ユーザ用ツール

サイト用ツール


過去ログ:アンセムトランスremix_ex

トップページ/アンセムトランスREMIX(EX)/過去ログ置き場

  • 乱も正規も いまだにクリアできません… なにか知恵ないかな… – 未熟者 08/08-14 (木) 11:24:07
    • つ鏡 – 08/08-14 (木) 11:35:17
    • つ甘い物 頭が働いているのと働いていないのじゃ結構違うよ – 下にあるコンディション…の主 08/08-14 (木) 11:45:17
    • つ復習 時には中・上級曲を振り返ることも大事だぜ – 08/08-14 (木) 14:35:55
    • つ譜面研究 動画とか見るだけでも全然違うぜ。特に終盤は折り返し中階段と+αの形とか調べるとクリア率上がる – 08/08-14 (木) 16:37:30
    • 正規 鏡 乱 一通り試行しましたがダメでした… 自分への課題曲なんでクリアしておきたかったのですがねぇ… – 未熟者 08/08-16 (土) 21:13:34
      • つS乱 – 08/08-16 (土) 21:57:44
      • ↑\(^o^)/ 俺的に子コメの復習がオヌヌメ – 08/08-16 (土) 22:08:55
      • っていうかどこがダメなの?左螺旋? – 08/08-16 (土) 22:45:26
    • 厳しいようだが、地力をあげなさい。乱ができないのはまだ早いという神からの助言なんだよ – 08/08-17 (日) 09:47:20
  • 67節の横階段でごっそり持ってかれる・・・左手螺旋と横階段の流れる方向が逆で追いつかない – 08/08-04 (月) 21:28:12
  • これが41入門か…。とくに階段苦手ではないが難しく感じる…。 – 08/07-01 (火) 02:10:29
    • 自分も入門とは感じなかった。これ埋まったの41でも最後の方だよ…orz – 08/07-01 (火) 02:20:00
    • 40、41は何をクリアしているんだ、米主 – 08/07-01 (火) 02:31:51
      • 16になって埋めたのは…40はつばめ、エレパレ、撫子、コンポラ2、フロビ、エレジィ、エレフラ、メロパン。41は月光蝶、HJP3、土竜、路男、プリン、ラウラガ、コアダス。全て正規です。15のときはエンシャント、哀愁も埋めてます。こんな感じです。因みに41は友人に40でいいと言われてやった曲です。 – 08/07-01 (火) 02:45:35
      • 何とも言えんな。階段力はあるんだろうが… – 08/07-01 (火) 09:48:38
      • 太極拳EXがフィバクリ出来るならこれも行けないか?それと、試しに哀愁やって失敗するようなら、ゆとり慣れの恐れありだからやり直しプレイをオススメする – 08/07-01 (火) 10:00:25
      • ↑俺は太極拳や哀愁フルゲージだがこれは空だぞw – 08/07-01 (火) 23:54:10
      • 片手処理の階段部分はむしろ哀愁よりトライユーロの方が近い気がする – 08/10-20 (月) 01:47:15
    • そういや、これもエンシャントも16になってからクリア出来ないよorz ゆとりでなら入門てのもうなずけたんだが… – 08/07-01 (火) 02:51:46
      • あれ…俺がいる。てかゆとり時にLv41を大半埋めてLv42もいくつか埋めてたのに今じゃエイジロックですら満足に出来ないorz – 08/08-19 (火) 01:25:58
    • 俺的には中難易度だが。 – 08/07-01 (火) 06:53:02
    • 俺も苦手意識がついてるのか41入門に感じられない。本気でバッド数だけならサイガガと並ぶ – 08/07-01 (火) 06:58:19
    • 俺も苦手意識なのか・・・終盤の左折り返し階段で、ゲージがフルから空になるぜ – 08/07-01 (火) 12:54:20
    • これが41で簡単という意見は少ないと思う 某所(笑)だと強より評価だし – 08/07-01 (火) 23:41:39
    • 41は9割埋まってるが、これと哀愁は勝率五割くらいだわ・・・ – 08/07-09 (水) 01:23:00
    • 41強だろ – 08/07-13 (日) 22:24:00
    • なんか階段は階段でも他の階段とは何かが違う気がするんだよな…これが安定していた頃は他の階段曲が残念なことになっていたが、他の階段曲ができるようになるとこれができなくなったんだ…ただの呪いか? – ちなみにその間は放置でした 08/07-13 (日) 22:42:12
      • よう俺。仕方がないから乱で対処してるわ。 – 08/07-13 (日) 22:43:51
    • 正規だと弱で、鏡だと強と感じる俺って一体・・・ – 08/07-13 (日) 22:44:17
      • ちなみに乱でも弱 – 08/07-13 (日) 22:44:53
      • ひとまず弱ではない。 – 08/07-13 (日) 22:53:26
      • ↑の俺のようにならないようにな。   …昔は弱だと思っていた時期があったんだよ… – 08/07-13 (日) 23:02:11
    • 本当に直球勝負の階段譜面だから41下位と比べるとごまかしが効かないんだと思う。下手な発狂はないけど41相当の技術が無ければ確実に無理…みたいな。 – 08/08-14 (木) 18:50:38
  • COOL約480、GREAT約400、GOOD約220、BAD83で60k。地力不足以前にこのGREATとGOOD数が問題なんですがこれはこういう判定なんでしょうか? – 08/06-21 (土) 11:56:24
    • スコアに煮詰まった時は取り合えずHS1段階あげてみれ。判定自体は普通だからこの曲 – 08/06-21 (土) 12:01:50
    • いや、判定以前に地力不足だから。 – 08/06-21 (土) 12:21:57
      • よく見たらバッド3じゃなくて83かよwww。そりゃ判定以前に地力不足だ。つうかバッド80も出るならそのぐらいが普通じゃないか? – 08/06-21 (土) 13:50:48
    • 俺がバド80くらい出たときはグド250前後だったから普通だな – 08/06-21 (土) 14:20:24
    • ところどころの階段がほんのすこーしずれてるんだよな – 08/08-14 (木) 15:17:45
  • 階段苦手なのに亜空間ばっかり特攻しててなんとかBAD80以下まで減らして久々にこれやってみたら一発でできた。同じ41なのにここまで差があるとは・・・ – 08/04-27 (日) 07:06:06
    • 双方が練習になるわけだな。 – 08/04-27 (日) 13:27:39
  • 亜空間もこれも42に上げていいと思う。これは42弱、亜空間は42中で。 – 寺経験者 08/03-30 (日) 16:44:47
    • これはちょうど41の基準になるくらいの良譜面だと思うんだが – 08/03-30 (日) 16:45:51
    • あなたはもうコメントしなくていいよ – 08/03-30 (日) 17:03:51
    • これを42と主張する人って珍しいね。 – 08/03-30 (日) 17:34:03
    • 亜空間は激しく同意するがこちらの階段には発狂がないからなぁ…。俺個人は41でいいと思う – 08/03-30 (日) 17:41:07
    • 16になってから41これ以外出来なくなった俺が通りますよっと。 – 08/03-30 (日) 19:29:54
    • コメ主があまりにも階段が苦手すぎるだけな予感。41階段としてはすげぇ適正じゃねぇか?亜空間は42で違和感ないのは同意だが – 08/04-01 (火) 01:30:48
    • 41強だと思う – 08/04-04 (金) 21:04:30
    • ただオマエさんが階段苦手なだけじゃねーの? – 08/04-04 (金) 21:11:09
    • 個人差がある。片手/発狂/階段苦手は42弱。僕は41中/中強、JAMより少し難しいと思う。 – 08/04-19 (土) 01:28:40
    • 俺は階段得意だから41弱に感じる – 08/05-23 (金) 23:30:37
    • 階段苦手だが41では正直弱い方だと思った。 – 08/06-10 (火) 00:22:57
  • 16の高密度な41の後にやると癒される… – 08/03-26 (水) 21:54:56
    • 特に亜空間な – 08/03-26 (水) 22:11:57
  • 個人差もあるがこの曲自分のコンディションによってクリアのしやすさが変わると思う – 08/01-12 (土) 22:08:19
    • まぁ、この曲に限ったことじゃないが…とりあえず一発目からやるのは、ちときついな – 08/01-12 (土) 23:05:16
      • だよね – 米主 08/01-13 (日) 12:55:57
    • ウェルフェアからゆるーく始めるのはどうよ?あと、甘いもの食えば?頭働いているのと働いていないじゃ大違いだ – 08/01-13 (日) 13:21:07
      • やってみるわ 自分的にはウェルフェアはど~も出来ないんだよなwそれも頑張ってみる – 米主 08/01-13 (日) 14:21:23
      • やってみたらウェルフェアが出来た、ありがとう – 米主 08/01-13 (日) 18:23:45
      • ↑俺の戯言で役に立ったのかww – 飴コメ書いた奴 08/01-13 (日) 18:38:33
      • 飴じゃね、甘だww – 08/01-13 (日) 18:39:55
      • そう言うことだねwまあとにかくありがと – 米主 08/01-13 (日) 20:16:34
      • 今日もやったらアントラリミ出来たw凄いな甘いもの – 米主 08/01-14 (月) 18:36:11
      • ↑にわかに信じがたいが…今度試してみるか – 08/01-14 (月) 23:30:53
      • 自分も甘いもの食ってみたが・・・亜ジャズクリアに成功www 本気で感謝wwwww – 見物人 08/06-22 (日) 22:37:08
    • 今の時期は寒さで腕が固まったりプルったりで、まともなコンディション作るほうが難しいだろ…俺はこれで慣らすつもりが逆ボw – 08/01-15 (火) 18:30:25
  • ラストの方で左手の階段(正規)のところがどうもつなげない。コツを教えてほしい。 – 07/12-27 (木) 11:52:45
    • ttp:www.nicovideo.jp/watch/sm170929607/12-28 (金) 18:35:37
      * 一応見たんだが・・・やっぱりなんかよくわからんかった・・・。 – 07/12-30 (日) 19:03:03
      * わけのわからないもの – 08/08-18 (月) 21:06:15
      * ぁぉねこの動画見たが素晴らしかったな – 07/12-10 (月) 21:19:42
      * IDMは同時押しで半分になってあとが回復なんだが・・・個人的にはアントラリミのほうがムズい – 07/12-04 (火) 00:56:12
      * 釈迦とラメントは体力足りないとうことがなくクリアできたのだが、この曲は体力がもたない・・・そのせいでLV41で唯一ゲージが2本以上になったことがない曲・・・どうしたらいい? – 07/11-27 (火) 18:27:25
      * ラメントを潰せるとか嫉妬するなぁ、普通にs乱で頑張ればいいんじゃなかろか – 07/11-27 (火) 18:40:14
      * 以前乱やS乱で10回以上やったけど全くゲージ残らなかった・・・釈迦もラメント譜面覚えると手の動かし方もなんとなく分かるしそう動かせるけどこれはまず手が動かないしスライド階段はもう1本手がほしくなるくらい動かない・・・ – 米主 07/11-27 (火) 20:30:09
      * これだけ超安定してる俺と能力交換して欲しいわ – 07/11-27 (火) 20:55:24
      * これで体力なくなるって珍しいな。ごり押し?なんなら放置してみれば? – 07/11-27 (火) 21:37:50
      * お前は俺か。とりあえず放置してる – 07/11-28 (水) 23:32:29
      * 一つ一つ押す体力譜面とは区別して、流れるように(?)やれば体力も心配なくなるはず。どうしても落とすならばレベルを下げて階段を特訓するべきかと。 – 41の初クリアはこの曲。の人。 07/11-29 (木) 00:31:55
      * 階段の速度が微妙すぎて指押しすると逆に疲れるってのは俺だけ?普段は指押しだけどこれはごり押し気味にやった – 07/11-29 (木) 00:42:29
      * 俺は初めてやったとき腕がパンパンになったしゲージ空で落ちた。でもボタン軽い店でやったらクリアできた。遠征してみたら? – 07/11-29 (木) 01:11:21
      * 昨日ついにクリアできました。しかし餡蜜多用しても釈迦よりはるかに体力消耗しました・・・orz ゆとりでなくなったらもう1回挑戦することになると思いますが – 米主 07/12-10 (月) 15:35:33
      * 乱やったらIDMの乱打が延々と続く譜面と化したorz – 07/11-18 (日) 00:13:06
      * つまりフルコン容易だな – 07/11-18 (日) 00:18:02
      * IDMの乱打なんて41クラスだからなあ。 – 07/11-18 (日) 16:01:51
      * いや、IDM自体41だから – 07/11-21 (水) 17:44:01
      * いや、42でいいから – 07/11-21 (水) 21:02:44
      * ここでやる議論じゃねーだろ – 07/11-21 (水) 21:04:14
      * いや、俺はIDMの乱打だけが全く出来ないんだが…そこだけでゲージ全部吹っ飛ぶ。 – 米主 07/11-21 (水) 12:02:26
      * 67小節はどうやって取ればいいんだ・・・? – 07/11-17 (土) 20:59:16
      * 餡蜜…でもキツイか? – 07/11-17 (土) 21:22:33
      * 俺は右手スライドで取れてる – 07/11-18 (日) 10:40:04
      * 上にもあるようにラス殺しがややあるからバッド30台で死ねた('A`) – 07/11-03 (土) 10:02:03
      * 俺は、譜面がボロボロ零しやすいからいつも30代だよ。 – 07/11-03 (土) 12:51:42
      * 私は20台でも死んだことありますよ – 07/11-03 (土) 19:29:23
      * きつめの階段を餡蜜でもいいから地道にとっていけばおk – 07/11-03 (土) 22:19:16
      * サイケデリックトランスを3倍にして2で割ったような譜面に感じるから全然できる気がしない。 – 07/10-24 (水) 01:44:37
      * 最初から1.5倍って言えよwww – 07/11-03 (土) 09:40:17
      * ゲーセンでこの曲をプレイしていたら、ボタンがべろりと剥がれました…ボタン破壊譜面?? – 07/10-04 (木) 21:52:34
      * それはゲーセンのメンテが悪いかそれともあなたのやり方が悪いか てか怖いなそれ – 07/10-07 (日) 10:55:15
      * べろりと剥がれたのが指の皮じゃなくて良かったなw – 07/10-07 (日) 13:26:50
      * グロいよ!! まぁ俺の手は皮べろり状態だけどな – 07/10-08 (月) 00:49:29
      * 手の皮べろりー。血みどろべとりー。 – 07/10-08 (月) 01:11:57
      * やめてぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ – 07/10-08 (月) 09:23:49
      * きっと終わった後は全てのボタンの色が赤ボタンに変わってるんだね☆ – ↑2のもの 07/10-08 (月) 22:15:50
      * 決定しかできねえwww – 07/10-09 (火) 06:52:52
      * いいじゃないか!とんとん拍子に決まって。 – 07/10-09 (火) 07:25:51
      * おっけー(棒読み) – 07/10-09 (火) 09:46:36
      * いやいや、もしかしたらクリアしやすくなるかもしれないよ?血で滑って。アントラリミは階段譜面だしwww – 血みどろの人 07/10-09 (火) 22:11:34
      * 次にプレイする人涙目w – 07/10-09 (火) 22:22:42
      * ある意味、ネタプレイ – 07/10-09 (火) 22:29:18
      * 私自身がごり押しだったせいかもしれません…それにしても、皆様のコメントが面白すぎますw – べろりと剥がした人 07/10-10 (水) 22:31:35
      * 現実でやったら大変だから、本当にそんなにならないようにねwww – 血みどろの人 07/10-10 (水) 22:34:28
      * あと剥がれてみて分かったんですが、ボタンって意外と薄いんですね。プラスチックの膜みたいで、ぐにゃぐにゃ曲げれますw – べろりと剥がした人 07/10-10 (水) 22:34:31
      * バネとかプラスチックの軸っぽいのとか入ってるみたいだから、叩いてる時は硬く感じるのかもね。つーか曲げるなよwww – 血みどろの人 07/10-10 (水) 22:46:23
      * 同段階段が多いような…スライドのほうがいい階段部分もありか? – 07/09-25 (火) 20:44:54
      * 64節の右白を叩いた後からが正念場。ここまででゲージがボーダー割っているようならキツイ。左階段に集中するといいかも? – 07/09-03 (月) 00:46:32
      * エンシャントユーロが弱と感じるならこれも弱かな まあ逆に両方強と感じる人も多いんだろうけど – 07/09-01 (土) 15:13:13
      * エンシャントは弱だと感じるけど、これは強だと感じる。 – 07/09-01 (土) 17:38:45
      * これは弱よりの中で、古代は強よりの中に感じた。結局どっちも真ん中くらいだな。 – 07/09-06 (木) 23:53:32
      * ↑仲間だな。これは安定なんだけど、古代はほとんど出来ない。 – 07/10-09 (火) 08:05:57
      * エンシャントはBAD1、エンリミはBAD17(最少ね。)の俺はエンシャントが超弱でエンリミは中だと思う。 – 07/09-23 (日) 02:41:09
      * やっぱ得意譜面とかもあるだろうしな。ちなみに俺は古代は弱でこれは中だと思う。 – 07/09-23 (日) 09:33:32
      * エンリミだと演歌リミックスになっちゃうだろw – 07/09-23 (日) 10:14:15
      * あっ間違えた!アンリミね。 – エンリミと書いた人 07/09-23 (日) 11:12:22
      * m9(^Д^) – 07/10-04 (木) 06:40:36
      * これといった殺しがない分、同じ階段曲であるナニヒやJAMよりは楽だと感じた。 – 07/08-29 (水) 17:11:10
      * 殺しはないが疲れる。後半がしんどい。 – 07/09-29 (土) 09:46:28
      * 65とか73とかの要所要所の左白のせいで思いっきり左右に振られるわけだが。地味に左右振りの属性も入ってないかこれ? – 07/08-24 (金) 21:29:56
      * 他に比べBPMが比較的遅いので、この曲の階段は取れるという人がいるんだと思う。倉4や幕のほうがきつい人はこのパターンではなかろうか。 – 07/08-24 (金) 09:51:51
      * 根気強くスクリーンHとクラシック4Hを練習していたら出来た。階段の苦手意識を消せば案外クリアが近くなるかも。 – 07/08-19 (日) 00:39:48
      * むしろそっちのほうが難しいわww – 07/08-21 (火) 16:56:41
      * 同意。スクリーンHは最近安定してきたが、蔵4は乱でしかできん – 07/09-03 (月) 00:56:05
      * 階段が得意なら41弱でもいいような・・・。階段のスピードが遅いから。ただし二重階段を処理できないと話にならない。 – 07/08-15 (水) 20:59:48
      * これを弱と感じれるだけの階段スキルがあるなら階段スキルだけは既に41中~強に耐えれる実力があるってだけの話だと思うんだが – 07/08-19 (日) 01:11:50
      * この曲の階段余裕なのにIDMの階段とかクラ4の階段ができない俺はどうしろと? – 07/08-24 (金) 08:41:57
      * IDMと倉4と倉10の階段スキルは42クラス(bpm約180↑の16分長階段)だから気にしない。IDMは腐っても42だし倉4と倉10は乱と回復速度を考慮に入れての41だと思われ – 07/08-24 (金) 12:14:18
      * この曲は階段に混じってくる階段以外のものがムズイと思うんだけど。階段は比較的得意な方だと思うんだけど、この曲はおとしそうになる。ってか、昨日おちた(T_T – 07/08-24 (金) 09:33:18
      * ナニヒっぽい譜面。こっちは左手力が問われるが。まあ41の中〜強ってところだな – 07/08-13 (月) 17:24:35
      * ロボEXから脂身を削り取って、代わりに階段方向のベクトルに特化させた感じの難譜面。ロボで呪われた人はIDMよりもこっちで地獄を見る可能性も高い。 – 07/08-07 (火) 19:43:54
      * ラスト前の片手殺しが勝負の分かれ目よん。気合いで越しましょう – 07/08-04 (土) 21:34:40
      * こうして子供たちに人気の譜面に・・・ – 07/08-08 (水) 16:17:29
      * マ太郎!プレイ回数多すぎ! – 07/08-08 (水) 20:54:31
      * いっつも67の975のスライドが押せない・・・。ここで削られてしまってフィバクリできない・・・。 – 07/08-04 (土) 07:26:22
      * ポプレスパイラル発生譜面につき注意 – 07/08-02 (木) 00:15:07
      * 乱でしかクリアできない曲。 – 07/07-28 (土) 23:00:14
      * まだ出せてないので、カード借りて一度だけやったが、前半は何とか耐えれるが、後半はほぼ常にゲージがゼロだった – 07/07-27 (金) 15:55:08
      * 同意。中盤以降、貯めてたゲージがガリガリ削られる。 – 07/07-27 (金) 16:48:30
      * 俺もカード借りてやった派。んで、ボーダークリア。こういう時って、自分のカードでやったらクリア出来ないよね – 07/07-27 (金) 21:33:26
      * 昨日自分のカードで出して4・5回目くらいでボーダークリア。2回目以降は後半もけっこう耐えられるようになった。やっぱ初見はきついんですかね – 書いた者 07/07-29 (日) 06:55:35
      * 自分は初見クリア→呪われ逆ボーダーどころか空ゲージという酷い呪いにかかった。なぜ叩けたか自分でも不思議 – 07/08-01 (水) 16:35:11
      * 初見クリア後、フィバクリ安定。階段は元々苦手のはずなんだがこれはなんだかやりやすいんだよな。俺ってもしかして異端? – 07/08-24 (金) 08:43:33
      * アンセムトランスのリミックスなんてあったんだ。 – 侍 07/07-27 (金) 09:16:44
      * 普段BPM140は5速でやってますが、4.5速に下げてみたら全体的な取りこぼしが減って正規譜面ボーダークリアできた。階段力に自信が無い人は勢いよりも確実に押すために速度下げるといいかもしれない。 – 07/07-26 (木) 09:00:35
      * 普段BPM140は5速だが、この曲に限り5.5速にしたらクリアできたので個人差あるだろうな、詰まったところが良く見えた – 07/08-04 (土) 03:54:53
      * BPM140は5.5速適正の僕の場合、いったん5速に落として譜面の流れを覚えて、慣れてきた頃に5.5速に戻したとたん嘘みたいにクリアできました。よければ参考のために。 – 07/08-07 (火) 21:36:24
      * ランダム入れれば階段苦手でも結構押せると思います。それでもある程度の腕は必要。 – 07/07-24 (火) 19:45:52
      * ランダムかけてやってみましたが66小節からが無理押しに近い配置になりかなり厳しいかと 階段苦手でも正規が無難です – 07/07-27 (金) 23:05:47
      * ちょっと!誰がトゥマバルクタカトシなんですか! – 07/07-23 (月) 18:33:31
      * ケンコバwwwwww – 07/07-23 (月) 22:47:56
      * 言ったのはレイザーラモン出渕でしょ – 07/07-30 (月) 15:52:04
      * 片手階段技術が試されそう。終盤のV字から上段全押しへの繋ぎだけは42。ただその後回復するのでやっぱ41だ。近代絶頂よりは明らかにムズい – 07/07-23 (月) 02:16:45
      * このBADを極力抑えることでサイガガEXの練習になる。BAD一桁になるまでやりこもう。押せる人にとっては楽しい譜面。 – 07/07-22 (日) 20:26:52
      * これがガガクEXの練習になるのか?そうは思わなかったが。 – 07/07-22 (日) 20:48:42
      * 毎回ラストだけでどばっとゲージがMAXから4~5本減る。微妙にラス殺し? – 07/07-28 (土) 01:37:00
      * 片手階段の練習ってことじゃね? – 07/07-22 (日) 21:06:47
      * むしろBPMとか白縦連打を考えると、サイフラに近い気がする。 – 07/07-23 (月) 20:10:05
      * ってかサイガガにもサイフラにも似てない気がする。最初の白連打は似てるが – 07/07-23 (月) 20:29:44
      * これの白3連打のとこ、曲の感じがサイフラに似すぎてる感がある。 – 07/07-24 (火) 23:28:54
      * そうなると、42の練習曲になるのかという疑問が発生する – 07/08-04 (土) 09:09:54
      * 割と階段の速度は遅めだから手を滑らせれば案外簡単に拾える。HELL15の中だと一番簡単かも。 – 07/07-22 (日) 18:46:35
      * 属性で「発狂」ってあるが、ラメントやナニヒみたいな特にひどい発狂は見当たらないように思うが。ってか単純に階段譜面じゃね? – 07/07-22 (日) 16:08:36
      * 俺も発狂ってよべるぐらいの譜面ではないと思う。 よくみれば単純だし。 発狂の基準がいまいちわからん – 07/07-22 (日) 16:56:04
      * 一切発狂っていうほどのものはないと思う。階段が苦手な奴の勝手な解釈? – 07/07-22 (日) 21:07:47
      * 今日初めてやってみたが、発狂なんてなかった。そして、面白いw – 07/07-23 (月) 20:28:41
      * なぜこれに発狂がついててIDMに発狂がついてないのか疑問です – 07/07-24 (火) 15:23:55
      * 粘着覚悟で挑んだのにあっさり初見越え…。階段得意な人はクリアするだけなら全然苦労しない譜面 – 07/07-22 (日) 15:59:10
      * ナニヒEXは出来ないがこれは2回目でクリア。ハイスピを5.5から6にしたからか? – 07/07-19 (木) 18:31:02
      * これは・・・w 腕がパンパンになる。 – 07/07-19 (木) 07:36:20
      * とりあえず、ウェルフェアEXとエレパレEXをフィバクリ安定させてないとかなりきついと思われる。てか、何でこれが近代絶頂より下なのよ・・・OTL – 07/07-18 (水) 22:20:32
      * 53、57小節にあるような同列の3個階段連発で死ねる。。。そこで耐えてたけど、73小節最後の2重階段手前にも出てきて死んだ。 orz – 07/07-17 (火) 17:46:13
      * 餡蜜でどうですか?9→7→5の階段は3個中2個は同時押しで捌けます。 – 07/07-18 (水) 10:04:21
      * ↑97か75のどちらかですorz – 07/07-18 (水) 10:05:49
      * 出来る人と出来ない人がはっきり分かれる譜面だと思う。出来ない人にとっては終始発狂してるように見えるから難しく感じるけど、慣れてしまえばただのラスト耐えゲーになる – 07/07-17 (火) 07:14:19
      * これは42に入ると・・・中盤がナニヒEX並にムズイ。 – セルゲイ 07/07-16 (月) 23:45:55
      * 私はランダムの方が簡単だと思うけど…。正規は終盤が難しい。ランダムをかけて初めてクリアできた。 – 07/07-15 (日) 17:44:04
      * 個人的に下手に乱で逃げるよりも正規や鏡で粘着したほうがクリアしやすいと思う。 – 07/07-15 (日) 00:15:36
      * IDMは初見で出来たけどこっちは逆ボーダーだった。押しづらい。 – 07/07-14 (土) 03:09:02
      * 中くらいか?ボロボロこぼしやすい譜面で油断してると必ず落ちる。 – 07/07-13 (金) 20:36:58
      * 同じく中くらいかと。ナニヒEXよりは簡単だと思う。 – 07/07-14 (土) 18:02:00
      * 私も中くらいかと思う。同時押しの方が得意だけど絶頂より簡単に感じます。 – 07/07-16 (月) 21:22:19
      * 個人的にBPMが遅いこっちの方がボロボロこぼしやすい。クリアしやすいのはまだこっちだけど。 – 07/07-17 (火) 19:31:37
      * HSは少し早めがやりやすい?普段は5.0速やけど落ちたから、5.5速でやってみた。そしたらいけた。 – 07/07-13 (金) 16:48:31
      * IDMとはまた違った難しさ。ただ、まだこちらの方が望みがある。 – 07/07-13 (金) 00:06:52
      * 41にしたらむずかしくない? – 07/07-11 (水) 19:41:20
      * 確かにムズイ。個人的に下手な42より難しく感じる。無ゲート解放はこいつの成否に掛かっているといっても過言じゃないかも – 07/07-12 (木) 23:05:33
      * とりあえず、近代絶頂音楽よりかはこっちができん!って人が多くなりそうやね。IDMはまだやってねーから分かんね。 – 07/07-13 (金) 17:06:57
      * idmよりこっちの方が難しいって!! – 07/07-13 (金) 19:51:03
      * 私はこのパターンでした。閣下クリアしたけど、これは出来ない・・・、最後で死にます。。。 – 07/07-18 (水) 03:29:34
      * 41にしたら簡単だと思った俺は異端なのかな…絶頂もIDMもクリアできてないけどこれは安定してる。 – 07/07-15 (日) 02:05:59
      * アントラRは一応41だからね。 – 07/07-15 (日) 11:39:19
      * 自分もそう感じた。普通に簡単。 – 07/07-17 (火) 00:02:47

過去ログ/アンセムトランスremix_ex.txt · 最終更新: 2019/04/06 15:18 by 127.0.0.1

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki