ユーザ用ツール

サイト用ツール


その他:comment:ヴィジュアル4_ex:1

ヴィジュアル4(EX)

  • 3131131の繰り返し。リズムはタッタッタタッタタッタ。でも親のレベルならラストの24トリル+ゴミで普通に死ねると思う – 12/12-17 (月) 13:55:40
    • ↓こっちに対しての回答 – 12/12-17 (月) 13:56:27
    • 24トリルは餡蜜で誤魔化してるからゲージはあんまり減らないんだ。13で半分くらいやられる – ↓の親 12/12-17 (月) 17:48:23
  • ラスト前の1・3地帯でガリガリ削られて、そのままやられる。1・3地帯のいい抜けかたある?ちなみに鏡でもズタボロ – 46が9割、47が2割程度 12/12-17 (月) 12:08:21
    • 抜け方は思いつかないが、13ドラムの練習という意味では撫子ロックExが参考になるね – 12/12-17 (月) 12:50:43
      • J-ロックφnew、ジャパメタにもあるね – 12/12-17 (月) 12:52:57
      • ありがとう、その辺りで練習してみる – 親 12/12-17 (月) 17:45:38
    • 俺もそこが呪われてどうしようもなかったことがある。色々探したけど、結局どうにもならなくて、放置して鏡で仕留めたから放置推奨。jロックにゅーとか似て練習したけど、ビジュアル4になったら途端にできなくなったよ…。 – 12/12-17 (月) 17:56:01
  • 乱で最後が1・4交互になった。どうしろと – 12/08-25 (土) 23:00:23
    • アゴがあるじゃないか – 12/08-25 (土) 23:03:10
      • アゴ必死に打ちつけてる姿想像したらワロタ – 12/08-26 (日) 01:26:50
      • そして次のひとがやろうとしたら赤簿他bbが – 12/08-26 (日) 15:48:34
  • つまりこれは43ってことだな – 12/05-08 (火) 23:10:54
    • つまんないぞ – 12/05-08 (火) 23:22:30
    • 41でも文句はないな。あとHも最初34とかおかしいだろ – 12/05-08 (火) 23:50:45
  • 41.42は全部埋め、43も4曲埋まったがこれが埋まらない – 12/05-07 (月) 21:57:12
    • これも埋めまらずにグランヂ、PSGて埋まるもんなのか – 12/05-07 (月) 22:00:59
      • 俺は少なくとも不安定ではあるな。剣道とか大して怖くなくなったけどこいつ久々にやったら赤2本とかまじクソワロス – 12/05-08 (火) 00:22:52
    • 釣れますか? – 12/05-07 (月) 22:08:51
      • なかなか釣れませんねぇ・・・ – 12/05-09 (水) 01:52:25
    • こういうタイプはほっといたらスパランで埋めるだろう 片手歯抜けトリルでしぬのかこのレベルなら空いた部分も余計に押して餡蜜で抜けれそうだが – 12/05-07 (月) 22:09:07
  • 40ラス1になった 何回やっても逆ボ – 12/04-21 (土) 18:40:56
    • 逆ボいけるならハマれば埋まる。 – 12/04-21 (土) 19:25:57
      • 逆ボ連発は呪いフラグじゃね? 粘着は危険かと – ハイドラが何回やっても逆ボな者 12/04-21 (土) 19:31:34
  • PMPなら39って言った奴誰だ。40半分ほど埋まったができるきがしないぞ。 – 12/04-19 (木) 22:57:38
    • いずれにしろ難所がラストじゃなくてその手前の13地帯あたりになってるような – ↓で39って言ってるやつ 12/04-21 (土) 20:59:51
  • アニメヒロインEXに鏡付けたらラストがこれに似た感じになった – 12/04-18 (水) 23:58:17
  • 正直ラストより77~79節の方がきつい。 – 12/04-01 (日) 20:13:03
  • これと剣道は運ゲーだろ?38が精一杯な友人が39飛び超えて40でこれと剣道だけメダル着いてたわ – 12/03-25 (日) 16:04:11
    • Lv30程度がドラムンフライHクリアした事例もあるしラストがたまたま削られなければそうなるな – 12/03-25 (日) 19:34:13
      • ない – 12/04-19 (木) 00:19:00
  • かれこれ逆ボ3回目くらいなんだけど、そんなもんだよねこれ。そろそろクリアしたい。けど呪い怖い。 – 12/03-25 (日) 00:07:21
    • 本当にラスゲーだぞこれ 俺もポップン17の時点で41全埋めしてもまだ埋まってなかった 最後のトリルさえ攻略できればいける – 12/03-25 (日) 00:40:21
      • いやさすがに41全埋めなら安定するでしょ – 12/03-25 (日) 20:47:02
      • ↑残りニエスケリナトイサイダーだけど落としたよ – 12/04-19 (木) 13:59:43
      • ↑2そんなに安定は楽じゃない 確かに41全埋めなら勝率は高いだろうが – 12/04-19 (木) 23:45:09
    • ラスト以外が出来なくなるとも考えられないから呪われないと思う。逆ボならワンチャンあるよ。 – 12/03-25 (日) 00:45:07
    • 最後の1ノーツ落として逆ぼとかもあって^^;ちょっと安心した。なんとか頑張ってみる。 – 親 12/03-25 (日) 12:38:14
  • ACとPMPでクリア難易度に差ありすぎwwACだと40ラス1だったけどPMPなら39でも納得できるくらいだわ – 12/01-06 (金) 12:29:58
    • PMPだと空BADがないからクリアに重要なラストの青黄の歯抜け交互は適当に連打すればいいもんな – 12/01-06 (金) 12:34:53
    • 俺もPMPでびっくりしたわ。ACもこれならいいのに・・・未だにクリアできん – 12/01-06 (金) 13:38:09
    • こいつは正直41でもいいと思ってる。 – 12/01-06 (金) 13:40:43
  • 罰14でクリアしたのはマグレ…? 途中にも少しミスしたが… – 11/08-22 (月) 22:14:25
    • bad19でクリアしたことある。まあ前半~中盤でbad出まくっただけだが。 – 11/08-22 (月) 22:22:45
  • 熱帯補正を信じて投げたら見事に撃沈。そんな俺を尻目にあっさりクリアしていく対戦相手・・・ – 40ラス1 11/08-16 (火) 02:48:36
  • とうとう40ラストになってしまった\(^O^)/鏡だとラストが押せないし正規だと緑白地帯がボロボロだしもうどうすればいいのやらwwwww – 11/06-08 (水) 12:45:55
  • クリアできそうなんだけど極端なラス殺し譜面てのはどうも選曲する気にならん。Hはフィバクリできるんだけどな。 – 11/05-20 (金) 23:42:01
  • どうしてもラストで殺されるからHやったけど、また殺された・・・一番上の解説の意味がわかったわw – 11/05-12 (木) 21:50:46
    • Hも確かEXと一緒に昇格したんだよね。当時、運ゲーで切り抜けて以来やってないが、今やってどうなる事やら。もちろん、EXも運ゲーで切り抜けて以来やってないけどなw – 11/05-13 (金) 18:57:41
    • 普通にあり得るから困る – 11/05-13 (金) 21:26:22
    • セカ天でも似たような状況になるな – 11/08-16 (火) 02:59:10
      • 正直これのHyはLv35版ドラムンって言ってもおかしくないと思う – 11/08-22 (月) 22:20:40
  • この曲の作曲と歌ってるの誰か知ってる人いたら教えてください やっぱ作曲はgood-coolなの? – 11/04-15 (金) 01:15:33
    • 作ったのはタカと思われる。色彩→colors 歌ってるのは書いてある人だよ – 11/05-05 (木) 17:26:42
    • 17・18の熱帯でヴィジュアル4がTAKA称号に関わっているので、作曲がTAKAは確定。 – 11/05-13 (金) 18:29:31
  • 41が13曲埋まってるが罰9でクリアできなかったんだが・・・・・ – 11/03-31 (木) 10:47:45
    • 罰一桁で落ちることは良くあることさ、ドンマイ – 11/03-31 (木) 11:18:25
    • お前は俺か?昨日罰一桁で落ちてきたぜ – 11/03-31 (木) 11:20:58
  • コンポラ5EXはできないけどこれのEXはできた – 11/03-28 (月) 20:12:06
    • 同じラス殺しとはいえあっちは二重階段ゲーですしおすし – 11/03-28 (月) 20:40:09
  • ノーツの割りにゲージの増加速い – 11/02-10 (木) 20:56:26
    • 回復地帯がまとまってるやつは基本そう見える – 11/02-11 (金) 16:17:12
  • 最近落とさなくなってきたけど、安定してるか自信がない – 11/02-10 (木) 13:57:43
    • なんという俺。BAD8で死んだトラウマが未だに拭いきれない – 11/02-10 (木) 17:11:55
      • えっ – 11/02-11 (金) 13:19:43
      • 罰6でも理論上死ねるんだぜ – 11/02-11 (金) 13:42:05
      • ↑2 あ?BAD8で落としたのがそんなに悪いのかよ – 11/02-11 (金) 13:44:24
      • BAD8で死ぬのは凄いと思う – 11/02-11 (金) 13:50:48
      • セカ天Hやドラムンならよくあることだろ – 11/02-11 (金) 16:48:55
      • マサラEXでBAD6の死亡事故を起こしました – 11/02-11 (金) 16:59:56
      • マサラでその話題のツリー伸びまくってたなw – 11/02-11 (金) 17:04:32
  • BAD24で死んだ┗(^0^)┓ – 11/02-06 (日) 22:26:52
  • 剣道より難しいと思う。元39だけど。 – 10/04-20 (火) 00:33:22
    • 同様にそう思う。ケンドーはボーダークリアだったのに、こっちは挑戦してみたら逆ボーダーだった・・・ – 10/05-11 (火) 17:54:46
    • 最後の青黄の歯抜け交互が押せない。レーシングが上がって40全埋めと思ったらこれが……。 – 10/05-11 (火) 21:36:16
      • 同じ人いたw これ40で最後に埋まった – 10/12-23 (木) 19:04:16
    • 似たような譜面だけどケンドーは右寄りでこれは左寄りだから、右利きにはこっちの方が辛いんじゃないかな – 11/01-07 (金) 00:30:25
    • 最後の青黄が出来ない奴はこれとことん出来ないよな。ポップン18当時、40全埋め41残りDDRだけだったがこれだけは乱で埋めてた。正規はいまだに出来ない。 – 11/01-07 (金) 00:51:16
      • やっぱそこだよな・・・最後の歯抜けトリルが鬼 – H譜面フルコンしたときはめちゃめちゃうれしかった 11/01-07 (金) 09:33:30
    • こっちは最後適当に押したらギリ残るけど、ケンドーまったく残らない。 – 11/01-07 (金) 09:00:18
  • 77-80小節の方でいかにリズムを崩されないかの方が大切な気がしてきた – 10/04-20 (火) 00:01:16
    • というかそこで崩れていてはあとのラスト殺しに耐え切れるわけも無いわけで。リズムそのものはJロックφNEWや撫子ロックっぽい感じではあるな。 – 10/04-20 (火) 06:28:54
  • これ、ドラムンみたいな部分もあるかもしれない。 前までは適当に押してたらボダクリしてたけど、ここを見て研究?したらできなくなった orz – 10/03-19 (金) 08:14:10
    • ドラムン→ラスト意味不明なりにワシャワシャ。これ→ラスト見えててもBADハマリ。同じラス殺しでも、呪い要素だけはこっちのほうがやばい気がする。 – 10/05-11 (火) 19:23:07
  • バッド8で逆ボ喰らったwwwww – 10/03-06 (土) 17:50:35
  • 右利きの人はラストは鏡で持ちこたえられるんじゃなかろうか – 10/02-18 (木) 20:08:49
  • 39ラストだった。乱で何とか埋めたけど正規はムリw – 10/01-23 (土) 04:48:26
  • 40昇格ktkr – 10/01-20 (水) 11:32:11
    • こいつの昇格で39全埋め達成。複雑。できる気せん – 10/01-23 (土) 02:23:31
      • これできてパカ2できない俺の立場は・・・ – 10/01-23 (土) 02:29:16
      • これ二連続逆ボでパカ2埋まってるんだがヒプロリミができない俺はどうすればいいw – 10/02-18 (木) 20:38:34
      • 40昇格してからスパリミともども埋めたが39にハイパージャパネスク3がいるせいで39が埋まらないorz – 40は残りミラクル4、JφNEW、ホッパ、オワールだけになった 10/03-08 (月) 00:29:15
    • こいつのせいで39全埋め達成。しかし同時に40全埋めでなくなった人もいるのではなかろうかw – 10/01-26 (火) 16:59:42
      • 40には他に難敵がうじゃうじゃいるからそれはあんまりないだろうな – 10/01-26 (火) 17:00:55
      • 40にはまだエンリミ、ノワール、ゴアトラ、ケンドー、ヒプロ2、スクリーン、禅ジャズ、コンポラ3、蔵6といろいろあるぞww – 10/03-06 (土) 17:53:07
    • 俺にとってカレーとこいつはもはや存在しないことにしているorz – 10/06-12 (土) 01:41:15
  • これ乱のがましってやついる? – 10/01-12 (火) 15:34:54
    • がましって誰?? – 10/01-15 (金) 22:32:32
    • RANDOMの方がマシ、って言いたいのかな。…いるのだろうか – 10/01-23 (土) 14:03:05
    • いまだに「の方が」を「のが」と省略する奴いるんだな。↑↑みたいに誤解される事があるから省略しない方がいいよ。 – 10/01-23 (土) 14:19:23
      • 誤解じゃなくてネタだろうよwスルーされてただけで – 10/01-23 (土) 14:55:40
  • 81小節からおかしい – 10/01-09 (土) 13:30:32
  • 2009年はこいつに苦しめられた1年だった。そして来年も・・・orz – 09/12-31 (木) 21:09:48
    • がんばってやれば、からなずできますから頑張ってください^^ – 09/12-31 (木) 21:15:36
  • 個人的な意見としてLv39で一番か二番に恐怖を覚える

これとホッテストパーティーが怖い… – == 09/12-24 (木) 08:09:38

  • トランスとケシゴム正規とこいつはガチ – 09/12-24 (木) 13:16:23
  • これより大河リミやスペワルのほうが怖いんだけどなぁ……個人差か – 09/12-24 (木) 14:09:31
  • 39ラストだが道中がマンネリすぎてやる気がおきない・・・77小節フィバからスタートさせてくれよ・・・ – 09/12-01 (火) 19:01:00
  • そんな悩みを抱えたあなた・・・今回とっておきの秘策を用意しておいたぜ・・・? – 09/12-01 (火) 19:02:41
    • じゃあ教えてやれよ、まさかミラーなんて落ちじゃないだろうな – 09/12-01 (火) 23:36:19
  • ああああああこれすげえわかるwwwww – 09/12-01 (火) 20:31:46
  • 答えはランダムだ!だ!だ? – 09/12-01 (火) 23:38:39
  • ドラム音で遊ぶだけで結構楽しいぜ – 09/12-01 (火) 23:51:32
  • ネット対戦のdj TAKA称号に関わっているので、TAKA曲は確定。 – 09/11-30 (月) 17:22:56
  • ドラムンフライHと似たようなものを感じた…orz – 初見 09/09-19 (土) 15:55:08
  • 何回やってもボダー2で落ちるんだが何かいい方法ない? – 09/09-16 (水) 22:34:26
  • ミラーだとゲージ残らないので正規でやってます。思い切って今年はやらないことにしました。来年のお楽しみということで。コメントありがとう。 – 米主 09/09-04 (金) 03:06:38
  • ↓に対するレスね。スマソ – 米主 09/09-04 (金) 03:07:20
  • 半年粘着してるが埋まらない。レベル30代でこの曲だけ残っちまった…ボーダーで安定してる – 09/09-03 (木) 14:13:00
  • 訂正:逆ボーダー – 09/09-03 (木) 14:21:57
  • ラストの2-4の片手交互のリズムを覚えてしまえば即安定するよ。 – 09/09-03 (木) 15:02:45
  • ミラーでも最後無理?意外と簡単になるよー – 09/09-03 (木) 15:18:02
  • 俺は初見逆ボで呪われ半年粘着してダメで半年放置してこないだミラーでようやくクリア。「どうしてもクリアしたいの!><」っていうこだわりが無ければ、存在自体忘れて上手くなってから再挑戦でもよくね? – 09/09-03 (木) 15:50:16
  • 年明けにプレイしたらできました。気づいたら40の方が先に埋まっていました。ありがとうございました。 – 10/01-09 (土) 04:26:39
  • 結局コレも熱帯パワアに頼ってクリアマークがついた。普通にやっても毎回最後でゲシュタルト崩壊して乙。厳しいね。おかげでようやく39が全部埋まった・・・ – 09/09-01 (火) 15:27:19
  • ↑続き 埋まったけどなんかすっきりしないので、普通に(チャレンジモード)クリアできるまでとりあえず時々頑張ります。 – 09/09-01 (火) 15:29:43
    • おお、がんがれやo(・`Å´・)キュ! – 09/09-01 (火) 15:38:58
    • をう、がんばるズェ ありがとう↑の人! – 子主 09/09-01 (火) 16:43:09
  • ケンドーロックEX初見でクリア(超奇跡まぐれ)出来たから久しぶりに、これ出来るかな?と思ってやったら普通に死んだ。あと少しなのになぁー… – 09/08-25 (火) 00:07:56
  • 打ち方変えたらあっさりラスト超えれたw 只管右手の側面でスライドさせまくったら痛いけど勝つる! – 09/08-22 (土) 13:11:07
  • さっきやってきたらラストであばばばばってなったけどなんとかボダクリしてきた しかしケンドーEXは出来る気がしない。 – 09/08-05 (水) 21:29:29
  • このページ、「ラスト」がゲシュタルト崩壊するわww – 09/07-28 (火) 21:12:27
  • ラストは繋げれるけど中盤の交互連打のせいでフルコン取れないんだが…。 – 09/07-21 (火) 12:01:21
  • ラスト必死にスライドして(ボダ)ラストはとにかく必死に押した(ボダ―1)悔しすぎる上に後ろのカップルにフッて笑われた。あ〜腹立つわ〜 – 09/06-26 (金) 12:07:39
  • 後ろのカップルが腹立つわー。 – 09/07-09 (木) 15:57:07
  • (´・ω・)カワイソス – 09/08-05 (水) 22:04:58
  • 許せるラスト殺しと許せないラスト殺しがあるとして、これは許せないラスト殺しな気がする。 – 許せるのはドラムンとか 09/06-08 (月) 13:07:49
  • ラスト以外は良譜面なんだ。そこを楽しもうぜ – 09/06-08 (月) 13:12:19
  • むしろこうゆう見切れないほどではない真面目に殺しにかかる譜面は潔いと思うの – 09/06-08 (月) 13:59:38
  • ありえないほどラス殺しだが美しい譜面ゆえにシンメタ2を許してしまう – 09/06-10 (水) 11:08:02
  • 交互好きな俺にはメタルフロウ並みに楽しい譜面なわけだが – 09/06-17 (水) 04:18:13
  • これのラスト殺しは苦手だけど譜面が綺麗で何となく許せる。だがメタリックオペラ、てめぇはダメだ。 – 09/06-17 (水) 05:15:27
  • ラグタイムみたいなラスト殺しは大歓迎です>< – 09/07-09 (木) 15:55:43
  • むしろ逆だと思うのは俺だけではないかもしれない – 09/07-09 (木) 16:33:54
    • ↑親スレに対する回答です。 – 09/07-09 (木) 16:34:26
  • これと剣道セットでラスト殺しがインチキすぎる! – 09/05-04 (月) 06:55:37
  • それがラスト殺し – 09/05-04 (月) 07:53:43
  • 俺は交互得意だからかラストが楽しいと思うが・・・ 同時押し譜面とか多すぎるからそっち – 09/05-04 (月) 09:49:47
  • ってか何で属性に同時押しが無い? – 09/05-04 (月) 10:17:49
    • 39挑戦の奴がこの程度の同時押しで苦戦すると思うか? – 09/05-04 (月) 11:46:19
    • 苦戦するしないは関係ない。譜面に同時押し属性があるなら入れるべき。 – 09/05-04 (月) 13:15:00
    • じゃあケンドーとかシンメタにも入れていいかい? – 09/05-04 (月) 14:02:14
    • ↑ケンドーはむしろ縦連打。シンメタには同時押し地帯がない。この曲は同時押し地帯がある。 – 09/05-04 (月) 14:53:44
    • このページってヴィ4が出来ない人が攻略のために見るものだろ?「同時押し」の表記無くても挑戦レベルなら困らないしこれの同時押しが出来ないようなら門前払いもいいとこだろ – そしてケンドーには縦連打属性ついていない罠 09/05-04 (月) 20:18:16
    • 門前払いで属性がいらないなら「発狂」の需要がほとんどなくなる。クリアに支障がなくても同時押し地帯でこぼすなんてことはありうる。人によっては同時押しができるようになったら挑戦レベルだという一つの目標にもなる。つけて損はない。 – ケンドーは聞かれたから答えたまで 09/05-04 (月) 21:16:07
    • 俺も同時押し必要だと思う。てか交互連なんかあったっけ? – 09/05-04 (月) 21:44:12
    • ↑メタルフロウなどあまり長くなくても交互連打がつけられている例があるから交互連打でも悪くはない – JVにはないから裁量次第か 09/05-04 (月) 21:53:17
    • 同時押し付けたら収まるみたいなので追加したよ。 – 09/05-04 (月) 21:56:05
  • 誰もこの親米を問題にしてないのに驚いた – 09/05-04 (月) 22:54:54
    • 結論はラスト殺しは運要素が強すぎるので邪道ということでOK! – 09/05-05 (火) 02:06:48
    • まあ親米主の言い方は問題あるよな – 09/05-05 (火) 04:07:42
    • 編集しました – 09/05-05 (火) 11:05:48
  • そういや今更思ったけどヴィジュアル5って法則で言ったら(多分破るとは思うが)次ポプ32だよな…その時には最高Lv45とかいってるのかな… – 09/05-03 (日) 22:40:30
  • それまでポップン続いてるかが問題wwwwww – 09/05-03 (日) 23:50:04
  • 2,4,8,4,2とかかな?予想。 – 09/05-03 (日) 23:55:33
  • 16出るまでに10年だから、法則通りになったら、次10年後・・・ – 09/05-04 (月) 01:06:08
    • いや、昔は半年に1回くらいで出てた時期もあるみたいだから・・・ – 09/05-04 (月) 01:09:14
    • でも逆に言えばこれからどんどん1作ごとの間が広がっていくかもしれん・・・15年後とかありえんでもない – 09/05-04 (月) 06:47:37
  • 最近は年1回だから、その頃には...俺生きてるかな... – 09/05-04 (月) 01:47:28
    • 仮にファンサービスとして25(5の2乗)で出てもあと8年・・・・? – 09/05-04 (月) 22:07:29
  • いつまでも続いてほしいなぁ。100ぐらいまでwwwwwww – 09/05-04 (月) 01:54:46
    • 今まで100くらいまで続いたゲームってあるのかな – 09/05-04 (月) 06:49:23
    • マンガならこち亀 – 09/05-04 (月) 09:34:07
    • マンガ(その2)ならゴルゴ – 09/07-09 (木) 16:35:26
  • 45どころか、84間で言ってると思う – 09/07-21 (火) 12:47:48
  • wikipediaのTAKAのページにこの曲載ってるけど、ソースどこ? – 09/04-16 (木) 16:03:43
  • ここで聞かれても・・・ – 09/04-16 (木) 16:05:24
  • ロックギターのページでなんか書いてあったような気がする。 – 09/04-16 (木) 16:35:19
  • 冷蔵庫にある。 – 09/04-16 (木) 17:37:22
    • CHO – 09/05-04 (月) 22:59:11
  • 今まで適当に押してクリア安定してたのに、最近できなくなりましたorz 呪われたのか譜面認識力が上がったのか… – 09/04-03 (金) 21:05:35
  • 鏡をしてみよう – 09/04-03 (金) 21:07:15
  • エンカリミと同様、できれば適当押しより、なるべく見て押して食らい付くと何とかなる – 09/04-03 (金) 21:14:53
  • ついに39残り1曲がこれに(;´д`)もうホントどうにかして・・・ラストだけだから、あんまりプレイする気にもならないし・・・ – 09/02-28 (土) 16:06:43
  • 最後 – 09/03-02 (月) 18:22:00
  • ようつべの動画なかったのでhttp://m.youtube.com/watch?v=HHpzHLdV4-0&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON09/02-09 (月) 15:37:33
  • 高速デニムが苦手な私は、クリア率が ヴィジュ2EX ≦ ヴィジュ4EX… ガルロHも安定しないし、キョウゲキEXもできないです。いい練習曲ないですかね。 – パワフォ6EXくらいの早さならなんとかなる 09/01-07 (水) 12:28:18
  • 特攻で6回も連続逆ボしたよww「すげーw奇跡だw」とか喜んでたけど、クリアできんからうれしゅうない・・・ – 09/01-04 (日) 23:17:19
  • 今日初めてクリアしたんだが、最後の交互押し地帯で一瞬スローに見えてちゃんと押せた。なんでだ? – 08/12-15 (月) 19:23:55
  • 小宇宙が高まったから – 08/12-15 (月) 19:41:08
    • コスモww – 09/01-04 (日) 23:24:19
  • EXよりはHのほうがレベル詐称だな。 Hは絶対34じゃない!!! – 08/12-10 (水) 20:56:34
  • HとEXの違いは83節の左白があるかないかだと思う – これだけで大問題・・・ 08/12-10 (水) 17:15:23
  • あああああ – 08/11-18 (火) 12:54:20
  • 逆ボ…orz – こめぬし 08/11-18 (火) 12:54:38
  • これとか禅ジャズとかの名義にある「feat.」って何なんだ? – Mr.無知 08/11-12 (水) 23:46:30
  • その昔、アランスミシーという映画監督が居てだな(ry – 08/11-13 (木) 00:45:15
  • featuring – 08/11-13 (木) 00:47:03
  • http://ja.wikipedia.org/wiki/フィーチャリング – 08/11-13 (木) 00:52:15
  • やっとクリアしたよ……ボーダーで。これで現時点でレベル39全滅させた – 08/11-12 (水) 16:14:41
  • おお、おめでとうございます。って、芋トランスできててこれなかなかできなかったんですか・・・ほんとラス殺しきついですよね^^; – 08/11-12 (水) 16:50:48
  • 私もこれは苦労したけど普段使わない左手小指と薬指の先で黄を押したらラスト安定した – ごり押し派 08/11-12 (水) 16:53:15
  • 俺はスペースワルツが最後に残ったな・・・ – 08/11-12 (水) 19:12:22
    • ナカーマw ラストの斜め螺旋が鬼門すぎる – 08/11-13 (木) 08:02:41
    • スペースワルツは店のメンテによるわけで – 09/01-04 (日) 23:18:02
  • ラストとかオービタリックに決まってる件 – 08/11-12 (水) 20:34:10
  • 俺も39でこれだけ残ってる… 出来る気配がないorz – 08/11-12 (水) 21:04:09
  • 自分が最後に埋めた39はスパイリミだったよ…てか初見でこれ越えたっきりでなんかもう次やると落ちる気がして怖いわ。 – 08/11-12 (水) 21:58:07
    • それ激しく同意ww1回クリアしてからそれっきりやってないwww – 08/11-13 (木) 15:42:38
  • くそー俺もあとコレだけだわ。まぁ俺は40も半分も埋まってない程度だからコレはいずれ気合いでなんとかするw – 08/11-12 (水) 21:58:53
  • 俺はこれ最初だったw 交互連打だけは異常に出来る  でも駕篭の鳥とか全然ダメだ – 08/11-12 (水) 22:03:22
  • こうやって見ると皆残り方が違うのが面白いな。俺はあとこれ含めて5曲も残ってるけどw – 08/11-12 (水) 22:38:20
  • 俺は後7曲。これと、トイコン、大河リミ、テクノポップ、スペースワルツ、スパイリミ、突指…はっきり言ってどれもクリア出来そうにない。 – 08/11-13 (木) 04:44:05
    • これとスパイリミの2曲になった。40のが先に埋まりそう… – 09/01-01 (木) 17:41:23
  • 俺は哀愁だな。なんかあの最初とラストはだめだわ。もうだいぶいけるようにはなったけど – 41は倉10とDDRだけ残った者 08/11-13 (木) 08:37:30
    • 皆様ありがとうございます。コメ主です。39残りベスト3が、トイコン灰、スパイリミEX、ヴィジュ4EXってパーティ39キツいwww – 08/11-13 (木) 16:39:45
  • 横スライド階段あたりで負け癖がついて、俺も遂に39残り1個がこれになったよ・・・曲は好きだが、もはややる気にもならねぇ – 08/11-18 (火) 13:59:33
  • この譜面出来たら、我人生悔いない!! – 08/11-03 (月) 20:48:46
  • もっと充実した人生を送ろうぜw – 08/11-03 (月) 22:55:18
  • せめて我と人生の間に一言入れてくれw – 08/11-03 (月) 23:02:01
  • そういや割と昔の話だけどこれのアーティストってサントラに乗ってた?外注なのか社員なのか知りたい。 – 08/10-20 (月) 15:32:58
  • ググれ – 08/10-20 (月) 20:40:12
  • 撫子の左白緑は無意識に押せてるのに、こっちは出来ない… – 08/10-05 (日) 03:11:10
  • ラスト殺しなためか熱帯ではEX選曲してる人まだみたことない・・・解禁後40戦くらいしたはずなのに・・・ – 島住民 08/08-31 (日) 10:58:17
  • 実は俺も無い – 20戦 08/08-31 (日) 11:41:20
  • 前半が簡単だからあまり武器にならんかったりする – 08/08-31 (日) 11:47:48
  • 俺は結構遭遇するんだけど – 08/08-31 (日) 11:57:26
  • パーカッシヴヴ2EXのが良く当たる・・・。 – 20戦の人 08/08-31 (日) 11:59:49
  • 交互得意でフィバクリ安定してるから熱帯で一時期よく選んだけど、前半が簡単&同時押しで他の人の素点が高いから武器にするのは諦めました。 – 08/08-31 (日) 13:04:01
  • 単に曲人気がイマイチって可能性も…。 – 08/09-03 (水) 00:40:19
    • それ言ったら選ばれない曲全部そうじゃねーかw – 08/09-03 (水) 10:55:15
  • 俺寧ろ武器曲にしてるんだが… – 島に居る人 08/09-15 (月) 12:30:44
  • 39の中でこれと哀愁だけ全然安定しないorz – 08/08-28 (木) 17:45:55
  • これ安定させる曲なの?越して以来ずっとやってない – 08/08-31 (日) 09:16:06
  • 個人差はあるだろうが42が残り3曲になる頃には安定するさ – 08/08-31 (日) 10:06:15
  • 81に入る前に77~80の白、緑が押せなくてゲージボロボロ。実力不足ですかね・・・・・ – 08/08-27 (水) 23:50:34
  • つビートロック、撫子ロック、ジャパメタをどうぞ – 08/08-27 (水) 23:55:09
    • アドバイスありがとうございます!早速練習してきます! – 08/08-28 (木) 17:26:41
  • スライドは大丈夫だがラストは餡蜜不可っぽいな – 08/08-23 (土) 15:00:13
  • 餡蜜だろうとスライドだろうと見切れなきゃできんし見切れりゃできるもんさ – 08/08-23 (土) 15:48:41
  • 不可と決める前に努力をしなきゃな。動画なり譜面なり研究してみりゃ、突破口は見えるさ – 08/08-24 (日) 00:56:07
  • 41が残り4曲なのにコレ全く埋まらないなぁ…ラストのスライドで死ねる…orz – いつの間にかマイベスト11位 08/08-22 (金) 22:56:40
  • ( ゚∀゚)o彡°餡蜜!餡蜜! – 08/08-22 (金) 23:05:37
  • スライドめんどくさいんで、81、82小説はボタン一つ捨ててH譜面みたいに餡蜜しようと思うけど、ゲージはどれくらい減るのかな – 08/07-18 (金) 00:11:28
  • やり方次第だな。餡蜜でもとりにくい配置だし。そのあとも最後まで餡蜜だとゲージがもつかどうか – 08/07-18 (金) 00:13:22
  • イージー台でもない限り、回復が間に合わないかも。ラストの交互地帯でもある程度ゲージは減るだろうし – 08/07-18 (金) 00:13:45
  • アドバイスサンクス^ ^確かに俺は歯抜け前のパートを餡蜜し損なってこぼしていたぜ!!……………………地力上げて出直してきやす(ノ_·。) – いつの間にかマイベスト2位の者 08/07-07 (月) 22:54:35
  • いつの間にかマイベスト2位に;;呪われてはいないがあと一歩というところでいつも届かん。そろそろメダル付けたいわ…(T_T) – 乱、鏡ともに死亡 08/07-07 (月) 22:35:31
  • ラス殺し曲はクリアまであと3本とか惜しそうに思えても実際はクリアするだけの力が全然足りてないってことがあるから粘着はほどほどにした方が良いと思う。 – 08/07-07 (月) 22:42:03
  • 自分が殺されはじめる箇所はわかっているか?案外殺し直前で削られてるって場合もあるぞ?自分が削られる場所を知るのが殺し譜面の攻略法だ! – 08/07-07 (月) 22:47:46
    • 13リズム地帯→スライド→殺し。前2つでフルゲージを保てるようになればクリアは目前だ。 – 08/07-07 (月) 22:54:03
    • 今日やっとボーダークリアできた……。アドバイスくださった方々、改めて有難う(T∀T) – マイベスト二位のもの 08/07-10 (木) 17:08:48
  • 熱帯で出したら面白いくらいみんな落とす。勿論私もだがね(・∀・) – 08/06-24 (火) 18:06:36
  • 見ろ!ポップ君がg(ry – 08/06-24 (火) 18:26:28
    • つドラムンフライ – 08/06-24 (火) 19:02:21
  • ドラムンフライと共にラストに偽ポップくんの嵐を叩き込んでみた(笑) – コメヌシ 08/06-25 (水) 13:17:05
    • ひでぇwwwwこの鬼めwwww – 08/06-25 (水) 14:31:50
    • 鬼畜wwwwwwwwwwwww – 08/06-25 (水) 15:40:25
  • この間投げたのは貴様かぁ!?wwww – 投げられて落ちた人 08/06-25 (水) 18:36:26
    • さて、いつも投げてるから分かんないなぁ(笑) – コメヌシ 08/06-25 (水) 18:53:25
  • 最後もそうだが、77小節からの左白緑が全然叩けない。ラスト殺し以前の問題かよ…… – 08/06-16 (月) 03:09:36
  • 撫子が練習になるかも。 – 08/06-16 (月) 03:26:20
    • たしかに。撫子のサビとヘヴィロックのラストらへんが似てるかも。 – 08/06-16 (月) 10:37:23
    • でもこれより撫子が上なんだよなw – 08/06-16 (月) 12:48:02
    • 撫子とかこれの77叩くとジャパメタを思い出す。 – 08/06-22 (日) 23:47:20
    • だとだとだどっとたっ – 08/06-23 (月) 01:27:18
  • しかしセンスの悪い名義だな・・・正体は誰なんだろう、TAKAかグックルかはたまた外注か – 08/05-25 (日) 22:58:10
  • 普通に外注でしょ。ヴィジュアルらしい?名前かはよくわからんがセンス云々は人次第よ – 08/05-25 (日) 23:20:55
  • 顎っぽと思ったけど外注らしいな。 – 08/05-26 (月) 21:40:04
  • 外注って確定のソース出たん?ソースが公式ならwacのコメントからしてまた嘘の名義のような気がしてならないんだが。 – 08/06-24 (火) 05:10:36
  • 弐寺のGOOD-COOL曲「罠」のほーがヴィジュアル4っぽい気が・・・今更だけど – 08/05-25 (日) 22:48:25
  • 動画音ズレしてるような・・・ – 08/05-17 (土) 22:46:46
  • 音ずれしてない動画のほうが希少じゃないか?それは仕方ないんだよ。 – 08/05-18 (日) 11:57:50
  • たぶん今回のNET対戦では51節でHELL打たれて死者多数なんだろうな・・・ – ラストまでに回復しない? 08/05-16 (金) 14:48:38
  • つまりガチラーのやる気にもHELLが発動すると – 08/05-18 (日) 01:19:05
  • 52節先頭の赤をどちらの手で取るかが難しいところ.スイッチして右で取りたいが難しい... – 08/05-18 (日) 09:04:51
  • みんなはbadどのくらいでクリアしてる??自分はbad19でボーダークリア(やっと・・・) – 08/05-14 (水) 19:55:22
  • バッド18でも死ぬ事があるから恐ろしい・・・俺はクリアしと時バッド16だった。 – 08/05-15 (木) 21:30:18
  • 普段BAD20ちょいで死んでたと思っていたら、ある日突然BAD8でボーダー+3だったw – 08/05-15 (木) 22:35:20
  • クリアしたときはBAD30で+5くらい、普段はBAD10前後で逆ボ。こいつはホントあとの選曲でも戦意を削がれる感じ – 08/05-16 (金) 14:45:09
  • そこらのアーティストと変わらん歌だと思った – 08/05-12 (月) 11:16:53
  • L'Arc-en-Cielっぽい – 08/05-12 (月) 12:09:15
  • 個人的にGOOD-COOLだった3が一番良かった。何よりヴィジュアルっぽいし – 08/05-12 (月) 12:23:05
  • ヴィジュアルってどういう音楽のことを言うの?調べても今ひとつ分かりにくくて・・・ – 08/05-12 (月) 14:02:15
    • ヴィジュアル系バンドが歌うような曲・・・かな。とくに音楽性は決まっていないとオモ – 08/05-12 (月) 14:19:05
    • これはJポップに近い気がした。 – 08/05-12 (月) 14:20:52
    • あさきもヴィジュアル系音楽 – 08/05-12 (月) 21:04:31
    • あさきってヴィジュアル系? – 08/05-12 (月) 23:37:38
    • 演説を除けばそうじゃないか?ただ、これみたいにハッキリとしたヴィジュアルじゃなくて、じわりじわりと来て後からドッと…と思ってる – 08/05-12 (月) 23:41:40
    • ヴィジュアルではなく京都メタル – あさき 08/05-13 (火) 00:11:41
    • ヴィジュアルって音楽のジャンルというよりはバンドのジャンルじゃない? – 08/05-13 (火) 00:43:14
    • ナルシストな歌い方してる曲の事だよ – 08/05-13 (火) 17:02:51
    • 派手で退廃的な外見と自己陶酔が強い歌い方や曲のバンド=ヴィジュアル系って感じじゃない? – 08/05-13 (火) 17:07:45
  • スライドが押せない。どう押してる?24→689、13→579って餡蜜可能? – 08/05-12 (月) 08:59:50
  • できなくはないけど手の移動きついから普通にスライドとあまり変わらなかったw – 08/05-12 (月) 10:03:50
  • 意識しないでいると手が勝手に動いてくれる。フロビみたい。 – 08/05-12 (月) 18:29:58
  • 13→5→7→9は13→5を左手、7→9を右手と割り振れば無理なく押せる。 – 08/05-12 (月) 23:42:24
  • 13を左手で押した後右手で5→79という風に79を餡蜜してる – 08/05-13 (火) 00:08:54
  • 初見ラストを覚悟して身構えたらなんとかクリアできた。むしろH譜面が危ない(油断的な意味で。34のラス殺しも馬鹿に出来ないと思った。) – 39安定崩壊を覚悟していた人 08/05-11 (日) 20:28:11
  • 分かるなそれ。Hはまあできるだろと思って油断してたら24交互が殆ど変わってないという・・・ – 08/05-11 (日) 21:30:54
  • むしろ初見勝負だろこの曲。超絶癖&呪い譜面だから粘着は本当に危険。 – 08/05-12 (月) 10:02:59
  • かがみん使ったら余裕でできたわい – 08/05-11 (日) 13:15:24
  • 鏡→ゲージ空(BAD40),正規→フィーバークリア(BAD4) 要するに正規鏡は個人s(ry – 08/05-11 (日) 19:52:23
  • かがみんて… – 08/05-11 (日) 19:54:06
  • 自慢乙 – 08/05-11 (日) 20:10:20
  • 鏡やら乱やらS乱などいろいろ試すこと25回、ようやく埋めてきた。16の間は2度とやらないと思う・・ちなみに正規でボーダーだった – 08/05-10 (土) 23:30:50
  • 乙としか言いようがない。S乱とか道中がゲージ保てる気がしないよ・・・ – 08/05-12 (月) 10:04:44
    • S乱のはずれ引いたら一粒すら保てなかった、BAD150ww何という無理押しラッシュwwww呪い覚悟で正規鏡で頑張ってるが…結果は無理w – 08/05-12 (月) 15:25:50
  • ラスト手前の同段ズレラッシュをさばくことから練習するべし。 – 08/05-10 (土) 14:47:22
  • クリア難度は40くらいかな。41ではないと思う・・・それでも40の真ん中~上辺りだけど40は逆詐称も多いしね。何より蔵10に比べればなw – 08/05-10 (土) 14:41:01
  • とうとうボールヅが先にできてしまった…歯ぬけ交互大嫌いです。未来歯ラストから練習するか、手芸に浮気しようかなぁ… – 08/05-08 (木) 19:18:24
  • 右利きならミラーオススメ ただしラスト以外はやりにくくなるから気をつけてね – 08/05-08 (木) 21:37:25
    • 鏡でやると全体的に譜面が右に寄るからやりにくいんだよな。途中の階段はいいんだが、シンメタEXとかジャパメタみたいな所が悲惨になる。 – 08/05-10 (土) 14:35:52
  • ラストまではフィバってるので明日試してみます! – 08/05-08 (木) 22:01:53
    • ラストまでフィーバーなら余裕だぜ。空BADwo – 08/05-10 (土) 14:42:03
    • ・・・を気にせず青と黄色を餡蜜連打、あとは右側をきちんと拾えば赤+2~3でクリアだ。曲に愛着がないならさっさと倒すのが吉。 – 08/05-10 (土) 14:43:04
  • ちょい上にある13(左手)→5→7+9(右手餡蜜)でスライド頑張ったらボダクリできました!ありがとう! – 08/05-13 (火) 12:25:16
  • 場違いな質問かもしれんが… H譜面でどうしても死ぬんだけど、何かオススメ攻略法ありますか? – 08/05-08 (木) 09:41:53
  • せめてどこで死ぬとか状況を書いてくれ – 08/05-08 (木) 12:20:15
  • 放置 – 08/05-08 (木) 14:35:23
  • 黄色でリズムとって青はテキトー(笑) – 08/05-08 (木) 21:30:23
  • 言葉不足ですみません;最後のスライド&青黄地獄でゲージが真っ青になります… – コメ主 08/05-09 (金) 00:08:58
    • スライドは餡蜜、交互は譜面見てリズム掴むだけでもクリア位なら出来るようになると思うよ。 – 08/05-09 (金) 11:52:48
  • ラスト前のスライド階段でクラッシャー客がボタンを破壊していく…。メンテして二時間でまたメンテだorz – ゲセ店員 08/05-08 (木) 01:11:22
  • いるよなぁ・・・汗だらだらですっげぇ体重乗せて強打するバカ・・・動画撮って見せてやりたいわ – 08/05-08 (木) 15:38:21
    • でも盗撮はするなよ。ばれて店に突き出されたら最悪出禁クラスの行動だから…。でもクラッシャー自重だな – 08/05-08 (木) 16:06:29
    • 俺のホームではこのクソ暑い中、長袖手袋で必死に叩いている奴がいたなぁ・・・適性でも無さそうだったし。そんなにこの曲が好きなのかね? – 08/05-08 (木) 16:44:27
    • 長袖の効果ってな~に?おせ~て。 – 08/05-08 (木) 19:03:29
    • 腕押しやりやすいんじゃない?自分は手首押しで自重だけど・・・ – 08/05-08 (木) 21:32:25
    • ↑確かに腕押ししやすいが、それなら手袋の必要性薄いしなぁ。せめてどちらかにしろと。余談だが俺はごり押しだな、打鍵には注意してるが厳しい – 見た人 08/05-08 (木) 21:58:03
    • 肌が弱くて真夏でも半袖着られない人もいる事は一応考えといてほしい – 08/05-08 (木) 22:17:11
    • ↑つまり手袋はめてたのは脱ぐのはメンドかったんだな! – 08/05-08 (木) 22:20:22
    • ↑2 あぁ、他で挙がってたな…すまん配慮が足りなくて – 08/05-08 (木) 22:37:17
  • HY落ちたのにEXクリアした… – 08/05-07 (水) 21:30:50
  • 自分はその逆w – 08/05-07 (水) 21:41:05
    • 逆って普通じゃねwwwwwwww – 08/05-07 (水) 21:50:57
  • 主さんは何の情報もなしにやってハイパー落ちて、身構えてやったらEXできたんだね。クリアオメ! – 08/05-07 (水) 21:44:56
    • 自分もその一人だ…HYはドラムンみたいに「なんだ余裕じゃん。34じゃなくね」→「ちょwwwwwwwおまwwwwwwww」ゲージ半分。EXもボーダーだけどね – 08/05-07 (水) 21:52:17
  • 公式の曲コメにて黒い聖夜にまんまと騙された・・・・チクショウmg(^皿^) – 08/05-07 (水) 16:54:31
  • 俺発見ww – 08/05-08 (木) 19:18:26
  • これTAKAかな?  – 08/05-04 (日) 17:13:12
  • クリアするより、曲を出すのに苦労したのは俺だけでいい。 – 08/05-02 (金) 20:16:32
  • わかるわ~。俺もBADとかコンボの調整苦手; – 08/05-02 (金) 21:14:38
  • 出せても、EXポイントが足りない等の理由でEX初プレイまでにおよそ1500円くらいついやした…後になってレベル低い曲にずっとデスつけるで稼いげるのを知って出せたけど…。それに比べてジグリミとリンクは簡単だなwww – ↑書いた人 08/05-03 (土) 00:49:03
    • ↑抜けてた…出し方が簡単って意味 – ↑書いた人 08/05-03 (土) 00:53:49
    • そのせいで好きでもない曲が選曲一位になってるのは俺だけで良い – 08/05-03 (土) 00:59:57
    • ジグリミとリンクは実際に簡単 フルコンいける – 08/05-07 (水) 21:54:33
  • 余談だが、コンボ調整の時、(例えば256で切りたい時など)は何個かまとめて逃した方がいい。そうしないと逃した奴がBAD判定になるまえに次のが繋がって257コンボとかに…orz – 08/05-03 (土) 01:19:55
    • それはマキシマム出すときにあったなあ。これはグドバド16が一番楽だとおも。 – 08/05-04 (日) 14:57:59
  • コンボとか調節するのが面倒なのでパフェれる曲でグドバド16狙ってたww2回成功したがもうやらんな。 – 08/05-03 (土) 07:55:07
  • 40まで制覇してたのにこいつのせいで……こいつのせいで…… – 08/04-29 (火) 09:50:04
  • トップに張ってあるリンク先にパフェ画像が貼ってあったよ!見たらモチベ上がるんじゃない? – 08/04-29 (火) 11:15:02
  • 埋めるだけならS乱付けれ、乱にするとはずれの時に2・4→1・3とあまり変わらなくなる。多少なりに無理押し耐性を要するが – 08/04-29 (火) 16:13:08
  • 速攻で呪われた・・・13の刻み、スライド階段、46交互の3連殺でやればやるほどゲージ保てず終わる・・・どうすればorz – 08/04-29 (火) 01:04:14
  • 今作はレベル記事にしては難くねぇ?全部レベル42にしちゃえ〜!!! – ギャル曽根 08/04-28 (月) 22:37:37
  • 全部レベルの後ろに「?」をつければおk – 08/04-28 (月) 22:41:56
    • レベルソフラン激しいよな – 08/04-29 (火) 08:07:22
  • 簡単だと思います。 – 08/04-29 (火) 08:27:28
  • ラスト付近の青すげー – 08/04-27 (日) 23:25:00
  • 51~52、83~84節がポイントだな – 08/04-27 (日) 18:26:22
  • 81~82小節も何気にキツくない? – 08/04-27 (日) 18:33:00
    • そこは、なんとかなってしまう気がするんだ。左から右に流す感じで叩くと。早い話が交互が苦手なんだよ。。。orz – 08/04-27 (日) 18:35:22
    • 同意、81~82小節もキツイ – 08/04-29 (火) 23:25:09
    • ハピハコ(スイスイ)H,EX ガムランEX J-ロックΦH,EXなんかが練習になるのでは?比べてないので確証はありませんが・・・ – 08/04-30 (水) 21:11:05
  • ラストの瞬間最大風速はLv40強はありそうだ。 – 08/04-27 (日) 18:22:37
  • 道中38弱~中→中盤一瞬39→また38→左手地帯~スライド地帯39?→ラスト41。ケンドーロックが40ならこれも40でいいじゃないかと思った – 08/04-27 (日) 18:26:30
  • ラストは41だと思う。とにかく交互が鬼畜。 – 08/04-27 (日) 22:03:11
    • 回復が遅い+ラス殺しはキツイな。41は良い過ぎだけど40は確実にあるな。 – 08/04-27 (日) 22:57:36
  • ケンドー以上ドラムン未満だな。尤もドラムンは殺し地帯の譜面傾向が違うけど – 08/04-27 (日) 22:21:09
    • 道中はケンドーと同じぐらい。ラストはケンドーの方がやや長い感じ。でもケンドーはリズムに乗れて叩きやすかったから、個人的にヴィジュアル4がケンドーより上に感じた。 – 08/04-28 (月) 17:48:58
  • サーカスくらいじゃね? – 08/04-27 (日) 22:23:01
  • ケンドーは難所が右に偏っててこっちは左に偏ってる感じだから、利き手とかによっても得手不得手が分かれそうな感じがする。左手交互得意な俺的にはケンドー>ヴィジュ4 – 08/04-28 (月) 09:55:02
  • バーロー安定してるけど、初見逆ボーダーだった。現在の空BAD仕様でああいうトリルは焦る。 – 08/05-04 (日) 13:52:52
その他/comment/ヴィジュアル4_ex/1.txt · 最終更新: 2019/04/06 15:28 by 127.0.0.1

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki