ユーザ用ツール

サイト用ツール


その他:comment:ゾディアックオラクル7_ex:1

ゾディアックオラクル7(EX)

  • やりやすいホームが込んでて別のボタンが固い台でやったとはいえ黒◆だった・・・やばすぎる 残りニエスケリナ~ – 12/12-13 (木) 11:20:08
  • この曲がなかなかクリアできない!っていう人にアドバイス。気合で頑張れ – 12/12-13 (木) 10:25:13
    • ほんとに気合いしかないから困る。しかもごちゃごちゃした発狂じゃないからルイヴェラのようなわしゃわしゃ理論は通じないときた – 12/12-13 (木) 10:35:23
  • 68~82が回復で83以降を耐える曲かと思ってた。でもここみてたら、68~82が最難関って人が多いのかな – 12/12-13 (木) 01:37:05
    • 70~77だね 78~82は回復  – 12/12-13 (木) 01:45:12
    • 縦連打以降ずっと耐えゲー – 12/12-13 (木) 01:50:56
  • イチイチ取りづらい。辛判定でもソフランでもないのにスコアが全くでない – 12/12-13 (木) 00:45:43
  • 最初先行稼働の動画見て自分も出来る気になってたけどいざやってみると黒♢もいかないという…動画の人うめーなおい… – 12/12-13 (木) 00:40:53
  • クロスって言う程有効なのか?どう見ても白→青配置が増えてて余計やりにくそうなんだが・・・ – 12/12-13 (木) 00:28:16
    • 連打が同段だけだったのが垂直混ざりになって見切りにくくなったな。中盤発狂も交互に裁けないどころか超振りになってるし、むしろやりにくく感じた – 12/12-13 (木) 00:32:16
    • クロスはすっげーやりづらい。クロスポップ君も見づらいし振り多いし・・・ – 12/12-13 (木) 10:56:21
  • 49か48かで揉めてるけど50だと言う意見はないのかな? – 12/12-12 (水) 23:10:26
    • 50のあの連中と一緒は絶対ない – 12/12-12 (水) 23:12:16
    • ねーよwww – 12/12-12 (水) 23:13:23
    • さすがにないよwwwあれらと比べたらこれは全然マシ – 12/12-12 (水) 23:17:32
    • エラい事言うね君… ふることとドッコイかなーと俺は思ったんだが… – 12/12-12 (水) 23:20:45
    • 流石に50フォルダを見守る黒い太陽は格が違う。あの太陽は黒い悪魔や – 12/12-12 (水) 23:30:45
      • そしてラスボスとして降臨・・・はないか – 12/12-12 (水) 23:31:22
    • 49だとしてもルイヴェラよりちょっと上かどうかってレベルだしなあ – 12/12-12 (水) 23:37:04
    • ガガクと同系統でややこちらの方が上かなって程度だと思う。 – 12/12-13 (木) 00:02:05
      • やや…? とてもの間違いだよな? – 12/12-13 (木) 00:24:00
      • 別の人だけどやや – 12/12-13 (木) 00:43:54
      • まあ49弱ってそんなもんだけどな – 12/12-13 (木) 00:59:51
      • 個人的にはガガクより相当上 – 12/12-13 (木) 03:35:50
    • 個人的にはサイガガより叩きやすく、ルイナスヴェラムより断然楽だったから48~49でいいと思う。結構苦手な人が多くてびっくり – 12/12-13 (木) 00:23:35
      • 自分もこれ。ガガク安定しないしルイナスなんか歯が立たないが、これは4連勝できた。 – 12/12-13 (木) 01:11:33
      • 似てるな、俺と – 12/12-13 (木) 02:03:54
  • 動画→縦連やべーなーでも48これ以外埋まってるしラスト耐えればできるだろwww  プレイ→ラストの縦連に入った時点で空 – 12/12-12 (水) 23:09:51
    • 俺がいる – 12/12-12 (水) 23:19:28
    • 48全梅崩されたわ… – 12/12-12 (水) 23:35:29
    • ざまぁwww といいつつ、自分も空では無いが、逆ボから上にいかない日々だわ・・・ – 12/12-12 (水) 23:55:35
    • いざやってみたらラストより66、67ゲーだった俺 – 12/12-12 (水) 23:59:25
  • 11~14、24~27小節の押しにくいこと呪われやすいこと… – 12/12-12 (水) 23:04:25
    • 正規とクロスの差がかなり付いてるのも特徴的 配置が中央寄りになるだけでやり易く見える – 12/12-12 (水) 23:09:55
      • 前半3小節が完全に7KEY譜面になるからかなりやりやすいよ – 12/12-12 (水) 23:12:20
  • 縦連苦手で一回クリアしたらもう出来なくなった、たぶんラストで癖がついたせいpq – 12/12-12 (水) 22:43:20
  • 48の未クリア増えちまったぜ…地力上げるか… – 48残りヒプロ3、謀反、これ 12/12-12 (水) 22:36:20
  • 4回やったが縦連以後空安定で泣いた。個人的にはメタバロと並ぶくらいの難度に感じたよorz – 12/12-12 (水) 22:33:39
    • つか癖とかなしにしたらメタオペ並みの地力要るだろこれ。サビの乱打尋常じゃねぇぞ – 12/12-12 (水) 22:37:31
      • メタオペは言い過ぎじゃない? – 12/12-12 (水) 22:46:00
      • 上の解説通り求められる技術レベルが49並だからそれくらいあってもおかしくない 片手酷使度がバロ並+縦連でさらに難易度上げてる原因になってる – メタバロ銅◆取れてこれ黒★ 12/12-12 (水) 22:49:12
      • メタ正規BAD80~ バロ正規BAD90~だけどクリアは出来たよ – 12/12-12 (水) 22:53:04
      • それHの間違いじゃね?メタやバロの罰80超えでクリアできるとは到底思えないんだが。バロ乱はクリアできる? – 12/12-12 (水) 22:57:38
      • 違う人だが、バロ乱BAD100切ったことない、メタヴェラルイ● だがこれはクリア出来たよ – 12/12-12 (水) 23:02:49
      • バロ正規BAD90の奴だけど、バロ乱は70回近くやって1回だけクリアしたことある、乱でもBAD50~80でクリア出来ない事がほとんど – 12/12-12 (水) 23:06:21
      • マジか。俺は逆にヴェラルイオペバロ全部銅◇だけどこの曲たまに落とすわ。一応4.5速でこの曲もギリ銅◇は取れたが二曲目に選ぶのが怖い – 12/12-12 (水) 23:12:31
      • 48埋め、49リナクラ9残りだがこれは安定しない。終盤の縦連打のリズムに惑わされる。最後の1小節とかダージュの下位互換。 – 12/12-12 (水) 23:26:26
      • 正直弐寺の蠍火SP穴と同じぐらいの難度ありそうだよな – 12/12-12 (水) 23:32:29
      • メタヴェラクリア、ルイナス未クリアだけどまあルイナスよりかは希望が見えるって感じ。ふること(未クリア)とどっちが先かな – 12/12-13 (木) 00:26:12
  • ぶっちゃけ正規でも鏡でも超片手処理譜面 – 12/12-12 (水) 22:30:23
  • ルイナス>サイガガ>フィバロボ>これ ただ初見難易度はやばいと思う。対策したら比較的に安定したわ – 12/12-12 (水) 21:08:02
    • 地力はあるものの呪いに弱いタイプか – 12/12-12 (水) 21:09:54
      • まったくその通りです、ニエンテも爆撃前空安定になったは・・・ – 12/12-12 (水) 21:10:32
  • ルイナスより簡単とか言ってた奴出てこいwwwルイナス銅◆安定だけどこれ6回目でようやくクリアした – 12/12-12 (水) 20:14:19
  • 上の解説に「鏡はおすすめしない」ってあるけど、右利きの俺だが鏡ありだぜ(クリアできないけど) – 12/12-12 (水) 20:09:26
    • 俺も右利きで鏡が有効だったな。中盤の交互→三重階段だけは正規のがやり易いけど – 12/12-12 (水) 20:35:49
    • 左手力があるんじゃない?俺は鏡かけたら罰60出た・・・ – 12/12-12 (水) 21:03:00
    • 序盤の右手セクハラ配置はむしろ鏡のがやりやすかった。ええ、赤白をずらして片手拾いします。 – 12/12-12 (水) 21:56:26
      • あれはなんだ、白→赤って飛ぶときに緑を巻き込みやすいからムズいのかね – 12/12-12 (水) 22:00:04
      • 俺もそんな感じ。判定はそこまで辛くないのかも – 12/12-13 (木) 02:32:04
    • 左手力>>右手力な俺は正規だと序盤無理で後半出来てクリア、鏡だと序盤出来て後半無理で空ゲージって感じだな – 12/12-12 (水) 22:25:38
    • 左手が強いんだろ? 正規だと縦連打のとこ左手動かさなくていい(基本13のとこ)から正規しか出来ん – 12/12-12 (水) 22:27:41
    • 左手が特別強いわけじゃないです – 親 12/12-13 (木) 00:43:38
  • 正規も鏡も黒◆が限界だったからクロスかけたらやっとボタクリ出来た。終盤の乱打と縦連がかなり捌きやすくなるね – 12/12-12 (水) 20:09:16
    • 俺も正規よりクロス(+お邪魔四速)が安定しやすかったし、銅◆もこれで取れた。 – 12/12-12 (水) 20:37:36
  • 誰の曲? – 12/12-12 (水) 20:08:24
    • 泉さんだった – 親 12/12-12 (水) 20:10:31
      • mjd? – 12/12-12 (水) 21:10:45
    • 星座だからwac – 12/12-12 (水) 21:15:18
  • 三重階段抜けた時点で赤3本は欲しいな。この時点で青ゲージだと次の乱打地帯になぶり殺されそう – 12/12-12 (水) 19:18:14
  • S乱慣れしてればいいけど今まで正規にこだわってきた人にこれは辛いだろwwwww – 12/12-12 (水) 19:06:32
    • ラス殺しをどうにか微回復にしてギリクリアしたけど三重階段のあたりがさっぱりついていけん。直前の2連打が鬼すぎる。S乱は9全埋めしてるくらい – 12/12-12 (水) 19:12:50
    • スパ乱Lv5が半分くらいできるけどこっちクリアできんぞ – 12/12-12 (水) 19:57:17
  • やってみたら、11~14、24~27小節の右手がすごい呪われそうな配置だと感じたw – 12/12-12 (水) 18:23:05
  • こいつかなり呪われやすい譜面じゃない?粘着早々呪われてた – 12/12-12 (水) 18:23:02
  • 音がちっちゃい。ももクロとバランス取って欲しい – 12/12-12 (水) 18:21:20
  • サビに入る前が一番むずかしいな – 12/12-12 (水) 18:11:11
  • なんかこの曲のHのレベルが41から42に上がったらしい – 12/12-12 (水) 17:55:47
    • 勘違いっぽい – 12/12-12 (水) 18:23:56
  • 地力ないと完全に無理だからヴェラムやプロタンみたいに妙に低評価してくるやつがほとんど沸かないなw – 12/12-12 (水) 17:28:33
    • ヴェラムの低評価っぷりは異常 わしゃわしゃでゲージ残るし昇格しないで良かったとか – 12/12-12 (水) 17:32:15
    • ほぼ42強で一致するんじゃね? – 12/12-12 (水) 17:33:15
      • 微妙なとこなんだよなぁ。サイガガより難しいって人多そうだしぶっちゃけルイナスと比べて簡単とも思えない・・・ – 12/12-12 (水) 17:39:26
      • 傾向は違うけどルイナスと同程度に感じるわー – 12/12-12 (水) 19:57:57
  • 蠍火さえいなかったらコイツが移植曲最強になったのな – 12/12-12 (水) 16:21:33
    • あれを超える移植曲きたらもうとんでもない – 12/12-12 (水) 16:22:45
      • 嘆きの樹がニエンテを抑えて最多ノーツとかなったらどうするよ – 12/12-12 (水) 17:45:36
      • 卑弥呼だったら二エンテ超えそう。例えば、初の2000ノーツ超えとか – 12/12-12 (水) 20:15:36
    • 「AC初出」・「CS移植」・「他機種移植」最難曲が全部wac曲なんだよね・・・(サイレント・リナシタ・ダージュ) – 12/12-12 (水) 16:35:00
    • でもノート数としてはタイ – 12/12-12 (水) 17:40:58
  • 銅◆難易度はサイガガより高いと思うけど、クリア安定難易度はサイガガ未満だなーって思った。縦連は遅延餡蜜でどうにかなるしね – 12/12-12 (水) 15:58:32
    • サイガガ銅◆、クリア安定済みだけどこれはきつい 縦連よりもごちゃっとした階段でゲージ減るし – 12/12-12 (水) 16:05:33
    • サイガガが難しいのは階段があるからだしな、これは縦連だけだから別物だと思う – 12/12-12 (水) 22:02:50
  • リナシタ昇格して48は埋まった状態になると思ったらこいつがクリアできない…途中の2,3連打からじわじわ減りはじめてラス殺しにゲージ半分くらいで突入する、誰かアドバイスくれませんか? – 49は幕甥0バロメタ埋め 12/12-12 (水) 14:48:37
    • 上にもあるけど、クロスおすすめ – 12/12-12 (水) 15:04:09
  • 右手ぶんぶんまる – 12/12-12 (水) 14:47:07
    • こんなとこまで新聞配達ご苦労様ですw – 12/12-12 (水) 15:05:32
  • お馴染み49が72%だけど5回目でなんとかクリア。ルイナスクラスという意見には同意できる。つか乱やってる人ならこれできれば絶対そのうちバロ乱あたる – 12/12-12 (水) 14:40:57
  • リナクリア済みで初見ゲージ空だった……。まあ不慣れな筐体かつ昼で本調子じゃないのもあるんだろうけど。 – 12/12-12 (水) 14:05:18
  • うーん、ラストもあれだがサビ前のドドタタドドタタが一番きついなぁ。慣れない動きだからかどうしても外してしまう。あそこがどうにかなれば勝機が見えそうだ – 12/12-12 (水) 14:04:41
  • 早速乱とs乱やってみた。s乱だと某所11~12lvくらいだと思った。乱だと乱ノックのページのニエンテ打破に向けてに位置するんじゃないかな。 – 12/12-12 (水) 13:48:36
  • 星のカービィに聞こえる。-810 – 12/12-11 (火) 17:07:15
  • ラス殺し前あたりはバロ乱の成果が出そうな譜面だな – 12/12-11 (火) 11:35:25
    • じゃあ明日に備えて今晩バロ乱30回やってくるわ! – 12/12-11 (火) 13:23:31
  • レベル48残り未銅◆はサイフラ、バイキング、DDRだけどこれの銅◆とれるかな? – 12/12-10 (月) 23:08:09
    • 49以上はどんな感じ? – 12/12-10 (月) 23:14:04
      • バロとルイナスだけ銅◆ – 12/12-10 (月) 23:44:03
      • なに!?バロ銅◇とかうらやま…前半罰5以下に抑えて後半のトリルを餡蜜、縦連とラスト外さなければいけると思うよ。自分残り5で23だったから – 12/12-11 (火) 06:55:40
      • ↑ありがとう!やってみるわ バロ銅◆は乱だけどね。正規はbad25  親 – 12/12-11 (火) 13:14:27
    • 倉11はどうしたと思ったらあれ49に上がったんだっけ? – 12/12-12 (水) 13:59:22
  • 今日ボタン柔い台でやってクリアしてきた   ラスト縦連はリズム意識しないで見えた回数押せば減らなかった – 42残りルイナスヴェラムサイフラヒプロ3 12/12-10 (月) 14:26:31
    • まぁあとは左白に合わせて餡蜜しちゃえば楽だしな – 12/12-10 (月) 18:51:50
  • ああ、jubeat最難曲ってポップン内での話か – 12/12-10 (月) 13:31:06
    • 俺はピアコンのほうが難しいと思った – 12/12-10 (月) 13:31:54
    • 指では当時ノーツ数最大だったのに子悪魔にノーツ数最大すぐにとられたんだよな – 12/12-10 (月) 21:47:44
      • 小悪魔じゃなくてビースティな – 12/12-10 (月) 22:00:43
  • 鏡はBAD一桁だったが正規はラストで落ちかけた – 12/12-08 (土) 23:38:23
  • http://www.nicovideo.jp/watch/sm19535452 再現PMS – 12/12-08 (土) 23:35:55
  • http://www.nicovideo.jp/watch/sm19535452 ラインまでのつなぎに再現PMSを作成してみた – 12/12-08 (土) 23:22:57
    • 道中も難しそうだな – 12/12-10 (月) 14:11:39
    • これハイスピだとどんくらいに相当するの? – 12/12-11 (火) 13:11:58
  • 念のため乱の難易度を聞いておきたい。今日ちゃんとガガクとルイナス越せたからたぶん正規で大丈夫だとは思うが・・・ – 12/12-08 (土) 19:31:11
    • やってないけど、縦連無双の乱が易いわけない – 12/12-11 (火) 00:35:12
    • 自分は正規も無理なレベルだからやってないけど、目の前でこれの正規を楽々クリアしてふること乱とヒプロ3乱クリアした人が終了時ゲージ一本だった – 12/12-11 (火) 01:26:47
    • ルイナス乱が出来るならこれの乱もクリア出来ると思う 外れると余裕で死ねるけどw – 12/12-11 (火) 12:00:24
  • 縦連打がやっかいではあるがクリアの肝は70~77小節 – 12/12-08 (土) 17:21:40
  • これの曲紹介文どんな?わかる人教えてくれたら嬉しいな – 12/12-08 (土) 13:29:23
    • ggrks – 12/12-08 (土) 13:34:11
      • 調べても出なくてだな… – 12/12-08 (土) 14:36:15
    • dream行けば書いてあるんじゃないか? – 12/12-08 (土) 14:39:06
      • 書いてた!すまんありがとう助かった – 12/12-08 (土) 15:09:33
      • dreamってなに? – 12/12-10 (月) 21:28:43
      • マジかおい… 「DREAM ポップン」で検索したら出てくるポップン情報サイトの事。マジレスさせんなよ… – 12/12-10 (月) 21:49:22
  • それにしても「サニー」パークだってのに開園直後から星座とはこれいかに。夜も公園に来いと? – 12/12-08 (土) 09:40:16
    • 星空を構成する星も太陽も恒星のひとつなんだよ – 12/12-08 (土) 10:19:48
  • 中盤縦連で赤ゲージ切ってたが、右手で三回押す部分を意識したら繋がるようになった – 12/12-07 (金) 21:10:49
  • クリア出きるけど点数が80kも乗らない… – 12/12-07 (金) 14:09:15
  • これHも詐称レベルだな。旧35には見えなかった – 12/12-07 (金) 13:36:33
    • 旧36強〜37中くらいの強さだよね – 12/12-07 (金) 13:40:04
    • でもなかなかいい譜面に見えた。楽しそう – 12/12-07 (金) 13:41:10
  • これのランダムって難しい?いちおうレベル48ランダム全埋めなんだが。 – 12/12-07 (金) 12:11:09
    • 48全埋めならまあ問題なくできそうだがな 本稼動からしかできないが早くやりたいわ – 12/12-07 (金) 12:33:13
      • ありがとう。自分も早くやりたい! 親 – 12/12-07 (金) 12:51:43
    • 界王すぎワラタ – 12/12-07 (金) 12:37:02
      • 界王はS乱フルコンだろ – 12/12-07 (金) 13:34:26
      • まじか…なにそれ怖い – 12/12-07 (金) 13:36:14
  • おお、蠍火とnotes一緒か – 12/12-07 (金) 10:39:44
    • ちょ、1400ノーツぐらいかと思ったらとんでもないノーツに・・・流石jubeat第2位の物量はあるな – 12/12-07 (金) 13:31:27
  • 属性に乱打がない – 12/12-07 (金) 07:46:48
  • 逆あんみつ不回避 – 12/12-07 (金) 05:53:45
  • ゲシュタルト崩壊ワロタ – 12/12-07 (金) 03:39:51
  • 譜面に対して凄い手抜き感を感じるんだが…FLOWERも一バスに乱打混ぜましたって感じだったし少し残念。 – 12/12-07 (金) 01:46:57
    • いや、これはFLOWER以上に「1バス無かったらこれじゃない曲」だろ – 12/12-07 (金) 01:49:30
      • バスも全然あっていいんだけど、PMSの譜面のが面白そうに見えるんだよね。少年リップルズももう少しやってて楽しいと思える譜面が良かったけど、実装された以上は割り切るべきなんだろうかね – 親 12/12-07 (金) 01:58:10
      • 俺はまだ好きだよこの譜面クリア出来ないけど花やエモクトロよりかは大分マシだわ – 12/12-07 (金) 02:03:16
      • この1バスは全然ありだと思う。というか割りといい1バスだと思うな – 12/12-07 (金) 13:31:16
    • 1バスはいいんだけど1バス+左右交互乱打状になってるのがきつい どうせなら1バス+普通の階段がよかった – 12/12-07 (金) 19:20:34
  • 67小節辺りの鬼畜さがヤバい – 12/12-07 (金) 00:25:29
  • 三角押しすらないのか・・・ クロスも無理押し無いな。早くやりたいなー – 12/12-07 (金) 00:18:27
  • 本当に48として許されるギリギリを突いてきたって印象だな – 12/12-06 (木) 23:53:00
    • ヴェラムルイナスを上げておいてこれ48かよ – 12/12-07 (金) 00:35:42
  • 61節まで譜面見て「前半は大したことないんだな…」って思って下にスクロールして噴いたじゃねーかwww – 12/12-06 (木) 23:32:31
  • 初見で出来たから奇跡かと思ったら安定した。意外と旧台ならクリア者増えるな。銅◇もむずくなさそう。今罰23だからなんとかなるかな? – 12/12-06 (木) 23:28:31
    • 未クリア残り6だけどバッド40ぐらい出るんだがw – 12/12-07 (金) 00:34:26
      • 残り5曲だけど、新台のバネの状態によるかも?うちのホーム店員さんが音ゲーやってるから結構メンテいいんだよね。固いとドラムンコアダストEXの交互きついもんね。旧台になったら出来るよ、きっと – 12/12-07 (金) 01:58:17
  • 移植とはいえ数字がいきなりヒプロ越えか – 12/12-06 (木) 22:22:03
    • それでもギタドラのデイドリシリーズよりはまだ少ないけどね – 12/12-06 (木) 22:31:26
    • まだクラシックがあるだろ – 12/12-06 (木) 23:02:49
    • 「(初代)」から「~0」になった譜面もあるからなー – 12/12-06 (木) 23:51:20
      • HJP「ガタッ」 – 12/12-07 (金) 16:14:07
  • 地味にラス殺し途中に2と4の短い32分トリルがあったりする – 12/12-06 (木) 20:47:57
    • Hにもあるんだよな – 12/12-06 (木) 23:07:36
  • 人がやってるの見ただけなんだけど譜面ひどくね? – 12/12-06 (木) 20:46:13
  • 動画来たんで譜面作ってみる – 12/12-06 (木) 19:33:04
    • 出来上がり 譜面見ただけだとそんな難しくなく見えてしまう – 12/12-06 (木) 20:35:34
      • 譜面画像だけだと謀叛とかよりは弱そうに見えてしまうな。実際は難しいのだろうが – 12/12-06 (木) 23:50:05
    • 乙。すごい疲れそう – 12/12-06 (木) 21:09:29
  • トランスコアとモンゴルとフィーバーロボを足して2.2位で割った譜面 – 12/12-06 (木) 18:42:51
  • サイガガ安定してたら大丈夫なの? – 12/12-06 (木) 18:34:47
    • 解説にサイガガクリアできるくらいって書いたものだけど、個人的には ルイナス≧これ>サイガガ くらいだと思う – 12/12-06 (木) 18:35:54
      • メンテのせいもあるけどサイガガ銅◇ほぼ安定でもこれは三回やって二回死んだ。正直ラストの縦連打よりその手前の無茶ぶり地帯がきつい – 12/12-06 (木) 19:02:02
  • 左右振りが尋常じゃない。前半の白赤の同時押しは無理に両手で取るより片手で逆あんみつした方がいいかも。なんかリナシタの下位互換って感じ – 12/12-06 (木) 17:40:26
    • リナの下位互換ですって?じゃあ俺にも出来るかもな。ちょっとゲーセン行ってくる – 12/12-06 (木) 18:21:05
  • 最後の縦連地帯キツい…しかも押しづらい配置があるから尚更キツい – 情雑に書いた人 12/12-06 (木) 17:26:13
  • 縦連がやばいって聞いてたけど、細かい階段のほうがきつかった・・・ – 12/12-06 (木) 17:22:32
  • 少しだけ話題に出たからやって見た。普通にクリアしたがバイキングやタンゴはもちろん48の中で一番難しいと思った。ただ49は無いと思った。 – 12/12-06 (木) 16:44:54
  • メンテによって難易度が凄く変わる曲だと思う

かなり疲れる – 12/12-06 (木) 16:44:11

  • http://www.nicovideo.jp/watch/sm19516669 – 直撮り 12/12-06 (木) 16:30:44
    • ちなみにビートポップ – 12/12-06 (木) 16:31:18
    • トイサイダー村のニエスケリナだけどラスト以前に道中がまず不安だわ・・・ – 12/12-06 (木) 16:42:53
    • 道中が普通にマクイルの強化版みたいな感じだな – 12/12-06 (木) 17:17:32
    • なんでビートなんだよ死ねクズ – 12/12-06 (木) 17:27:37
      • 嫌なら自分で譜面起こせ(^ ^)/ 音源ぐらい持ってるだろ – 12/12-06 (木) 17:28:30
    • あれ?ひょっとして3連打無い? – 12/12-06 (木) 17:39:32
  • 残りリナニエトイサイムラだけど一回目普通に死んだ。二回目ミラーでボダクリアできたけどラストは蠍火SP穴を彷彿とさせる。ボタンが堅いときつい – 12/12-06 (木) 16:30:03
    • ダージュが抜けてました – 12/12-06 (木) 16:30:49
  • 今日帰りに動画取れたら撮ってこようと思うんですが需要ありますかね?多分放置動画になると思うのですが・・・ – 12/12-06 (木) 10:31:34
    • もちろん大有りですとも – 12/12-06 (木) 10:34:38
    • 超ある – 12/12-06 (木) 10:46:29
    • 泣いて喜ぶわ – 12/12-06 (木) 10:50:30
    • 了解しました。迷子にならなかったら多分とれると思います! – 12/12-06 (木) 10:54:33
      • ?クス!楽しみにしてる^ ^ – 12/12-06 (木) 11:28:22
    • 早くしろカス – 12/12-06 (木) 12:00:40
      • 今作も元気ですね – 12/12-06 (木) 12:01:37
      • 脳みそカスカスさんお久しぶりですね – 12/12-06 (木) 17:22:08
  • 歴代デフォ曲では名実ともに最強か – 12/12-06 (木) 07:33:59
    • プロタンも同じくらいやばかったからなぁ – 12/12-06 (木) 10:37:26
      • プロタンとどっちが強いの? – 12/12-06 (木) 10:49:31
      • まあプロたんの方が圧倒的にむずいよ。あれは本当に事故 – 12/12-06 (木) 10:57:21
      • 正直プロタンは騒がれすぎていざやってみると弱かったイメージしかない – 12/12-06 (木) 11:21:33
      • まだ分からんが多分ゾディアックのが難しい – 12/12-06 (木) 12:04:14
      • プロタンは評価とはずれてるやつの声がでかいから参考にならん。せめてバイキングで頼む – 12/12-06 (木) 12:10:34
      • 41として出てきたっていうのが強烈すぎたな – 12/12-06 (木) 13:12:11
      • プロタンは個人差だろ正直 実際何とも言えないよ – 12/12-06 (木) 15:51:05
  • アーティストは誰説が一番有力?自分は最初はwac+ともちんかと思ったけど何回か聴くうちに曲調的にwac+よしたかっぽいかもと思ったなー – 12/12-06 (木) 02:30:39
    • サントラのコメントからwac単独説が有力。というか7作目と銘打ってる以上ここでwac以外の人間が絡んできちゃしっくり来んでしょ – 12/12-06 (木) 02:39:08
      • ?星座曲的に言えばそうだけどもでもコメント二人分あるんじゃなかったっけ? – 12/12-06 (木) 02:47:41
      • どっかで単独って読んでちょっと意外だったけど、なんやっぱり合作か – 12/12-06 (木) 07:55:07
  • これが48詐称級で来るという自分の予想は当たってしまった ZODIACSYNDICATE絶対許…すわ、だってZODIACSYNDICATEだし – 12/12-05 (水) 23:53:14
  • ゾディアックオラクル1からゾディアックオラクル6まではいつ出てきますか – 12/12-05 (水) 23:18:36
    • 3はポップン10、5はポップン20で出てきます – 12/12-06 (木) 01:12:50
  • 動画はよ – 12/12-05 (水) 22:21:35
  • ユビのジャケット的にトリニティが担当すると思ってたけど意外なキャラが来たな – 12/12-05 (水) 22:15:27
    • The Tower第一段階とかでも良かったかも – 12/12-05 (水) 22:17:22
    • フォトン結構ナイスチョイスだと思うがなぁ – 12/12-05 (水) 22:19:04
      • 17で今は亡きPolarisが来た時は、フォトンでも似合うとか思ってたっけ? – 12/12-06 (木) 00:08:14
  • 良譜面たのしい – 12/12-05 (水) 21:49:31
  • いや〜むずいなこれ。初見で出来たのは多分奇跡だな。罰25で5本だった。参考までに – 12/12-05 (水) 21:47:46
  • キターーーー!!!最初これの移植聞いて、本気で興奮しました!スピード移植万歳!!! – 12/12-05 (水) 21:08:36
    • 俺もww 聞いた瞬間小躍りしたわww – 12/12-05 (水) 21:31:26
  • 個人的には新筐体補正込みでルイナスより難しいと感じた – 12/12-05 (水) 20:58:16
  • 移植最強にはならなくてよかったね(雰囲気・盛り上がり的にはマクイル解禁直後くらい?) まあアレ以上は初っ端来ないか – 12/12-05 (水) 20:27:44
  • 初っぱなから48でしかも強クラスとは殺る気満々だな – 12/12-05 (水) 19:45:25
  • これ難しいwww ラスト以外はそうでもないけど、縦連激しくて新筐体だとなおさら難しく感じた 49でもいい気がする – 12/12-05 (水) 19:44:11
    • そんな難しいのかよこれまじか… 俺はカスいからできないけどさ 初っぱなから準ボスレベルって恐ろしいな – 12/12-05 (水) 20:23:47
      • 終盤は2個押し16分2連が頻繁に降ってくる 縦連に慣れてる人じゃないとBPM173はキツい – 12/12-05 (水) 21:09:13
  • リフィル先生『フォトン!』 – 12/12-05 (水) 19:25:44
  • ゾルディックに見えてキルアかと思った – 12/12-05 (水) 19:22:13
  • やってきたけど結構難しいなこれ・・・w ブレイク抜けから結構難易度跳ね上がる。 – 12/12-05 (水) 19:12:19
  • 頑張って7曲以外埋めたのにまた未クリアが増えるのだろうか・・・ – 12/12-05 (水) * 難しい 階段両側に広がってくタイプのが何度か来てゲージガリガリいく 連打地帯は右と左で二連打プラス1の擬似3連打たたかされる -- &new{12/12-05 (水) 16:15:04
  • サイガガクラス 縦連ばっか クソ難しい – 12/12-05 (水) 15:52:33
    • フォトンさんやはりドSだったか – 12/12-05 (水) 15:55:04
    • いきなりサイガガクラスとかとんでもないなw – 12/12-05 (水) 17:35:12
    • (お前を叩きのめす為に)あーいーたくてーここにきーたのー – 12/12-05 (水) 17:38:14
  • ニコニコに上がってたPMS3種だとどれが一番近い? – 12/12-05 (水) 12:40:40
    • 最近投稿されたやつは間違いなくネタ譜面 – 12/12-05 (水) 12:55:23
    • 12月1日に投稿されてるやつが大分近い気がした – 12/12-05 (水) 15:10:36
    • どっちにしろ糞譜面じゃないかw – 12/12-05 (水) 15:34:12
  • Saucerサントラの曲コメントを見る感じ、そろそろ〆に入らないと残りの星座曲を作る終わらないんじゃないかという危惧から結成された秘密組織(でもこの1曲で解散)らしいが・・・、合作? – 12/12-05 (水) 11:57:57
    • wac単体って感じはしないもんな 誰だろう…ともちんかな – 12/12-05 (水) 12:05:02
      • サントラには2人分のコメントあるけど、片方の曲コメントが「おっす!ZODIACSYNDICATE です。」とかいってたけど、この曲でこういうノリのコメントする人って限られてきそうだな – 12/12-05 (水) 12:11:16
      • おっす!てことはよしくんか? – 12/12-05 (水) 13:02:48
      • だったら朱雀VS玄武再びってことだな どうなんだろう – 12/12-05 (水) 14:31:38
      • 確かにブレイクにピギャー音っぽいのあるなぁ 朱雀vs玄武かもね – 12/12-05 (水) 21:26:41
    • saucerサントラの作曲者欄でもZubenelgenubiってなってるんだよな、コメントからしてwacが関わってるのはわかるけど – 12/12-05 (水) 12:13:47
  • は?いきなり48っすか – 12/12-05 (水) 11:29:34
    • これがコンマイ。そうだろうと思ってたけどまさかほんとに48とは… 愛無双も47とかないわー – 12/12-05 (水) 11:31:15
      • いやこの曲で40とかだったら違和感バリバリじゃない?w 曲相応の難易度だとは思うよ – 12/12-05 (水) 11:44:20
      • これ41強で愛無双40くらいがよかった ポプの新曲空気になりそうだし – 子 12/12-05 (水) 11:48:41
      • ならないならない。数字が全てじゃないだろ。良い曲であるならきちんと評価されるって – 12/12-05 (水) 13:04:49
    • 48(これまでの42)が当たり前になってくるかもね。さらにHELLコースに該当できる4曲が全て49以上になるのかな – 12/12-05 (水) 11:31:26
      • 49と50ができた以上、48はわりと多くなりそうだね。チュンストくらいはありそう – 12/12-05 (水) 11:37:38
  • 初見難易度は詐称級 – 12/12-05 (水) 11:27:59
    • マジかー てか属性ラス殺ししか書かれてないけど、プロタン的な感じなんかな…? – 12/12-05 (水) 11:29:54
  • 7ってなんなんだろう – 12/12-05 (水) 09:25:22
    • wacが発表した12 – 12/12-05 (水) 09:32:02
      • 星座にまつわる曲はこれで7つ目。ちなみにマーマーは3つ目、蠍は5つ目 – 12/12-05 (水) 09:33:38
      • 曲として七つ目っていうより天秤座が黄道12宮の星座のなかで7番目ってことでは? – 12/12-05 (水) 11:19:25
      • どっちにも取れそうだな。まあ7という事に触れない訳ないしコメント待ちか – 12/12-05 (水) 11:40:59
  • ヴェラとルイより難しいの? – 12/12-05 (水) 08:46:22
    • それはない。個人的にはサイガガよりちょいむずい程度 – 12/12-05 (水) 20:40:12
      • それじゃどっちにしろ48最強クラスなのか – 12/12-05 (水) 20:41:22
  • ラス殺しってまじかよwww – 12/12-05 (水) 08:17:13
その他/comment/ゾディアックオラクル7_ex/1.txt · 最終更新: 2019/04/06 15:26 by 127.0.0.1

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki