ユーザ用ツール

サイト用ツール


その他:comment:オイパンク_ex:1

オイパンク(EX)

  • 正規は間違いなく43だと思うんだけど – 12/07-10 (火) 23:27:01
    • 個人差。縦連つよいなら41でもまぐれでできるよ – 12/07-11 (水) 01:42:37
    • 12分連打で誤魔化せるから42強。無理に5個目まで押そうとすると余計ゲージ減るよ – 12/07-11 (水) 08:58:16
    • 正規で越したのはサイレントの1個前でした – 12/07-11 (水) 12:08:39
    • リナシタより速いもんな。ありえねえ – 12/07-27 (金) 13:21:14
  • 正規で挑戦したら右利きなのに右手の方が連打出来なくて驚いた。連打力って利き腕関係ないんかな? – 12/07-10 (火) 18:44:07
    • そんなこたぁ無いと思うが・・・個人的にはあんまり関係ないように思うが – 12/07-10 (火) 21:04:13
    • 知らず知らずに力んだんでない – 12/07-10 (火) 21:32:50
  • 例の5連打はBPM180の16分連打くらいの速度で叩いても案外拾いきれる – 12/07-04 (水) 14:55:29
    • 今度試してみる – 12/07-04 (水) 15:00:37
    • 早GOODくらいのタイミングから入る – 12/07-04 (水) 15:06:39
  • 2週間前までこれのS乱ほぼ空安定だったけど、S乱レベル1から練習初めて半分くらい埋まってからやったらゲージかなり残るようになって数回粘着でクリアできた。S乱でも越せない人は騙されたと思ってレベル1あたりからS乱練習始めるといいかも – 12/07-02 (月) 01:13:01
    • 俺はS乱レベル3やってたわS乱レベル表はかなり参考になるよね – 12/07-02 (月) 01:28:14
  • 乱もおすすめ。正規ある程度ゲージ残ったから乱でやったらすんなりと埋まった。 – 12/05-18 (金) 10:37:37
  • クリアできなくて悲しいね – 12/05-12 (土) 09:45:23
    • 仕方ないね – 12/05-12 (土) 10:01:46
  • まだやったことないんだけど、最後の5連打を12分であんみつするとき、1+3を4連打だと空BADでるの? – 12/03-30 (金) 03:04:45
    • ごめんわからない – 12/03-30 (金) 03:08:06
    • 次にある1の空BADが出ると思うよ – 12/03-30 (金) 07:56:37
    • 出るはずだから13の2連打を意識して勢いをつけて残りの2連打を押すって感じだったな。無理に5個目まで押そうとするとたぶんもっと出る – 12/03-30 (金) 10:55:13
  • 解説の「フルコン狙いなら大声で歌いながらやるとイイ」って、明らかにネタだろw – 12/03-29 (木) 16:31:51
    • ほら、病は気からって言うやん?その原理と一緒で… – 12/03-29 (木) 17:17:04
      • なんでやねん なんでやねん – 12/03-29 (木) 17:21:30
    • ネタはいらないよな、消しとく? – 12/03-29 (木) 17:40:44
    • ごめんなさい、あれ書いたの僕です – 12/03-30 (金) 03:07:36
    • やってみたら恥ずかしくなってきて捨てゲーみたいになってしまったわ – 12/03-30 (金) 06:22:36
      • やったとかwwwww – 12/03-30 (金) 20:14:58
    • でも大声出しながら運動するのは自分の能力をあげることもあるんだよ – 12/03-30 (金) 06:28:18
      • ゲーセンでんなことしたら白い目で見られるっつーのw – 12/03-30 (金) 07:48:27
      • ダダダダダン!「アッー!!!!?」ダダダダダン!アッー!!!?!wwwwwwwwwwwwwwww – 12/03-30 (金) 11:02:16
  • こないだやって気づいた。 ラストは高速で右手を持って来て、両手交互で押せばいいじゃないか!! 案外このやり方できる – 12/03-28 (水) 20:18:46
  • ひたすら空罰出さないように意識すればラスト案外減らないんだな – 12/03-10 (土) 12:17:50
  • 初クリはどう考えてもS乱だよな。じゃないと42最後まで残るわこれ – 12/03-04 (日) 01:50:23
    • 初クリ鏡だったよ、最後の悲しいねでボダ乗った – 12/03-10 (土) 12:20:23
    • オレも初クリアはS乱粘着だったからS乱のが楽になる傾向だと思うよ。 – 12/06-24 (日) 03:34:38
  • これ選択して最後の5連打片手でとってたけどクリア出来なくて笑ってた小学生がいた。 – 12/03-03 (土) 16:01:09
    • その子うまかった? – 12/03-03 (土) 19:09:42
      • レーシングとサーカス余裕でクリアしてたしカリビアンビーツ餡蜜でフルコンしてた – 12/03-04 (日) 00:23:31
      • 小学生とかはゲーム上達が早いから43もあっさりクリアとかもありえない話ではないな、でも人の失敗笑うところはやはり子供だね – 12/03-04 (日) 00:30:12
      • すいませんその子自分でやって自分で笑ってました – 12/03-04 (日) 00:36:21
      • あ、小学生がやってたのね 勘違い申し訳ない でも小学生でオイパン挑戦か・・・やっぱ恐ろしい – 12/03-04 (日) 00:40:14
    • これ経験者じゃないと簡単に見えると思うけどな。 – 12/03-03 (土) 19:37:26
    • いやいや「かなしぃ~」に笑ってたんだろwww – 12/03-03 (土) 22:24:41
  • ライン動画の中にTOWNで轟競から選んでプレイしたものがあったが一瞬担当キャラがウオヲじゃなくてこいつかと思ってしまったんだがw – 12/02-27 (月) 12:02:02
  • これフルコンしてる人いるの? どんなにがんばっても最小罰7なんだが – 11/10-03 (月) 23:35:03
    • いる – 11/10-03 (月) 23:45:39
    • ニコ動で検索してみ – 11/10-03 (月) 23:57:47
    • 途中からの画質悪のフルコン動画があるよ – 11/10-29 (土) 00:30:15
      • ごめんそれ0の事だった – 11/10-29 (土) 00:30:33
    • http://www.nicovideo.jp/watch/sm1220972611/10-29 (土) 00:50:41
    • 秋葉で目撃! – 11/10-29 (土) 14:16:21
  • S乱に慣れてない人でもS乱でやった方がいいのだろうか? byこれから挑戦する者 – 11/09-29 (木) 12:44:42
    • 何回かやってだめで多少時間かかってもいいならS乱スレ難易度表のとおりやってみ。レベル3だから42がある程度越せれば意外とすぐいけるんじゃないかな – 11/09-29 (木) 13:22:24
    • S乱に慣れてしまえばあっさりと埋まるから、S乱を推奨する。 – 11/09-29 (木) 15:15:14
  • 何気に42最少ノーツ – 11/09-17 (土) 23:18:22
    • でも43の倉9と幕よりは多い – 11/09-17 (土) 23:20:28
  • ミラーで最高ボダ-2まで残ったんだけど、それ以降半分ちょい残すのがやっとだわ。こういう自分の場合S乱より乱粘着のがいいの? – 当たってもS乱は落ちた、さすがLv.3 11/08-20 (土) 22:11:45
    • 解説にもあるけどラストはフィバで入れば、ダダッダダッって2連打を2回やるだけでも残る、最初の二回は白+緑、次は白のみで – 11/09-03 (土) 15:57:20
    • 乱当たりならきっとクリアできると思う – 11/09-03 (土) 16:19:34
      • 乱当たりってどんなのよ?S乱が断然楽。 これ含め42乱未クリア6曲 – 11/09-17 (土) 23:57:35
  • これの正規クリアしてんの生で見たことないんだが、 – 11/08-20 (土) 15:05:33
    • そもそもこの曲をやってるのを見たことがない – 11/08-20 (土) 19:00:02
      • いやw俺は一度だけ細い身体の女の人が熱帯の武器曲としてこれ選んで、鏡で余裕でクリアしてるという衝撃的な光景を見たことあるww – 11/08-20 (土) 22:01:33
      • そこまで衝撃的でもない件 – 11/08-20 (土) 22:09:55
    • ボーダークリアなら見たことある – 11/08-20 (土) 22:30:29
    • 俺にとって正規のほうが簡単だな。最後そんなムズいか・? – 11/08-20 (土) 23:03:25
      • はい削除 – 11/08-20 (土) 23:04:00
      • いや普通にありえるだろ。超絶個人差だと何度言えば  – むしろS乱は当たってもある程度の地力が必須 11/08-21 (日) 00:21:58
      • 残念ながらサイレント組の俺からすると正規は43強、1回もクリアしたことない – 11/08-21 (日) 05:04:26
      • 縦連打ほど個人差が出る譜面はありません – 11/09-29 (木) 22:33:19
  • 動画の一番上の奴最後の悲しい~が→のキャラが言ってるようにしか見えん – 11/08-20 (土) 09:55:18
    • わかるww0もウオヲが歌ってるように思うw – 11/08-20 (土) 11:17:30
  • 属性ラス殺しより発狂の方が良くない?ラストの交互と勘違いするかもw – 11/08-19 (金) 14:11:44
    • ねーよ・・・・・ – 11/08-20 (土) 10:15:39
    • つ回復量 – 11/08-20 (土) 12:32:10
  • 上の解説なに?ww – 11/08-01 (月) 23:48:35
    • フルコン切った際はおい!おい!なんでやねん!て叫べってことですな – 11/08-20 (土) 09:53:44
  • トイサイ埋まってるのに正規落ちたwwwwwwwwwwもしかしてこれ最強って思う人も案外いる??? – 11/07-30 (土) 16:20:05
    • トイサイ埋まっててもできない可能性のある曲(正規):オイ、クラ9、敬老、DDR、オオサカ – 11/07-30 (土) 16:24:50
      • オオサカはねーよwww – 11/07-30 (土) 16:45:42
      • 低速が極端に苦手だとありえる・・・かも – 11/07-30 (土) 17:43:41
      • オオサカはサイレント出来るなら大丈夫だろww – 11/07-30 (土) 19:42:43
  • ブタパンチって物理的にキツい譜面多いよねwwバイキング24分二重階段 、オイパンク縦連、カイジュウ四重階段、オイパンク0左右振り – 11/07-16 (土) 11:42:45
    • か、怪獣? – 11/07-16 (土) 11:50:53
    • カ、カイゾク? – 11/07-16 (土) 13:01:08
    • 違うだろー – 11/07-27 (水) 20:08:49
      • マ ジ デ ス カ – 11/07-27 (水) 20:27:48
  • 41ほとんど埋まって無いのにできた!これって逆詐称? – 11/05-21 (土) 09:54:34
    • 個人差だと言うとろうに・・・・・ – 11/05-21 (土) 09:55:40
    • 41~43からは超個人差の領域 – 11/05-21 (土) 10:11:16
    • これは40〜43の個人差 – 11/05-21 (土) 11:02:39
    • ちなみに俺からするとこの正規はトイコンよりむずいです – 11/05-25 (水) 08:31:32
      • これEX≦サイレントEXの俺が通りますよ – 11/05-25 (水) 18:23:54
    • いマサラだが当たり前だwww – 11/08-21 (日) 00:22:57
  • 41→42だと?いやっ、俺の記憶だと40→42になったような…当時は42のアナ譜面言われてた気が…今となればどうでもいいが。しかしゴミ付き5連打はツライなぁ…ふむふむ、なるほど2個押し2回に単押し2回をタタタタンっと叩くのか…よーしっ!意識してやってみよう – 11/05-05 (木) 00:15:00
    • これは41→42だ。縦連さえなくなってくれれば40でもいいのに – 11/05-05 (木) 00:16:15
      • 譜面自体はすさまじく単純なんだなこれw – 11/05-05 (木) 00:18:41
  • 1+3→1+3→3→3 でやったらボーダー+4でクリアできました。上に書いた人ありがとうございます。 – 11/04-26 (火) 19:04:24
  • チッ、オイパンクOクリアしたのにまだできねぇ〜。 – 11/04-26 (火) 16:42:02
    • 残りサイレントだけだけど正規未だにクリア出来ないよ、S乱で埋めたけど – 11/04-26 (火) 18:30:54
  • http://www.nicovideo.jp/watch/sm12209726 正規フルコン 凍結されてるからここに – 11/04-20 (水) 16:28:33
  • 425割も埋まってないのに正規一発だった・・・個人差だなやっぱ – 11/04-01 (金) 12:09:52
    • 42挑戦の頃と42全埋めの今でBAD数変わらなくて泣いた – 11/04-01 (金) 12:14:07
    • 分かってるのに突っ込みたい – 11/04-01 (金) 18:16:25
  • 俺も今日久しぶりにやったけどクリアできなかった。S乱でしかできない – 残り11、グランヂ 11/03-07 (月) 23:15:14
  • この曲クリアメダルがついてる中で唯一正規(ミラー)でクリアしたことないわ・・・と思ってS乱オプ外してプレイしたら見事にフルボッコにあったでござる – 11/03-07 (月) 22:38:04
  • えーーーっ!?42最後まで埋まらないんですけどぉーーー – 11/02-23 (水) 17:00:26
    • S乱やれS乱 – 11/02-23 (水) 17:00:59
      • ちょっとやってきます – 11/02-23 (水) 17:03:09
      • S乱でダメなら鏡 – 11/02-23 (水) 17:07:32
  • クリアしたのにデータ保存されなかった…悲しいね – 11/01-25 (火) 17:34:40
    • 通信失敗したってことか?ドンマイ – 11/01-25 (火) 17:40:00
    • 親に悲しい思いをさせるな!コンマイ – 11/01-25 (火) 17:49:15
    • 俺はアドベンチャーが稼動してた頃オイ0で同じ出来事を経験したことがある – 11/01-25 (火) 18:40:39
    • 返信ありがとう。うん、最後のステージでクリアしてうはーってなってたら「ごめいわくをおかけします」…って。マジ泣きしたもうやだ – 11/01-26 (水) 00:40:42
    • 親です。今日改めてやったらまたクリアしました!お騒がせしました(^o^) – 11/01-26 (水) 17:26:42
      • おめ!よかったな – 11/01-26 (水) 17:34:03
  • サイレント埋め、トイコン安定、42s乱ニエンテ以外埋め。でもこれの正規は無理。ミソロジーs乱もできないが・・・ – 10/07-16 (金) 10:33:20
    • これをクリアするためにどんな努力をしたのか教えて欲しいな – 10/07-16 (金) 10:35:03
    • これの正規とか41で安定するだろ – 10/07-16 (金) 13:00:37
      • あー死ね – 10/07-16 (金) 19:50:22
      • ↑ お前が死ね – 10/07-19 (月) 13:49:46
      • ↑お前が死ねよ – 10/07-19 (月) 18:38:53
      • ↑お前が死ねよ – 親 10/07-19 (月) 18:39:06
      • 落ち着けww – 10/07-19 (月) 21:13:47
      • 死ねとか簡単に言うな – 10/07-20 (火) 13:27:43
      • 死ぬ – 10/07-20 (火) 13:30:12
      • 全員生㌔ – 10/11-16 (火) 23:44:09
      • ㌧ – 10/11-20 (土) 20:22:41
    • サイレント梅の縦連力あるなら余裕だろ – 10/07-16 (金) 13:14:50
    • サイレントをクリアしているのに、これの正規ができないだと?  – 10/07-16 (金) 13:16:33
    • あれか、3連打はOKだけど5連打は駄目なタイプか – 10/07-16 (金) 13:52:41
      • それが普通と思うしこっちはBPM200の16分だよ – 10/07-17 (土) 12:23:15
      • 3連打ってのは最初の音符のGOODゾーンが始まってから最後の音符のGOODゾーンが終わるまでに3回叩けばいいんだよな?だとしたらBPMほどの連打力は理論上は要求されないことになるな – 10/07-19 (月) 21:18:21
    • はいはい釣り乙 – 10/07-16 (金) 13:56:37
    • 待て!お前らあのゴミつき5連打叩けるのか?サイレントも相当速い縦連だがこいつはwww – 10/07-16 (金) 15:05:21
      • 5つとも叩けなくともクリアはできるから – 10/07-16 (金) 15:07:12
      • 激しく同意。クリアだけなら未だしも繋げる話になると…。 – 10/07-17 (土) 12:21:53
  • これの辛判定てグッドが出やすいのではなくてBADが出やすい意味だったんだね。普通に餡蜜してみたら片方COOLとBADが交互にでたよ(笑) – 10/06-21 (月) 15:25:22
    • こいつをクリアしたらGOOD10のBAD35だった – 10/07-11 (日) 00:45:50
  • トイニエ幕バロクラ9フルコン取っていてもこれだけフルコン取れてない人っているんだね。やっぱり厳しいのかな? – 10/06-15 (火) 12:35:54
    • それらをフルコンしてる人はそうそういないだろwまあこれは物理的な問題じゃない? – 10/06-15 (火) 12:59:01
    • デスレゲエEXのフルコンもs乱が主流なんでしょ? – 10/06-15 (火) 23:05:25
    • クリア難易度41 フルコン難易度43 – 10/06-16 (水) 01:07:54
  • これ辛判定なのになんで辛判定つかないの? – 10/06-11 (金) 16:04:13
    • 付けてみた – 10/06-11 (金) 16:11:04
  • いっつも逆ボ-3ぐらい。ちょっと粘れば出来そうなんだけど5個縦連で緑空バットが多すぎる。駄目だ。 – 10/05-31 (月) 16:18:19
  • バカ、正統派で総合力のオイパンクなんて想像できるか?→それはそれで見てみたい気もするけどなw 誰かPMSで作ってくれ – 10/05-23 (日) 14:07:40
    • ??? – 10/05-23 (日) 14:26:07
    • あれ?これ俺が雑談に書いたコメだよ。なんでやねん。 – 10/05-23 (日) 17:13:59
    • 5連打が階段になったら脳汁 – 10/05-23 (日) 19:06:35
      • オリエンタルミソロジーのハイパーっぽいなそれ – 10/06-15 (火) 23:06:00
    • いや、私フルコン乱、s乱、なしでできましたよ。嘘じゃありません – 10/05-29 (土) 11:04:16
      • ??? – 10/05-29 (土) 11:08:57
    • これはどうかな→http://imepita.jp/20100529/43003010/05-29 (土) 11:58:23
      • 変な癖が付きそう – 10/06-15 (火) 12:46:58
      • これはこれで変な譜面だが面白そう – 10/06-15 (火) 23:07:59
  • この曲のフルコン見てみたいな。 – 10/05-14 (金) 19:48:38
  • http://blog.watanabepro.co.jp/gyarusone/archives/2010/05/post_799.html オイオイw – 10/05-13 (木) 09:46:42
    • 一瞬、関係無い米に見えたがそういうことか。 – 肉が入って無い… 10/05-13 (木) 12:58:49
    • ブログの米のビックリマックに吹いた – 10/05-13 (木) 17:06:27
  • 熱帯で投げられたから、負けたくなくてついS乱かけてしまった…俺の灰メダルが… – 正規厨のつもりだった 10/05-12 (水) 06:58:55
    • 2つ↓の親主か? – 10/05-12 (水) 07:10:46
      • 違いますです、正規だと空〜逆ボの間で不安定だったから頑張れば越せるかと思ってたんだが – 親 10/05-12 (水) 07:27:00
    • これ結構飛んでくるよな。選曲者自身がクリア出来るかは別として – 10/05-12 (水) 23:56:44
  • 最近S乱でやっても変な縦連+ごちゃ固まり譜面ばかりしかならず、正規のほうが簡単な気がしてきた – 10/05-07 (金) 18:28:00
    • わかる。正規のほうが安定する – 10/05-07 (金) 22:39:36
  • 残りサイレントとこれなんだが… – 正規厨 10/05-07 (金) 17:52:10
    • なぜトイコンできてこれできないんだww – 10/05-07 (金) 18:27:29
      • 逆に聞きたい、何故これが出来てトイコンが出来ないんだ、いやまじでorz – 親 10/05-07 (金) 20:55:10
    • いくら正規でも放置しない限りのこらんだろwww – 10/05-07 (金) 18:51:59
      • 残る人は残る、できる人にはわからんだろうけど – 10/05-07 (金) 18:54:39
      • この曲の正規に地力は関係ない。ソースは42の3曲目に正規で越した俺の友達 – 10/05-07 (金) 21:00:03
      • 42埋めラストはこの曲でした…何故か逆ボ安定…驚きの安定感の俺がいました。流石にトイ<オイの等式にはビビりましたけど。 – なぜ甥0は43なんだ…解せぬ 10/05-12 (水) 01:59:43
      • 正規譜面に限り残りこれとトイサイ^^ – 10/05-21 (金) 13:03:08
    • 正規でこれはできんわww – 10/05-07 (金) 22:38:32
  • 41以上の中で1番簡単 – 10/05-05 (水) 13:52:56
    • 縦連打が一番メインになる曲の中ではか – 10/05-05 (水) 14:06:41
      • まあ41でもいいとは思う 個人的42最弱 – 10/05-05 (水) 16:10:45
      • 元々41だからね – 10/05-05 (水) 17:16:50
    • 縦連得意ならいいけど、個人的にトイサイ以外で最強 – 10/05-05 (水) 19:48:38
  • お前らバッタンドミノ苦手指でやるべき、120超えたら食べ頃 – 10/05-05 (水) 00:51:47
    • しなくてもいけた – 10/05-05 (水) 01:10:30
    • 得意指でやっても120いかないんだけど………小指とか不可能じゃねw – 10/05-05 (水) 01:13:44
    • 本気出しても136しかいかない、改めて高橋名人の16連射に脱帽 – 10/05-05 (水) 10:36:51
      • このページの高橋名人の人気に嫉妬 – 10/05-05 (水) 13:58:59
  • みんなは正規でやるとき白の縦連打をどうやって取ってますか?

基本的に白は小指で取ってるんだけど、この曲の縦連打の速さだと小指が追い付きません。 – 10/04-23 (金) 14:04:18

  • 小指 – 10/04-23 (金) 14:08:58
  • 手の平で、緑ボタンの親指は添えるだけ – 10/04-23 (金) 14:11:19
  • 追いつかなくて大いに結構。自分は⑦親⑨中で⑦⑨-⑦⑨-⑨-⑨と押してる。 – 10/04-23 (金) 14:15:59
  • 人差し指+中指を痙攣させて高橋名人。最初の緑は右手親指、次の緑は左手を飛ばして取る。 – 10/04-23 (金) 16:47:37
  • 人によってぜんぜん取り方違うんですね、目から鱗でした。

いろいろ試してみようと思います。コメントくれた方、ありがとうございます。 – 親 10/04-23 (金) 18:23:59

  • 高橋名人ならこれ楽勝だろ – 10/04-15 (木) 13:11:32
    • 1秒で16回連打≒0.06秒に1回   BPM200の16分=0.05秒    ギリギリなんだよな計算するtp – 10/04-15 (木) 13:13:01
      • おい!おい!計算が間違ってるぜ、BPM200の16分=0.075秒に1回。名人は神だけどボタンの大きさと重さが違いすぎるから楽勝はないな – 10/04-15 (木) 17:50:26
      • 名人なめるな!西瓜を連射で割るくらいだぞ、多少のボタンの違いは屁だよw – 10/04-16 (金) 15:11:08
      • 待て、そうなると名人はボタンを粉砕してクリア不可能になるw – 10/04-16 (金) 15:16:16
      • 静かなクラッシャーだと・・・? – 10/04-16 (金) 15:30:17
      • サイレントクラッシャーだと・・・? – なんかカッコいいなw 10/04-16 (金) 17:28:38
      • ↑かっこいいかもしれんが結局クラッシャーならダメだろww – 次にやる人がボタン見て唖然する姿を想像したらなんか吹いた 10/04-16 (金) 17:29:35
      • 違うよ、割れるくらいの連射ができるってだけ!w 割る必要はないだろ?爆 – 10/04-16 (金) 17:45:17
      • 予想外の流れに吹いたじゃねぇかwまぁ、確かに色々違うわな – 10/05-12 (水) 02:02:41
    • 高橋氏に魔王やらせてみたい – 10/04-17 (土) 22:58:11
  • この曲S乱だと簡単になるってよく聞くけどどれくらいのレベルになる? – 10/03-28 (日) 21:33:23
    • 結局は42がある程度できないとどうしようもないレベル。適正41が淡い期待をよせてやると腕も耳も死ぬ – 10/03-28 (日) 21:39:39
    • なんだかんだで42中。正規よりはマシ – 10/03-28 (日) 21:57:37
    • ひどい発狂 – 10/03-28 (日) 21:58:38
    • どれだけ当たるかによる、まあ自分は大外れでも正規よりマシだと思うけど – 10/03-28 (日) 22:00:37
    • 42 – 10/03-28 (日) 22:20:21
      • すまない誤爆した。42が残り5曲になったが乱か鏡でしか越したことないな、S乱はゲージ半分で精一杯、乱だと割りと安定してます。 – 10/03-28 (日) 22:25:39
    • S乱当たりで42弱。正規は個人差で平均取れば42中。 – 10/03-28 (日) 22:26:16
    • S乱怖くて今までやらなかったんだけど…ここ見てやってみたら当たり譜面だったのか、1発でフィバクリしてしまった。もっとはやくやれば良かったなぁ…。 – 42残りメタオペと倉11の人 10/05-05 (水) 17:12:35
  • ノート数少なくて難しいの縦連くらいだから36埋められない~ とかいう人でもクリアできるよな。俺とか。 – 10/03-26 (金) 22:00:19
    • 42は個人差の塊だからな – 10/03-26 (金) 22:09:34
    • ドラムンが抜けた後の36で何が残っているのか気になる – 36残り2曲、42とかに手を出すわけがない人 10/03-26 (金) 22:10:36
      • フロウビートHが埋まらなんだ オイEXは12交互押しと縦連のリズムが取れればなんとかなる感じ – 10/03-27 (土) 00:52:44
      • フロビって…36の中でもそれほど癖の強くない譜面なんだが… – 10/03-27 (土) 01:01:05
      • フロビHとか主はちょっと珍しすぎる – 10/03-27 (土) 01:04:56
    • 中盤の赤縦連とか36なんてレベルじゃないと思うが、ソフランができないとかなら別だけど。なんにせよそんな人はほとんどいないよ – 10/03-26 (金) 23:51:15
    • ソフランが俺の化学くらい苦手ならあり得る – 10/03-27 (土) 00:30:59
  • これって42で平均して何番目くらいに埋まるもんかね – 半分以上埋めてるがまだできん 10/03-21 (日) 02:38:27
    • 正規かつ連打苦手な人は最後の方まで残るし、S乱や連打得意な人は早く埋まる。 – 10/03-21 (日) 02:55:06
    • 正規はどう見ても43。ゼロよりずっとむずいわww s乱のグランヂや亜空間は潰したけどこれの正規は未だクリアできず – 10/03-26 (金) 22:09:46
      • スパランでも5連打なんか滅多にないしなww – 10/03-26 (金) 22:15:26
  • 属性についてませんが、この曲は辛判定ではないんですか? – 10/02-22 (月) 20:38:22
    • たしかにGOODは狭いのだが、クリアに支障をきたすほどでもない、ということかもしれん。 – 10/02-22 (月) 21:03:51
    • この曲が出た当時(CS6)では並の判定。一般に辛判定と言われてる曲と最近の判定が甘い曲の間くらいかな。ただしGOOD判定は狭め – 10/02-22 (月) 21:03:55
  • これの爆音何とかしてもらえないのかな、いつもこの曲すると色んな人が見てきて恥ずかしい – 10/02-22 (月) 19:57:42
    • むしろ聴かせてやれ!! – 10/02-22 (月) 20:05:47
    • 音量大きくて音ゲーが並ぶゲーセンは本当にキツいよなw ニエンテも然り。曲がどうこうより迷惑がってないか不安になる。 – 10/02-22 (月) 21:05:12
  • S乱でも手が小さいと大変ですよね・・・運よく後半無理押しが無くて助かったけど・・・ – 10/02-20 (土) 19:59:20
  • 俺は正規派 S乱のほうがやりにくいと思ってるのは俺だけ? – 10/02-20 (土) 13:44:54
    • 正規は43でもいいと思ってる俺が通りますよ – 10/02-20 (土) 15:11:18
      • 正規41強ぐらいだと思う – 10/02-20 (土) 16:19:36
      • 42の正規未クリアこれだけだわww – 10/02-20 (土) 18:08:44
      • 正規だとラストの五連打より黄青交互と白や赤の三連打等が同時に降ってくるあたりが壊滅的 – 10/02-20 (土) 18:10:06
    • 俺も正規の方が楽だわ。S乱なんて運ゲー – 10/02-20 (土) 18:12:18
    • S乱の当たりがわからないな。42半分埋まってもS乱粘着してもクリアできない。正規もできないけど – 10/02-20 (土) 18:38:20
    • おれは正規はトイサイの次くらいだと思ってる、s乱は安定で最少BAD8 – 10/02-20 (土) 20:33:09
    • 自分も正規派 S乱は色々と慌ててしまう – 10/02-21 (日) 08:41:52
    • S乱でもラス殺しには変わりないな。粘着してラストを赤で突入するもゲージ半分になるわ。なんでやねん – 10/02-22 (月) 19:54:56
  • とりあえずスパ乱固定だよなぁ正規なんか一度もクリアしたことがない – 10/02-20 (土) 12:55:51
  • この曲をPSコントローラーでできる人いるのかな? – 10/02-18 (木) 19:16:25
    • いるに決まってんだろクソが – 10/02-18 (木) 19:17:39
      • お、どうした?同級生にでもイジめられたか? – 10/02-20 (土) 13:09:36
  • マリパ4のバッタンドミノを左指でやりまくったら出来んじゃね?みたいなノリでやりまくってたら…凄いわ、左手の縦連打押せるようになったwしかも正規で

安定しないけど – 10/02-17 (水) 10:14:08

  • あれで押せるようになるとか・・・ – 10/02-17 (水) 10:27:24
  • 会社を越えての練習方法wwww吹いたwww – 10/02-17 (水) 10:28:02
  • 俺は親指両手使っての連打だから駄目だったのか・・・ それだったら高橋名人なら縦連打余裕でしたになりそう – 10/02-20 (土) 14:41:48
  • 「オイパンク」って実在するジャンルなんだな・・・ずっと造語だと思ってた – 10/01-25 (月) 12:00:02
  • まじで? – 10/01-25 (月) 12:36:09
    • 「oi punk」とかでググれ – 10/01-25 (月) 13:11:29
  • むしろ俺はポップンやる前からオイパンク知ってて、これ初めて聞いたとき「なにやってんだw」って思ったけどな – 10/01-30 (土) 23:49:27
  • これのS乱って、エンリミのS乱では練習になるかな? – 10/01-24 (日) 15:12:24
  • 正規限定ならこれも43にしてくれよォィ~(涙) – 10/01-23 (土) 14:51:09
  • 正規限定で縦連が地獄すぎるのは分かるが43になるためには微殻; – 10/01-23 (土) 15:28:10
    • ↑間違えてしまった。微辛ゲージにならないと! – 10/01-23 (土) 15:29:11
  • 正規は倉4と違って個人差で42(笑)になるから – 10/01-24 (日) 15:15:04
    • 41中~43強 – 10/01-24 (日) 15:22:36
  • 正規41強 S乱42 – 10/01-23 (土) 14:41:47
  • くっ・・・釣られんぞ・・・・・俺は釣られんぞーー!! – 10/01-23 (土) 14:55:00
  • これって42のどのくらいのレベル? – 09/11-29 (日) 17:52:09
  • 正規だったら42強S乱だったら42弱~中 – 09/11-29 (日) 18:12:45
    • 正規の場合個人差がすごくでかい、41に感じる人からトイコンできてもコレできない人まで – 09/11-29 (日) 18:17:32
  • 最後の縦連がムリゲーすぎる・・・なんかいい方法ないかね – 09/08-25 (火) 21:06:58
  • 開設読めよゆとり – 09/08-25 (火) 21:14:29
    • ・・・解説な – 09/08-25 (火) 21:57:46
    • どっちがゆとりだか分かりませんね~ – 09/08-25 (火) 22:18:58
    • ゆとりだらけのゆとり合戦だなぁ。 – 09/08-25 (火) 22:47:50
    • とりあえずなんでもかんでもゆとりって単語使うなよ。馬鹿の一つ覚えみたいにさ。 – 09/09-26 (土) 18:44:14
  • 解説の「2個押し2回、1個押し2回で、タタタタンって押せば残る」を試してみたら、面白いように一発クリア出来た。 – 09/09-19 (土) 11:20:21
  • よくある質問になりますが…これをクリアして、LV42で残るはオイO、グランヂ、サイガガ、ヒプロ3、サイフラ、ロボ、バロ、ニエ、バイキンク、サイレント、メタオペと強敵揃い。次は何を攻めれば? – 09/08-18 (火) 23:40:46
  • 個人差あるからなんとも言えん。普通(ネットとかの評価)に考えれば、サイフラ、ロボ、グランヂ辺りから攻めてく。 – 09/08-18 (火) 23:45:00
  • これクリアする連打力があるなら、サイフラどロボはいけると思う。 – 09/08-18 (火) 23:46:13
    • ↑「サイフラとロボ」だったすまん・・・ – 09/08-18 (火) 23:46:48
  • コメントありがとう。今のとこどの曲も地力不足or悪癖状態ですが、サイフラ、ロボクリア目指してしばらく地力上げにいそしみます。 – 09/08-21 (金) 11:28:24
  • ↑解説S乱だらけで吹いたわwwww確かにこれは正規よりS乱の方がいいがww – 09/08-16 (日) 15:22:14
  • S乱当たり待ち何回くらいでできた?自分は10回くらいやって最大ゲージ半分…まだまだできなさそう – 09/08-16 (日) 14:40:04
  • 大体は15回くらいかと。最近は何回もクリアー出来る。この前4曲連続でやったら「うるせぇ!」て言われた。しょぼん…あうあう… – @A@ 09/08-16 (日) 15:00:56
  • 自分は5回目だった。うるさいから変な緊張感でプレイできるね! – 09/08-16 (日) 15:18:27
  • ↑2と同じように15回くらいでクリアできました。何回もやってるとだんだん耳がマヒしてくるね! – 09/08-18 (火) 23:16:00
  • BPMと音符の長さをかけて連打速度を計算してみた – 09/07-18 (土) 06:13:31
  • 139*16=2224 エンリミ、200*12=2400 魔王、200*16=3200 オイパンク、145*24=3480 クラシック3 – 09/07-18 (土) 06:13:51
  • それ分母を16で取らないと意味ないだろ。 – 09/07-18 (土) 07:18:18
    • 前から139,150,200,145。クラ3は16分だぜ – 09/07-18 (土) 07:21:31
    • あら、計算間違ってたか?133の24分と200の16分がほぼ同じ速度…であってるよな?クラ3後半の赤4連打24分だったはずなんだが…勘違いか? – 09/07-18 (土) 15:16:58
    • 蔵3の縦連打は中盤が12分で序盤と終盤が16分だよ – 09/07-18 (土) 16:05:15
  • これの正規譜面…42クリアが1曲(V)だったときBAD58。42残りが4曲になったので、久しぶりにプレイしてみたらBAD58。…悲しいね(・ω・`) – 09/07-15 (水) 19:35:49
  • なぜか分からんが吹いた・・・ – 09/07-15 (水) 20:23:19
  • これは楽でしょ エンカリミックスとどこが違うの – 09/07-03 (金) 13:51:29
  • スピード – 09/07-03 (金) 14:10:15
  • エンリミ連打に絡む複雑な同時押しをさばけるかこっち多少単調でパフェ不可能の超連打 – 09/07-03 (金) 15:37:44
  • デスレゲエのラストを延々叩くのとエンリミどっちが楽か考えてみろ – 09/07-11 (土) 07:26:39
    • エンリミ。 – 09/07-15 (水) 20:25:06
    • エンリミよりデスレゲラストのほうが簡単だろ – 09/10-13 (火) 11:31:59
  • ついにオイパンク0がオイパンクより先に出来てしまった…どんだけ縦連苦手なの俺orz – 09/07-02 (木) 10:42:30
  • 67小節の縦連打は3を左手→右手→左→右→左と交互押し。71小節の縦連打は最初の7+9を右手でとった後、右手は9の連打に集中、残りは左手遠征。お試しあれ – 09/07-03 (金) 10:45:50
    • ありがとうございます!イメトレ重ねて特攻してみます! – 09/07-11 (土) 02:20:55
  • 正規なら43と思ってる人間も結構いると思われる。何でサイレントが42なんだと思ったら、これが42と言われて納得しかけた – 09/07-03 (金) 11:06:39
  • ブタパンチが片岡さんってわかったのってサントラのブックレットだっけ? – 09/06-02 (火) 20:32:35
  • だろうな。曲コメの時点じゃ?????だったし、サントラでって言ってたし。 – 09/07-11 (土) 08:36:05
  • ラスト殺しついたんだね まあ当たり前だけど – 09/05-22 (金) 01:55:49
  • これCS6でフルコンできる人っている? アナコンで「ダダダダダッ ダダダダダッ」とか無謀としか思えないけど。 – ヘビメタとクラ2のせいでパーカッシヴ出してない人 09/05-14 (木) 13:55:47
  • 当時はスパランもないしな・・・。無理そうだな。 – 09/05-14 (木) 14:03:55
  • 赤なら両手で、緑なら←&↓か×&○のスライドで取れそうだが、当たったことはないw – 09/05-14 (木) 14:28:45
  • 最初きいた時 なんでやねんのとこが中根って言ってると思ってた  – 甥0から知った者 09/04-25 (土) 23:30:08
  • “なんでやねん”があんな縦連打ってなんでやねん – 09/04-24 (金) 02:08:29
  • スネアドラムじゃないの? – 09/04-24 (金) 09:53:40
  • スネオドラム…? – 09/04-26 (日) 02:36:21
  • これさ、曲名だけだとなんか凄い良い曲名に見えない? – 09/02-15 (日) 09:27:42
  • つ君のとなりで・・・ – 09/02-16 (月) 08:48:36
    • おい!おい!おい!おい! – 09/02-16 (月) 13:29:46
  • これぞ名称詐欺。アーティスト名や選曲時音楽、ジャンル名ないとだまされるな。そもそもそんなポップンはないが。 – 09/02-24 (火) 12:38:21
  • これもっとノート数増やすことできるかな? – 09/01-26 (月) 20:05:01
  • バススネアギターしか使ってないから幾らでも増やせるな – 09/01-27 (火) 01:17:57
  • これ正規フルコンなんて出来る日が来るんだろうか・・・5連だけならいいけど隣を2回押すのとか片手じゃムリすぎる – 09/01-13 (火) 00:38:53
  • とある動画を参考にすれば出来ない事もないがな。。俺にはクリアさえ無理だが。 – 09/01-26 (月) 17:04:48
  • そう片手じゃ無理、動画を見る限り両手で押してる、けど…どのみち俺にはむりそう – 09/01-26 (月) 17:10:27
  • 確かフルコン動画あったよな。発狂はあんみつで連打は両手で押してた・・・ どうやってやるのかはわからないwww – 09/01-26 (月) 17:24:03
    • 連打入る直前は白+緑+白の組み合わせなので、離れた白を何フレームか早めに取り、手を右サイドや左サイドに寄せて連打します。普段から左黄や緑を右手で拾えるスタイルの人は、習得は比較的出来ると思います。無論、繋がる事はありえませんが・・・でも安定はしますよ。 – 09/04-24 (金) 02:59:53
  • アナコンでもフルコンできる方法を教えてくださいww – 09/01-26 (月) 17:30:10
    • ボタンの配置設定をかえるとかかな – 09/01-26 (月) 18:44:22
  • スパラン…当たりこないよもう… – 09/01-11 (日) 05:29:47
  • そのうち、アタリじゃなくても押せるような腕になってるかもよ。頑張れ。 – 09/01-11 (日) 11:31:19
    • はずれでも正規より楽だもんな – 09/01-11 (日) 12:02:00
  • 結局当たり外れ関係なしに地力が関係するってことか… – 当たり待ちまでやったらマイベス5位になった人 09/01-11 (日) 16:50:44
  • 無我夢中で叩いてたら何故か鏡でこせた。多分偶然だと思うけど。 – フィバロボ、サイフラは無理ゲー 09/01-01 (木) 11:06:33
  • この曲いがいと音量でかかった。今日やって耳がきんきんに…。 – 08/12-26 (金) 02:12:33
  • 最大の敵にいま気付いたのかよwwww – 08/12-26 (金) 08:00:28
    • ↑初見だったからな…。 – S-乱で逆ボダ 08/12-26 (金) 11:36:28
  • 熱帯で投げてくるか… – 08/12-25 (木) 01:45:49
  • オレと一緒にさ、珈琲でも飲みに行こうぜ・・・酒は嫌いでな – 08/12-25 (木) 01:50:59
  • 俺のゲージにだけ〜!赤い棒がねえ〜! – 熱帯にて 08/11-20 (木) 12:50:37
  • 俺の譜面にだけ〜!ポップ君が降ってこねえ〜 – 08/11-10 (月) 22:52:49
  • ヒドサドやってもソレは無いな。  ・・・まぁポップ君に見えないと言うことならアレだけど。 – 08/11-10 (月) 23:40:39
  • ラスト殺し書いてないですよ – 08/11-02 (日) 03:02:07
  • 終盤殺しだからじゃないのか?レベル表の方にも書いてないし。 – 08/11-02 (日) 16:53:17
  • 本当だ、ここの属性には書いてあるのに、42表の方だと確かに書いてない – 08/11-08 (土) 23:09:28
  • 終始殺しだからかもな – 08/11-09 (日) 12:48:32
  • オ・レ・の・テ・ス・ト・に・だけ!!問・題・書いてねぇ~!!オイ!(オイ!)オイ!(オイ!)なんでやねん なんでやねん – 実体験 08/10-17 (金) 01:07:27
  • ちょwwwwwひでぇwwwwwww – 08/11-09 (日) 12:48:44
  • このオレの・・だけ・・シリーズで相当ねばれるなw – 08/11-09 (日) 17:54:27
  • 二人組くんでといわれて→俺だけパートナーがいねぇってな体験ならよくあった。 – 08/11-09 (日) 18:23:37
    • 分かった、もうそれ以上言うな・・・orz – 08/11-09 (日) 21:13:41
  • 主の人へ。その後ちゃんとした答案用紙もらえましたか? – 08/11-09 (日) 20:38:31
    • 中間考査ですので、すぐ教員に言いましたとさ。 – コメ主 08/11-10 (月) 23:39:36
  • 個人的意見で悪いがポップンで最強の曲だと思う。トイコンは正規でクリア経験あるけどこれは正規・鏡でクリアしたことない。 – 08/09-24 (水) 00:15:22
  • 同士よ… – 08/09-30 (火) 22:40:26
  • むしろなぜ中評価かが疑問、みんな高速縦連打得意なんだろうか? – 08/11-09 (日) 13:11:47
    • たぶん皆S乱基準で採点してるからでは? – 08/11-09 (日) 13:28:32
    • 正規(or鏡)での投票のはずだけど全員それを理解して投票してるわけじゃなさそうだよね – 08/11-09 (日) 20:50:43
    • それをちゃんと吟味して投票したら強評価いきそうだな。 – 08/11-09 (日) 21:16:33
  • ラストの縦連打以外死ぬ要素ないのに何故ラスト殺しの属性がないんだ? – 08/07-26 (土) 18:19:17
  • 縦連打だから。あと全員が縦苦手と思わない方がいい – 08/07-26 (土) 19:05:43
    • そんなこと言い出したらシンメタのラストも全員が乱打階段苦手と思わないほうがいいで終わってしまわないか? – 08/07-26 (土) 19:15:24
    • ついでに言うとこの疑問が出たのはモンゴルにはラスト殺しと縦連打が両方ついててこれには付いてないのか?ってところから。煽りとかじゃなくて純粋に疑問ね – 08/07-26 (土) 19:18:34
    • 単純にラス殺しっぽいかどうかだけで判断していいなら俺は違う気がするが – モンゴルの縦連は回復な人 08/09-09 (火) 22:37:31
  • これ、どこぞで議論になってた「ラスト前殺し」じゃね?ってか、ラス殺の投票はどうなってんだ? – 08/07-26 (土) 19:42:05
  • PSGなら全体的につまっているが、オイパンクは縦連打の部分であれだけ密度に明らかな違いがありながらラス殺しも発狂もつかないのは不自然。ラストは4本は回復できるからつけるなら発狂か – モンゴルは全体難なイメージ 08/09-09 (火) 22:55:50
    • 改めて確認してみると30ノーツくらいしかなかった。回復は2本で多くても3本だな。これならラス殺しも範疇だ – 08/09-09 (火) 22:58:19
  • 正規でやる人もやろうとする人も少ないのが気にされない原因 – 08/09-10 (水) 01:34:42
  • プレイ時に耳が痛すぎて落ちた友達がいるので音注意 – 08/07-26 (土) 18:01:56
  • これをHELL9に入れるべき – 08/07-14 (月) 18:24:42
  • こんどポプ9が稼動する日にはぜひ入れて欲しいなw ・・・どのくらい待てばいいのやらw – 08/07-14 (月) 18:26:05
  • S乱かけると驚くほど簡単になるから是非! – 08/07-09 (水) 23:50:24
  • 何という今更。しかも当たり外れあるし – 08/07-09 (水) 23:55:27
  • 当たったらサイデリEXみたいになるのか? – 08/07-09 (水) 23:56:50
  • 適当にいろんな曲S乱でやるとS乱安定が見えてくる ただし42を7割くらい埋める地力は必要 – 08/07-09 (水) 23:59:05
  • これ出たのは釈迦より後だよな? – 08/06-04 (水) 00:27:53
  • CS6のときにAC8って出てたんだろうか。俺知らん。 – 08/06-04 (水) 02:47:13
    • AC8稼働日が2002年5月30日 CS6は6月27日とか – 08/06-04 (水) 15:41:55
    • CS6でEX譜面はあったのかというのもある。後で追加になったというのも可能性も – 08/06-04 (水) 16:24:10
    • CS6にあったよ。星が異常に少なくて「えー」ってなったもん – 08/06-04 (水) 17:17:55
    • CS6にあったんかい。。。orz – 08/06-04 (水) 17:22:01
    • CS6で☆10最高で☆6だった気がする。 – 08/06-04 (水) 18:40:38
    • エンリミがたしか☆10 – 08/06-04 (水) 18:51:30
    • CS6のキッズ、クラ6、オイの詐称さは異常 – 08/07-10 (木) 00:09:48
    • クラ2も – 08/08-27 (水) 22:55:08
  • じゃあやっぱり釈迦が初の42ですね – ヌッシー 08/06-20 (金) 22:12:24
  • 超縦連打になってるけど、クラシック11にくらべたらマシだろ。 – 08/03-31 (月) 17:55:28
  • いやいやwww次元が違う縦連打だよコレwww速さだけなら絶対こっち。 – 08/06-20 (金) 22:09:44
  • 中盤以降の赤連打が押しづらい場合は鏡推奨。右手で押せるのでかなり楽になります。 – 08/03-24 (月) 22:15:37
  • S乱でクリアしようとするとプレイヤーが暴走したように動いてる・・・ – 08/01-10 (木) 19:50:22
  • ロックオペラに匹敵する音量の大きさ。特に「肉(鮭)が入ってねぇ〜」地帯は凄まじい – 07/10-28 (日) 17:22:38
  • この曲やったら頭痛くなったorz もう少し音小さくしてほしいよ… – 07/11-05 (月) 23:09:38
  • 音デカいの知らずにプレイして女子に吹かれた。ついでに落とした。 – 07/11-24 (土) 22:04:02
  • 縦連打云々より、まずこの爆音に耐えられなかったらクリア不可能。 – 07/11-24 (土) 22:18:15
  • 蟹の稼動時にレベル41→42に変更。 – 07/09-25 (火) 12:14:57
  • でCS6で初めて入った時は33LVくらいでした。 – 07/09-25 (火) 12:30:37
    • ↑まじで?!知らんかった… – 07/09-25 (火) 12:48:55
    • こんなにむずかしいのに・・・今では考えられんな。 – 07/10-04 (木) 06:41:50
    • 昔は今で見ると詐称のオンパレードだからな。 – 07/10-04 (木) 09:37:41
    • それを言うと倉4とかCS4の時のレベル表記24だぜ? – 07/10-04 (木) 09:49:25
    • 昔は曲数も少なくて、同レベル帯の曲も少なかったからな~。そういう意味ではそろそろ大幅なレベル見直しあってもよさそうなもんだがw – 07/10-04 (木) 10:15:11
    • ↑2 ちなみにAC・CS4の最高難度らしいw – 07/10-04 (木) 10:38:00
    • 蔵6EXも忘れるなwww – 08/06-04 (水) 15:34:37
    • クラ6EXは確か最初L26でしたっけ?現在のHの難易度と同じとは・・・ – 08/07-26 (土) 19:07:34
  • 最後の5連で100%やられるんだけれど・・・ – 07/08-30 (木) 14:37:24
  • 最後の5連打は真ん中を捨ててタタタタタッじゃなくてタタッタタッと押すと意外に保てる。 – 07/08-31 (金) 11:26:49
    • そうなのかー参考にしよう – 07/09-04 (火) 20:58:29
    • うそをつくなクリアできん – 07/09-15 (土) 03:12:45
    • ↑2つの流れに、不覚にも吹いたww – 07/09-15 (土) 03:24:35
    • うそをつくなって、君が押せないなだけだよ。俺はできる。 – 07/09-15 (土) 03:39:27
    • 解説に違うパターンもあるよ。↑2 万人に100%有効なアドバイスってそうそうあるもんじゃないだろw 本気で言ってるのなら依存しすぎ。 – 07/09-15 (土) 04:12:01
    • 要するに1個わざと見送りバッドを出す方法だよな。回復早いから1個ぐらい見送り出しても他がキチっと取れれば回復は間に合うし – 07/09-22 (土) 01:34:58
    • 判定変わってから簡単になったね – 07/10-28 (日) 17:19:21
その他/comment/オイパンク_ex/1.txt · 最終更新: 2019/04/06 15:28 by 127.0.0.1

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki