左手片手処理苦手なんだがHより弱いと感じたことは無いなぁ – 19/02-27 (水) 22:47:53
43Lvでも弱いほうに入るみたいですね。 – 16/12-23 (金) 17:41:05
なんでこんなに簡単になっちゃったんだろう、確かに普通にメロディに沿って置くとこうなるかもしれんけどさぁ – 16/10-03 (月) 03:01:02
公式サイトにて43への降格を確認 – 16/03-22 (火) 12:13:26
HもEXも体感42だわ – 16/03-22 (火) 12:47:39
Hは変更あり? – 16/03-22 (火) 12:58:51
これみたいに、HとEXを比較して序盤は露骨に密度に差があるけど後半はほぼ一緒でクリア難易度が大差ない曲って他に無かったっけ?弐寺だったかな。 – 16/03-22 (火) 13:19:52
EXになって序盤殺しが増えたけど難易度そんなに変わらないラス殺し譜面と言うとスカ顎とか該当する、かも – 16/03-22 (火) 13:26:06
20,Novemberとか? – 16/03-22 (火) 13:27:54
グラインドコア・LOVE D RIVE あとはハイパンクやフェアリーテイルも大してクリア難易度変わんない – 16/03-22 (火) 13:53:06
ミクスチュアルとマインド忘れてた – 16/03-22 (火) 13:59:43
レベル決めスタッフ「そんな易しくないと思ったんだけどなー」(KACの名言改変) – 16/03-10 (木) 16:52:03
これのHがBAD29、EXが19なんだけど、似たような状況の人いる? それとも俺がおかしいだけ? – 16/02-05 (金) 10:47:20
44初クリアはこいつになったわ。43もまだ3曲くらいしか埋まってないのに。前半キツくて空になったけど後半でもりもり回復して罰72でクリア。 – 16/01-12 (火) 20:21:56
41だと左手8分はきついけど44、43だと左手8分ってあっても別に大したことないよな – 14/10-31 (金) 20:30:06
41を30%埋めた段階でクリア出来たから落とすなら41か42だろうなあ – 14/10-31 (金) 15:37:22
Hはクリアしてる感じ? – 14/10-31 (金) 15:40:38
埋まってるよ。ついでに言えば階段がクッソ得意だから階段譜面だけは42中まで何でもいける感じ。ただ43でクリア一つもないからどうにかなったこれを43としては見られない – 14/10-31 (金) 15:51:25
なるほど。階段譜面としてみても、42のクリエイターHとかより明らかに弱そうだもんねこれ。最初の難所なんかもはやオブジェ化してるし – 14/10-31 (金) 16:12:23
難所の最序盤なんか罰29出たのにクリアできたんだからあってないようなもの – 14/10-31 (金) 16:58:51
アンリミやアントラよりは強く感じたから42かな – 14/10-31 (金) 17:12:30
チャイプロかヴェネツィアーニかプリズムユーロはいけるやろ – 14/10-31 (金) 18:33:24
いっそ40まで落とそう – 14/10-31 (金) 20:03:02
これHとEXの難所足して微辛にした譜面来たら – 14/08-05 (火) 11:08:35
クリアだけなら44でも楽なほうだけど罰減らしは難しい。少なくとも銅★以上はそれこそ46の実力はないと無理。 – 14/07-24 (木) 16:44:10
体感的にはH43、EX42が妥当。中盤とかハイパーの方が押しにくいし。ただポップンのレベル設定はH≧EXにできない仕様だから、もうレベル変更は期待できないかも – 14/07-13 (日) 15:56:07
Hが43とは感じないな – 14/07-13 (日) 16:03:10
序盤は明らかにEXの方が難しいし、H譜面より簡単といわれる中盤もH譜面からノーツが削られている訳ではないからなあ。 – 14/07-13 (日) 16:28:55
配置が明らかにHの方が鬼畜やろ – 14/07-13 (日) 17:37:36
確かに配置的に押しづらいのは間違いないが、ノーツが削られている訳ではない(というか寧ろ増えてる)から簡単にしようとしてこの譜面を作った訳じゃないと思うんだよね。たまたま押しやすい配置になっただけというか… – 14/07-13 (日) 17:48:16
そりゃそうでしょ。そのつもりじゃなかったらH34EX40なんてトチ狂った難易度はつけない。結果的に体感難易度がH>EXになるだけ – 14/07-13 (日) 17:57:40
41:43くらいな気がする。 – 14/07-13 (日) 17:14:12
フルコン難易度?クリアでEXがHより2個上というのは考えがたい – 14/07-13 (日) 17:36:16
EXが41とか本気? – 14/07-13 (日) 18:50:26
普通にH41のEX43。左手8分の回復が削られて階段強化されてるんだからEXのがムズいでしょうよ。 – 14/07-13 (日) 19:22:44
上からだと左8分が回復に見えるのかもしれませんが一般にあそこは難所と言われています。以上 – 14/07-13 (日) 21:47:17
上からと言うか41挑戦時点で階段以外で回復、階段耐えゲーだったんだが異端らしいね。とはいえ難易度逆転するほどかと聞かれればやっぱりノーだとは思う。 – 14/07-13 (日) 22:04:48
44で唯一の逆詐称評価か。どこまで下がるんやら・・・ – 14/01-16 (木) 09:51:01
なんだかんだ言われてるけど今回もH・EXともに移動なしか – 12/12-08 (土) 22:04:12
Hと大差無いとは聞いてたが難いの最初だけでワロタw つかHと属性違いすぎ – 12/11-04 (日) 20:43:42
指で削除の件ですが、ギタドラに引っ越すことになったそうです – 12/10-03 (水) 18:52:29
指側で削除予告が出たらしい – 12/10-01 (月) 12:45:44
……嘘だろ?ポラリスは曲人気の需要あるから流石に削除無いと思ったが。 – 12/10-01 (月) 12:47:55
ポップンは大丈夫だと思うけど、移植元が削除されてて移植先で生存ってのも不思議な話だよな – 12/10-01 (月) 12:51:29
昔Pink Roseが寺で削除されてたな… – 12/10-01 (月) 12:54:46
あれって永久削除か一時的に封印されるかまだ分からなくね? 俺は後者のように思えたけど… – 12/10-01 (月) 12:56:11
それにしても版権とは言えソーサー曲削除は吹いた。ボカロ曲で賛否両論とはいえ、割りとプレイしてる人いたのに – 12/10-01 (月) 12:57:58
↑ビーマニ史上、最速の削除曲の悪寒 – 12/10-01 (月) 12:59:35
↑2 わりとどころかチャート版権1位 – 12/10-01 (月) 13:06:35
本当だ……今作の版権レベル10の2曲かと思ってたが。これKIO以上に反発来そうだな。 – 孫1 12/10-01 (月) 13:11:07
結局指から消えちゃったね – 12/11-01 (木) 11:56:04
H譜面の方が難しいってよく言われるけど、どっちも同じくらいじゃない? 両方36くらいに感じたけど – 12/09-16 (日) 20:59:19
いや普通にEXのほうが難しく感じるけど。Hは詐称だと思う – 12/09-16 (日) 21:21:47
どっちも36でいいと感じる – 12/09-16 (日) 21:23:45
EXは36挑戦中にすんなり埋まったけどHはそっから1ヶ月かかったからEX36、H37くらいだと思ってる – 12/09-16 (日) 23:10:54
38入門と聞いてやってみたけど全然ダメだった。ダージェ埋まったのにこっちの階段ボロボロ・・・ – 12/08-23 (木) 01:10:10
これのHとEXってレベルの割にはクリア難易度て大差ないの? – 12/06-16 (土) 07:13:39
これEXが37強~38弱ぐらいに感じる。 – 12/06-15 (金) 20:05:02
バトルH譜面見てきたが、あれは40でいいと思った – 12/05-14 (月) 23:01:59
H詐称すぎる・・・個人的にはexが38だったらHは39でもいいんじゃねえのと思うくらい難しいんだが。 – 12/05-14 (月) 18:08:05
適正以上だとEXよりHのほうが難しいというのが全く分からない 普通にEXのほうがムズイ – 12/05-14 (月) 18:43:21
序盤のせいじゃないかねぇ – 12/05-14 (月) 19:41:50
さすがにクリアに影響の出る後半はEXの方が難しいと思うんだが – 12/05-14 (月) 19:50:35
ラストだけ – 12/05-14 (月) 21:49:29
中盤以降は難易度が大差ないから、クリアは個人差で入れ替わると思うよ。記録を考えるならEXの方が難しいとは思うけど – 12/05-14 (月) 22:06:14
適正当時だとEXの方が1ヶ月早く埋まった。左でボロボロ零すからゲージが伸びない。 – 12/05-15 (火) 02:18:28
適正以上こそEXの方が難しく感じるんだよww – 12/06-16 (土) 00:06:26
それHが問題児というよりEXが弱すぎるだけや HもEXも36ぐらいという意見が有力 – 12/05-14 (月) 21:53:21
何かEX出来てH出来ないって見ると本当にクリアする気あるの?思う EX出来るならHも出来るだろ – 12/05-14 (月) 23:13:48
EXにはない左白連打が難しいって人が多いんだよねこれが。俺もEXの方が難しいと思うけど実はH>EXが過半数かもしれない – 12/05-14 (月) 23:14:46
H36EX37かなあ。個人的に – 12/05-14 (月) 23:18:14
↑3 お前それノベンバでも同じ事言えんの? – 12/05-14 (月) 23:25:12
↑言える – 12/05-14 (月) 23:30:25
↑お前それスカ顎でも同じ事言えんの?(Nまで含めて) – 12/05-15 (火) 02:21:24
↑4 同意。こっちは36にしては相当きついと思うよ。 – 12/05-15 (火) 21:47:15
クリアは亜ジャズHより楽じゃね? – 12/05-15 (火) 23:37:32
H詐称でEX逆詐欺だから大体同じレベルくらいになりそうやんね。H39はないと思います。 – 12/05-14 (月) 22:16:29
EXが36~37だな – 12/05-15 (火) 01:31:07
11月20日なんてもっとあからさまにH>EXだからな。これはまだ「個人差でHの方が難しく感じる人もいる」程度。 – 12/07-08 (日) 09:12:16
これHのほうが難しい箇所があるっていわれてけどどこ?今日Hフルコンできてうれしかったぜ。EXは安定してBAD3くらいなんだけど – 12/05-07 (月) 23:23:26
思い切って特攻したら2回目でクリアできたwそれでもケマリHがゲージ5本しか残らないし、サイレントHはゲージ0な俺www – 12/03-27 (火) 18:34:31
異端だな – 12/03-27 (火) 18:43:35
ケマリHは階段に同時押しが混じってごちゃごちゃしてるもんねw – 12/03-27 (火) 19:08:17
良かったな – 12/03-27 (火) 19:35:39
MOVIE時代の感想コメ、今見ても相当酷ぇwww – 12/02-29 (水) 21:11:33
コウシンキョクですら見られた「クリアで苦戦した」というコメントやレスを一件も見たことないんだが…3作も38に常駐してて本当に大丈夫なのか? – 12/02-29 (水) 16:48:26
EXクリアできたのに、Hフルボッコ;; 譜面入れ替わってるんじゃないかってぐらいできません。冗談抜きに。 – 12/02-24 (金) 15:19:39
こいつはたまにそういう人が出る譜面だから大丈夫 そのうちクリアできる – ダージュのページ開いたかと思ってて暫くマジで焦った 12/02-24 (金) 18:58:39
自分も難易度はEX<Hって思ってる Hの方がやり辛いとこあるよね。 – 12/02-24 (金) 21:35:54
あまりに話題になってるから動画見てきたら1鍵ワロタ – 12/02-25 (土) 02:06:20
なんだかんだでEXの方がきつい。H36EX37ってとこかな – 12/02-29 (水) 23:50:24
左が弱いとHの方がキツイと思う – 自分はEXが先だった 12/03-01 (木) 15:48:49
-
思い切ってチャレンジしてみたら前半は空だったがその後回復出来てクリア出来た、初38クリアだけど逆詐称ってこと考えるとあんまり素直に喜べないなww – 11/09-12 (月) 20:07:30
これは絶対HよりEXのが難しいと思うんだけどwwwまだVのほうが… – 11/08-31 (水) 23:14:15
確かにEXの方が簡単とか意味がわからない明らかにH<EX – 11/09-01 (木) 09:24:49
まぁお前の中でそうなんだったら一生分からないままで良いんじゃないの – 11/09-01 (木) 11:17:39
Hは左白8分縦連みたいなEXと傾向が違う配置があるのと、23小節56小節みたいにEXより難しい配置になっている所があるのと、ラストもHの方が癖があったりで個人差で変わる – 11/09-01 (木) 13:44:21
これ出た時、40で森雪撫子エレフラが出来ていて「Hムズいとか言ってる奴いるけどわろすw 所詮は34だろwww」とか思いながら選んで死にそうになった。確かボーダー+2くらい – EXは最初から余裕 11/09-01 (木) 21:10:11
8分縦連のどこが難しいのか理解できん – 11/11-12 (土) 15:56:32
↑理解できないかもしれないが確かにそういう人がいる。それを個人差という。俺はH<EXと思うけどH>EX有りうるだろうなぁとは思う – 11/11-22 (火) 11:14:44
↑なんだ俺の事か。EXクリアした後Hで死んだぜorz – 11/11-22 (火) 17:09:46
しかしポラリスH譜面詐称+指の赤譜面詐称ってどういうことだよwww – 11/07-30 (土) 20:14:31
接続難易度なら38で妥当だと思う – 11/07-28 (木) 10:35:05
Hは35とか馬鹿じゃねえの?譜面も泉がつくってんのかオイ – 11/07-27 (水) 17:10:57
試しにやってみたらマジでHより簡単で吹いたw 俺が左手弱いだけだろうけど – 11/07-12 (火) 08:50:08
r – 11/07-04 (月) 22:55:20
最初の123地帯より抜けた後のほうが難しいんだけどそんなもんかな – 11/06-17 (金) 19:57:00
そんなものかな? – 11/06-17 (金) 19:59:36
それには同意 – 11/06-17 (金) 23:11:34
我も思う。我もそう思う – 11/06-17 (金) 23:24:50
左手が結構無茶なことになってるし普通じゃね – 11/06-18 (土) 02:43:27
僕も挑戦レベルの時123でゲージ増やせてその後のやつで空だったよ。 とゆーかこれ普通じゃない? – 11/06-18 (土) 11:35:34
5~8小節の2→4→6を片手でやらされるのが最大のコンボキラーだと思う – 11/06-18 (土) 11:39:25
逆に123地帯の何が難しいのか。その後は普通に難しいだろうけど – 11/06-18 (土) 14:40:45
今日特攻したらクリアできたのですが最初の左手処理練習した方がいいでしょうか? – 11/04-04 (月) 19:20:21
最初が一番コンボカッターな件。69スライドで取るわ – 11/01-06 (木) 18:14:46
EXが降格してHが昇格して多少マシになったもののそれでも両者のレベル差が3つもあるとは思えない – 11/01-06 (木) 16:31:31
両方36で、どっちが難しいかは個人差。としか思えないな…… – 11/01-06 (木) 19:27:22
ハイパーは白連打があるからうざいんだよな – 11/01-06 (木) 19:30:40
こいつの40の時の(笑)っぷりは半端なかったな – 11/01-06 (木) 20:40:14
そういや、レベル38の初クリアがこの曲でした。H譜面はクリアまで時間かかったのに、EXは勢いで特攻かけたらあっさりクリアできました。 – 10/06-21 (月) 23:11:55
38って階段曲少ないからこのままであって欲しい、バランス的に – 10/06-21 (月) 11:43:18
ハイパーより簡単と言ってるやつの気が知れない – 10/06-21 (月) 04:58:07
38の3曲目クリアがこれだった。(後はメタルフロウとエレキ族)。38で他に出来そうな曲ってあるだろうか。ダクネ3、ユロビ、羞恥心(逆ボダ)、ミッドラ、コウシンキョク、オラトリオは玉砕済み – 10/06-21 (月) 00:40:12
ケルティックウィンドEXヨロビEX万葉歌EXカウガールEXはおすすめ – 10/06-21 (月) 00:51:52
まだケル風が残ってるじゃないか!38は特に下からが攻めやすいからなぁ、できれば他の38やる前に玉砕軍団のうち2つはクリアしておきたいかもね。そしたら自分との相性考えてガバとかアジミクとかルナとか色々やってみるといい。あと強扱いされてるけど、相性によっては自分みたいにニンジャやデステゲも楽々いけたり – FMもやりやすくておすすめ 10/06-21 (月) 01:01:35
エモも面白いよ – 10/06-21 (月) 03:30:43
アリプロやカウガールはツボにハマると、何がなんだか分からないままクリア出来る事がある – ソースは俺 10/06-21 (月) 04:25:43
皆ありがとう!ケルティは6速無理で、ずっと2倍+3.5速だと慣れない背景の変化に適応出来ず死んだorz 万葉歌はまだ解禁出来てない(´・ω・`) アリプロは好きだけど最初とラストだけで殺されるorz というわけでまずは無難にエモ・カウガール・FMやってくる! – 親主 10/06-21 (月) 23:00:20
ずっと2倍は超チャレでやってみな あとフォーチュンも落としやすいぜ – 10/06-22 (火) 00:20:35
別にそういう曲があってもいいじゃん – 10/03-01 (月) 23:23:35
これ最初以降Hより簡単だな。どっちも35でいいわ – 10/03-01 (月) 22:39:57
道中もHよりは難しい。Hは35、EXは37。 – 10/03-01 (月) 22:44:09
たしかにEXは36ぐらいでいいな。でもラストがきついから詐称になるから – 10/03-01 (月) 22:45:11
逆詐称逆詐称とやたら言われるけど交互連打苦手な人にとっては十分38はある。 – 10/03-01 (月) 22:49:43
その前に最近LV関係のコメ多すぎだ、ここで言っても何も変わりはしないんだからそんなに35にして欲しいなら直接コナミにでも頼めよ – 10/03-01 (月) 22:54:24
別に「して欲しい」訳じゃないけど中級住民が普通にクリア出来たりHより先に埋まったりする辺り確実に「異常」ではあるだろ、って話。個人的にはHは34強でEXは36中ぐらいが一番しっくり来るな – ラブドラとか別に40のままの方が色々とおいしかった訳で 10/03-01 (月) 23:14:54
コウシンキョクのツンデレっぷりに比べたらこれが最弱って事は無いんじゃないか?メタルフロウも縦連できるかどうかだけだし。 – 10/03-01 (月) 23:24:44
この曲「弱い、弱い」って言うが開幕は41ラストは39相当はあるだろ。それ以外は30ぐらいだがな – 10/03-01 (月) 21:12:21
ハードロックみたいな感じだね – 10/03-01 (月) 21:16:29
30で捌ける場所は殆どないよ – 10/03-01 (月) 22:12:16
開幕は繋がるのにラストの呪いっぷりは異常 – 10/03-01 (月) 22:21:27
そうかな?ラストは38、開幕もせいぜい39くらいだと思うけどな・・・道中は36~37くらいに感じる – ノート数が1024以下でゲージが甘いからかな? 10/03-01 (月) 22:21:58
これってjubeatでは難易度的にどんな立ち位置?逆詐称だったり降格してたりする? – 10/02-04 (木) 17:00:14
隅田川は別格として、赤譜面はLv8のボスクラス。 – 10/02-04 (木) 17:15:56
9だと三弱で8だとボスクラスか…8.5ぐらいが丁度いいってことだな。ちなみにripplesの大量降格のうちのひとつ – 10/02-08 (月) 01:01:08
隅田川は金欠で出せないが8にしては激ムズらしいな?いったいどのくらいムズイんだ?いくらなんでもエバンス赤まではいかないよな? – 10/02-28 (日) 00:43:29
隅田川は下手な9よりムズいみたいだが慣れてしまえばフルコンとかは意外としやすい部類なんだとか – 10/02-28 (日) 00:53:40
↑2 確かに隅田川とMacuilxochitlは高くつくな。人によっては解禁に2万~3万円かかるかも – 10/02-28 (日) 01:45:02
初見殺しとか言いながらサビの濁流直後に同時交じりの16分とか右手に無理強いさせる動きがあったりして普通に9の面々よりフルコンしにくかったり – 10/03-01 (月) 17:38:17
王子の曲は大暴落して微逆詐称→超詐称になったなw 無印だと空気曲だったしかえって存在感が出て良かったかも – 10/03-01 (月) 21:02:11
ポプでも降格させすぎてボスクラスになった – 10/02-08 (月) 01:02:32
38の中じゃ最弱クラスでしょ ことクリアに関しては適正36以上なら捌けない理由がない – 10/02-08 (月) 16:09:26
まあ今の38では最弱クラスかなぁ。37に降格していった曲たちよりは強いと思うが。 – 10/02-08 (月) 16:16:31
39妥当だと思ったんだがなぁ。俺が階段ヘタすぎってもあるけどオリエンタルフォークロアの方が簡単。 – 10/02-15 (月) 15:50:40
プロバロ亜空間と互角くらいじゃん – 10/02-15 (月) 16:21:55
むしろこれのHが安定したら挑戦しておk。下手したらHより先に埋まる人すらいるらしい – 10/02-15 (月) 20:41:30
隅田川「私も来ました こちらでは清流のイメージで売ってくんでよろしく♪」 – ポプ側では隅田川<ポラリスかな 10/02-13 (土) 02:56:09
同格くらいでない?37.1くらいな感じ。 – 10/02-13 (土) 02:59:58
いや、BAD数的にギャラのがフツーに上。 – 10/02-13 (土) 03:04:26
序盤のキツさと道中の階段で切られやすいから俺はギャラの方が難しく感じるな – 10/02-13 (土) 03:05:06
まぁ接続難易度で見たらそうなるけど後半は適正37なら普通に捌けるレベルだし – 10/02-15 (月) 16:03:11
レベル云々の話はさておき、良譜面なのでHが安定したら37適正の人も積極的に練習して欲しい譜面だと思う。 – とりあえずギャラ>デイトなのには同意見。 10/02-15 (月) 23:02:35
ヒプロリミやガルコアと違って、下げすぎという人が全然いないな。まあ実際簡単だからしょうがないがw – 10/02-01 (月) 10:24:48
まだ逆詐称だが、Hで落ちてEXがクリアできる場合もあるので個人差もある – 10/01-30 (土) 15:43:46
交互と階段の得手不得手で多少の差は出ると思うけど妥当ってのはフルコン狙いの上級者からの上から目線にしか見えない。流石に適正37で後半捌けない奴は殆どいないと思うんだけど – 10/01-28 (木) 18:50:26
序盤でゲージを0にしない事が最大の目標・・・ – 10/01-23 (土) 02:28:50
妥当です – 10/01-20 (水) 17:08:03
何がだよwww – レベル変更のことだろうケド 10/01-20 (水) 17:09:25
DATODES ☆8/☆11/☆12(765/1536/2071) – 10/01-20 (水) 17:12:24
全然妥当じゃない これが38はまだ逆詐称 – 10/01-20 (水) 17:55:51
35ぐらいだよね – 10/01-20 (水) 22:48:57
35だと詐称に近くなると思う。37だと真ん中くらい、38の中では今回の降格ラインと同じくらいかと。 – 37半埋め 10/01-20 (水) 22:52:41
35だと詐称すぎ。しかもHとのレベル差が1に…。スカ顎とノベンバみたいだwww – 10/01-21 (木) 03:18:27
プログレッシブバロックHと互角くらいじゃん? – 10/01-22 (金) 13:37:54
バロHよりは弱いかな・・・アンリミHよりは強いから37か36だと思うよ – 10/01-23 (土) 02:59:33
Hが34にしては強いというレベルなので35だとかなりの詐称になってしまう – 10/01-23 (土) 06:37:16
ぶっちゃけHは36でいいと思うくらい難しかった。 37中が半安定くらいで、ようやく安定したくらいだから。 – 10/01-24 (日) 15:45:25
リアルにHクリアした直後に挑んでクリア出来たからな・・・H自体が35でも良いぐらいだからこれは36程度か – 10/01-24 (日) 18:07:10
これが出来るのにhyが出来ない。そしてナニワヒーローhyも出来ない(泣)だから36でも妥当だと思ったりします。 – 10/02-03 (水) 00:09:38
さすがに35はありえねーだろ…。38でちょうどいい。 – 10/01-21 (木) 00:33:46
個人的にネオクラシカルヘヴィメタルと譜面傾向的にも同等くらいかな – 10/01-23 (土) 06:57:23
メルトEXよりは普通に難しいから、38でいいと思う。弱だと思うけど。 – 10/01-24 (日) 15:46:41
クリアってだけなら37ぐらいじゃないかな スコアを考慮すると38でもいいような気がする – 10/02-03 (水) 01:11:26
ラブドラよりは強いよね、多分 – 10/01-13 (水) 19:14:24
絶対値がドラムン超えたか・・・健闘したw – 09/11-26 (木) 09:47:01
これとロボリミの得票の差ワロスww – 09/11-07 (土) 18:17:35
この曲、皆が逆詐称逆詐称って騒がない限り、そうは思わなかったと思うんだけど。 – 同じやついない? 09/07-24 (金) 13:10:54
というか逆詐称を一番実感できるのは40挑戦レベル以下だろうから、それ以上のレベルでかつ階段が苦手ならそんなに弱くは感じないのでは。 – 09/07-24 (金) 13:29:28
いや、逆詐称と思ったから騒がれたんだ。 – 09/07-24 (金) 13:44:30
俺はやった当初はよく解らなかったけど、やけにBAD少ないなーと思っておかしいと思った – 09/07-24 (金) 15:09:54
確かに個人的にはエレパレよりBAD出るしムズイのでそう思う。でも友人は40これとガールヅオルタナティブしか埋めてないので一般的には逆詐称なのかもしれん – 09/09-14 (月) 22:15:38
某クリアデータサイトを見る限り少なくとも初めの数曲にこれが入っている人がほとんど。ひどいと本当にこれだけしか埋まっていない人もいた – 09/09-14 (月) 22:22:59
最高35の俺でもできました – 09/07-15 (水) 19:27:52
Hと大差ないのに逆詐称じゃないって、Hが40クラスってこと? – 09/07-15 (水) 11:02:07
さすがに逆詐称はないと思う – 09/07-09 (木) 10:40:51
道中はHの方が難しく感じる件 – 09/07-09 (木) 00:07:47
曲紹介神自重wwwwwwww –
09/06-24 (水) 21:54:20
jubea度 – 09/06-24 (水) 22:28:22
■■■■ – 09/06-24 (水) 22:28:42
■■■■ – 09/06-24 (水) 22:28:53
■■■■ – 09/06-24 (水) 22:29:11
■■■■ – 09/06-24 (水) 22:29:19
jubea度は読まれててもおかしくはなかったがまさかゲームのボタンを再現するとはだれも思わなんだが。 – 09/06-25 (木) 09:15:37
↑これは普通におぉーってなったw – 09/06-24 (水) 23:44:46
レベル45のSnow Goose EXを見てみたかったwww – 09/06-28 (日) 15:14:02
幕・クラ6・エンカリミ・未来派・ハドロ・メロパン・JV-ROCK・ゴアトラ・スカ・ネジ・ねぶた・ウェルフェア・エレジィ – ポラリス以外の40でノーツ1024以下の譜面 09/06-03 (水) 01:13:40
他の甘ゲージ曲は譜面の難しさやクセで40を保ってるのに、こいつときたら…… – ↑続き 09/06-03 (水) 01:16:55
ねぶたもそうだったんだ・・・ – 09/06-03 (水) 01:24:37
クラ6と幕少なすぎわろた – 09/06-03 (水) 01:27:52
最近じゃ、こういう3ケタNotesは珍しいね。とにかくNotes突っ込んで難しくすりゃいいやっつー譜面構成ばっかりだし。 – 09/06-22 (月) 13:33:36
むずい ← サイガガH 亜空間ジャズH これ → かんたん – 09/06-02 (火) 23:36:35
ある程度長くやってるつもりだったが、やってて鳥肌が立つ曲と出会ったのは初めてだ。 – 09/06-02 (火) 23:33:45
今作の逆詐称(笑)シャワーを浴びるのはこいつとガルコア! – 09/06-01 (月) 20:47:26
クリヤー? – 09/06-01 (月) 20:23:51
これ亜ジャズHくらいじゃないか? – 09/06-01 (月) 19:15:33
うん。灰は – 09/06-01 (月) 19:38:45
流石にそれはねぇwでも39のトライユーロとかよりは楽だな – 09/06-01 (月) 20:20:34
亜ジャズHが詐称としてLv37だとすると同じレベル帯でも違和感はない位の難易度だとは思う – 09/06-01 (月) 21:06:17
無理だと思ったがノーバットで吹いた。 – 09/06-01 (月) 19:14:48
これ40じゃねぇ。と初見から感じれる。38弱と見た – 09/06-01 (月) 19:13:16
EXは逆詐称気味だがHは詐称だよ。34とは思えないくらいムズイ – 09/05-31 (日) 18:00:01
「ほんとだー、ここで見た通りすげー簡単だー。40のメダル1個増えるー」と舞い上がって、ラストの1+3連打外して死にそうになった – 09/05-31 (日) 03:49:57
バロhyperの階段が捌ける人はこれどうだろうか?速さとしてはbpm6しか早くないけど – 09/05-30 (土) 08:49:40
ラウラガ乱とか楽しめるならこれも乱で楽しめるね – 09/05-29 (金) 22:48:42