ユーザ用ツール

サイト用ツール


その他:comment:ルイナススピリチュアル_ex:3

ルイナススピリチュアル(EX)

  • 散々逆ボから苦しんでたのにいきなり発狂でボダ残せてワロタ、コンディションって大事だね – 12/04-27 (金) 03:29:49
    • ボダ残せてもその後削られる俺 – 12/04-27 (金) 12:32:28
  • みんなはこれとメタオペどっちがきつい? 個人的にはレベル交換した方が妥当かと – これ未クリ、あれクリア 12/04-12 (木) 15:28:03
    • これフルコン、あれ銅◆ – 12/04-12 (木) 15:32:01
    • メタオペのがきついけどどっちも42で – 12/04-12 (木) 15:53:54
      • どっちも43 – 12/04-12 (木) 18:25:41
      • これ43だったらぬるゲーだわ – 12/05-09 (水) 01:43:01
    • 交換しなくていい圧倒的にメタオペのほうが難しいから、こっちもう何回もクリアしたけどあっちはBAD80前後ゲージ空から全く進歩無し – 12/04-12 (木) 16:53:29
    • メタオペ正規クロス安定 ルイナス乱クリア1回のみの俺みたいな奴もいる – 12/04-12 (木) 20:08:48
      • ルイナス乱よくできたなwww – 12/04-12 (木) 21:40:56
    • 初見はメタオペのがキツかったなぁ。どっちも埋まった今は微妙なところ。ルイナスたまに落とすし – 12/04-12 (木) 20:13:36
    • ルイナスは安定だけどメタオペは8割くらいな気がするから若干メタオペ – 12/05-12 (土) 20:51:56
  • 譜面作ってもこれのクロス譜面とか需要ねぇだろw – 12/04-09 (月) 15:30:59
    • クロス難しいなコレ 後半発狂してんじゃん – 12/04-09 (月) 15:51:50
    • 動画見たけど呪われたらありじゃない? – 12/04-09 (月) 21:36:13
      • 一時期呪われてたから実際やってみたけどまだ正規のがマシだと感じた – 12/04-09 (月) 23:21:48
      • YouTube? – 12/04-09 (月) 23:23:45
    • 発狂までは正規鏡より楽だったけど、発狂がやばいやばい無理押し押す余裕ない – 12/04-09 (月) 21:39:37
  • なんでwwwwwwwwレベル42は10曲以上繋いでるのにこれ罰25前後だぜwwwwwwwマジありえないwwwwwwww – 12/04-06 (金) 21:37:23
    • どう見ても癖が付いてるわ、乱やれ乱を – 12/04-06 (金) 23:14:39
    • 発狂苦手とか?なくはないと思うが。 – 12/04-06 (金) 23:20:00
      • 一応ダージュクリアしてるしメタオペランダムあんていしてるんだけどなぁ – 12/04-07 (土) 00:13:00
    • さすがにダージュ越しててBAD25前後はないわ。明らかに発狂以外でもボロボロ落としてるし完全に呪われとるやろ – 12/04-07 (土) 01:50:59
      • 呪われてるのか知らんけど俺からみたらあり得ねぇって感じ。これのせつぞくなんいどひくいととか – 12/04-07 (土) 16:14:55
    • 餡蜜研究でもしてみれば – 12/04-07 (土) 02:30:10
    • 俺100秒だけしか繋いでないけど罰9だぞ? – 12/04-07 (土) 07:25:10
      • 俺は近代だけだがBAD10だな – 12/06-02 (土) 08:42:04
  • 42接続二曲目がまさかこれになるとは – 12/04-05 (木) 23:25:06
    • 案外接続は簡単だよねこれ – 12/04-05 (木) 23:43:24
      • これとか謀叛はH・EX共に「クリア難易度高いけどフルコン難易度低い」の典型だと思ふ – 12/04-06 (金) 00:03:02
      • こ – 12/04-06 (金) 13:39:31
      • こwれwのwどwこがwせwつwぞwくwなmんwいwどwひwくwいwとw – 12/04-06 (金) 13:40:44
      • ↑接続難易度は42のなかでは低いほうだろ。 – 12/04-06 (金) 13:46:42
      • 餡蜜自体は効き易いから縦連打が何とかなれば繋がる – 12/04-06 (金) 14:14:15
      • 押せるようになれば簡単な部類だよな、これ – 12/04-06 (金) 15:09:51
      • ヒプロ5、100秒、ナイカルよりは難しいよな – 12/04-06 (金) 15:36:04
      • パッと思いつくだけでも42でこれよりフルコン簡単なの20曲以上ある気がするけど。こんな話できるってことはここのやつはみんなフルコンできてんのか。すげーな。 – 12/04-06 (金) 23:19:05
      • 2↑ヒプロ5と100秒苦手で繋げないけどこっちは繋げました・・・ – 12/04-07 (土) 01:51:49
      • ゴリゴリ譜面が得意なら42では楽な方だと思うぞ – 12/04-07 (土) 03:22:10
      • 個人的にグロッソラリアとかふることと同じくらいなんだが – 12/04-07 (土) 04:24:07
  • 逆ボしてからクリアのきざしがみえない… – 呪いではないとは思うけど… 12/04-02 (月) 22:05:36
    • やってるだろうけど鏡も試してみ – 12/04-02 (月) 22:31:20
      • 鏡やってみたら1粒しかのこらなかったw – 親 12/04-05 (木) 09:37:42
      • ↑左手力なけりゃ鏡は× – 12/04-05 (木) 15:52:27
    • S乱埋めしたほうがクリアは近くなるよ。S乱レベル3ぐらいしか出来なくても出来た俺ガイル。 – 12/04-05 (木) 00:33:48
      • S乱埋め最高11までいっても安定できない俺がいる – 12/04-05 (木) 15:52:03
      • 安定となると話しは別になるけどクリアだけならなんとかいけるでしょ。自分も10回やって1回出来るかどうかだw – 子2 12/04-06 (金) 01:58:07
      • レベル3ってどんなもん? – 12/04-06 (金) 11:24:25
      • ↑トイコンHとか浪速っ子ブギExとからへんじゃね? 撫子メタルExS乱(レベル5)位はできないと厳しいと思うんだけどな – 12/04-06 (金) 11:29:14
      • レベル5の時点でだいぶキツイな。。11とか想像つかん – 12/04-06 (金) 11:32:28
      • ↑S乱は慣れの問題が大きい。最高11(ピアコンExS乱)クリアできたのは昨年秋だが最近はS乱やってないのもあってレベル9~10くらいもできなくなってる。 子1  – 12/04-06 (金) 11:34:28
      • とりあえずレベル5は倒してるけど、これは全くお話にならない。 – 12/04-06 (金) 11:38:13
      • ↑S乱に全く触れていなくてもできる人もいるし個人差だよね – 12/04-06 (金) 11:43:09
  • やっとできた…後はリナとバイキングだ… – 12/03-28 (水) 18:57:54
    • 残り曲が同じだ、バイキングは16の頃からやってるのに何も進歩がない・・・ – 12/03-28 (水) 19:01:16
    • バイキングとこれ交換してほしいくらいだわ・・・ – 12/03-28 (水) 19:20:25
  • 発狂後の回復が地味に難しくて困る – 12/03-28 (水) 12:52:35
    • でも回復に思えなきゃクリアできないんだよ、てかこれ43だろって意見があるけど43にいったら叩かれるかな? – 12/03-28 (水) 14:25:48
      • 叩かれはしないだろうけど、43だと弱だな まだ幕と甥0のほうが難しい – 12/03-28 (水) 14:36:13
      • いや、実際同じくらいだろ。 – 12/03-28 (水) 14:47:47
      • 今の43は43というレベルカテゴリではなく単に42に収まらない奴隔離しているだけだからな。ルイナス辺りは43に上げてニエスケリナを43強、トイを43天井のサイダー44して43カテゴリを早く確立してほしい。今後のPONの調整に期待 – 12/03-28 (水) 15:12:53
      • これは甥0幕どころかメタオペにすら追いつかんだろ – 12/03-28 (水) 15:37:00
      • ニエスケ未満の43は埋まってるけどこれ◆が限界 – 12/03-28 (水) 16:20:45
      • 銅ダイヤか、普通じゃんと思ったら灰ダイヤか? – 12/03-28 (水) 22:02:52
      • でもオイ0とこれって難易度表記が逆でも違和感を感じないような気がする・・・ – 12/03-29 (木) 00:46:55
      • 発狂前もえげつなくして最後の回復をなくしたら43に近くなると思う – 12/04-02 (月) 12:45:15
      • これ43じゃないとか言っている奴はまだやってないだけ – 12/04-02 (月) 13:52:57
      • ↑勘違いしてた リナシタのページと思ってた – 12/04-05 (木) 15:53:31
  • これ今全一スコアどれくらいなんですか – 12/03-24 (土) 03:48:09
    • 99951 – 12/03-24 (土) 07:05:29
      • mjd?ぐれ4くらいか 嘘だろ・・ – 12/03-24 (土) 07:47:38
      • 信じるなw – 12/03-24 (土) 10:00:31
      • TATSUならその内やりそうでこわい – 12/03-24 (土) 14:18:22
    • 98500 – 12/03-24 (土) 08:24:37
    • 全ラに見えた  復活オメ! – 12/03-28 (水) 14:40:50
    • ダイナソーの98500でGr34 GOOD2だな(フルコンなら) – 12/03-28 (水) 15:07:15
  • 乱で埋まったー! 長かった… 42埋まった… – 12/03-19 (月) 12:57:34
    • そうか・・・よくがんばったな! それじゃあ早くリナシタも埋めるんだ – 12/03-19 (月) 13:05:29
      • リナシタは次回作まで待つよ。しばし余韻に浸る – 12/03-19 (月) 13:18:53
    • どんな譜面来た? 42乱残りこれヒプロ3バイクラ11(リナシタ)のもの – 12/03-19 (月) 13:10:59
      • 58を片手取るような感じ 1258とか – 12/03-19 (月) 13:21:05
    • ようやく乱倒せたわ ラスト同時押しでボーダーにのったw 子2 – 12/04-30 (月) 12:11:47
  • なんか弐寺にあっても違和感無い曲だよな。というかどんな譜面になるか容易に想像できる – 12/03-12 (月) 06:43:41
    • BMSで動画あったよ、ポプの譜面+CN – 12/03-12 (月) 06:47:11
    • Remain of score で検索だ – 12/03-12 (月) 23:04:24
  • 逆ボ……とか……orz – 12/03-10 (土) 15:32:04
    • きも・・・。 – 12/03-12 (月) 22:39:22
    • 惜しいですね… – 12/03-17 (土) 07:47:31
    • よくあるパターンじゃないか – 12/03-19 (月) 13:10:12
  • これやってるとなんかすごく俺UMEEEEEEって気分になる – 12/03-03 (土) 19:30:29
    • 傍から見ると実際凄いんだけどな。音ゲーは段々上手いって基準がおかしくなっていくから困る – 12/03-03 (土) 19:47:56
      • 上級入りたて=40やってるとか上手すぎ 40やり始め=42やってるとか上手s(ry 42やり始め=43やってるとk(ry 43やり始め=トイサイダーやtt(ry – 12/03-03 (土) 20:59:46
    • これやってるとなんかすごく俺HETAAAAAっていう気分になる – 12/03-03 (土) 20:30:50
      • クリア出来ない場合のみっともなさもなかなかw – 12/03-03 (土) 21:39:25
      • まさしく俺。途中までゲージたまる分へこむ – 12/03-03 (土) 21:53:46
  • 42@プロタンとコレだけで、プロタンは逆ボ、コレはボーダー-2粒が最高なんだけど・・・なんかこいつの方が先に埋まりそうな気がしてきた・・・。 – 12/03-03 (土) 18:49:03
    • 俺も少し前まで同じ残り方だったけど、プロタンはラストで餡蜜がかっちりハマって、ルイナスはまぐれでクリアした。まあでも先に埋めるとしたらプロタンの方が近いと思うぜ – 残りサイトーダイスケ 12/03-03 (土) 20:39:32
  • 42残りこれだけになって半年以上経つんですが未だにクリア出来ないんですけど地力ないんでしょうか?撫メタS乱は埋まってます。練習曲あればアドバイスお願いします – 43残り蠍火ニエスケトイサイ 12/02-29 (水) 15:16:04
    • そんなに埋まって出来ないなら癖がついてる可能性大、しばらくやらない(動画も見ない)で撫子メタルS乱もっとやり込んでみては? – 12/02-29 (水) 15:34:01
    • 俺と全く一緒だ… お互い頑張ろうぜ。クロスも無理ゲーだし… – 12/02-29 (水) 20:57:53
    • ミラー駄目もとでやり続けたら? – 12/02-29 (水) 21:00:23
      • 鏡3回やって◆取れました。 明日ホームでもやってみます – 12/02-29 (水) 22:14:05
    • これ出てからもう半年もたったのか 年を取ると時間が経つのが早く感じる – 12/02-29 (水) 23:53:53
      • 半年どころか10ヶ月経ってるんだな・・・ – 12/02-29 (水) 23:54:48
    • 正規鏡乱クロス全て試しましたがさっぱりです……クロス4速鏡しかゲージ残らないですww – 12/03-03 (土) 18:20:10
    • ロストでようやくクリアできた。判定も結構見えにくくする要因。あと撫子ロックEXやエレパレEX、ソウサセンEX等のS乱練習 – 12/03-12 (月) 21:38:17
  • 少なくとも、wacが関わってるのは確定。ソースはアルバム版のニエンテ。 – 12/02-15 (水) 03:02:02
    • わかってたけど、やっぱりwakkだったね – 12/02-16 (木) 03:22:30
    • 曲紹介のコメで大体予想はついたけどな – 12/02-16 (木) 03:25:11
    • もう一人はころすけで確定、stripE名義と同じ音源を使ってる。というかツイッターで認めてる。どう聞いてもwacなのにTOMOSUKE騒いでた奴がウザかったわ – 12/02-17 (金) 15:27:27
      • 一言多いよね – 12/02-17 (金) 17:03:43
      • インタビューズでもほのめかしてたらしいな – 12/02-17 (金) 17:07:52
      • むしろ「これもwacなのか、すげえ」って思ったけどな まぁ確かに論争めいたことにはなってたね – 12/02-19 (日) 22:12:50
    • ころすけかwacのアルバムでロング入んないかな – 12/02-20 (月) 00:01:56
      • 次のwac アルバムって何年後だろうな…… – 12/02-20 (月) 00:04:54
  • こいつ正規じゃ無理臭いからクロスやってるんだけど糞ムズいな bad50から減らん – 12/02-10 (金) 19:57:03
  • ↑なんか文章おかしくなったpq とりあえず見切れなさすぎるということが言いたかった。何が難しいのかすら分からないから対策しようがない – 12/02-10 (金) 16:54:53
  • 42あとこいつだけなんだけど、BAD50が最高で左右振りなのかどうかすら分からないからレベル。地力不足かなぁ – 12/02-10 (金) 16:49:05
    • 下にもあるけどこれ以外全部埋まってるなら地力は十分過ぎるくらいある、どうしても出来ないならS乱とかで練習する – 12/02-10 (金) 17:00:45
      • 必要な地力は42を逸脱してると思うんだが でもこれがラストになる人がそこまで多くないのはソフラン曲とか異常な発狂曲のせいかと – 12/02-10 (金) 18:50:10
      • 必要な地力は42の中でずば抜けて高いとは思えないけど(42内では最強だけど) 粘着し過ぎてクリアがさらに遠くなってる人が多いイメージ – 12/02-10 (金) 21:02:16
    • 親もしかして手小さい? – 12/02-10 (金) 17:14:05
      • 親じゃないけど手が小さいからだいぶ諦めかけてる…… – 12/02-29 (水) 15:05:57
    • 変なS乱を練習するよりバロ乱で勝率上げを目指したほうがいい気がする。 – 12/02-14 (火) 01:35:28
    • 俺42がこいつ、バイキング、クラ11なんだけどこれが一番希望が見える、他のが絶望だから消去法的な意味で・・・ – 43はバロ幕のみ 12/02-14 (火) 04:31:55
    • 撫メタS乱やればいいのに – 12/02-14 (火) 08:15:47
  • ↑クロスあり? – 12/02-04 (土) 06:59:17
    • ミス – 12/02-04 (土) 06:59:37
  • 42残りこれだけなんだけど、癖つきそうで粘着もしづらい…。43スクリーンとバロしか出来てないし安定してないから地力不足なのかなぁ? – 12/02-03 (金) 09:20:36
    • 42全埋め、スクリンバロが出来るなら地力ha – 12/02-03 (金) 09:28:33
      • クリアする地力は十分にある – 12/02-03 (金) 09:28:58
      • これクリアできないのに42どうやって埋めたらいいんだwwwww – 12/02-04 (土) 12:55:28
    • 俺もこれ最後だったが最近埋まったぞ。43はメタオペだけ埋まってる。単純なクリア目的なら、前半はぽろぽろ零していいから腕の動きを最小限にして腕の体力を温存する。発狂の手前で腕のウォーミングアップを始めて発狂前でフィーバーゲージ作りつつ発狂に突入。後はとにかく食らいつく気持ちで腕を動かすべし。 – 12/02-03 (金) 14:48:18
    • ありがとうございます(´ω`)なんか毎回やるまでは今日は出来そうな気がするっ – 12/02-03 (金) 15:24:23
      • て思うんですけどねwやってみると散々な結果に…。 – ミスりましたごめんなさい(´・ω・`) 12/02-03 (金) 15:25:22
    • 自分も最後だったけど、対策として39や40のS乱たくさんやったなー。頑張れ! – 12/02-03 (金) 16:05:19
      • 単純に縦連に弱いのかなあ、やってみますありがとー – 12/02-03 (金) 16:19:39
    • これ普通に43だろ…俺もこいつ埋まる気しない… – 12/02-03 (金) 16:15:09
      • 43とまでは思わないんですがメチャクチャ難しい…(´・ω・`)42最強半端ない – 12/02-03 (金) 16:21:02
      • 自分も43とは思わない, – 12/02-03 (金) 16:30:42
      • 謀叛やバイキングのほうがきつい – 12/02-03 (金) 16:31:07
      • これ安定なのに謀反安定しないのなんでだろう・・・ – 12/02-03 (金) 17:34:17
      • 42でいいよ、プロタンの方が全然難しいし。本気で43でいいだろと思う曲はクラ11 – 12/02-03 (金) 17:55:41
      • メタオペとかクラ9とかオイ0の方が楽だわ – 12/02-03 (金) 18:04:05
      • 個人的にメタオペよりは少しマシ。ただ呪われるとヤバい – 12/02-03 (金) 18:20:33
      • 上見てると謀叛とこれが残ってる俺は至って普通だな – 12/02-03 (金) 19:16:43
      • グランヂ程じゃないけど苦労したなぁこれは。42最強ってのは個人的に妥当 – 12/02-03 (金) 19:53:23
      • メタオペクラ9オイ0のほうが楽とかマジかよ、ルイナスは何回もクリアしてるがそれ以上に挑戦してるその3曲はいまだに出来ん – 12/02-03 (金) 19:56:29
      • メタオペとかいまだBAD70くらいでますよ私… – おや 12/02-03 (金) 20:03:43
      • こいつ発狂でボーダー付近残せても最後でゲージ半分になる… 呪われたっぽいけど乱クロス使えないのが辛い – 12/02-03 (金) 20:05:25
      • クロスは終盤簡単になるし明らかにクリアできる地力があるのにできない人にはありだと思う – 12/02-04 (土) 03:25:53
      • ↑クロスいけるかな? 6速いけるかな… – 12/02-04 (土) 07:02:27
      • ↑4.8速でよくね? – 12/02-04 (土) 12:54:41
      • ↑どっちでもいけるけど普段5.5だし速い方がいいかなと思って – 12/02-04 (土) 13:26:17
    • ブルガリS乱とか物量なS乱やりまくればいけるよ – 12/02-03 (金) 20:12:30
      • フロビS乱とかコスロジS乱などやってみます(´ω`) – 12/02-03 (金) 20:20:40
      • だから撫子ロックEXS乱をやれとあれほど・・・ – 12/02-04 (土) 09:33:49
      • ↑撫子メタルの間違いだった。 – 12/02-04 (土) 09:34:12
      • 撫メタクリア安定くらいは必要?同じS乱Lv5はいくつもクリアしてるがメタの撫S乱は灰◆が限界 – 12/02-04 (土) 12:57:59
      • 撫メタS乱とか黒○安定だけどルイナス安定してる 練習にはなるけど=じゃないと思う – 12/02-04 (土) 19:47:12
  • この曲フィバクリ罰20以下安定だったらどのくらいの地力があるといえますか? – 12/02-01 (水) 23:51:50
    • スケールクリアできそう – 12/02-02 (木) 00:00:22
      • マジかよ明日スケールアウトしてくる – 12/02-02 (木) 01:09:02
      • 無理無理。ニエンテはいけると思うけど – 12/02-02 (木) 01:11:06
      • マジかよ明日ニエンテしてくる – 12/02-02 (木) 02:14:40
      • 無理無理。プロバロならいけると思うけど – 12/02-02 (木) 12:49:39
      • マジかよ明日プロバロしてくる – 12/02-02 (木) 15:42:19
      • 無理無理。メタオペだったらいけると思うけど – 12/02-02 (木) 15:49:22
      • マジだった – 12/02-02 (木) 16:05:57
      • ワロタ – 12/02-03 (金) 03:57:24
  • 68小節の階段が未だにうまく拾えないんだけどコツある? – 12/01-29 (日) 16:02:56
  • 譜面も消えてるねぇ – 12/01-10 (火) 15:29:45
    • 下の方でも同じ話題あるけど、スクロールしてみ。 – 12/01-10 (火) 15:46:37
      • いや完全にリンク切れになってるみたいですわスクロールしても何も無い – 12/01-10 (火) 20:38:22
      • 普通にあるぞ? – 12/01-10 (火) 21:05:57
      • ふぇぇ…さっき見れなかったのに今見たら見れるよぅ – 12/01-10 (火) 21:50:49
    • 今見たらあったよ 下にスクロールしたら普通に見れたが – 12/01-10 (火) 21:06:10
      • スクロールしても何も無いんだが・・・ – 12/01-10 (火) 23:22:05
    • 譜面画像をアップしたとかの鯖の調子が悪いみたいだなこりゃ – 12/01-10 (火) 23:27:54
  • ようつべのパフェ動画削除されてるよ – 11/12-31 (土) 00:15:23
  • 今日この曲5回目でやっとできた。クリアしてから2回目以降はフィバクリできたけどこれ安定は簡単??? – 11/12-30 (金) 23:25:07
    • そうでもない俺は – 11/12-30 (金) 23:38:48
    • 事故しやすい譜面だと思う – 11/12-31 (土) 10:20:24
  • 判定がクラ11並みだったら間違いなく43だと – 11/12-24 (土) 12:11:56
    • ほとんどの42はそうだろwww – 11/12-24 (土) 13:19:49
    • 倉11自体判定普通だったら42でいいって言われるしな – 11/12-24 (土) 13:50:16
      • もともと42なんだけどなwww – 11/12-24 (土) 14:21:11
      • 判定で難しくする譜面は今後出ないでくれ – 11/12-24 (土) 14:23:42
    • 俺はこれよりグランヂが蔵11並の辛判定だったらと思うと怖い – 11/12-24 (土) 16:40:36
      • あんみつ不可だから交互がズレた瞬間終了だしな – 11/12-24 (土) 17:43:47
      • 無理ゲーすぎる – 11/12-24 (土) 20:51:30
    • マジレスするとそれなら余裕でトイコン超える – 11/12-24 (土) 18:10:15
      • いっそサイレントの譜面とクラ11の判定とトイコンのゲージとニエンテの呪いを融合させて44作ろうぜ – 11/12-24 (土) 18:19:08
      • ついでに、クラ9並のソフランもつけようぜ。 – 11/12-27 (火) 20:07:18
      • それ作ったら45~6でいいだろwwww – 12/01-10 (火) 15:42:16
    • そんなことしたら気軽に選べなくて明らかに選曲率下がるから – 11/12-24 (土) 19:43:28
  • S乱の場合は多重押しの部分が局所的で難しいが、難所は少ないから取りこぼしないように必死にくらいつけばまぐれもありうる、個人的にラストまで休みない謀反S乱の方が安定難しそう – 11/12-22 (木) 18:35:06
    • 人間ですか?ゴリラですか? – 11/12-23 (金) 18:31:01
  • 正直これのどこが42強かわからない。トイコン乱安定すれば落ちる要素ない。 – 11/12-19 (月) 22:53:20
    • トイコンEX乱 – 11/12-19 (月) 22:53:46
    • 確かに42強ではないな。42詐称に感じる。 – 11/12-19 (月) 23:09:13
      • ああ、それなら俺もそう思うわ – 11/12-19 (月) 23:12:27
    • バイキングのほうがこれより圧倒的に難しいわ – 11/12-19 (月) 23:16:02
    • これが強ならサイガガとクラ11は詐称だな。安定難度が違いすぎる – 11/12-22 (木) 18:51:47
  • 謀叛乱勝率5割だけどこれの乱当たればいけるかな? – 11/11-17 (木) 23:20:48
    • そんなんじゃ無理。これはスケール乱ぐらいの難しさ – 11/11-17 (木) 23:28:39
      • スケール乱並ってまじかよw – 11/11-17 (木) 23:33:17
      • 嘘だよ、スケはニエ並 – 11/11-18 (金) 00:34:06
      • ↑ルイナスはどのくらいの位置なのかな?とりあえずニエスケトイサイヒプロ3よりは下かなとは思っているんですが。 こめぬし – 11/11-18 (金) 10:05:48
      • こいつらよりは確実に下だね まあ謀反よりは確実に上か – 11/11-18 (金) 20:48:39
      • ヒプロ3はルイナスの方が難しいって人も結構いるかな – 11/11-18 (金) 21:35:06
      • まぁ、ニエスケトイサイの1~2ランク下だよね。参考までに、安定すればトイ正規で罰30~40位まではいけるよ – 癖付いてなければね 11/11-19 (土) 01:03:30
      • ↑ルイ乱安定すればトイでそれくらいか・・・先は長いな・・・ – 11/11-19 (土) 22:39:48
  • H譜面は階段だったからEXの発狂も同時押しの塊じゃなくプロバロみたいな階段譜面のほうが良かったな、乱で地力上げに使えたかもしれないから – 11/11-16 (水) 16:31:45
  • あれ、譜面が見れない – 11/11-08 (火) 08:14:15
    • もうちょっと地力上げれば見えるようになる – 11/11-08 (火) 14:53:54
      • www – 11/11-08 (火) 15:05:34
      • 違う、上の譜面のリンクが見れなくなってる – 11/11-08 (火) 15:07:30
      • 下にスクロールすれば見れるよー – 11/11-08 (火) 15:53:56
      • あっ、ほんとだ!早とちりすみません – 親 11/11-08 (火) 17:03:11
      • 地力足りないワロタ – 11/11-08 (火) 18:00:19
    • 譜面が見えない。リンク切れらしきページでスクロールしても何も無い – 11/12-29 (木) 17:17:43
  • 謀叛にも言えるけど42的にはほぼ完全地力譜面っていうのは強みであり弱みでもあるのな – 11/11-02 (水) 20:55:47
    • 謀叛とこれできない→地力不足w – 11/11-08 (火) 15:59:32
      • まさに俺w – 11/11-09 (水) 07:28:59
      • やっと謀反越せた程度だけどこれ望みあるかな? – 11/11-15 (火) 02:57:38
      • 俺の感覚ではこいつは謀叛クリアの時点でまた謀叛に挑むスタートラインに戻された感じ – 11/11-15 (火) 09:50:51
      • 謀叛乱当たりくらいはクリアできないと厳しいんじゃね? – 11/11-15 (火) 11:31:17
      • 縦連大丈夫ならいけると思う レッツ筋トレ – 11/11-15 (火) 11:35:28
      • ↑筋トレも大事だがS乱ノックで脱力して縦連をソフトタッチできるようにならないと駄目。S乱=クラッシャーと勘違いしている人いるがむしろ逆。 – 11/11-15 (火) 11:41:57
      • ↑3ピアコンの当たりをクリアできるくらいだと思う – 11/11-15 (火) 11:53:31
      • ↑ピアコン乱は5割は最低クリアできるけどこれの正規は1回しかクリアしたことない。鏡は安定だけど。 – 11/11-15 (火) 13:28:46
      • やってみたら56小節まで赤保てたけど直後にゲージが吹っ飛びました… – 孫2 11/11-15 (火) 20:18:47
      • I CAN'T …のとこで身構えるといける。 – 11/11-15 (火) 20:34:53
    • ラス殺しも強みでもあり弱みでもあるけどな – 11/11-08 (火) 17:37:42
  • やっと越せた!タウンモードでひたすらスケールアウトやってたら発狂が見切れるようになった – 11/10-30 (日) 14:05:46
    • ただそのスケールアウトのやり過ぎによるが呪いに注意な。 – 11/11-08 (火) 15:10:25
  • 鏡安定だが正規がクリアできない。 – 11/10-23 (日) 17:52:46
  • http://theinterviews.jp/kors_k/2121078 ZERO+ZIBAのZEROはkors kっぽい? – 11/10-21 (金) 21:02:48
    • ころすけは大体分かってたけど問題はもう片方だよね – 11/10-21 (金) 21:26:22
      • ころちゃんも明らかすぎるレベルだったけどそれ以上にwacが確定してると思うの – 11/10-22 (土) 00:42:15
      • それじゃZERO+ZIBA はkors kとwacで確定か? – 11/10-22 (土) 14:55:31
    • みんな将棋やろうぜ! – 11/10-22 (土) 15:19:38
    • なぜか【E】を聞いてからこの曲が頭から離れなくなった、、、一部の音源が似ている気がするんだよなぁ、、、 – 11/12-20 (火) 22:22:56
  • 発狂の入りもうまくいったし発狂もとにかく手を動かしたんだけど、いつの間にかゲージが半分になってた。 – 11/09-30 (金) 07:44:42
    • 急いで地力上げの作業に戻るんだ – 11/09-30 (金) 15:38:49
      • 何言ってんの? – 11/10-01 (土) 06:14:09
      • ↑地力不足ってことだろ? – 11/10-01 (土) 09:10:51
      • もう手遅れだ…。 – 11/10-01 (土) 14:54:24
    • レベル40のS乱をやることを進める – 11/10-01 (土) 14:47:02
      • 撫メタS乱やっとけってもう古い?w – 11/10-01 (土) 14:50:21
      • ↑撫メタもいいけどルーニックエアのS乱もオススメだなー。 ルイナスよりも強くなったりするけど・・・w – 11/10-01 (土) 21:03:45
      • ↑ペーロロだったらS乱よりも乱の方がいいのでは? – 11/10-01 (土) 21:10:18
      • ルーニックS乱>ルイナス?なわけねえよww ルイナス>>>>>ルーニックS乱だろ? – 11/10-22 (土) 23:45:21
  • 78トリルの前ってなんて言ってるん – 11/09-28 (水) 21:25:28
    • 「エヘヘ(*^^*)」だっけ?序盤だったら「テメー、ふざけんじゃねーよ」だっけ? – 11/09-28 (水) 22:08:11
  • これは左手が強いなら鏡、右手が強いなら正規。それぞれの手の力を見るのにうってつけ。ちなみに自分は鏡は安定だが正規は一度もクリアしたことがない。左手偏重のもの – 11/09-26 (月) 18:49:34
  • これと謀叛の最後どっちが難しい? – 11/09-09 (金) 00:10:15
    • 圧倒的にこれ – 11/09-09 (金) 00:12:05
    • 謀叛だな – 11/09-09 (金) 00:15:55
    • 残りトイサイだけど、これBAD1桁、謀叛BAD1 だからこっちのがむじゅい – 11/09-09 (金) 00:33:41
    • 謀反は頑張れば繋げる発狂、こっちの方がむずい。でももっとムズイと思うのがふることのラスト – 11/09-09 (金) 00:54:51
      • ルイナスは頑張れば何とか耐えれる発狂ってとこか – 11/09-09 (金) 00:56:23
    • 意外と見えなくても回復できるのがルイナス。見えても削られるのが謀反。 – ルイナス<謀反の人 11/09-30 (金) 20:37:49
      • 不等号含めて全部真逆な人がここに – 11/10-01 (土) 08:07:36
  • バロメタより難しいって意見多いな、皆そんなに高密度苦手なのかい? – 11/09-08 (木) 19:00:28
    • 安定が難しい – 11/09-08 (木) 21:56:13
      • 確かに安定は難しいけど、メタバロクリアよりはるかに楽だと思うけどなー。超乱当たりでまぐれクリアとかならともかく – 11/09-08 (木) 22:58:01
    • バロメタよりは若干マシだけどラスト押し辛すぎ。呪いは滅んでくれ – 11/09-09 (金) 00:55:48
    • 普通に安定ならラスト8小節前まで繋ぎ安定の実力は欲しいからなぁ。ぽろぽろこぼしても行けるバロメタより苦手な人は多いんでない? – 11/09-30 (金) 20:39:15
      • ゴメン謀反と混同した、忘れてくれw でも、発狂突入直後、発狂抜ける直前あたりがおとし易いから、そこで焦ってるのかな? – 11/09-30 (金) 20:40:32
  • これの安定ってやっぱバロメタ安定くらい難しいのかな?昨日41とか42とかフルコンちょこちょこある人が落ちてたからやっぱ43クラスに近いのかね? – 11/09-07 (水) 10:33:52
    • バロメタ安定ならこれは余裕だと思うけどな、バロメタクリアまで遠いけどだがこれはそこそこ安定してクリア出来る – 11/09-07 (水) 10:39:49
    • 個人差あるけど、だいたい同程度じゃない?俺はバロメタのほうがやや安定してる。 – 11/09-07 (水) 10:42:59
    • 俺は ルイナス<<<バロ<メタ  – 11/09-07 (水) 11:44:39
      • 俺もこれ – 11/09-07 (水) 12:13:24
      • メタは癖付いてるだけだけど俺もだ – 11/09-07 (水) 14:29:51
      • 個人的にはルイナス<<<<メタ<<<バロ – 11/09-07 (水) 15:12:03
      • 俺はルイナス«メタ««<バロくらい。てかバロ埋まってねぇ – 11/09-07 (水) 20:53:35
    • その中だとこれだけほぼ安定していたが呪われすぎてクリアも出来なくなった…バロと違って乱を選びにくいのが痛い – 11/09-07 (水) 13:00:12
    • 階段に混ざった縦連打が苦手。さらにBPMが餡蜜するには遅く、パタ押しするには速いから苦手。発狂開始までに800コンボほど繋いでもクリアできないとかよくある。 – 41フルコン6曲だが勝率3分の1くらい 残りトイサイ 11/09-07 (水) 13:30:30
      • 残りトイサイでその勝率?まさか~呪われてるだけでしょ – 11/09-07 (水) 14:34:25
    • 43に限りなく近い42強の地力譜面って感じなのかな – 11/09-07 (水) 14:08:24
      • ルイナスだけ動くってのは考え辛いが、いくつか動くならまず間違いなく43に行くであろうポジションだと思う – 11/09-07 (水) 21:00:41
      • まあオイ0が昇格した今ではこれ43行っても何らおかしくないな – 11/09-07 (水) 21:23:26
    • 正直自分はルイナス<メタ<クリアの壁<バロ そして遥か上に甥Oがいますorz – こめぬし 11/09-07 (水) 22:23:29
    • これ安定してもうちょっとでバロクリアぐらいが一般的。 – 11/09-08 (木) 17:14:50
    • 自分はメタ<ルイナス<バロ。メタ以外未クリアでルイナスが42でぶっちぎりの残り1曲…… – 11/09-08 (木) 18:14:34
  • wacとkoboだと思うの – 11/09-01 (木) 15:03:45
    • でもkoboって下水道掃除も担当してたよな? – 11/09-01 (木) 17:27:40
      • コボちゃん? – 11/09-01 (木) 18:42:30
      • 一作に二曲も三曲も書く人はいるじゃないか – 11/09-01 (木) 23:07:33
    • これは・・・真面目に当たってそうだな・・・ – 11/09-01 (木) 23:09:23
    • koboって熱帯称号ある? あるなら確認する – 11/09-01 (木) 23:49:45
  • 発狂中はボーダー保てるけど、発狂抜けのところで毎回削られてクリアできない…orz – 発狂最後が一番難しい? 11/08-28 (日) 15:31:14
    • 初見の頃は若干回復してたのに何故か変に削られるようになった。発狂に比べて難しくないはずなんだが、異常に押し辛いし呪われやすいのかな – 11/08-28 (日) 16:04:54
    • 発狂後が呪われやすいのは同意、前は回復だったが…今はじわじわ削られて中盤の発狂がフィバ近くで耐えれてもクリアが危うくなったりした – 11/08-28 (日) 17:32:13
  • 解説の一番上のヤツはこっちじゃないのかな? – 11/08-28 (日) 00:32:49
    • 最近解説にい感想書く人多すぎ。酷い時は議論までするし。 – 11/08-28 (日) 04:26:03
  • ゼロ地場って存在するんだなwwwwww – 11/08-17 (水) 13:03:22
    • ゼロ磁場な – 11/08-28 (日) 00:31:53
  • 何度かやってたら発狂がみえるようになってきた 手は動かなくて逆ボだったけど! – 11/08-15 (月) 10:41:58
    • 発狂後を回復に感じるようになれば割とクリアは近いのかな?最近ようやく発狂ちょっと残す→その後でちょっと回復でBAD32だったんだが – 11/08-15 (月) 10:48:27
      • 慣れてきたら逆に、発狂も発狂後も同じくらいの殺しに見えてくるんだが – 11/08-15 (月) 15:15:21
    • あんまりやりすぎると呪われるぜ – 右手2連打呪われた人 11/08-15 (月) 11:09:30
      • 調子乗ってやりすぎたら53小節以降が全部呪われて悲惨なことに – 11/08-17 (水) 14:37:33
  • この曲呪いがやばすぎる 最初は5BAD程度だったのに、いい曲だと思って何度もやったらBAD20超えた・・・ – 今じゃミラー 11/07-30 (土) 09:54:58
    • 謀反乱のハズレみたいな振りが多く、連打もあるので譜面自体を把握してないと呪われやすいかも。 – 11/07-30 (土) 10:29:08
    • 自分も発狂たのしーと思ってやってたら自己べ−5kくらいになった…発狂は出来るようになってるけど前半の呪いやべぇ – 11/07-30 (土) 15:03:54
  • これのRANって自力上げになるんですか? – 11/07-27 (水) 15:00:37
    • 正直ならないと思う。万に一つ乱をかけて練習になるのは発狂と終盤くらい。それなら他の譜面の方が良い。 – 11/07-27 (水) 15:37:57
    • 普通にバロ乱より難しいよ – 11/07-27 (水) 16:51:30
      • 同時押しの多さでバロは軽く超えて、メタオペ謀叛ふることの乱くらいのレベルじゃないかね – 11/07-27 (水) 19:48:11
      • 個人的にこれの乱はその3曲を上回るな。スケール乱よりは楽だけど – 11/07-28 (木) 01:37:31
      • バロ乱<メタオペ乱<謀叛乱<(越えられない壁)<ふること乱<これの乱かな・・・ 42乱残り6曲のもの – 11/08-01 (月) 17:37:44
      • ↑それは、ふること乱が苦手なだけじゃない?バロ乱<謀反、ふること乱<メタ乱<ルイナス乱、位に感じるけど。個人差かね? – 11/08-03 (水) 03:57:56
      • ↑ふること乱は外れ(特にずっと降ってくる4つ押しの配置が死んでる時)がヤバイ – 11/08-03 (水) 08:50:49
      • この辺りになると、四個押し以下の無理押しなんて問題にならないと思ったんだが、個人差なのね。個人差なく、ルイナス乱は42乱最強クラスに感じるけどw – 11/08-03 (水) 11:15:54
    • 俺はkazuhaの方が好みだな – 11/07-28 (木) 01:53:32
  • これ結局作曲者は誰だったの? >サントラ買った方 – 11/07-27 (水) 14:50:11
    • ZERO+ZIBAだった – 11/07-27 (水) 15:07:15
      • 間違いなくZERO+ZIBAだった – 実際ころすけwacで確定して良いレベルだと思うわ 11/07-27 (水) 15:51:49
      • wacは確定だろうけど本当にコロスケかね、コロちゃんにしては音が軽い気もするんだが – 11/08-28 (日) 04:21:10
    • アンティークって結局作曲者は誰だったの?(棒) – 11/07-27 (水) 16:13:46
      • そりゃあ・・・お前・・・ – 11/07-30 (土) 10:05:30
  • 好きで選曲しまくってる曲たちを抜いて安定のマイベス1位…いつになったらクリア出来るのorz – 42残りはこれと倉11 11/07-25 (月) 02:13:17
    • ピアコン乱で練習だ – 11/07-25 (月) 09:51:42
      • 無理押し全く押せなくても練習になりますかね?(´・ω・`) – 嫌なルイナスをありがとうな者 11/07-25 (月) 14:38:53
      • 無理押しできないなら無理押し練習すればいいだけじゃん。たった1ステップ踏んだだけでそれが最も確実な練習法につながるって分かってれば何も怖がる必要ないだろ – 11/07-25 (月) 14:50:59
      • まあたったの1ステップって簡単な話ではないけどなwでもいろいろな曲の乱やS乱は確実に地力上げに繋がるしこの曲では顕著にあらわれる。 – 11/07-25 (月) 15:27:37
    • これ呪われやすいくて厄介だから癖とるのも兼ねて他の曲で地力上げがおすすめ。練習としては謀叛マクイルフィバロボ辺りがいいかも – 11/07-25 (月) 14:54:23
      • みなさんアドバイスありがとうございます!乱やS乱で無理押し練習とマクイルやフィバロボで地力上げ頑張ります(`・ω・´) – 嫌なルイナスをありがとうの者 11/07-25 (月) 16:48:47
  • これ安定だけど亜空間ジャズが全く安定してない 個人差こえーわ – 11/07-24 (日) 21:57:24
    • あっちの方がBPM高いしな – 11/07-24 (日) 22:19:46
    • 俺も亜空間のほうが上というよりルイナスが42中くらいだと思ってる – 11/07-25 (月) 00:38:52
  • 発狂の後半部分に序盤みたいな高速トリルの音があるけどあそこまで拾ってたらやばいことになりそうだったな… – 11/07-24 (日) 18:16:57
  • 発狂でちょっとでも残すにはどれくらいの地力が必要? – 11/07-22 (金) 16:14:28
    • 謀叛でちょっとでも残るくらい必要 – 11/07-22 (金) 18:07:27
      • 謀反安定してても空安定なんですけど – 11/07-24 (日) 07:35:22
      • 俺は逆にこれクリア安定謀叛空安定なんだが – 11/07-24 (日) 11:23:47
    • 寺のクエルの発狂で少しでも残せるくらい – 11/07-24 (日) 09:33:12
    • オリフォS乱くらい – 11/07-24 (日) 09:37:55
    • S乱スレのレベル表のLv.1が7、8割埋まるぐらい – 11/07-24 (日) 09:59:20
      • その程度でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww – 11/07-24 (日) 16:06:25
    • それなりの地力が必要 – 11/07-24 (日) 16:08:58
  • わしゃあもうボス曲なんか作りとうないってことは、wacとTAKAじゃね? – 11/07-14 (木) 07:43:11
    • 本スレにて自選これでよしたか称号出現の報告が・・・他選曲関係かもしれんが – 11/07-14 (木) 21:54:40
      • 知り合いのツイッターにも報告あがってたな>よし君海賊団  どうなんだ? – 11/07-14 (木) 21:55:41
      • 称号は他選曲含むから違う – 11/07-14 (木) 22:19:14
      • 本スレの人はフィーバーロボも同時にやっていたみたいだから確定とは言えなさそうだな – 11/07-14 (木) 22:34:33
      • wacもTAKAもよしくんも出てないから金星落ちたらH投げまくって検証しようかな・・・ – 11/07-14 (木) 22:48:24
      • そういやeimyがピギャーってコメントしてたな・・・ – 11/07-14 (木) 23:08:08
      • 言われてみりゃYoshitakaもボス曲多いな。麺、卑弥呼、アルマゲ、Evansとか – 11/07-15 (金) 01:30:35
      • じゃあZIBAの方はよしくんが「ZIBAだったのか君は」とか言えちゃう相手だからkors k?同期だし。曲の第一印象は「すげーTAKAっぽい」って思ったけど・・・ – 11/07-22 (金) 14:29:26
      • 本スレの報告を見て熱帯0戦のサブカを使ってCPU戦で10連続投げたが、称号はなかった。だからTAKA説もYOSHITAKA説も外れっぽい – 11/08-27 (土) 22:49:45
      • 本スレの報告を見て熱帯0戦のサブカを使ってCPU戦で10連続投げたが、称号はなかった。だからTAKA説もYOSHITAKA説も外れっぽい – 11/08-27 (土) 22:50:35
    • wacが廃墟の魅力を語ってたりの文章やバレバレ発言で片方はwacだと思う。問題は相だが方…アンネースがこの曲持ってたんだよな。ルイナスもゼクトの曲持ってた気がする…あとともちん廃墟萌えらしいし、相方はともちんの気がする。でもTAKAのような気もするしよしくんやころすけの気もする…ってキリねーな! – 11/07-24 (日) 04:23:25
      • そうなんだよな、wacはほぼ確定として、もうひとりが誰かなのがいまだに謎なんだよな – 11/07-24 (日) 10:43:36
      • Tatshじゃない? – 11/08-18 (木) 17:36:38
    • 実は2人に見せかけて5人ぐらいで作ってるんじゃね – 11/07-24 (日) 15:25:56
      • 顎wacころすけよしたかともすけですね – 11/07-24 (日) 16:14:23
    • wacとTatshの可能性はないの? – 11/08-18 (木) 17:38:17
  • あと何作かすぎたら42ボスの威厳を持つようになるのかな – 11/07-08 (金) 23:45:00
  • 作風変わったね – 11/07-07 (木) 05:05:27
    • こーすけならよくあること – 11/07-07 (木) 18:37:08
      • え、wac作曲だと思ってたんだけど – 11/07-07 (木) 18:41:26
    • すけべですからねぇ – 11/07-08 (金) 14:38:25
  • これはメタオペと同じくらいの難度なの? 私的には断然メタオペのが難しい気がするんだけれども – 11/07-05 (火) 00:27:23
    • 俺はこれの方が若干難しく感じるな – 11/07-05 (火) 00:51:51
    • 普通にメタオペのが難しい。でもオイ0よりは難しく感じる。つまり何が言いたいかというとオイ0は42へ(ry – 11/07-05 (火) 02:06:25
      • ルイナス<メタオペ<オイ0だろ – 11/07-05 (火) 11:41:40
      • ↑個人差です – 11/07-05 (火) 12:10:15
      • ルイナス=おいおー<メタオペで – 11/07-06 (水) 21:51:08
      • オイ0が下がるんじゃなくてルイナスが上がるがいいな – 11/07-07 (木) 08:33:23
    • ルイナスはきついけど押せる、メタオペは見えるけど手が追いつかない – 11/07-05 (火) 10:11:28
    • 幸子はラスト運ゲ – 11/07-05 (火) 12:11:51
    • ルイナスもメタオペと同じくらいむごい配置が多いと思う – 11/07-06 (水) 00:32:33
      • でもメタオペのが準無理押しとか左右振り激しいし配置が全体的に糞というか汚い。これは純粋にラスト難しいけどメタオペよりはマシかも – 11/07-06 (水) 00:47:08
    • どっちも逆ボ安定だから判断付かん – 11/07-06 (水) 09:08:47
    • 俺異端でもなんでもないけどメタオペ勝率0割でルイナス調子悪いとき以外落とさないからメタオペの方が難しいと思う。 – 11/07-06 (水) 17:07:27
      • メタオペはラストで殺されなければクリアできるけど、これは発狂が始まった時点でゲージがガリネドという…… – 11/07-14 (木) 09:41:12
    • ルイナス<<<甥0<メタオペ だな俺は。ルイナスは他二つより見切りやすいと思う。 – 11/07-07 (木) 17:04:31
      • 俺もこれ – 11/07-07 (木) 17:46:20
      • 見切りやすいけど、縦連打が苦手なだけでかなり苦労するよな。階段途中に縦連打がある譜面で練習がいいのかも – 11/07-08 (金) 09:08:03
    • メタオペは基本ゲージ残るし何回か逆ボ出しててクリアの望みあるけどルイナスは全く歯が立たない… – 11/07-14 (木) 08:35:45
  • これ、発狂でゲージ消えるんだが、何か練習法はないものか・・・。 – 11/07-04 (月) 18:37:55
    • 左手が強い(右手が弱い)なら鏡試すべき! – 11/07-04 (月) 19:36:38
      • それ以前に見えないのです・・・ – 11/07-04 (月) 19:38:08
      • 撫子メタルExS乱やりまればいい。 – 11/07-04 (月) 19:39:12
      • ↑やりまくればの間違い – 11/07-04 (月) 19:40:20
      • わかりました!今度試してみたいと思います! – 11/07-04 (月) 20:46:17
      • あとナニヒExS乱当たりもおすすめ。 – 11/07-04 (月) 20:48:25
      • それは通常もやったことないなぁ・・・ – 11/07-04 (月) 20:57:24
      • ↑それってどゆこと? – 11/07-04 (月) 20:58:59
      • ナニヒはEx自体やったことないです – 11/07-04 (月) 21:06:51
      • どんな埋め方してんの?wまずは41以下を埋めなよw – 11/07-04 (月) 21:29:50
      • ルイナス正規鏡安定で乱でもクリアしてるけど黒髪S乱クリア出来たことないんだが – 11/07-05 (火) 10:51:45
      • ↑撫メタS乱<<<<<これ乱だろw 乱が超絶当たりでもしたか?でもこれの正規・鏡安定の時点で撫メタS乱はクリアどころか安定しそうなものだが・・・ – 11/07-05 (火) 11:57:06
      • S乱は四連以上の縦連が辛いし、正規譜面には殆ど出てこないから若干別ゲー。俺もこの曲安定してるけど撫メタS乱は安定してない – 11/07-06 (水) 00:08:12
      • 確かにルイナス乱は割と当たらないとクリア出来ないけど一応複数回クリアしてる。S乱は連打回数だけじゃなくて妙に押しづらいんだよなあ – 亀な↑3 11/07-06 (水) 06:31:12
  • S乱、乱で当たることある? – 11/07-02 (土) 16:25:40
    • 正規で出来ないなら無理 – 11/07-02 (土) 18:17:34
      • 発狂地帯が高密度だし、同時押しもあるから無理押しの嵐になる。 – 11/07-02 (土) 23:18:07
      • 謀叛トランス、ふること、メタリックオペラがランダムで出来るならやる価値ありだな – 11/07-02 (土) 23:41:27
    • 乱、S乱は無理でしたがクロスで出来ましたよー。 – 11/07-04 (月) 19:30:29
  • これって42ではどのあたりだと思う? 例→グランヂ<これ<くら11 – 11/07-02 (土) 13:38:36
    • スパイラル<マクイル<グランヂ、サイフラ、ふること<サイガガ、PSG<謀反<バイキング、ヒプロ3、これ<クラ11 – 11/07-02 (土) 13:55:16
    • クラ11<グランヂ<…<ヒプロ3<ルイナス=ふること=謀反=ピアコン=スパイラル クラ11とグランヂ以外はクリア出来てないのでわからない。 – 11/07-02 (土) 14:51:09
      • ヒプロ3をなめてもらっては困る。 – 11/07-04 (月) 19:34:20
    • クラ11はソフランなどで個人差ありそうだから置いといて、それを除けば42最強なんじゃないかと – 11/07-02 (土) 16:02:05
    • 上から目線になるけど 他<これ<サイフラ<グランヂ<ふること<敬老<蔵11って感じ – 11/07-02 (土) 16:21:23
    • やっぱり42は個人差激しいな 俺はヒプロ3<サイガガ=ふること<バイキング<蔵11<これ<グランヂって感じだ  – グランヂ未クリア 11/07-02 (土) 16:46:56
      • ヒプロ3とサイガガが逆なら俺 – 11/07-02 (土) 21:02:34
    • ガガ<バイ<ルイナス<謀叛<敬老 – 11/07-02 (土) 23:56:05
    • ヒプロ3<ガガク<ルイナス<クラ11 未クリア4曲並べてみた – 11/07-06 (水) 21:09:37
  • I've fallen and I can't get up!ってタイミングとしては発狂前じゃなくて発狂後だよなwww – 11/07-02 (土) 12:46:19
    • どーゆー意味? – 11/07-02 (土) 12:59:35
    • たぶん親の言いたいのは意味的にってことだろう。あんな発狂じゃ確かに立ち上がれなくもなるわなw – 11/07-02 (土) 13:06:19
      • 補足ありがとですw こめぬし – 11/07-02 (土) 13:29:56
    • どうでもいいけど廃墟でそんな叫び声聞こえたら怖くて逃げだすレベルだろw – 11/07-05 (火) 10:09:24
    • 英語が2だった俺に日本語訳をしてくれ…(´・ω・`) – 11/07-06 (水) 16:55:21
      • 我輩は落ちてしまって立ち上がれないのである – 11/07-06 (水) 17:00:48
  • 最初はwacとkors_kかなと思ってたけど、公式とサントラで分かった。これ多分作曲wac一人だわ – 11/06-29 (水) 23:13:52
    • その判断の理由をイウノデス! – 11/06-30 (木) 20:52:12
    • ?公式コメは一応二人が書いてる風になってるがなんか一人二役っぽい感じがする。 ?wacのコメの『このユニット存続するかどうかは分からんけどな』の発言からwac絡みのユニットであることを匂わせている。 よって親と意見を支持する。 – 11/07-01 (金) 03:22:09
    • でも曲はころすけっぽいよな。前半とかテラ下克上 – 11/07-01 (金) 09:51:44
    • wac単独だとしたら見直すってレベルじゃねーぞ、こんな引き出しあるのかよ – 11/07-01 (金) 11:31:29
      • ほんとだよな、仮にそうだったとして前作のボスがこいつだったら2連続wacボス曲でも叩かれなかったかもしれん – 11/07-01 (金) 20:45:36
    • ピアノ成分は明らかすぎるほどwacだけど、前半の音ネタ成分はたぶんwacじゃないと思うんだよなぁ。あとオーディオ切り貼り的なテクも、打ち込み主体のwacっぽくはない。 – 11/07-01 (金) 12:26:12
    • wacors_k? – 11/07-01 (金) 13:37:46
    • TOMOSUKE成分の可能性はないのかな – 11/07-05 (火) 10:11:49
      • アンネースのタウンカテゴリにこれがあってTOMOSUKE曲も3曲あるんだよな。ゼクトバッハ繋がりと言われたらそれまでだが – 11/07-07 (木) 00:50:17
    • 単純に、iconoclasmの別名義かと思ったんだが。中盤あたりTAKAっぽくね? – 11/07-08 (金) 03:20:13
  • 13小節入ってすぐのあたりで「てめ−ふざけんなよ」って言う声が聴こえるのは俺だけ? – 11/06-27 (月) 18:30:17
    • ちょ、なんかそれっぽく聴こえてきたじゃねーかどうしてくれる – 11/06-27 (月) 18:33:04
    • 確かに小さく聞こえる。良く聞こえたな。通りで強いわけだ。 – 11/06-27 (月) 18:57:13
    • 今度から毎回笑っちまうじゃねーかww – 11/06-29 (水) 08:53:14
    • テメーフザケンナヨ – ※プライバシーの保護のため音声は変えてあります 11/07-01 (金) 09:47:32
  • デモのぁぁぁぁぁぁぁぁ(ryって何かと思ったらアイムフォーリンうんちゃらかんちゃらの余韻か – 11/06-26 (日) 19:38:03
  • たんご、をだんご、と空目。三兄弟も大家族も頭の中に大音量で流れてきて頭の中がパニック起こしかけたw – 11/06-26 (日) 17:13:52
  • ログイン忘れて(カウントされてなくて?)譜面上げてるサイトが凍結されてました(´・ω・`) 申し訳ねぇ… – 11/06-25 (土) 12:50:19
  • そもそもなんで聴いただけでブレイクビーツって分かるんだろ…ブレイクビーツってググったけどよぉ分からん(・ω・) – 音符すら読めない主 11/06-23 (木) 20:59:34
    • フィルターが掛かってたり16分の細かいリズムを刻んでたり音の切れが良かったり。ドラム音以外をリズムパターンに入れることもある – マキナのイントロとかも 11/06-25 (土) 09:17:38
  • ハイキョハイキョ – 11/06-23 (木) 10:32:41
  • スケ呪われたらこれまで出来なくなった、 – 11/06-22 (水) 19:06:44
  • なぞはふかまるばかりだネ。ZERO+ZIBAとはだれなんダー。 – 11/06-22 (水) 18:24:56
    • felysって誰なんだ…! – 11/06-22 (水) 18:36:26
    • 「わしゃあもうボス曲なんか作りとうない!」という強い思念が日本中から集まってくるパワースポットです – 11/06-22 (水) 23:55:44
      • それ多分ZEROの人じゃなくて、wacのこと言ってるんじゃね。 トイコンのスタッフ米で似たようなこといってたし – 11/06-23 (木) 11:07:50
    • kors kのボス曲って何かあったか? – 11/06-25 (土) 01:14:21
      • 不遇ボスのばどまにちゃんが – 11/06-25 (土) 06:48:20
    • プラスチックダンスフロアー – 11/06-25 (土) 12:49:25
    • で、結局wac+kors kなの? – 11/06-25 (土) 23:15:24
    • 結局今の時点では誰とも確定出来ないんじゃないの。ZEROは廃墟好きのTOMOSUKE説もあるし、ZIBAについては曲コメで殆どヒント増えて無いし – 11/06-26 (日) 01:06:16
    • 次回作でもまたやってほしいわー – 11/06-26 (日) 03:06:59
    • kors kっぽいけどNUスタイルみるにPONの可能性もあるのかな – 11/06-29 (水) 19:57:22
    • twitterの発言見てるとkors kはダブステップにハマってる雰囲気だなぁ – 11/06-30 (木) 23:50:04
  • こいつ今日マイリス1に上がってきたよ。いい加減クリアさせてほしい・・・ 逆ボから進歩しない人 – 11/06-20 (月) 18:24:43
    • 縦連打の基本は手をボタンから離しすぎないこと。これだけ意識すれば、サイガガもサイフラもフィバロボもバイキングもふることもなんとかなるといいね – 11/06-22 (水) 15:30:47
      • サイガガとロボは安定してるよ。ふることもサイフラも埋まってる。 縦連は出来るんだけどジャッジャッジャで正規鏡どっちも5本位持ってかれて死ぬ 親 – 11/06-22 (水) 22:05:52
      • おかしくねーかサイガガのほうが普通にむずじゃん。個人差あるけどふることはこれよりムズイと思う – 11/06-25 (土) 22:39:18
      • サイガガフルゲージ余裕だけどルイナス0ゲージ余裕です – 11/06-28 (火) 13:17:49
  • 動画の一番下のやつをこっちに張り替えたほうがよさげかな? http://www.youtube.com/watch?v=WLNnqevQi0k&sns=em11/06-20 (月) 16:49:54
  • この曲埋まってタンゴ埋まらない人がいるとかそんなバカなwwwとか思って自分が恥ずかしい これできるようになってもタンゴがどうにもできないことがわかった – 11/06-19 (日) 03:31:44
    • この前ホームにそんな状況の女の子がいたわ ルイナス余裕でクリアしてんのに何故出来んwwwwとか思っちゃったわ – ルイナスがほとんどクリア出来ない人 11/06-19 (日) 09:32:34
    • タンゴは完全にラストゲーだからな。総合的に地力上がってルイナスできてもタンゴできるようになるとは限らない。 – 11/06-19 (日) 10:20:47
    • 乱もありと思うがな。 – 11/06-19 (日) 10:27:31
    • タンゴの方がはるかに簡単だと思うんだが…。 41残りモダンパンクのみ新曲42はスピコア以外全滅 – 11/06-19 (日) 11:31:28
      • そもそもモダパン<<<<<<<<<たんごな件 – 11/06-19 (日) 11:47:12
    • ルイナスは最少bad5だけど、プロタンは正規鏡どちらも無理。二重階段の形がキレイ過ぎて押せない – 11/06-19 (日) 21:13:12
      • BAD5で残りトイサイじゃないとな? – 11/06-19 (日) 21:20:02
      • ↑残りはニエスケトイサイだよ。因みにプロタンはクロスで無理矢理埋めた – 子米 11/06-19 (日) 21:22:56
      • ↑同じニエスケトイサイですがぽぷともになりませんか? – 11/06-20 (月) 16:54:59
  • これって属性に片手処理が入ってもいいような気がする。右手が酷使される – 11/06-18 (土) 22:13:39
  • なんで作曲が2人の合作って前提なの? – 11/06-15 (水) 19:50:21
  • 縦連ができないと思うなら、練習にルイナス灰S乱、大河リミ、ホンコンS乱 – 11/06-15 (水) 14:14:26
    • そんなんじゃ甘い!撫メタExS乱やれ! – 11/06-15 (水) 17:54:03
      • それ安定してるのにできない俺涙目w – 11/06-15 (水) 17:58:18
      • ↑じゃあピアコンEx乱をやりまくれ! – 11/06-15 (水) 18:00:16
      • ↑それできないのにこれできる俺涙目w – 11/06-15 (水) 19:06:46
    • とりあえず新曲の熱湯泡テクノでもフルコンしてこよう – 11/06-15 (水) 21:12:39
      • それExパフェってるのにこれできない俺がいる – 11/06-19 (日) 16:38:26
      • ぇ・・・ – 11/06-19 (日) 19:25:25
  • 結局どの辺のS乱までできればいけるんだろう?カイゾクとか? – 11/06-13 (月) 08:10:04
    • ナニヒかな。 – 11/06-13 (月) 10:34:34
      • なるほど。一応カイゾクとナニヒは近い難易度みたいだから大体その辺か – 11/06-13 (月) 11:05:53
      • ナニヒは安定じゃないとダメ? 勝率5割だが手も足も出ない。 カイゾクもクリア済み – 11/06-13 (月) 11:06:12
      • ナニヒが勝率5割ならいけそうだけどな? – 11/06-13 (月) 13:39:58
    • S乱ぽいとはいえ所詮正規だからあまり目安にならない。なんだかんだでS乱に比べて整いすぎてる。どの曲がクリアできるかじゃなくて、どれだけ慣れてるか(零さず拾えるか)のが重要 – 11/06-13 (月) 11:14:54
  • もう残る42未クリアはルイナスだけなのに出来る気がしない件 – 11/06-05 (日) 19:15:23
  • エンディングでwac出たからTOMOSUKEとkors k説が濃厚になったな – 11/06-04 (土) 11:03:39
    • でもピアノ縦連とか露骨にwacな気がするん – 11/06-05 (日) 20:11:25
      • koreno – 11/06-05 (日) 23:16:55
    • マクイルの曲コメでwacが、今作はTOMOSUKEピアノ成分が足りないって言ってたから、TOMOSUKEではないと思うんだよなぁ。 – 11/06-05 (日) 20:23:35
    • wacっぽい譜面な気がしなくもないんだよなぁ 1の8分連打とか – 11/06-05 (日) 23:39:21
    • タッシュでいいよもう – 11/06-05 (日) 23:57:05
      • Tatshならば全押しとかX譜面があってもおかしくないと思うんだが。 – 11/06-07 (火) 23:44:19
  • バベってからだとルイナスが赤子に見える・・・ – 11/06-01 (水) 20:53:07
    • バベるってなんだしwww – 11/06-01 (水) 21:11:15
      • バべってもルイナスの発狂は意味がわからなかったぜ・・・ – 11/06-01 (水) 21:24:18
      • 俺は普通にルイナしたけどな – 11/06-03 (金) 16:57:21
    • バベるだと・・・。 – 11/06-02 (木) 23:36:15
    • キリスト乙 あっちは「バベられた」だけど – 11/06-03 (金) 12:56:37
  • ルイナスの方がボス曲っぽい – 11/06-01 (水) 20:15:38
    • こっちは弐寺のボスっぽいやつで、ポップン的なボスはスケトイ辺りの曲でいいと思う。 – 11/06-03 (金) 00:07:56
      • でも寺のボスってスペシャルサマーキャンペーンみたいなのがよかったと思う p†pも悪い曲じゃないんだけどさぁ – 11/06-03 (金) 02:42:34
      • <(‘ヮ‘)> YO! – 11/06-03 (金) 14:33:29
      • ヘーイ ヘーイ ヘーイ – 11/06-04 (土) 13:17:21
    • というか最近のはこういう重い感じの雰囲気のボス曲が続いたからね、そもそもポップンにラスボスっぽい云々ってのはないんだと思う – 11/06-03 (金) 01:38:40
  • 八苦王部分はトイコンの劣化版みたい – 11/05-29 (日) 17:00:16
    • 日本語でおk – 11/05-30 (月) 23:09:00
    • ハカーじゃなくてハッカーだお – 11/05-30 (月) 23:13:00
      • 天王寺さんって呼べって言ってるだろ – 11/05-31 (火) 08:35:43
      • テンノウジサン – 11/05-31 (火) 18:21:15
      • 天皇持参 – 11/05-31 (火) 18:22:51
      • wwwwww – 11/05-31 (火) 21:44:46
      • 天の蛆さん – 11/05-31 (火) 21:53:17
  • 42最強…? – 11/05-28 (土) 23:44:28
    • 途中で押してしまった(汗)上から目線だとバロニエトイサイふることと比べるとどんな感じでしょうか? 下から目線だとトイよりも難しく見える。。。 – 親 11/05-28 (土) 23:47:17
      • 自分の話じゃないが、これをBAD4くらいでクリアできる人が、サイでは一瞬でゲージ空になってた。つまりはそういうことじゃないか。 – 11/05-28 (土) 23:52:28
      • 【ふること<ルイナス<バロ<贄<トイ<サイ】かなバロと贄の間に幸子入ってくるけどwww – 一個下の子主 11/05-28 (土) 23:52:59
      • 【ふること<バロ<贄<ルイナス<トイ<サイ】 残りトイサイ歴が長いとこうなると思う – 11/05-29 (日) 00:58:02
      • これ序よりむずかったんだ。序とか謀反安定しないからこっちのほうが簡単と思ってた。 – 11/05-29 (日) 10:33:12
      • 孫2と同じだが、ふること<ルイナス<バロ<贄<トイ<サイ かな ふることとルイナスの間に、謀叛やら幸子やらオイ0やらが7つくらい入ってくるがw – 11/05-31 (火) 00:22:36
      • トイより上に見える要素0じゃねw – 11/05-31 (火) 16:25:33
    • 個人差あるけど、そう思う人も極少数ではないと思うよ。 – 11/05-28 (土) 23:47:33
    • 見えるってことはトイは未プレイかな?まぁやってみ。自分はこれは後半じわじわ削り取られて、最後ほぼ空。トイはゲージが増えないw – 11/05-29 (日) 00:06:24
    • ?敬老、クラ、尻3があることを忘れずに – 11/05-29 (日) 09:13:17
    • マジレスでこれより難しいと思うもの→ クラ11(最強)、サイガガ、ヒプ3、グランヂ、サイフラ、敬老、ばい菌 – 11/05-29 (日) 18:15:05
      • サイフラと敬老よりは流石に強いだろう – 11/06-01 (水) 08:03:03
  • チュンストからボス曲のイメージが想像出来ないwww廃墟では無いとすると一体どんな曲だろう – ラスボスがまだあってホッとした者 11/05-28 (土) 19:24:38
    • 条件:すべての建物を1回以上建てる 紹介文:全てを映す、輝きの街。それは現実?幻? – 妄想しすぎた 11/05-28 (土) 19:38:54
      • 蜃気楼的なものかな – 11/05-28 (土) 19:48:04
      • 摩天楼的なものかな – 11/05-28 (土) 21:24:56
    • 神話や伝説の建造物 – 11/05-28 (土) 19:43:44
      • ラピュタ? – 11/05-28 (土) 19:49:25
      • パンテオンとか伏魔殿とかバビロンの空中庭園とかetc – 11/05-28 (土) 20:11:38
      • ソドムとゴモラは旧約聖書だっけ? – 11/05-28 (土) 20:20:24
      • バベル「・・・」 – 11/05-28 (土) 20:33:28
      • ↑予想的中おめでとう – 11/06-01 (水) 19:24:11
    • NET対戦始まったのにまだあるとは想定外。 – 11/05-28 (土) 22:10:11
    • そして まちが うまれた – 11/05-29 (日) 06:52:11
      • ふることREMIX – 11/05-29 (日) 09:00:24
      • 笑ったwww – 11/05-29 (日) 10:08:39
    • カイジュウREMIX ゴルゴンゾーラが街壊そうとするのを防ぐ的な設定で – 11/05-29 (日) 09:07:39
  • これやればやるほど癖付く…もうクリア出来そうにない…それどころか80kすら乗らなくなった… – 11/05-28 (土) 15:29:23
    • 俺がいる・・・ – と思ったらクリアすらできてなかった 11/05-28 (土) 16:49:00
    • 俺がいる⋯–と思ったら余裕でクリアできた。 – 11/05-28 (土) 17:58:57
  • 7月号のアルカディアより ついにラスボスが出るらしい。つまりこれはラスボスじゃない。 – あとボスバトルもあるってよ 11/05-28 (土) 00:35:45
    • ソースはアリエスの部屋 – 11/05-28 (土) 00:39:59
      • URL11/05-28 (土) 02:02:28
      • これか http://www.ariesu.com/11/05-28 (土) 09:07:44
      • それだ – 11/05-28 (土) 16:42:06
    • イエア – 11/05-28 (土) 03:22:33
    • パワーアップしたボスバトルか。何がパワーアップしたのか – 11/05-28 (土) 10:52:26
    • ルイナスで42だからラスボスは確実に43だな – 11/05-28 (土) 12:17:40
      • 謀叛トランスも戦乱絵巻も42だったのにふることも42だったよ? – 11/05-28 (土) 13:04:59
      • 戦乱<<<<<謀反<<ふること って感じの難易度だろ ルイナスが42強だからその上は43だろうか – 11/05-28 (土) 14:35:52
      • ↑そもそもふること<謀反な件 – 11/05-28 (土) 20:04:30
      • ふることの方が上だろ。と言いたいけど個人差だよな – 11/05-28 (土) 20:50:25
      • 個人差の範囲を超えるくらいルイナスを超えてほしいね。 – 11/05-28 (土) 21:02:36
      • ミネルバ「43ですって()」ジャッジメント「笑」 – 11/05-29 (日) 06:53:41
      • ジュエル「PMSに帰れお前らww」 – 11/05-31 (火) 22:00:05
    • これでコアダスの再来だったら笑うwww – 11/05-28 (土) 15:52:02
      • ルイナスが42強以上に強いからボスの方が弱いのもあり得るかもしれんな – 11/05-28 (土) 16:46:59
      • あり得ない⋯。信じない⋯。43が出ることを望む⋯⋯⋯。 – 11/05-28 (土) 18:04:48
      • コアダスもびっくりするようなな逆詐称でもいいぞ – 11/05-28 (土) 18:55:41
      • ↑2こういうの気持ち悪い – 11/05-28 (土) 19:36:37
  • BAD30でボーダークリアでした クリアの目安にどうぞ – 11/05-27 (金) 21:53:32
    • 大体発狂前の罰幾つだった? – 11/05-27 (金) 22:40:55
      • 罰32で発狂前罰5くらいだった – 11/05-28 (土) 09:03:02
      • 5罰くらいでした – 親 11/05-28 (土) 20:35:01
  • Vのs乱、謀反のs乱がクリアできるならこの曲もスコア狙いの段階くらいまでになる – 11/05-27 (金) 01:34:02
  • つまりは助けを求めたけど誰も気付かずやがて荒廃した、ってことか – 11/05-25 (水) 19:33:28
  • これってそんなにムズいか?<甥とか敬老のこってるけどクリアできた。 – 11/05-25 (水) 17:44:33
    • 配置だけ見ても謀叛よりは上だと思う – 11/05-25 (水) 17:48:58
    • サイガガのラストがマシに思えるくらい酷い – 11/05-27 (金) 01:37:41
    • 個人的ラストならサイガガと敬老の方が苦手。 コッチのラストは密度譜面な分一定耐えれば回復可能。 サイガガは少ないノーツで殺しにきてるから正確性が無いと回復できない。 敬老とかラスト43過ぎて無理。 – 11/05-27 (金) 10:17:22
    • 後半の発狂抜けたら簡単とかいう人がいるけど、ラストもマクイルと代わらないくらいきつい – 11/05-27 (金) 11:04:10
    • てか甥敬老とかめっちゃムズイやん – 11/05-27 (金) 11:08:07
  • I‘m そうめん 曖昧キャンディNOW!・・・って誰が考えたの – 11/05-24 (火) 21:40:35
    • 俺だよ – TATSU 11/05-24 (火) 21:51:14
      • お前だったのか – 11/05-25 (水) 17:46:21
    • いいえ私です – えりか 11/05-24 (火) 22:35:47
    • 君だよ – 11/05-24 (火) 22:38:55
  • VHのS乱ってこれの練習になんないかな? – 11/05-24 (火) 21:05:19
    • EXのS乱なら – 11/05-24 (火) 21:24:45
    • 素直に撫メタExS乱やっとけw – 11/05-27 (金) 21:32:19
  • http://www.youtube.com/watch?v=TmljW6Xdsvs 声ネタの元ネタはこれ。なるほど – 11/05-24 (火) 12:17:36
    • おおお本当だw良く見つけたなw – 11/05-24 (火) 12:48:24
    • すげえwww普通に吹いたwwwところで訳すとなんて言ってるんだ? – 11/05-24 (火) 13:32:09
      • 転んで起き上がることできないみたいな? – 11/05-24 (火) 14:28:35
      • 因みに翻訳すると「私が落ちたので、私が得ることができない」になった どうやら米国の大衆文化に広まった言葉だそうな – 11/05-25 (水) 20:27:22
      • 小学生かよお前 – 11/05-27 (金) 21:54:53
    • 元々はこれじゃないけどね – 11/05-24 (火) 18:05:46
  • 68小節が恐いなあ。失敗すると2,3本持ってかれる – 11/05-22 (日) 21:53:10
  • ルイナスは前作で言う謀反トランスポジションだという事を俺は信じている。 – 11/05-21 (土) 08:39:03
  • これ称号わかった? – 11/05-20 (金) 23:55:07
  • 50回逆ボで未クリアーだけど、呪われた気がしません^^ – 11/05-20 (金) 21:21:45
    • 単なる地力不足なんだろ? – 11/05-20 (金) 21:39:30
    • 50回逆ボっていうのがある意味凄いな – 11/05-21 (土) 08:40:07
    • とりあえず献血行ってこいや – 11/05-25 (水) 21:23:56
  • 10回以上やって未クリアだったけど献血に行った帰りにやってみたらクリアできた!オススメ! – 11/05-20 (金) 17:04:02
    • 俺今日献血に行ったんだった。うわーやっとけばよかったー>< – 11/05-20 (金) 17:30:08
    • 血が減って腕が軽くなったんですね – 11/05-20 (金) 19:00:25
      • ちょっと危険ですのw – 11/05-22 (日) 23:51:15
    • マジレスすると献血の後は動いちゃだめだろwww – 11/05-20 (金) 19:19:41
      • 4時間経ってたし良い・・・よね? – 主 11/05-21 (土) 07:01:38
    • … 先生!患者の意識が戻りました! – 11/05-20 (金) 20:13:16
      • この落ちは泣くw – 11/05-20 (金) 23:27:13
  • 結構癖が付きやすい。発狂後半からその後にかけてが特に – 11/05-19 (木) 20:46:03
    • 初見よりBAD数が倍になってるけど、こういうの癖ついたっていうんだっけ?単に初見補正? – 選曲回数は20回程度 11/05-20 (金) 18:06:55
      • 前半、または発狂後でBADが多く出たり毎回特定の場所で一気に持っていかれたりするなら呪い。まんべんなくBADが出て増えてるなら単なる所見補正の可能性 – 11/05-20 (金) 20:50:41
      • 所々来る白軸と発狂の一部と発狂後に何か手が思ったように動かないんだよな…どうやら呪われかけてるみたいなので放置してみる。ありがとう – 子 11/05-20 (金) 23:45:58
その他/comment/ルイナススピリチュアル_ex/3.txt · 最終更新: 2019/04/06 15:28 by 127.0.0.1

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki