでくれ – 2014-12-24 (水) 19:07:34
  • 45としては中位だろうか。密度の高い同色メインの同時ラッシュ→回復 →ラスト殺し – 2014-12-24 (水) 13:32:30
  • 凛のことを歌った曲なのにめうがメインなのか – 2014-12-24 (水) 11:44:59
    • でもこれめうメインにしないとデュエット曲でめうメインが一曲もないことに… – 2014-12-24 (水) 13:40:15
  • 息をするように45のラス殺し譜面が追加 – 2014-12-24 (水) 10:33:03
    • 1曲演奏するたびに自転車が1台ぶっ壊れる曲だからね、しかたないね。 – 2014-12-24 (水) 11:42:57
その他/コメント/滅亡天使_にこきゅっぴん_ex.txt · 最終更新: 2020/09/12 14:59 by w.

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki