これは序盤の発狂が苦手だとゲージが大量に削られ、そこからなんとか回復しても歯抜け交互とドクマリでさらにガリガリゲージが削られクリアできる気がしないから50でもいいと思った – 残りサイ!/7 17/02-20 (月) 00:58:38
これは50のような超発狂が無くてクリアが安定しやすいから49でもいいと思った – 残りサイダー! 17/02-19 (日) 23:28:55
同日にこいつがボダ+4、トイコンがボダ+3でクリア出来た。下位曲の銅菱梅を前提として、銅星梅をより進めていればこっち、乱ノックをよりやっていればトイコンが埋まるって感じになるんじゃないかなと思う – なおリナシタは死亡したもよう 17/02-19 (日) 22:01:07
そういやDA-SUって人が少し話題になってたけど、KAC新曲のEXが0点になってた – 17/02-18 (土) 21:51:24
ヒムエンリナこれで一つの枠組みが出来そう – 17/02-18 (土) 21:17:06
乱やって思ったけどロングノーツ抜きでもトイコンよりむずくね?あとこれを50だと思ってやるなら乱で倒すのもありかなって思った。ラニマ乱よりか楽 – 17/02-18 (土) 21:02:20
49残り倉倉スケジャッジで再クリア困難なのが何個もあるくらいの腕だけどbad70とか出る。辛ゲージじゃなければクリア安定しそうな他49辛ゲージ勢とは一線を画している印象 – 17/02-18 (土) 20:31:39
49四割埋めぐらいで正直挑戦段階ではないんだけど辛ゲージなのに100近い罰が出て希望の欠片もなかった – 17/02-18 (土) 16:02:31
ほぼ50だけど、やっぱり49って感じ – 残りサイムラ 17/02-18 (土) 13:00:19
サムライっぽくてかっけえな – 17/02-18 (土) 13:01:14
でもやっぱり49妥当とするのは明らかな上から目線の人なのな。適正だとどっちでもいいという人はいるが – 17/02-18 (土) 13:05:44
アニマを黒◆以上にしてる人は軒並みこれを49でいいって言ってる印象 まぁアレよりは断然楽だしなぁ – 17/02-18 (土) 13:29:16
辛ゲージの曲で上から目線の判定はクソの参考にもならん – 17/02-18 (土) 13:33:23
いや、アニマの肉だけを取って洗練させたような譜面だから明らかに50はある。 – 17/02-18 (土) 13:38:41
今までのコメ見る限り49妥当と言ってる人は50を2つ以上埋めてる人しかいないな – 17/02-18 (土) 14:00:02
おれは残りサイダーだけど50派だわ – 17/02-18 (土) 14:24:16
サイアニのワイも50派や – 17/02-18 (土) 15:10:09
50一つも埋まってないですがこの曲は49最強格で違和感無く個人的には感じてます – 17/02-18 (土) 15:20:35
50で良い気がして来たわ – 17/02-18 (土) 15:25:34
これが50ならリナシタも50池 – 17/02-18 (土) 18:35:38
これが49ならエントイも49池 – 17/02-18 (土) 19:02:50
これが49ならヒムムラも49池 – 17/02-18 (土) 20:04:22
50全埋めだけど未クリアだわやっぱり乱ばっかやってるとこの手の譜面苦手だわ因みにニエンテトイサイダー村!は乱じゃなきゃクリアできない – 17/02-18 (土) 15:10:46
エンジェリオンと比べると意見が割れそうだけど、他の50にある「慈悲無き発狂」がないので、49最強、で自分は納得。 – 17/02-18 (土) 15:47:01
けどそれを言うと逆にトイコンなんか慈悲無き発狂の後が慈悲の塊なのよな – 17/02-19 (日) 10:51:12
容赦のない発狂と慈悲深い回復のあるトイコンvs発狂は控えめだが最初から最後まで慈悲のない24/7 – 17/02-19 (日) 12:35:58
↑なるほど、そう捉えればどっこいどっこいか。まぁ自分はトイコン発狂でゲージが蒸発するので恩恵にあずかれないが。 – 17/02-19 (日) 13:35:13
そもそも現行の50勢が52~55くらいあるからな – 17/02-18 (土) 16:21:47
ムラ埋めトイエン銅菱だけど、ほぼ常時ゲージ空で手も足も出ない。50でも上から数えた方が早いレベルに感じるわ – 17/02-18 (土) 16:37:49
これが50ならニエンテは53だな – 17/02-18 (土) 19:26:29
エンが50ならこれも50でいいってのは凄く理解できるが、乱逃げの余地が残されてる以上こっちの方が一段下だと思うんよ – 17/02-18 (土) 20:14:42
まず何故呪われることが前提なのか – 17/02-18 (土) 20:42:59
なんで俺のコメント消されてんの… – 17/02-18 (土) 22:14:20
エンも真ん中に寄れば乱にげいけるよ。むしろ、bpmがはやいこっちのがムズいはず – 17/02-18 (土) 22:21:47
残りサイダーアニだけど何回やってもクリアできない。トリルとドクマリだけでゲージが吹っ飛ぶ。階段も早すぎてポロポロこぼすし本当に49なのか。放置したら埋まるとは思うが癖つきそう。 – 17/02-17 (金) 23:50:13
これ90kちょうどぐらいの人って今何位ぐらいなの? – 17/02-17 (金) 22:56:09
-
ガチムチ筐体の初回プレーであのスコアを出す決勝進出者の面々も凄いけど、すでに95k出してる人が50人くらいはいるのね。世の中広いわ… – 17/02-17 (金) 23:52:43
86kぐらいからやっとクリア者が出るって分かって面白いわランキング – 17/02-18 (土) 00:47:26
なお、クリア出来てもスコア更新が未クリア時ならそっちに変わる模様 安定してクリア出来るのは86kくらいってことが分かるけど – 17/02-18 (土) 01:06:11
1066位の人が82911でクリアしてるから、83000前後は最低限無いとクリアには届かないみたいだね。 – 17/02-18 (土) 08:47:51
97kで若葉マークの人が気になる – 17/02-18 (土) 13:56:43
しれっとジズの人が銀星だしててワロタ – 17/02-18 (土) 01:13:17
この人なんで今年は出場しなかったのかが不思議だわ – 17/02-18 (土) 12:49:43
落ちたのかと思ったら出場自体してなかったのか – 17/02-18 (土) 14:21:55
仕事が忙しかったとか? – 17/02-18 (土) 22:55:55
えりかか – 17/02-18 (土) 01:35:32
クリア最高48の自分が試しにやってみたら、約1800人中下から30番目くらいとなった(ちなみに62kほど)。できないのはわかってたが、むしろ特攻してる人が少ないようなのが驚いた。 – 17/02-17 (金) 22:55:03
うさねこだけでいえばセイレンと同じ難易度にいるのが不思議なレベルで難しい – 17/02-17 (金) 20:59:29
PSGの上位譜面って感じ。PSGに苦戦してた人は50いくつか出来てても苦労しそう。 – 17/02-17 (金) 20:40:42
正規は後半が全く押せなくて鏡はドクマリでボダから初期ゲージまで削れる… 鏡は二重階段に癖付きかけてるから放置するとして、ドクマリはガチ押しと餡蜜どっちがいいんだろ – 残りアニサイダー村/7 17/02-17 (金) 18:50:37
鮭の産卵無しでも50が作れるのは新発見だった – 17/02-17 (金) 15:57:17
残りエンサイダー村!で初見罰37落ち、3回目で罰26ボダ。85〜87が体力削られた状態だとエグい。配置は素直な高速物量が得意な人でもスケと同等くらいには見ておくべき、リナと一緒に50に行っても文句はないです – 17/02-17 (金) 13:18:26
控えめに見て最低でもエンジェとリナの間はあると思うんだが…初見罰80でエンジェと変わらなかった… – 17/02-17 (金) 12:33:38
パフェされた模様 – 17/02-16 (木) 23:08:30
もはやノーコメントだ・・・ – 17/02-17 (金) 00:10:57
50のエンジェもパフェられてるし、多少はね? – 17/02-17 (金) 00:14:35
フルコン難易度は低いから出来そう – 17/02-17 (金) 01:33:45
KACの時点でgood1bad3が出てるんだよな – 17/02-17 (金) 01:38:25
綺麗な譜面だしまあ… – 17/02-17 (金) 01:48:46
ダイナソー以外の5人誰もプレイしてないのな – 17/02-17 (金) 01:50:28
もしこれが50に昇格したら最高50になる、って人どれくらいいる? – 17/02-16 (木) 22:43:09
やってるうちにBAD100超から66には減った…が…65~68小節のやばさがより鮮明になっただけだったわ… – 17/02-16 (木) 21:54:41
65~68小節ってそんなにやばいか?わかりやすい配置だから落ち着いてやれば繋がると思うけど。 – 17/02-16 (木) 22:51:11
左側は歯抜けがないから右側注視して右手が左手につられないようにすればいけるいける どうしてもだめなら餡蜜どうぞ – 17/02-16 (木) 23:41:35
そんなにBADモリモリ出してるのにやり込むと危険では? – 17/02-17 (金) 13:19:48
49残り5曲ではイージーもできなかった – 17/02-16 (木) 21:05:54
属性は階段、交互連打、発狂、体力とか? – 17/02-16 (木) 20:49:30
正直気持ち悪いほど綺麗な譜面だと思う – 17/02-16 (木) 20:34:06
49残り5+これだけど、28小節みたいな螺旋を右手でサポートしたらそこだけ繋がるようになった(なお最終的に罰60出る模様) – 17/02-16 (木) 20:27:06
タイトルの意味、24(バージョン)/7(決勝男女3×2+プレイヤー本人)かもな。決勝曲だし – 17/02-16 (木) 20:04:18
50全未クリア、49未クリアが一つでもある状態のひとでこれクリアした人いんのかな – 17/02-16 (木) 19:59:36
50残りムラ。ID 20aJの人に同意、50は無理。ミニ産卵と乱麻階段で呪いの可能性がちょっとあるかな? – 17/02-16 (木) 17:24:51
スケトイの合計罰と同じくらい罰出るんですがそれは… – 17/02-16 (木) 17:04:21
速いだけだから降ってくる場所を覚えて先回りするのが有効。50はあると思うけどw – 17/02-16 (木) 17:04:18
まだ未プレイなんだがヒムやトイコンよりも難しいと思った人はいるのかな? – 17/02-16 (木) 16:40:37
はい – ヒムトイ越してるけどこれ5回やって最小罰33 17/02-16 (木) 16:53:53
ノシ ヒム以上トイコン未満かな。LNで封じられてないほうの手でポロポロこぼすのが痛いぶんヒムより苦手… – 17/02-16 (木) 20:08:36
トイコンクリアワイ、最後の同色交互からの隣接交互でゲージ蒸発して絶望する – 17/02-16 (木) 22:31:04
久々に昇格ワンチャンある49きたな – 17/02-16 (木) 14:52:44
改めて思うがガチムチボタンでクリアした10kaiってヤバイな – 17/02-16 (木) 13:41:56
素質だけなら女帝より上。ハイスピの範囲を広げれば若いしまだまだ伸びると思うわ – 17/02-16 (木) 13:48:15
硬いボタンの店で慣らしたって開始前のコメントで言ってたから、それが効いたのかも – 17/02-16 (木) 14:04:32
結局、てっぺん取るには糞メンテ対応力が問われるんだなぁ。ホームが押しやすいヤワヤワボタンじゃのし上がれないってか – 17/02-16 (木) 16:50:06
発狂は一見ない…しかし、bpmのせいで必要なハンドスピードと切れが桁違い。俺は高難易度を諦めたくなったわ – 17/02-16 (木) 12:31:17
クリア目線からしたらロクに回復出来ないから49最強だけど、ちょっとでも地力付くと発狂がないから他の50と比べると安定しやすく、49でいいって感じか エンジェと同じ50入門でいいんじゃね? – 17/02-16 (木) 11:01:42
これが実際どうかはともかく、大or超発狂がないから50としては微妙というのは考え方が古い時代に突入するかもね – 17/02-16 (木) 08:51:19
サイレントより難しくても発狂がなけれぱ49なのか?って屁理屈も通っちゃうからね、発狂の有無じゃなくて難易度でちゃんと考えたいところ – 17/02-16 (木) 09:18:46
ポップンの辛ゲージは他のゲームじゃ見ない重さだからこういった全体的に強い譜面がめちゃくちゃ難しくなる – 17/02-16 (木) 13:10:29
これを49に設定できるあたり、スタッフ側がいかにエアプで譜面作ってるかがバレバレなんだよなぁ – 17/02-16 (木) 16:52:38
ところでこの曲のタイトルの意味ってなんだっけ? – 17/02-16 (木) 07:33:43
49トップクラスは確実として、49の3強の誰を弾き出してこやつを3強に入れるかという事だが…誰がリストラされるのか – 17/02-16 (木) 03:41:06
3強にこだわらんでも。個人的にはこいつとリナの2強だけど – 17/02-16 (木) 03:47:54
拘ってないよ、ただ何となーく3強っていう括りの方が合ってるかなと思っただけで – 17/02-16 (木) 03:50:28
それを拘ってるって言うんやで。 – 17/02-16 (木) 04:02:28
えー…何て呼べば良いか分からない中で合ってそうなのをとりあえず言っただけなのになぁ…。 – 17/02-16 (木) 04:12:37
そもそもクソどうでもいいといえばそうだが、4に増やせばいいところを無理やり3に収めようとする親がおかしい。リストラ() – 17/02-16 (木) 07:22:53
それなら3強って言い方をやめて四天王とかでも呼べばいいだけだしなぁ – 17/02-16 (木) 07:38:37
四天王って括りで良いと思う まあその中だとニエが最弱、最強はリナかこれかで別れる感じかな – 17/02-16 (木) 07:44:16
無理に括りだすとそのうち6強4狂とかよくわからないことになるし – 17/02-16 (木) 12:05:54
50でいいと思うリナよりキツイ(残り49ジャッジのみ) – 17/02-16 (木) 03:05:50
50卒業、初見13バッドでフイーバークリアした。50だと言うのは無理。実力あれば49, そうでなければ50の曲だと思うよ。要求テクニックは50級のテクニックだけどパターンが実際の50達の構成じゃないから49がないかと。でも最上級ってことは確かだな。 – ジャガー 17/02-16 (木) 02:37:28
解説にニエスケダンプ並の癖…って書いてるけどスケの癖度合いはニエダンプに比べたら大分落ちるし不適切だろ – 17/02-16 (木) 01:02:33
何が難しいのかわからんw相性で個人差出ると思う – 17/02-16 (木) 00:46:37
これの投票の時は49上位群の指数再投票をしないといかんね – 17/02-16 (木) 00:46:16
エンジェ菱程度じゃあ太刀打ちできない 鏡34個で5粒が最高 気づけば45-48小節がまったく押せなくなったよ あとは辛ゲでのLN見逃し罰のダメージがデカいねえ。 – 17/02-16 (木) 00:42:37
エン埋めトイ最少40だけどBAD100切れない…ぜんっぜん繋がらない…これ49とか性質の悪い冗談ですわ – 17/02-15 (水) 23:17:19
何回も書いて申し訳ないが、数回やったらクリアーしたっていう報告が多いから、粘着厳禁とはいえ正規鏡それぞれ5回くらいならやってみるべきだと思う。でも49全埋め以上じゃなかったらやはり粘着してはいけない – 17/02-15 (水) 22:44:19
俺も初見ゲージ半分くらいだったけど4回やったら満タン◆クリアだった – 17/02-15 (水) 22:48:53
DIAVOLOあたりに落ち着きそうね – 17/02-16 (木) 00:33:36
正直50にいたらうーんって思うわ。ニエリナより安定するし – 17/02-16 (木) 00:44:01
PON「宣言通り50つくったけど様子見の為に表記上は49にしたろ」 – 17/02-15 (水) 22:03:37
イージーありでも49中以上。必要体力はトイコンと同等かそれ以上だった… – 17/02-15 (水) 21:51:18
誰かこいつの略称教えて – 17/02-15 (水) 21:38:41
ポッパー – 17/02-15 (水) 21:41:06
仁科 – 17/02-15 (水) 21:42:38
常ポ – 17/02-15 (水) 21:56:38
ポッパー死にな – 17/02-16 (木) 00:52:47
49解散厨はこれクリアできたのかな – 17/02-15 (水) 21:32:37
49全クリア崩されました、道中で1回もクリアゲージ乗らないです… – 17/02-15 (水) 21:13:17
26節、28節のロング+螺旋って右手で左青取れるのね – 17/02-15 (水) 21:06:36
トイコンクリアー前後の人が皆して死亡報告してて笑う。そのへんの人はザ・適正のはずだから冗談抜きでトイヒム以上ある – 17/02-15 (水) 20:40:32
トイエン埋め49残りダンプリナだけど全く希望が湧かない 回復少なすぎて全くゲージ稼げない…上から目線だとぶちぶち切ってゲージきつくなることもなさそうだから簡単に見えるのかね – 17/02-15 (水) 19:43:34
これ49とか頭おかしいww押しにくさも体力消費も50のそれ – 17/02-15 (水) 19:28:10
なんというか「乱ノック一本で地力上げてきました」って人にぶっ刺さる譜面って印象。乱ノックから得られる技能が全くと言っていいほど活きないし、当然これ自体に乱かけたら大惨事確定。逆に正規譜面のBAD減らし中心のプレイスタイルだった人ならニエンテと同レベルくらいで落ち着くと思う。 – 17/02-15 (水) 19:20:07
つってもニエエレクリブラメタナイメタ銅◆程度じゃ正直厳しいような… 銅★とは言わないまでもニエ以外の譜面を罰10程度にまで詰めないと… – 17/02-15 (水) 19:34:06
ニエンテがこれに勝る要素なんて爆撃呪いくらいしか思い浮かばないんだが… – 17/02-15 (水) 19:45:38
知り合いの乱で50全クリした人が2人居るんだがどっちも初期ゲージも残らなかったよ正規ミラーじゃ絶対無理だから乱当たり待ちするってさ – 17/02-15 (水) 19:46:12
ただの50としか思えない 回復させてくれないし85小節からめっちゃ見切りづらいのにドクマリでトドメ刺してくるし10回近くやってもボダ-4が限界だった 残り50アニサイダー – 17/02-15 (水) 18:10:14
ランキングをサイトに載せてほしかった… – 17/02-15 (水) 17:32:43
ラピス以降の楽曲の癖に専用背景付きとか・・・ – 17/02-15 (水) 17:31:32
世界樹の迷宮思い出した – 17/02-15 (水) 17:29:37
ドクマリ地帯速くて見た目以上に押しづらいな – 17/02-15 (水) 16:19:40
50エントイクリアだけど、押しにくい階段と細かい処理がとんでもない速さでくるわで数回やっても全部罰50台のゲージ空だった 一体どういう地力上げをしてどういう対策をしていけば埋まるのか検討もつかない – 17/02-15 (水) 15:36:01
歯抜けトリルは二重トリルとして押しても大して減らなかったからクリア目線ならそのほうがいいかと。多分余計に押してる分はズレBADになって2回目の本来押す分は次の階段中のノーツの空BADの範囲外なんだと思う – 17/02-15 (水) 15:27:28
65-68が見た目とは比べ物にならない押しにくさだった 人によってエンジェのちょいしたかちょい上かくらいな感じがある – 17/02-15 (水) 14:48:05
リナエンに次ぐ49.5の誕生か – 17/02-15 (水) 15:01:10
私もここがダメでクリア見えてません-49残りジオメト – 17/02-15 (水) 15:02:04
「は」じゃなくて「も」-子2 – 17/02-15 (水) 15:02:54
なにやってんだ私「も」じゃなくて「は」 連投すみません – 17/02-15 (水) 15:03:31
かわいいので許す – 17/02-15 (水) 18:35:16
49残りこれだけだけど49.7くらいはあると思う、左右振りしかないのと左右振りがないのだから真逆だけど半数以上はリナの方が先なんじゃないかな・・? – 親 17/02-15 (水) 15:25:38
銅菱はそんなに難しくないね 49の中ではそこそこ上って感じ – 17/02-15 (水) 14:39:56
辛ゲージだしクリアの許容BADが菱辺りだから大体そうなると思うけど – 17/02-15 (水) 14:45:12
49全梅でもバッド減らしやばいのが8つほどあるしねえ。そんなもんでしょ – 17/02-15 (水) 14:50:23
49強で収まるって感じかなあ – 17/02-15 (水) 14:59:01
やればやるほど安定してくる譜面だった。少なくともにえすけよりは楽だった。 – 17/02-15 (水) 14:59:26
倉兄弟ストレイチェルノ幕ジオメトリナディアがなぁ… 人によってはジャッジも – 17/02-15 (水) 15:02:44
とにかく体力、体力、体力という感じの譜面。65-68は死んでも拾うという勢いが必要。エンジェリオンより難しく感じたのでリナシタとともに50へ行ってほしい – 17/02-15 (水) 14:35:54
動画見て精々ニエスケ級かと思ってたら、実際やってみると思った以上に難しい。リナシタエンジェ級かそれ以上ある。65‐68小節の歯抜け交互が見た目以上に難しい。 – 17/02-15 (水) 14:30:08
結局鏡で最後のデッ!でボダ乗ってクリア。LNは離さないことと大人しいとこの黄押しながら緑に気をつければok。餡蜜でもいいから交互で赤を保ってあとは体力との戦いだな。エンジェくらいはあると思う – 17/02-15 (水) 14:23:38
49にしては回復なさすぎて強すぎるけど、50にしては発狂なくて弱い感じかなぁ エン<これ<トイヒムくらい? – 17/02-15 (水) 14:18:57
見にくい発狂があるわけじゃないので完全な地力譜面誤魔化しが効かないからべちゃ押しの人には50に感じるかもしれないな – 17/02-15 (水) 13:50:15
カウボーイと逆で49→50になるのだろうか。 – 17/02-15 (水) 13:47:04
なんかコメント見てるとやばそうなんだけど、どの辺が一番難所なの? – 17/02-15 (水) 13:44:46
メダルが自己ベのメダルに塗り替えられるので注意 – 17/02-15 (水) 13:41:02
駄目だこれ話にならなかった。ニエスケレクなんかより二段階くらい上に感じたし個人的にリナより強い(まだ解禁したばかりだから何とも言えないけど) – 17/02-15 (水) 13:29:42
エントイ複数回クリアしてるが今のところ正規最少45。鏡は正規よりいい感じだったけど途中でばてたから休んでリベンジしよう…ニエよりはきついかな – 17/02-15 (水) 13:22:20
トイコンとどっちが難しい? – 17/02-15 (水) 12:47:28
50に片足どころか腰まで浸かってるよこいつ 個人的にはムラクモよりきつい – 17/02-15 (水) 12:43:26
49全埋めだがまるでクリア出来る気がしない – 17/02-15 (水) 12:36:42
やってきた。初見はLNで驚いて2回目にはドクマリ地帯からラストまで癖付いた感覚あった。個人差出るけど配置綺麗だし絶対粘着してはいけない譜面だわ – 初見クリア。残りアニサイ 17/02-15 (水) 12:05:01
本当に202?ってくらい速く感じた、そして実際にやって思ったのはかなり個人差でそう – 17/02-15 (水) 11:52:49
むっっっっず – 17/02-15 (水) 11:01:35
爆音注意 驚いた – 17/02-15 (水) 10:42:19
辛ゲージじゃなければ楽しそうな譜面なんだけどなぁ(雑魚目線) – 17/02-15 (水) 09:39:50
ようやく今日から遊べるのか – 17/02-15 (水) 00:30:10
これPONなのか…?と思ったらディーヴァポップ作曲してたな前に – 17/02-13 (月) 22:15:26
動画でキャラのフィーバー見て最初に映る男の子?誰だろうと思ってたらあれLillなのかひょっとして – 17/02-12 (日) 17:27:27
毎日プレイしたいのだが、24/7って社会人週末ポッパーには皮肉めいた曲名だなー。あー早くプレイしてみたい – 17/02-12 (日) 15:37:59
社畜応援ソング – 17/02-14 (火) 10:12:10
2000シリーズ? – 17/02-14 (火) 17:00:57
定時退社に失敗した男 – 17/02-15 (水) 12:23:43
AC譜面としては初の1600台ノーツか。カウボーイもある意味AC譜面ではあるが。 – 17/02-12 (日) 00:20:53
ラストひでーなw – 17/02-11 (土) 23:46:44
譜面だけでも49ある感じか…。 – 17/02-11 (土) 23:41:49
49全梅 これ49強あると思う/ – 17/02-11 (土) 22:56:47
譜面はええよwwwwwwwwww乙 – 17/02-11 (土) 21:06:19
Power Of Nature名義でハピコアを書けるのなら、次はEDM(EmeraはPON名義なので除外)とかドラムンベース辺りが来るかな。 – 17/02-11 (土) 20:46:39
PONとは思えない良曲亮譜面 – 17/02-11 (土) 20:16:06
Poppersってラッシュを意味するスラングだよな…… – 17/02-11 (土) 14:37:07
この曲DDRっぽさあるよな ムンベ要素といい停止も入りそう – 17/02-11 (土) 14:25:08
EXは49だけど、Hはどれくらいかな?43くらい? – 17/02-11 (土) 14:21:33
比較対象としてはトリカンあたりになるのかな?ニエスケまで行くかははっきりしないね – 17/02-11 (土) 14:11:37
ニエよりは難しくない?ロング押しながらの高速螺旋とかわりとえぐい気が – 17/02-11 (土) 14:18:40
トリカン違って乱逃げほぼ不可能だしなぁ… 癖付けたら一巻の終わり – 17/02-11 (土) 14:22:01
スケ同等で全然属性の違う感じだと思った – 17/02-11 (土) 14:37:03
49中程度なのか別格レベルなのか、見ただけじゃ全く判断出来ないと思った。НУМЛみたいなエアプ発見器になりそう – 17/02-11 (土) 20:43:36
8322さんが落としている時点で詐欺クラス – 17/02-11 (土) 14:04:51
ガチムチ筐体だから察しろ – 17/02-11 (土) 14:08:52
ガチムチ筐体だししゃーない(なおオリミソパフェ) – 17/02-11 (土) 14:09:06
ガチムチ筐体でBPM200位の16分階段とか初見で捌けるわけないんだよなぁ… クリアした人いたの流石だけど – 17/02-11 (土) 14:10:22
ガチムチ筐体で98出るのほんと笑うしかない – 17/02-11 (土) 23:24:42
ガチムチ筐体って文字がめちゃくちゃ並んでてガチムチ感がする – 17/02-12 (日) 00:16:57
終盤のカプセル1,2回目と3.4回目で微妙に配置違うの嫌らしい – 17/02-11 (土) 14:04:20