来年も闘会議とJAEPO共催 1月26日・27日 8thKACも今まで通りここで開催かな – 18/06-12 (火) 14:13:21
TATSUも流石に調理の仕事で指火傷とかしたらポップン休むのかな – 18/06-12 (火) 09:58:09
今年のKACの少し前に指先ケガしてなかったっけ – 18/06-12 (火) 11:45:07
ツイッターにあげてた魚さばくやつ見ててヒヤヒヤした – 18/06-12 (火) 13:43:23
俺も魚屋やってるが、指切って縫ったときは片手プレイしてたわ。ポプは色々プレイスタイル変えれるからちょっと怪我したくらいじゃやめれんな – 18/06-12 (火) 17:06:09
さすがにやめとけよバカだろ – 18/06-12 (火) 17:11:39
ホームで松葉杖の人が片手でリフレクやってるの見たことあったな – 18/06-12 (火) 19:35:52
自分は掃除の仕事をしてるんだが、指があかぎれた時は絆創膏貼ってる – 18/06-12 (火) 20:11:38
Yoohやるやん、Dシリーズより遥かにいいと思うぞ – 18/06-12 (火) 00:34:01
ポップン引退して太ってきたから再開したら半端じゃない汗が…。サイバーアラビアンやって息できなくて死ぬかと思った – 18/06-11 (月) 23:32:48
ラウラガとショックミーとサイコビリーやればいいんじゃね(適当) – 18/06-11 (月) 23:44:19
Be a Hero!も追加で。 – 18/06-12 (火) 00:17:53
アレ思ったほど腕死なないと思うけど。それよりクラパンのほうが – 18/06-12 (火) 00:28:57
想像しただけで恐ろしい – 18/06-12 (火) 01:42:53
久々で脱力の仕方忘れてるんでしょ。ちゃんと脱力したらデブとか関係ないぞ、ちな62kg – 18/06-12 (火) 00:34:56
身長言わずに体重だけ言っても何の自慢にもならんぞ。 – 18/06-12 (火) 01:02:33
同時押しで力入るねー。差無来やったら脇開いたまま最後の連打を処理したせいか、脇の付け根つって痛めたわ – 18/06-12 (火) 01:44:43
62kgで何故自慢になるのか分からん、普通に自分もデブだけど関係なくやれてるって言いたかっただけでは? – 18/06-12 (火) 10:21:58
どのみち体重だけ言われてもデブかどうかなんて分からん。しかも62kgなんてよほど身長低くなきゃ標準かせいぜい小太りだし。 – 18/06-12 (火) 11:51:52
運動好きな人間からすると太れる人って筋肉もつく人だから羨ましいわ。消化器官弱くてどんだけ食っても下痢するだけで太れないから筋肉も付かずいつまで経っても同じ運動量でバテバテになる – 18/06-12 (火) 13:04:47
子2が女性である可能性…というのはおいといて体重だけ言われてデブか分からないのは当然だけど実際デブかどうかは関係なく62kgと言っただけで自慢してるという発想が分からんって話。身長込みで言って痩せアピールしてるならともかく一般的にはおっしゃる通り標準か小太りな数字なわけで – 18/06-12 (火) 13:34:36
カロリー測定器に万額出せないからポップンの消費カロリーについては日頃から気になっている – 18/06-12 (火) 17:45:14
-
落ち目の窓際ゲーにふさわしいwikiですね – 18/06-11 (月) 22:25:14
夏目雄大って誰だよと思って調べたけど俺以上のクズじゃねーか!さすがに妊婦にどうこうしようとは思わないわ – 18/06-11 (月) 18:32:27
事実お前は属性の誤差はあれどそのレベルのクズなんやで – 18/06-11 (月) 19:23:08
きっしょいなお前 発達障害みてえな顔してそう – 18/06-11 (月) 19:53:39
ある程度自分がクズだって自覚はあったんだな。夜勤バイト先のおっちゃんにでも揉まれたか? – 18/06-11 (月) 23:17:12
一人で会話して楽しい? – 18/06-11 (月) 18:12:21
過疎ってんな – 18/06-11 (月) 16:57:12
柄が上手いポッパー女子と付き合って即売会のサークル席でイチャイチャしながら同人誌売って買いに来るボッチに見せつけたい – 18/06-11 (月) 13:38:44
俺もゲーセンで通り魔が現れたらポッパー女子を庇って代わりに死ぬわ – 18/06-11 (月) 10:26:58
そういえばなんだかんだでDJ TOTTOの誕生日か – 18/06-11 (月) 02:48:24
47や48で接続が簡単な譜面ってなんだろう 謀反とかよく聞くけど – 18/06-11 (月) 01:00:32
個人的には海神かエッセンシャリーかな 48だと大体酷い発狂配置が大体の譜面にあるけどこいつらはそこまで強くないし、 ラスゲーカグランジとかもありかと – 18/06-11 (月) 01:19:53
47だと圧倒的ゼフィランサス – 18/06-11 (月) 01:37:56
47はデュスノミアかな 個人的には宇宙戦争も目立った発狂がなくてつなぎやすいとは思うけど – 18/06-11 (月) 01:50:13
47銅星がゼフィ、ペラ、BILLIONだけなんだけど、この辺が繋がりやすいのかな。 – 18/06-11 (月) 05:51:40
100秒 – 18/06-11 (月) 07:07:08
47ペラグロ銃弾コアロあやかし宇宙戦争 48百秒シリウスアブート謀叛クラ4乱 パッと思いついたのがこのあたり – 18/06-11 (月) 07:13:06
コアロックかな、癖ついたら終わりだけど – 18/06-11 (月) 07:15:04
愛夢想とかどうなの – 18/06-11 (月) 07:44:04
昭和ノワール、J-ロ、如雨露姫、ナニヒ – 18/06-11 (月) 10:20:12
参考までに自分が繋いでるのがちんどん、繋がりそうなのが愛無双、Jロック、HJP3、煌、リトプレ、近代あたりかな 48はコメントできん – 18/06-11 (月) 10:25:56
あのリズムが苦手じゃなければアスレチックブギーは繋ぎやすいと思う – 18/06-11 (月) 10:31:23
48は100秒かモダパンあたりじゃね? – 18/06-11 (月) 10:34:55
ヴァルキリー先生とあやかしロック出てないのが意外 – 18/06-11 (月) 10:50:47
ハイパーJポップ3が一番癖少ないと思う – 18/06-11 (月) 11:32:21
なぜかpopcorn paradeだけ繋いでるわ – 18/06-11 (月) 12:43:17
HJP3デュスノミア姫コアら辺 – 18/06-11 (月) 12:44:38
ここまでPhlox出てないけどあれってフルコンはそこまで楽じゃないの? – 18/06-11 (月) 13:13:15
意外とコンボカッターあるからそこまで簡単でもない – 18/06-11 (月) 13:29:58
47の初フルコン狙うレベルだとサビの左に寄ったキメ1回が押しにくいし、ラストの下段で広がる同時押しの繰り返しも切りやすいと思う。そもそも最初のアレが運ゲーになるしね – 18/06-11 (月) 13:42:49
サビ後半の右手で5⇒7⇒8⇒9も何気にカッターになりえるよね – 18/06-11 (月) 13:46:24
1回しかやってないけど最初のあれ見切れなくてミス出たわ。たまゆらフルコンするくらいには物が見えてるんだが – 18/06-11 (月) 15:06:45
ひっそりと中級曲の指数を更新。投票にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました – 18/06-10 (日) 21:56:40
ボルテのLv.17ってポップンで言うといくつ? – 18/06-10 (日) 19:51:36
40〜43くらいじゃないかな – 18/06-10 (日) 20:31:07
45~46あたりかな? – 18/06-10 (日) 21:58:23
ボルテは7〜9しか出来ん。寺も9止まり。ポプは47残り6。ボルテは難しいわ – 18/06-10 (日) 22:04:21
そんなもんかー Lv.17まで300クレかかったから18,19まで先が思いやられるな… – 18/06-10 (日) 22:07:33
ボルテの譜面認識ってすんなり入った? FLOOR INFECTION程度しか触った事無いけど横分身のほうがまだ身に付きやすいなと感じて。 – 18/06-10 (日) 22:41:41
俺もフロインきっかけで始めたから最初は7くらいからだったけど徐々に上達したな ポプの経験か鍵盤は簡単に感じた つまみゲー – 18/06-10 (日) 23:05:22
運指が全く違ってくるから単純比較はできないけど、個人的には18が45-47、19が47-49弱、20が48強-49中くらいに感じる。ポップンよりゲージ面がかなり緩いから、見た目より楽 – 18/06-11 (月) 06:42:48
ボルテとポプほぼ同時期に初めて、ポプ最高42のボルテ最高17だったな – 18/06-11 (月) 00:42:26
てす – 18/06-12 (火) 02:22:25
旧15がポップンで言う47↑的な感じだから47上位~48中位くらいまで? – 18/06-13 (水) 20:57:45
-
-
せんごく列伝ぶりに復帰しました。 – 18/06-09 (土) 23:00:10
当時のレベル42が半分くらい出来てたけど、久しぶりにやったらやっぱり全然できなかった… – 18/06-09 (土) 23:00:55
物凄いブランクだし現基準の42とかでもしんどそう – 18/06-10 (日) 00:39:19
今の42も辛い。特に階段は全然手が動かない。 – 18/06-10 (日) 14:32:31
では19以降の曲で中級階段練習譜面も挙げときますね。(37)ファンタジアフュージョン (39)シンフォノベーティブロック (40)nalca (41)エピックプログレ ちなみに全部H譜面ね – 18/06-10 (日) 19:54:03
エピックプログレは曲も譜面も好きな感じ – 18/06-10 (日) 22:25:07
エピックプログレが好きならシリーズ曲(?)の龍と少女とデコヒーレンスH(41)、リリーゼと炎龍レーヴァテインH(43)もどうぞ – 18/06-10 (日) 22:30:12
当時の好きな曲と好きな譜面を教えてくれ – 18/06-10 (日) 02:51:09
ハイパーファンタジア、エピックポエトリーとか総合力譜面が好きだった。以降の曲で似たような曲ある?システムも変わったし曲数多すぎてどれやったらいいか迷う – 18/06-10 (日) 10:59:03
19以降の曲で自分が良いと思う総合力譜面まとめてきた。(43)アシッドジャズ (44)ガールズロマンスポップ、コスモドライブ、ムーンコア、セツナトリップ (45)ファッシネイション、アキネイション (46)ストライフ、わんわんコア、朱と碧のランページ、蒼が消えるとき、キリステゴメン、ゴールデンハート – 18/06-10 (日) 12:49:29
曲調的にはファッシネイションや蒼消えが親の好みに近いんじゃないかと思う。キリステゴメンとゴールデンハートはイベント隠しだから解禁する必要があるけど、どっちも各ステージの1曲目だからすぐ解禁できるはず – 総合力譜面良いよね、俺も全体難の総合力譜面とか大好きだわ 18/06-10 (日) 12:52:11
丁寧にありがとう。ようやく43辺りが出来るところまで感を取り戻してきた。上げてくれた曲やってみるよ – 18/06-10 (日) 14:35:23
うーん、そんだけ地力落ちてるなら自分が挙げたのは今やってもまだキツいかも……とりあえず動画見てみて好みに合いそうかどうか判断するのも手かと。あとそのレベルなら41のポップンポップとミライプリズム辺りお勧めしときますね – 孫2&3 18/06-10 (日) 19:34:29
一通りやってみた。ファッシネイション良曲良譜面だわ。何とかクリアできた。蒼が消える時 – 主 18/06-10 (日) 21:56:12
蒼が消えるときはEXはまだ無理だった。46の壁が厚そう – 主 18/06-10 (日) 21:58:02
蒼消えは46の中でも強い部類だから仕方ないかと。ファッシと蒼消え以外に挙げたモノで好みに合う曲or譜面はありましたか? – 孫 18/06-10 (日) 22:33:33
曲でいえばセツナトリップ、朱と碧は良いね。譜面はムーンコアとか楽しかった。 – 18/06-11 (月) 06:28:56
他にはLv42 撫子メタル(凛ver)、Lv43 Realize Maze、ウィザウチュナイ-クアトロ-、アートコア Lv44 @you、フォークロック、プラチナムジャパネスク、ほしふり。 今の地力でやりやすい譜面でいったらこれぐらいか – 18/06-10 (日) 19:18:49
というかレベル別メドレー見て、どうぞ。ちょっと古いけどどの機種でも好みの曲を判断する定番や – 18/06-10 (日) 21:06:14
サントラまだ? – 18/06-09 (土) 17:53:43
イージーでのクリア報告見る度に失礼ながら鼻で笑ってしまう。クリアしてないやんってなる。 – 18/06-09 (土) 13:08:49
Easz(笑)って対人戦系のゲームで言う中堅以下に環境語る資格はないみたいな空気に近い気がした – 18/06-09 (土) 13:43:15
Easzってなに? – 18/06-09 (土) 16:11:12
スマホの軽い打ち間違い以外あると思うのか – 18/06-09 (土) 16:42:44
(笑)まで付けて誤字とかかっこ悪すぎだし、おれは対人ゲームやらないからなんか意味があるのかなって思って – 18/06-09 (土) 16:58:41
いや、Easy(笑)ってそういう風にEasyで語ることを認めない姿勢のことを指して言っただけで馬鹿にする意味で言ったんじゃないよ – 18/06-09 (土) 17:09:26
なるほど、すまんかった – 18/06-09 (土) 17:55:47
こっちこそ紛らわしくてすまん – 18/06-09 (土) 18:02:35
みんな音ゲー始めた頃はそんなレベルでしょ。 – 18/06-09 (土) 13:51:40
ちなみに弐寺のeasyってどう思ってるのか気になる – 18/06-09 (土) 14:21:59
え~マジーイージーモードー!?…何年前だこのネタ – 18/06-09 (土) 14:27:53
イージー自体は別にいいと思うけど、通常ゲージと区別できてない奴はイラッとする – 18/06-09 (土) 14:52:15
イージー付けるのは勝手だけど若葉しか付いてないのにクリアと言い張る奴は全員死滅してくれ。 – 18/06-09 (土) 15:04:21
イージーゲージの仕様がわからないけど、例えば辛ゲージの曲なんか許容罰どれ位変わるものなの?ってふと思った。 – 18/06-09 (土) 19:16:29
許容罰がどうとかは知らないけど、黒★どころか黒◆より若葉のほうが価値が低いとは聞いたことがある – 18/06-09 (土) 21:04:39
物によってはBAD50くらいでも余裕 – 18/06-09 (土) 22:26:47
体感まんま二倍。村は60でクリアできるしトイも55くらいでいける。ノマゲよりやや緩いくらいになる – 18/06-10 (日) 00:37:27
カオス出てきたから全イージーの敷居上がりまくってつらい – 18/06-09 (土) 20:31:01
前に空BADありリザルトで「パフェりました!」言ってる人がいて笑った – 18/06-09 (土) 20:34:34
人それぞれだろ、俺は別に何とも思わないし、モチベ維持のために易は使ってる。 – 18/06-09 (土) 21:15:48
若葉でクリア扱いすんのは人の勝手だけど、クリア状況を語る時は正直50と一部の49以外アテに出来ないからやめてほしい – 18/06-09 (土) 23:47:37
INF-Bとかは48挑戦レベルだとeasyでもクリアできないから詐称がより際立ってたりするけど – 18/06-10 (日) 00:16:50
Easy使うと黒星とかが分からなくなるから使わないけど、別に使ってる人に対してどうこう思うことはないな – 18/06-10 (日) 00:34:16
さもしくてワロタ – 18/06-10 (日) 00:41:19
思うのは自由だけど、失礼ながらとか前置きして予防線はるくらいなら最初から公の場でそういう発言すんな – 18/06-10 (日) 10:30:31
クラッシャーで叩ける譜面の限界ってどの辺だろう – 18/06-09 (土) 10:24:29
ウパ、ルパ(バイオミラクル)、ベアタンク(ラクガキッズ)、マイケル(グーニーズ)、ビックバイパー、ロードブリティッシュ(グラディウス)、ゴエモン(がんばれゴエモン)、黄龍(麻雀格闘倶楽部)、アロエ(QMA)、ラサ(アラビアンクリスタル)、シモン、ラルフ(悪魔城ドラキュラ) – 18/06-09 (土) 03:14:48
さっき、小学校入りたてくらいの女の子がニエンテHギリギリで落としてるの見てなんかサイガガ幼女思い出した – 18/06-08 (金) 23:30:22
うさ猫まだ続くんか?評判悪いからはよ終わってくれ – 18/06-08 (金) 20:43:06
boysステージとミュゼカステージが来ることがほぼ確定してるから、最低でも2ヶ月は続くぞ – 18/06-08 (金) 22:24:10
ボス含め3か月 – 18/06-08 (金) 23:00:01
ボルテIV・リフレシアとほぼ同期なんだよな – 18/06-09 (土) 01:26:31
最近曲が聞こえないレベルの打鍵音を出すクラッシャーが多すぎる あいつらって自分がクラッシャーだって理解してないの? – 18/06-08 (金) 19:29:53
今日も隣でポップンしてるやつが臭かった 自分じゃわからんよなぁ – 18/06-08 (金) 19:15:23
選曲中に股間ボリボリしてること多いんだけど、後ろに並んでる女の子にはしっかり見られちゃってるのかな – 18/06-08 (金) 10:33:44
男女問わずドン引きです・・・ – 18/06-08 (金) 10:58:13
うわ、セクハラ野郎復活しやがった。しかも反省の色がない。岡山の某大学生以下だこいつ – 18/06-08 (金) 11:42:49
きもいからこの世から消え失せろ変態野郎 – 18/06-08 (金) 13:38:37
夏は股間が蒸れて竿と玉袋、玉袋と太ももが引っ付きあうから剥がさないとソワソワするんだよ理解してくれ – 18/06-08 (金) 13:44:44
竿と玉を切れ – 18/06-08 (金) 15:01:20
チャンとこまめに服と体洗って、通気性のいい下着着て清潔にしてろよ気持ち悪い – 18/06-08 (金) 15:23:03
その辺きちんとしてるんだけど、そもそも世の男性は引っ付かないのか?もしくは引っ付いてるけど気にならない?人前では剥がさない?どれなんだろう。俺が学生の頃は授業中にも引っ付くから、ズボンのチャックから手を入れて剥がしてるところを女子にオ〇ニーしてると勘違いされたもんだ – 18/06-08 (金) 17:20:14
真面目に相談したいってんならここじゃなく知恵袋ででもしてろ。気持ち悪い – 18/06-08 (金) 17:39:17
とこまめに服と体洗って、通気性のいい下着着て清潔にしてたらくっつかないってマジ?流石に人前では剥がさないけどわりと困ってるわ – 18/06-08 (金) 17:40:30
ひっつかないパンツはきな – 18/06-08 (金) 17:45:18
人の目につく所でやることに何の躊躇いもないとこがきしょいっつーんだよ。一回目の前で股間掻かれる想像でもしてみろカス。 – 18/06-08 (金) 17:45:19
やっぱ[ID: sVFUm8ZS]って夏目雄大や岡山大の某学生以下だわもう来ないでほしい – 18/06-08 (金) 18:13:07
なんで弐寺は未だに元気なんですかねぇ – 18/06-08 (金) 02:12:54
むしろ疑問に思う方が不思議だ 選曲制限やダリアの仕様はクソだけど、それ以外はほぼ理想に近づいていると言えるのに – 18/06-08 (金) 02:49:38
皿複合はむずいけど無理押しなくいろんな譜面遊べるのはでかい – 18/06-08 (金) 07:04:43
やっぱ黒譜面いいなあってダリアくるたびに思う – 18/06-08 (金) 08:55:16
多分向こうもこっちに対して同じこと考えてるからな – 18/06-08 (金) 13:24:21
寺はガチ勢向けの音ゲーという方向性からは一切ブレてないからな ポップンは普チャレ削除やらスコア計算式変更やらガチ勢とエンジョイ勢どっちに向けたいのかわからんし最近じゃキャラゲーとしての側面もなくなりつつある – 18/06-08 (金) 16:38:39
音ゲーの王道みたいな印象もあるでしょ弐寺は。ポップンとかそもそも知らない人すら多いし – 18/06-10 (日) 01:26:13
やべえ、エンジェリオンクリアしちゃった。なんか嬉しいというより寂しい。 – 18/06-07 (木) 21:07:35
弐寺SP六段で☆10もぼちぼちノマゲ付くけど階段の壁にぶち当たったから固定運指の練習を試みたんだけど☆6〜7辺りで既に轟沈した。弐寺中級者ってみんなこんな過酷な特訓してるのか…。 – 18/06-07 (木) 18:07:45
やってたら自然と1048式だったから皿+13以外はそんなにつまるとこはなかったなあ – 18/06-07 (木) 19:52:09
北斗だけど十段取れてる。まだまだ限界じゃないとは思うからやってやれないことはないと思う。 – 18/06-07 (木) 21:44:07
1P側だけど、左手皿+123、右手1〜7をとれるようになると楽になるよ。階段は階段譜面を乱で崩さないで正規orミラーで練習しよう – 18/06-08 (金) 07:20:32
6月なのに暑くね?w – 18/06-07 (木) 12:24:20
Y&Co. is dead or aliveも復活したらしいな。 – 18/06-07 (木) 12:01:21
なんで黒で復活するんや…サドプラつけ外しで対応できるのかな – 18/06-07 (木) 12:38:29
今作愛されるクソ譜面(褒め言葉)の復活多くて嬉しい – 18/06-07 (木) 14:21:15
おう叙情早くしろや – 18/06-07 (木) 16:49:30
マリーアントワネットの復活マダー? – 18/06-07 (木) 22:42:06
黒譜面引っ提げて穴譜面消さずに来て欲しい – 18/06-08 (金) 08:23:47
マリーだけ特別扱いされる訳ないだろ – 18/06-08 (金) 13:33:56
マリーだけ消されているのですが で消された曲が黒穴を持っていたらもれなく差し替えられている – 18/06-09 (土) 09:12:53
なんでや!かめりあは阪神関係ないやろ! – 18/06-07 (木) 10:46:06
334BPMはクソワロタ。 – 18/06-07 (木) 10:48:21
ついに収束してしまったのか… – 18/06-07 (木) 10:57:45
かめりあネットスラングにめっちゃ寛容だからすき。 – 18/06-07 (木) 18:26:57
ぷよぷよのアルルとミミニャミってちょっと似てるよね – 18/06-07 (木) 10:04:21
MZDはサタンさまかな? – 18/06-07 (木) 12:09:36
それフィーバー以降のキャラで基準にして言ってない?元のデザイン的にもキャラ設定的にも全然似てる要素ないんだけど – 18/06-07 (木) 15:16:16
エコロと「?」なんかもそっくり – 18/06-07 (木) 19:33:20
本日FLOOR INFECTIONが開始して丁度5年経過したようだな。期間外も含み、今までの連動イベントを比べると最も継続期間が長いらしい。 – 18/06-07 (木) 01:14:30
「よかったよかった」 – 18/06-07 (木) 09:23:25
さっさと終われクソイベ – 18/06-07 (木) 12:23:40
あぁ、「ボ ル テ の 癌」か。ボルテ未プレイの人たちってサニパ以降(だっけ?)の曲が全解禁じゃない事実を知ってるのかなあ… – 18/06-07 (木) 12:29:48
5年も無条件解禁してない曲があるらしいな – 18/06-07 (木) 16:48:40
救済されることなく消えていった曲もありましたね… – 18/06-07 (木) 19:36:31
シューティングスターとストロボもう二度と筐体でプレー出来ないのかと思うとつらい。 – 18/06-07 (木) 19:42:42
正直こんな長期間無条件解禁してくれないと思ってなかったわ – 18/06-07 (木) 20:53:05
解禁は義務じゃないから……。 – 18/06-07 (木) 22:01:52
ボルテなんてまだ冥すら解禁してなかったような – 18/06-08 (金) 12:04:47
今週はドラスロか。万葉歌(18)、ハイスピード幻想チューン、神曲(19)、ファッシネイション(20)の時も感じたけど、当時のインターネットランキングのスコアを塗り替えられると成長を実感出来るな(スコアの計算自体が変わってるから当たり前と言えば当たり前だが)。 – 18/06-06 (水) 23:06:23
指新曲の試聴聴いてきたよ。誰とは言わんが赤の男の曲だけ数段劣るな。誰とは言わんが – 18/06-06 (水) 22:05:42
中級曲の譜面復旧が着々と進んでて助かるラスカル。 – 18/06-06 (水) 20:36:33
-
今週のギタドラ新曲はTAGか。つーか、そろそろいい加減にTAGさんポップンに復帰してくれないかな・・・ – 18/06-06 (水) 10:54:02
曲名にLastって付くやつ多すぎじゃね – 18/06-06 (水) 09:35:56
そうだっけ?と思ってLv40~Lv50までを検索してみたけど3曲あった – 18/06-06 (水) 10:41:16
ケンカドラムとか? – 18/06-06 (水) 16:54:24
あるのは指とか寺だろ – 18/06-06 (水) 22:27:03
bemani全体での話つもりだったんだけどなぁ…ポップン単体ならまた違う書き方しとるよ – 18/06-06 (水) 23:40:32
50初クリアがランダムだった人っている? – 18/06-05 (火) 20:07:28
トイサイダー村の時代なら村乱がまあまあいた – 18/06-05 (火) 21:52:03
知らんけど韓国勢なら居るんじゃない? – 18/06-05 (火) 23:05:50
ムラクモとダージュは乱でしかクリアしたことない – 18/06-06 (水) 16:22:23
初クリアはトイ乱だった。次はムラクモ乱。次がエンジェル正規。 – 18/06-07 (木) 08:57:39
コンマイが鳴り物入りで出したときめきアイドルは何故人気が出ないのか – 18/06-05 (火) 19:27:29
とりあえずポップン側からのプロモーションにはあまりやる気が感じられないよね。オトカ楽曲はあいのアニメを改変する無駄な特別仕様。 – 18/06-05 (火) 19:46:50
曲増えないしなんか大不評のポチポチイベやりだすしもうダメだろ、マジコンマイ – 18/06-05 (火) 23:13:53
輿水幸子ちゃんと双葉杏ちゃんの方が可愛いからに決まってるやろ! – 18/06-06 (水) 00:20:26
言い訳としか言えないけど時期が悪い。既にデレステやバンドリと言った大手がいる中で参戦したら埋もれやすくなるのも当然 – 18/06-06 (水) 08:52:31
がっつりセルラン圏外だった最初期に比べれば稀に浮上する分、上向いてはいる 採算?知らん – 18/06-06 (水) 23:08:47
他のアイドルゲーム勢に比べても譜面難易度低すぎて理論値前提なのが本当につまらん – 18/06-07 (木) 14:47:10
ここなつ誕生日スペシャルとして2018/06/12 20:00より ひなビタ♪生放送 第5回が決定 – 18/06-05 (火) 19:10:26
シュガーラッシュの続編の予告が公開されたけど、ちゃんとDDR X2映っていたぞ。 – 18/06-05 (火) 17:21:51
紀州のドン・ファン死亡ってニュースでやっているけど、最近悪ノリの酷いゲーフリでもポケモンのドンファンをポケモンタワーに入れるとかしないよね。ましてや持ち主のトレーナーをお金持ち系にしたら抗議だけではすまないと思う – 18/06-05 (火) 14:36:54
急にどうした – 18/06-05 (火) 14:43:01
悪ノリではなく慰霊では? – 18/06-05 (火) 17:16:05
意味不明な妄想を何の関係もないところで心配するな糖質 – 18/06-05 (火) 17:26:34
悪ノリとは違うがいくらシオンタウンみたいなホラー要素のあるポケモンでもアク禁の世界みたいなのはやめてほしかった。他のUBの世界がなかなか良かっただけに余計 – 18/06-05 (火) 17:59:31
妄想で風評被害撒き散らしてるあたり、これは本物やな – 18/06-05 (火) 19:49:50
親の言ってることは知らんけどあのニュース聞いてMOWのキムドンファン真っ先に思い出したわ – 18/06-05 (火) 21:13:13
俺がいた…ちなみに前橋のコンビニ強盗を警察数人でボコる映像を見てヘェリシアのプリーズ・ヘルプミーを思い出した – 18/06-06 (水) 17:20:02
↑ヘェじゃなくてフェだった – 18/06-06 (水) 17:23:49
「へ~」 – 18/06-07 (木) 09:49:05
「ふ〜ん ふふ〜ん」とか書き込んでる人のことを輿水幸子だと思えば可愛く見える……可愛く見えない? – 18/06-05 (火) 12:55:09
「ふふふ・・・かわいい」 – 18/06-05 (火) 13:20:45
「ふ^^ん」 – 18/06-05 (火) 13:27:03
「ふん!(六のlose台詞)」 – 18/06-05 (火) 15:14:07
ふ。(動画投稿者) – 18/06-05 (火) 15:20:45
「ふんふんふん!(スラムダンクの桜木の特訓台詞)」・・・凄すぎるぞ、桜木・・・(ゴリキャプテンはもっとヤバい) – 18/06-05 (火) 15:29:26
あ、ごめん。反応しちゃいけないとこに書いちゃったわ – 18/06-05 (火) 15:38:31
( ´_ゝ`)フーン – 18/06-05 (火) 13:51:37
(╬゚д゚)フーーーーーーーーーーン!!!! – 18/06-05 (火) 15:04:03
サッチとあんなクソガイジ一緒にすんなはっ倒すぞ。 – 18/06-05 (火) 16:39:55
フレデリカの方が可愛いと思う – 18/06-05 (火) 16:58:10
Touch My Bodyがついに救済されるんやなって…ウレシイ – 18/06-05 (火) 12:10:27
ミュゼカ曲の救済がボルテから始まる模様 – 18/06-05 (火) 12:10:25
-
betweenはよめた – 18/06-04 (月) 17:42:34
つまり現在のDDR AはjubeatにおけるAppend前のバージョン、これからのDDR AはAppend(完結編)という事に近いのかな。 – 18/06-04 (月) 21:12:27
しかし、うさ猫は超進化が – 18/06-04 (月) 21:13:14
続き。Appendバージョンという事になると、ナビフェスのラスボスでうさ猫が終わると。 – 18/06-04 (月) 21:14:29
「ふ~ん ふふ~ん」 – 18/06-05 (火) 11:53:13
いい加減いちいちそれ書き込むのやめろ – 18/06-05 (火) 12:45:41
「うぽつ」 – 18/06-05 (火) 13:21:51
「たったかたかたかたかたかたかたかぴろぴろぴろぴろ・・・」6月4日DJTAKA様様!お誕生日おめでとうございます・・・ (右確認ヨシ!左確認ヨシ!後方確認ヨシ!誰もいないのを指さし確認してから・・・プレイする方がおられたら「あの・・・えっと・・・その・・・プ・・プ、ぷれいされますか?」 – 18/06-05 (火) 13:41:36
または「よろしいでしょうか・・・?」と、誠に緊張した表情で後ろの待ち人に声を「そっと。」かける・・・ あまりに緊張しすぎて「プレイされますか?」の所を「れ●●されますか?」と逝ったら会議室VIP待遇兼、大見解「会長ぶってる会長~♪」かつヤバいので、深呼吸してから「ぴ、ぷ、プ、プレイされますか?」 – 18/06-05 (火) 13:46:20
と、云おう さすれば待ち人は「プレイされますか?」と言ったのね・・・わかったわ ・・・その様に理解されるであろう (何はともあれ、誕生日誠におめでとうございました・・・) – 18/06-05 (火) 13:50:23
もちょろん、「プレイされますか?」と素直にストレートに言えば良いだけのことだが、ショックおじの昔の様な、「目がヤバいよ目が・・・」の状態になると、「連プレイは俺様のものだ!」みたいになるので気をつけよう・・・別に「ぐるぐるぐるぐるぐう廻って」からプレイする必要はない・・・(今日分、完) – 18/06-05 (火) 14:02:29
何だか面白そうなサイトがあったので楽しみです「ふ~ん・・・これは面白そう」でした(遠い目) – 18/06-05 (火) 22:04:32
パワプロでひなビタここなつコラボやらないかなぁー と言ってもパワ体のここなちゃんを愛でたいだけなんだが – 18/06-04 (月) 15:58:29
今最高49(一曲のみ)で、48のプレイ済みの曲は大体スコアが70後半から85位で、低めの難易度の曲でも90位、よくて95前後なんですけど、これはクリアラーになるのでしょうか。みんなはどんな感じですか? – 18/06-04 (月) 15:23:52
ほぼ同じクリア状況だが48で95kはおろか90kすら程遠いレベルだわ。余裕でスコアラーだと言い張れるでしょ。 – 18/06-04 (月) 17:35:00
パフェ余裕な曲でGREAT出るたびに首かしげたくなる気持ちになったらスコアラー – 18/06-04 (月) 18:24:59
47半分弱埋めで大体85~87kくらい、ソフランや一部の譜面除けば大体90k取れるのが~44、95k取れるのが~41、98k取れるのが~35くらいの自称スコアラーです。48は一つもクリア出来ません。 – 18/06-04 (月) 18:40:23
クリアラーですな、同志 – 18/06-04 (月) 20:27:31
48半分以上90kとれたらスコアラーって勝手に思ってるわ – 18/06-05 (火) 07:16:14
自分は49が6割埋まってダークネス2やナイトアウトが98k寸止めくらい。この辺りがスコアラーの目安だと思ってる – 18/06-05 (火) 10:20:55
このゲーム、新作も出なさそうだしフェードアウトしそう – 18/06-04 (月) 14:54:21
絶賛フェードアウト中だからもう少しでくたばるゾ。PONもWACも消えて、最終的に残ったものは過去の楽しさを捨てられずにいつまでもグズグズプレイしてるジジイとババア – 18/06-04 (月) 14:59:16
そこまでは思わんけど、ナビフェスがあまり面白く無いイベントなのがな…。動物園より少しマシだけど。 – 18/06-04 (月) 15:01:16
フェイクアウトはよ – 18/06-04 (月) 15:26:57
チュウニ公募のポップン勢ふがいないな 頑張れよ – 18/06-03 (日) 17:02:56
新作まだ!?w – 18/06-02 (土) 22:04:11
「ふ~~~~ん ふふ~ん」 – 18/06-02 (土) 22:38:31
出るわけねぇだろステロイドハゲ – 18/06-02 (土) 22:42:44
「ふふふ~~~ん ほほ~い ・・・破w ・・・ドグラマグラ – 18/06-02 (土) 22:51:20
ドグラ・マグラ「あなたがご自身のお名前を思い出していただいた暁には・・・」 おじさん「思い出す前に、通読3回目は相当忍耐力が無いと達成できないぞ・・・」 トラン「私の本当の名前は?」ミルク「私もわかりません」おじさん「星屑になる貴方を抱きしめるまで!!破w」 – 18/06-02 (土) 22:55:36
りんりん先生「私には正式に名前があります・・・あなたが全裸で星屑たちに立ち向かっていっても、意味がないです。 無意味な時間過ごしするなら、さっさとお名前を思い出しなさい!・・・破w(滅亡天使)」おじさん「バーコード禿げになる前に、新作の名前を思い出す・・・・きっと!(ガクリ)」 (単なるフリ) – 18/06-02 (土) 23:00:54
気絶するフリをしつつも、苦難の通読3回目をしている とても一般人にはオヌヌメできぬが奇書としては素晴らしい評価がある 読めば読むほど頭が混乱しそうな内容だ・・・これこそ奇書といえるのかも – 18/06-02 (土) 23:09:04
そのうち!?の後にw^^;なんかつけられたら、本当に電波になりそうだ – 18/06-02 (土) 23:28:50
!?!??!?!wwwww←これ好き – 18/06-03 (日) 04:40:07
!?でもwつけるんじゃない – 18/06-02 (土) 23:20:54
多分9月ごろ – 18/06-03 (日) 07:18:17
サニパ、ラピストリアまでは1年半だったし、エクラルは急に1年で終わらせたからペース調整とか予算面を考えたら、うさ猫は2年稼働。新作は年末じゃないかな – 18/06-03 (日) 09:41:24
本当に新作が出ると思っている精神異常者 – 18/06-03 (日) 23:10:03
↑わざわざ盛り下げる発言を書くためだけに、やりもしないゲームのwikiを徘徊するキチガイ – 18/06-03 (日) 23:12:58
↑音ゲー最近やってないのに雑談したいがためにポップンwikiと音ゲー板見に行ってる俺の事かい? – 18/06-04 (月) 09:00:27
びっくりするくらいお門違いな人出て来て笑ってもうたわ – 18/06-04 (月) 09:11:01
↑2 盛り下げる発言してんの? ただの雑談なら何の問題もないぞ? – 18/06-04 (月) 09:39:22
精神異常者扱いなどという不穏な発言を普通の雑談とか思える神経がわからんわ。普通に盛り下がる発言だろ – 18/06-04 (月) 09:45:38
孫3は孫1と違って盛り下げる発言はしてないでしょ?って話であって精神異常者が普通の発言とは誰も言ってなくないか – 18/06-04 (月) 11:19:28
孫1が輪廻で孫2が輪廻を煽ったら全く関係ない孫3が釣れてしまったってことでいいのかな? – 18/06-04 (月) 12:22:52
万年売り上げ右肩のポップンが冷静に考えて新作なんて出るわけねえだろ – 18/06-04 (月) 12:41:09
万年売り上げ右肩ならなんで20作以上も続いてんの? – 18/06-04 (月) 14:08:31
なお24作も続いてる模様 – 18/06-04 (月) 14:20:33
3作目辺りの頃はビーマニの主力ポジだったのが、6作目にして存亡の – 18/06-04 (月) 14:30:37
(続き)危機に陥っているリフレクというゲームがあってですね… – 18/06-04 (月) 14:31:11
「ふふふ~~ん ほほ~い うほほ~い」 – 18/06-04 (月) 18:28:02
そんなこと言っていたら、ドグラ・マグラの通読3回目が、もう少しで(下)を達成しそうな「ショックおじ」は、「こんな奇抜なヤヤコシイ作品の良さが判ってきた!ドグラ・マグラの研究者の文献でも読んでみようかな?」である 精神異常者か・・・ う~ん、ボクの方が余程ヤバいと思う 奇書に愉しみを得てきているし。 – 18/06-04 (月) 18:58:31
ただ、創作を考えたり開拓をするためには多くの本を読んだりサイトめぐりをしなくてはならない この作品に出てくる内容は差別用語が多く出てくるので割愛するが、本当に「馬鹿と天才は紙一重」という言葉が正しいのかもしれない 夢野久作本人が「これを書くために生きてきた」と言い、 – 18/06-04 (月) 19:03:43
翌年には脳溢血で亡くなっている そこまで心血を注ぎこんで創作された奇書 ・・・何度も読んでみると、そんなに奇書とも思えなくなって来る ストーリーは思ったよりシンプルで、教授の説明文が異常な程長いと考えれば、後は奇妙な文体の世界である 昔の精神患者は地獄だったことが、ありありと浮かんでくる奇書です。 – 18/06-04 (月) 19:09:55
奇書ですので、読まない方が良いです マジで 相当な物好き以外は止めておきましょう 18禁どころの世界ではないので、精神に気をきをつけて ただ、読後感は独特のものなので、また読みたくなる気分にさせられますよ・・・(今日分、本当に完) – 18/06-04 (月) 19:23:00
お前の頭の中がドグラ・マグラ – 18/06-05 (火) 06:06:32
「うぽつ」 – 18/06-05 (火) 13:25:47
48と49でやり込むといい譜面って何? – 18/06-02 (土) 19:20:34
とりあえずバロ乱 – 18/06-02 (土) 19:29:14
メタオペ得意になっといて損はないと思う – 18/06-02 (土) 19:32:52
クラシック4、階段もだけど縦連打とかも鍛えられる – 18/06-02 (土) 20:30:31
スターリートランスは正規でも乱でもやりこむ価値はある – 18/06-02 (土) 20:37:53
ブラメタ – 18/06-02 (土) 21:28:45
warriors aboot、かるた – 18/06-02 (土) 23:57:19
満遍なくやった方がうまくなれるよ – 18/06-03 (日) 01:33:09
ジャッジメント – 18/06-03 (日) 04:54:04
人の命を奪うことに躊躇なさそうな位の鬼畜ですねこれは… – 18/06-03 (日) 22:37:20
ランダムならやりこむ価値あるから(震え声) – 18/06-03 (日) 22:42:26
ニエンテもやっておいたほうがいいな – 18/06-04 (月) 00:27:41
ドリチャン、スパステ – 18/06-04 (月) 02:57:46
ヒプロ3 – 18/06-04 (月) 07:37:39
エクラルはジオメトじゃないん? – 18/06-02 (土) 17:24:40
歴代前半ボスって言ってるけど言いたいのはデフォ曲最強曲の話でしょ – 18/06-02 (土) 18:05:03
本イベが始まる前のデフォルト曲と通常隠しを『前半戦』としてたけど、エクラルの本イベのスターメーカーは稼働と同時にスタートしたし、初日から解禁出来たジオメトはロケテ時点でも判明してたっけな。 – 18/06-02 (土) 18:28:43
確かに呪エモ入れてるんだからそれならジオメトが正しいよ – 18/06-03 (日) 12:29:10
41前後で片手交互の練習になりそうな曲ってあるかな?最近特に交互でミスが出ることに気付いたから対策したい… – 18/06-02 (土) 17:17:42
プログレッシブ(V)H – 18/06-02 (土) 18:49:22
交互苦手な俺からするとピアノロックが凶悪で逆に練習になると思う – 18/06-02 (土) 22:18:20
てsy – 18/06-04 (月) 03:14:00
7:デスレゲエH、8:トラウマパンクEX、9:ガールズロックEX、10:禅ジャズEX、11:ヒルビリーEX(公認)、12:ビビッドEX(公認)、13:エレクトリカルパレードEX、14:トランスランスEX、15:エンシャントユーロEX、16:亜空間ジャズEX(公認)、17:コアロックEX – 18/06-02 (土) 14:47:23
18:ヒップロック5EX、19:プログレタンゴEX(公認)、20:呪エモ?EX、サニパ:ドラムンコアダストEX、ラピストリア:Metamorphose EX、エクラル:流離EX、うさ猫:LEAD Gravity(M) EX。歴代前半ボスはこれでおK? – 18/06-02 (土) 14:55:27
7はダークネスEXとラジオEXも候補だな。サニパの前半ボスはアストライアじゃないか? – 18/06-02 (土) 15:56:45
13って哀愁ユーロは違ったっけ – 18/06-02 (土) 17:03:24
15はネジロックがおったんか – 18/06-02 (土) 17:06:01
20の前半ボスを意識されてたのは、アイテム隠しのトリの一生涯パンク(初出では旧41)の方だったのかな…と、今思った。 – 18/06-02 (土) 17:12:10
ヴァルキリーとかも当初はHELL20を意識した扱いだったろうしな。 – 18/06-02 (土) 19:34:09
ダージュ(と幻想音樂)の解禁イベはクエストが始まる前だけど…奴はラピスでのHELL 20にも含まれてないから除外して良いんだろう。…多分。 – 18/06-02 (土) 19:56:31
ゾディオラ7とリーグラをカウントするなら20の前半ボスは規格外のダージュなのかも知れん。 – 18/06-03 (日) 14:37:01
ダージュとリナシタは20の裏ボスでいいんじゃないか?そうなるとサニパは裏ボスだらけになるがww – 18/06-03 (日) 14:40:01
8のボーナスステージとやらは稼働当初から出せたの?あと13の真じゃないHELLは前半の括りでよくないか?⇒pf – 18/06-02 (土) 18:59:30
妄想おじさんいい加減にしろよ、まともなことでもチラシの裏に書いてろ毎日毎日出しゃばりやがって – 18/06-02 (土) 23:24:50
妄想の意味もわからないステハゲは今すぐ辞世して。 – 18/06-03 (日) 12:46:24
妄想しないとまともなゲームが出てこないだろう。妄想力の低い現代人のせいで今のゲームはリメイクだらけになったんじゃないか – 18/06-03 (日) 14:00:18
つか、毎日でしゃばる妄想おじさんって何な訳? – 18/06-03 (日) 14:27:19
↑このツリーの親が過去に意味不明な文章でコンポーザーうんぬんとか今後がどうとかのツリーたくさん立てて見苦しくしてる – 18/06-03 (日) 14:45:20
↑単なるいちゃもんだな。 – 18/06-03 (日) 15:30:44
おそらく次のステージ予想してた人と同一人物だと思ってるんだろうけどこの親は違うんじゃない?それよりも妄想おじさんだのおばさんだの変な突っかかり方してるのお前だけだからお前の方がよっぽど見苦しいよ、句点アレルギーおばさん – 18/06-03 (日) 17:12:24
ショックおじのツリーにコメしようとして誤爆しただけかと思ってたんだけど違うのか? – 18/06-03 (日) 18:50:04
普通に木を間違えたと思うけど – 18/06-04 (月) 08:09:09
いや、間違えたなら孫コメで訂正するでしょ。それにコンポーザー云々や今後の話はショックおじは関係ないし、こいつが過去におじさんに絡んだこともないから今更急にいちゃもん付けるとは考えにくい – 18/06-04 (月) 08:57:36
子7=孫4なの? 日付変わってIDも変わってるから分からん – 18/06-04 (月) 09:34:03
↑万が一孫と別人だったとして、子7が目の敵にしてるのは語尾に!w付ける奴(卑猥発言の奴)とステージ予想してた人と1行コメに句点付ける人全般でショックおじに絡んだことは過去に一度もない – 18/06-04 (月) 10:41:31
過去に一度もないとかなんでそんなことまで分かるんだ? 毎回IPでもチェックしてるのか? – 18/06-04 (月) 14:10:54
↑最近ここに来た人かな?どれがショックおじのコメかなんてIP見るまでもなく分かるだろ?それと同じでこいつのコメも口調や書き方の癖ですぐ分かるんだよ、今でこそ有名なショックおじや輪廻が頭角を現す前から存在してた奴だからね – 18/06-04 (月) 15:13:40
さっきから「妄想おじさん、虚無僧おじさん、ショック禿げ、ショックおじ」って、ボクの事を呼んでいるらしいが・・・ 日々の書き込みが少なすぎるから毎日こうして少しずつ入力してるだけのこと 皆さん「どきょう」がないから「出しゃばりやがって」と云いながらも、自分の考え「さえ」も述べられない「どきょう」のなさ – 18/06-04 (月) 18:33:15
出しゃばるくらいの気持ちがないと、図太くなれないと思われる・・・ ゲーム自体が妄想の産物なのだから、もっともっと雑談に花を咲かせるのが良いと思われるのだが 出しゃばるくらいの気概を持って(あくまで気概だけ)色んなリソースをかき集めれば、まだまだポップンは楽しくできる さすれば救われん!(続く) – 18/06-04 (月) 18:37:11
文句ばかり言うのは誰でも謂える 問題は枯渇した資源から有益な創作アイデアを生み出すセンスだ 今日もプレイしてきたが1曲もクリア出来なかった・・・「オールオアナッシング」(超連射X68の一部の曲)を聴きながら(またも続く) – 18/06-04 (月) 18:42:11
東方地霊殿「廃獄ララバイ(5面)」の、お燐(ルナレベル攻略してます)でメコメコにぬっ殺されたが、「今日はポップンも東方地霊殿ルナティックも、まるで駄目だった・・・しかし因果を考えれば、新しいパターンは見えてくる」と思われた 要は妄想が無いと開拓は難しいということになるのかもしれない(今日分、完) – 18/06-04 (月) 18:48:23
フローラってま○こあるの? – 18/06-02 (土) 09:28:43
ポップンの判定早すぎると思うんだけどどう対策したらいいかわからない。曲聴いたらfast800とか出るし目押ししかない? – 18/06-01 (金) 23:50:42
ハイスピいくつくらいでやってる? – 18/06-01 (金) 23:51:35
680〜690に合わせてます – 18/06-01 (金) 23:53:40
スロウ出るなら目線あげるかさらにハイスピ落とすかだね あとは筐体変えるか – 18/06-02 (土) 00:57:28
普段新筐体なのでフラットじゃないブラウン管旧筐体も試してみます。 – 18/06-02 (土) 01:24:29
間違えた。slowだった。slow800fast20くらいになる。 – 18/06-01 (金) 23:52:03
見た目に対しての判定はジャストなのでハイスピは関係ないと思うのですが…目押しができなくなって余計にズレそうですが、試してみます。 – 18/06-02 (土) 00:57:14
目押しすればはなまるぴっぴEXで98kくらいは安定するんだけど、ダーク+ロストでやると54kでフルコンになる感じなんですけど、伝わりますか? – 18/06-02 (土) 01:22:38
判定早いと普通SLOWが多くなると思うんですがそれは…。 – 18/06-02 (土) 07:54:54
その台との相性よくないんじゃない 筐体変えたら改善するかも – 18/06-02 (土) 13:53:35
130ぐらいのサドプラつけてサドに目線合わせるとか 目線下げるのがクセになってるんじゃないかと思う – 18/06-02 (土) 15:41:14
他の皆が何ともなくて筐体の問題でもなかったのに自分の音感がズレてるとは思わんのか?あと受け答えが微妙に偉そうで感じ悪いわ – 18/06-02 (土) 17:35:42
ここならポップンに詳しい人集まってると思ったのにズレた回答が多いから嫌気が差したんだわ、すまんな。もう来ないから安心してくれ。ポップン以外の機種は光るからそっちやるわ。今のポップンが正常な状態だと思うことこそ俺は異常だと思うけどな。 – 18/06-02 (土) 19:13:53
お前がうだうだ言ってる間にもランカーは成長してるんだけどな。判定ズレてるならそれに適応しろ。 – 18/06-02 (土) 23:36:09
うだうだ偉そうに愚痴ってんじゃねえよ、新しい環境に適応もできない負け犬のくせに – 18/06-03 (日) 04:54:30
見た目ジャストでやったら体の反応の分遅れるのは当然のような – 18/06-03 (日) 09:38:23
てす – 18/06-04 (月) 21:08:37
みんなの今日の晩御飯は? – 18/06-01 (金) 18:37:12
ドン勝! – 18/06-01 (金) 19:43:03
カレーライスカレー抜き – 18/06-01 (金) 20:01:37
うどん – 18/06-01 (金) 20:25:11
肉無しカレーとシャケ無しおむすび – 18/06-01 (金) 21:12:32
ハヤシライス レトルトやけど – 18/06-01 (金) 22:58:42
ブリトー – 18/06-02 (土) 00:18:17
ビールに冷奴 – 18/06-02 (土) 02:30:23
おとといは、肉団子・・・そして昨日は天ぷら蕎麦大盛り2杯 (前はステーキ パスタ フルーツジュース行けたんだけどなあ・・・) – 18/06-02 (土) 07:25:16
てす – 18/06-03 (日) 03:16:59
ふと思ったけど昔のやつをラピス絵にして文句言われるんだから素直に新規にイラスト作れないのかな?パソコンとか使ってラピス絵に加工してるならまだしも人使ってリメイクするくらいならラピストリアみたいにやった方がよくない? – 18/06-01 (金) 15:09:19
もうちょっと噛み砕いてくれないと何を言いたいのかがよくわからない – 18/06-01 (金) 16:06:37
ラピス絵描いて文句言われるくらいなら最初からポプ絵描けよ、かな?最後のラピストリアみたいに~が分からんけど – 18/06-01 (金) 16:30:31
既存キャラをラピス絵にして文句言われるくらいならラピストリアのときみたいにラピス絵の新キャラバンバン出せよ、じゃないか? – 18/06-01 (金) 18:13:32
ラピス絵に文句言ってるやつは新キャラとか旧キャラとか関係なく言ってそうだが – 18/06-01 (金) 18:43:16
↑ということにしたい – 18/06-01 (金) 20:19:22
ラピス絵のせいで何の個性も無い美形キャラしか出せなくなってるから文句言ってるよ – 18/06-01 (金) 22:12:26
未だにプレイ中のアニメもラピス絵だと信じ込んでる人がいる事実 – 18/06-02 (土) 00:02:06
↑2どすえややぐらどんみたいなのも作ろうと思えば作れるんだからラピス絵のせいで美形が多いんじゃなくてラピス絵の採用目的が美形が多い理由と似通ってるだけじゃ? – 18/06-02 (土) 01:38:34
楽曲プレー中には新画風を見る機会がないからどうでもいい それに最近は旧曲のピックアップも多いし、旧キャラの流用もあるから新画風が特別に目立っている感じがまるでしない – 18/06-01 (金) 20:27:19
ラピスはストーリーがあったからまだ分かるけど今作は大した理由付けもなく新画風にしてあるから訳わからん – 18/06-01 (金) 21:19:50
手抜き!w – 18/06-01 (金) 21:55:21
↑いい加減にしろ、!wとかわけわからんから毎回付け加えない方がいいぞ – 18/06-01 (金) 23:10:22
「ふ~~~~ん そ~~~なんだ ふ~~~ん」 – 18/06-02 (土) 06:59:16
あー、ラピストリアもエクラルもキャラの会話があったのにうさ猫では見てない気がする。だから今回ラピス絵にする意味が無いって言われてたんだ – 18/06-02 (土) 10:13:38
ナビくんの存在意義すら語られてないからな – 18/06-02 (土) 12:09:21
↑2それなぁ。ずっとナビ君ナビ君でなんか寂しいから正直うさ猫はさっさと終わってもいいなと思ってたんだがやっぱりその分楽ができてるのかやたら長く続いてるという – 18/06-02 (土) 12:33:22
昨日の妄想おじさん、いい加減消えてください – 18/06-02 (土) 23:25:32
クレヨンしんちゃんの声優降板とは驚いた – 18/06-01 (金) 12:24:38
野獣先輩の新作発掘くらいじゃないと驚きを感じない – 18/06-01 (金) 12:44:38
そういや、AC12の版権だったオラはにんきものって開始1ノーツめっちゃ早かった記憶がある – 18/06-01 (金) 12:44:51
ひろしまだ復帰できてないのに。尚、藤原氏は7月期のアニメに組長役で出るとか – 18/06-01 (金) 13:04:44
大昔にドラえもんの声が変わった時もいろいろ騒動あったんだっけ – 18/06-01 (金) 17:26:24
新しいワンモア曲も譜面もヤバすぎね? – 18/05-31 (木) 23:40:39
終わり – 18/05-31 (木) 19:59:34
-
「Tatsh」と入力する際に「TATSU」と念じれば間違えない説。ソースは俺 – 18/05-31 (木) 12:10:26
リフレクでSAKURAスキップ削除 – 18/05-31 (木) 11:00:17
-
じゃあお前らはポケモンで抜いたことあるの?俺はテールナーでポケモン精通した – 18/05-31 (木) 09:23:01
柔らかめのボタンなのに気合いだなんだと強く押すおっさんどもら – 18/05-31 (木) 08:22:34
地力中級ぐらいの頃にやったスコア6万ぐらいの曲が気になるけど埋め直すもの面倒なので7作ぐらい更新してないスコアは削除してくれないかなと思う – 18/05-30 (水) 22:04:25
-
40前後で縦連打、左手、抜け階段?(3467みたいな奴)強化できそうな曲あるかな 。苦手過ぎて辛い… – 18/05-30 (水) 16:42:43
ユロビH – 18/05-30 (水) 16:51:58
ピアコンH – 18/05-30 (水) 17:20:27
縦連打(16分)…クラシックH、ロービットサンプリングH(41) 縦連打(8分)…PSGブレイクコアH(41) 左手…ショータイムEX、コウシンキョクH(40) ジャズワルツEX(41) 抜け階段…カウボーイH(40) – 18/05-30 (水) 21:09:48
あと、42のモッズHがその要素全部備えてるから良い練習になるかも。…トラウマになる可能性もあるけど() – 18/05-30 (水) 21:10:46
PSGブレイクコアH(41)は100回近くやった イージーで慣らしてから、正規が出来たら鏡 鏡が出来たらランダムと・・・お陰で男男道Hノーマルクリアに役だったので良い ・・・キャラは笑ったが隠れた強化曲 ショックミーHもオヌヌメするよ – 18/05-31 (木) 08:14:17
モッズHのイージーはオヌヌメ モッズHは↑と同意見 ルイナスHの正規、鏡、ピアコンH(少しレベル上ですが)、STARS★★★EXの正規鏡、farbounceHのイージー→正規の繰り返しでだいぶ上手くなれた – 18/05-31 (木) 08:43:32
ありがとう、その辺を呪われない程度にやりこんでみる – 18/05-30 (水) 23:24:13
てっす – 18/05-31 (木) 20:36:57
オトゲーマーはピカチュウとイーブイのどっち買う人が多いの? – 18/05-30 (水) 12:57:06
マツコの知らない世界でワイコーのリモさんの相方が出てるぞ。 – 18/05-29 (火) 21:36:02
今ではトイサイダー村ではなくアニサイダーQが4強か – 18/05-29 (火) 21:29:24
音ゲーマーが〇〇は安定するって言い始めちゃうのぶっちゃけ勝率3〜4割くらいしかないとかだと思う。 – 18/05-29 (火) 21:12:20
寺とか乱常備で都合悪い時は全部外れっていうからもっとクリア率下がりそう(KONAMI感) – 18/05-29 (火) 22:00:34
だから俺は安定=適正43を名乗ってる。47は半分以上クリアしてるが、44は調子悪いと落とす曲 – 18/05-29 (火) 22:28:08
てす – 18/05-30 (水) 23:50:16
音ゲーの安定は人によって基準が全然違うから迂闊に使うと混乱が起きる – 18/06-01 (金) 02:26:32
ふと思ったけどギタドラのスキルポイントってLv99.9の曲で理論値何個か出せばポップンクラスみたいにポイントMAXになるシステムなんか?未だにわけわからんシステムばかりで困る・・・ – 18/05-29 (火) 18:54:00
ギタドラはSPが難易度と達成率だけで決まる 早い話新曲と旧曲でそれぞれ難易度上から順に25曲全部エクセ出せば天井だけど、計算式の都合上曲の登場時期や難易度変更で天井が変わるから、ポイントMAXってのはわかりづらいね – 18/05-29 (火) 19:37:51
同じ曲では無理 SPの高い50曲で決まる HELPボタンを押せば何が対象になっているかは確認可能 – 18/05-29 (火) 19:41:20
2人ともレスサンクス、ポイントMAXがわからないぶん目指すのがなくて逆にゆったりのんびり出来そう – 18/05-30 (水) 04:34:25
MAX値が分からなくても金(8000)や虹(8500)を目指して苦労する人は結構見る印象 – 18/05-31 (木) 03:05:53
47強ちょっとクリアできるようになったから48やってみたらボロボロでワロタ 壁厚すぎない? – 18/05-29 (火) 16:53:27
プログエッセン<ドラコア手芸 だと思うから根気よく頑張れ。 – 18/05-29 (火) 17:37:29
そんな貴方にヒップロック5 – 18/05-29 (火) 17:42:26
その辺りからは1曲1曲が壁だから仕方ない 気長にやろう – 18/05-29 (火) 18:17:27
48以上は個人差大だから一通りやってみるのが良いよ – 18/05-29 (火) 18:19:23
ビーストメタルとかなら二度目の発狂までボロボロでもそこから踏ん張ればワンチャン – 18/05-29 (火) 18:20:42
48からは特にメンタルも必要になるよ ゲージが溶けてああああってならないよう粘ることも大事 – 18/05-29 (火) 18:32:06
個人的にはスターリートランスが狙い目かも。階段得意ならやってみて! – 18/05-29 (火) 18:40:31
自分も同じくらいだけどスパステでBAD100↑出て笑うしかなかった – 18/05-29 (火) 18:59:41
ランダムOKならクラ4もね。あとソフラン得意ならナイカル、戦乱、DDRも。いけるいける。 – 18/05-29 (火) 19:01:38
楽しむ心をなくさなければ意外と埋まっていって9割埋まるよ – 18/05-29 (火) 19:27:28
48から49いくときはその比じゃないよ 50にいたっては絶望感すらある – 18/05-29 (火) 20:12:15
ポップンが楽しい時期の後半に入ったな それが過ぎるとひたすら修行って感じになる – 18/05-29 (火) 20:41:29
同じくらいの時期にPSGやったけど1曲やっただけで腕死んだよ。 – 18/05-29 (火) 20:58:49
同じくらいだけど100秒スパクラは割といい線まで行けたよ。ただ他はエッセンナイカルとかですらボッコボコだったしやっぱり前述の2曲は逆詐称なんやなって感じた – 18/05-29 (火) 22:18:14
-
司法試験の合格水準に達するまでに必要な学習時間が6000~8000時間と言われてる – 18/05-29 (火) 11:46:30
音量小さいから初めてイヤホンジャック使ったけど結構快適だったわ やっぱり音がちゃんと聞こえるとモチベが違うな – 18/05-29 (火) 07:50:24
細かい音もしっかりきこえるしな – 18/05-29 (火) 09:19:15
ショックミーの「WOW WOW!(ウホウホ)」が聴きやすくて、ハイパーのスコアが伸びた・・・ – 18/05-29 (火) 09:35:22
ダークオペラとシンフォニックテクノのプレイをお勧めする – 18/05-29 (火) 13:07:48
なミラーをよく採用するのは、ミラー時に本来左手が担当するノートまで右手ゴリ押しで取れる程T氏の右手力が高いからなのだろうか? (ってことが聞きたかったのでは) – 途中送信失礼 18/05-28 (月) 22:54:35
T氏動画に鏡多いけど本来左手のパートに右手ヘルプねじ込んで安定させてるのかな – 18/05-28 (月) 21:32:52
日本語でおk – 18/05-28 (月) 22:32:04
フリーになるより動いていたほうがいいとかでは? – 18/05-29 (火) 08:55:06
正規は既に全部クセがついている説、バスの精度を右手で取りたい説、とか? – 18/05-29 (火) 19:03:56
ポップン7月に終わるって本気で濃厚だよなぁ。でももうこれ終わって悲しむ人間いないからさっさと終わったほうがいいんだろうな – 18/05-28 (月) 16:20:31
×終わる ○20周年に新作の可能性があるんで引き延ばしてる – 18/05-28 (月) 17:11:40
ビーストみたいにKACでやらなくなったら最期だと思って覚悟してる。 – 18/05-28 (月) 17:57:13
わざわざチャンピオンのインタビュー取材して雑誌に載せるくらいにはやってるのに、短期的には終わる訳がない – 18/05-28 (月) 18:11:54
pop'n特有のVer末期引き延ばしは毎作終了を覚悟する羽目になるからやめろ – 18/05-28 (月) 20:50:11
何の根拠も無い憶測やら悲しむ人間いないとかいう決めつけやら相当狭い世界で生きてんだな。 – 18/05-28 (月) 21:25:07
自分の中で納得するために妄言吐いてるだけだろうししゃーない – 18/05-28 (月) 22:46:13
納得も何も、場を荒らしたいだけの愉快犯だし – 18/05-29 (火) 10:42:36
「そ~なのか~(るーみあ)」 – 18/05-29 (火) 10:52:56
来月も同じ事言ってそうw – 18/05-29 (火) 13:41:17
終わらせるならPS4で「ポップンミュージック アナザー」とか適当にタイトルつけて追加コンテンツで全楽曲出して行こうぜ – 18/05-29 (火) 14:43:59
コナミの決算資料によるとビシバシチャンネルとボンバーガールの記述が削除されているらしい。 – 18/05-28 (月) 12:25:18
もう終わりやな – 18/05-28 (月) 12:29:28
削除されてないよ – 18/05-28 (月) 12:29:32
公開されてる資料なんだから「らしい」はおかしいだろ 自分で見て確認してないのか – 18/05-29 (火) 08:36:18
小坂りゆとか久々に名前見たわ – 18/05-28 (月) 12:16:44
50の為の乱ノックはジャッジニエスケしかないの? – 18/05-28 (月) 05:20:49
いくら何でも公式サイトの更新が手抜き過ぎるな。4月のお知らせ見ようとしたけどページがなかった… – 18/05-28 (月) 04:54:59
そういうのはコナミに直接メールしたら案外直してくれたりする – 18/05-28 (月) 05:46:47
今見たら普通に見れた 速攻で直されたのかな? – 18/05-28 (月) 10:33:58
楽曲紹介も途中から全く更新されてなくて草も生えない。一昔前だったらあり得ないんだけど。 – 18/05-28 (月) 11:56:20
今のポップンの状況がどれだけ悲惨かを物語っている – 18/05-28 (月) 12:24:18
「ふ~ん」(丸くなった目) – 18/05-29 (火) 11:20:59
楽曲紹介は確か隠し曲はコメントあるのに初期曲はコメントなかったな。初期曲にコメントつかないってCS5以来かな?AC.CS1~4はミニコーナーでコメントみるけどCS5のコメントをみた記憶がない・・・ – 18/05-29 (火) 14:51:56
CS5新曲のコメントは当時の雑誌に載ってた気がする – 18/05-29 (火) 17:21:32
チョコスマでクリア失敗してるのにいきなりグラヴィやってる人いてイキってんなーって思った。 – 18/05-27 (日) 18:58:33
ワイトもそう思います – 18/05-27 (日) 19:37:48
同じ44の曲だし交互得意なら問題ないじゃん(すっとぼけ) – 18/05-27 (日) 19:48:02
S乱とかだったんじゃねえの – 18/05-27 (日) 19:57:48
無闇な高難易度への特攻は誰もが通る道でしょ – 18/05-27 (日) 20:20:04
特攻イキリマン偶にいるよな。高難易度やるのは上級者の特権なのになW – 18/05-27 (日) 21:01:15
ホームに46でプロバロとか平気で特攻しまくる人がいて内心無茶だろって思ってたけどこの前見たら50埋めてたから侮れない – 18/05-27 (日) 23:02:50
元々上級曲埋められた腕があったにしろあからさまに現時点での地力に見合わない上級曲やんのはやめて欲しいは、単に見苦しいだけじゃなくて筐体にも変な負荷が掛かるだろうし。 – 18/05-27 (日) 23:07:52
変な負荷ってなに?もっと具体的に言って – 18/05-28 (月) 00:28:34
譜面の見切りが間に合わないような譜面ではそれだけ短時間で手を動かす必要がある。結果制動を考えずボタンに横から手を叩きつける形になりがちで、これが可動部の擦れでバネ付近に傷を刻み、ボタン嵌りの原因になる – 18/05-28 (月) 10:05:16
そこまで気にしてる人は少数だと思うよ – 18/05-28 (月) 19:58:40
ガチのクラッシャーならまだしも、手袋許容派とNG派の戦いみたいできりがないなその手のボタンはまり原因とかの話は – 18/05-28 (月) 20:57:00
要は「俺ツエーw」で練習プレイする台を、俺より下手なプレイヤーがプレイすることでボタンが傷むからやめてくれ・・・てことだね 排他的な!自分中心の考えのようだ 後ろを確認できない、「プレイされますか?」とか配慮出来ない気がする (続く) – 18/05-29 (火) 09:51:28
おじさんは今まで多くのゲーセンを巡ってきたが・・・こういう人は昔からおられると思う シューティングなんて1プレイ100円で何時間もプレイしていたおじさんは「他の人は俺より下手だからやめてほしいな~」なんて考えてしまったことがあった 要は自分中心の、高慢ちきな!傲慢な考えが浮かんでしまった(続く) – 18/05-29 (火) 09:57:32
おじさんは昔ハイスコアを狙っていた時に、後ろのギャラリーがゲーム画面に映っていて、「これでハイスコア出る!」と思ったが、そいつの動きがゲーム画面に映ったせいでハイスコアが出なかった事があった 「後少しだったのに・・・」to – 18/05-29 (火) 10:03:07
と思った この時は相当目が怖かったおじさんは「俺ツエーw」になっていた マニアになればなるほどライトの心理が判らなくなる、おじさんは親の様な考えを数十年前には持っていたな~「変な負荷」をレバーにかけると・・・「変な負荷」をかけると操作がやりにくいとか、排他の考えをしていた ある意味懐かしい・・・ – 18/05-29 (火) 10:09:28
で(笑)、一行コメントが大部分を占める、このwikiに現れて懲りずに連投しまくっている「いい加減懲りろ」「腕がもげとるぞ」「なにこれなにこのひと」「顎で押せるわけない」と言われながらも、連投まっしぐらに練習しているおじさんは「後方確認ヨシ!左確認ヨシ!右確認ヨシ!」 – 18/05-29 (火) 10:15:43
「首を360度廻して」、「ぐるぐるぐるぐる廻って~」も大丈夫だと確認してから次のプレイに移行することにしている おじさんより上手い方には敬礼ならぬお辞儀をしつつ後ろに並ぶ 「フリーザ様の様な」鋭い目が注がれた時は「アッーー!こいつらゴリラだな」と判別できるから、そそくさと密林へ逃げ込むおじさん~ – 18/05-29 (火) 10:21:09
この問題は古来からあるプレイヤー心理であり、語りだせば本当にキリがない 見たことがあるが、「ギャプラス」の永久パターンを使わずにハイスコアを狙っているプレイヤーとか、「究極タイガー」の超高次周とかのプレイはガチでヤバかった 敵弾が自機より圧倒的に速い プレイヤーの眼はヤバいし怖かったね(続く) – 18/05-29 (火) 10:27:08
おじさんは「TATSUJIN」1000万、「究極タイガー」の1000万等があったが当時は本当に目が怖かった 今では相当丸くなり、ここで精々連投だけ、自分語りしかできない「五位の某」になってしまった (アルカディア、ゲーメストは携帯してましたね・・・)(今日分、完) – 18/05-29 (火) 10:32:04
身内のスコアタに参加してたんでしょ(適当) – 18/05-28 (月) 01:08:22
てす – 18/05-29 (火) 02:59:44
tえす – 18/05-30 (水) 12:33:14
ときめきアイドルとはなんだったのか – 18/05-27 (日) 11:50:13
花のやくそくとカムイの譜面画像並べるとぱっと見どっちが難しいか分からない説 – 18/05-26 (土) 22:24:36
譜面ギッチギチでワロタ – 18/05-26 (土) 22:31:25
はなくそがBPMいくつなら49になるだろうか – 18/05-26 (土) 23:59:23
BPM下げただけでレベル下がるならそりゃ高速曲作って遊んで貰うわな – 18/05-27 (日) 04:34:56
なおトイサイダー村あたりはBPM下げても49位にしかならない模様 – 18/05-27 (日) 12:20:08
辛ゲージ曲はやっぱレベル下がりにくい感じがある – 18/05-27 (日) 19:39:24
あいつらはもう発狂を誤魔化す精度とか道中ほぼノーミス前提とかそういうのがモロに現れる譜面だかんな。 – 18/05-27 (日) 19:48:03
ワッチョイとID無どっちもスレ立っていないから総合スレ2100(ワッチョイ)の方にも終ってつけていいと思うけどどうなん?今なんか死ねとかそういうネタとかじゃなく本気で終了スレしかないしその終了スレも動いてないからうーん – 18/05-26 (土) 19:03:07
はなくそ、おしっこかけっこワールド、bad anus girl なんて下品なステージなんだ – 18/05-26 (土) 18:08:01
草 – 18/05-26 (土) 19:15:59
素っ裸→お尻ペンペンペンデュアル→ち〇こぷらぷらち〇コピュラの流れ思い出した – 18/05-26 (土) 22:53:49
ピュアクルリップたんって、脱がしたら生えてるかな?まだツルツルだといいなぁ – 18/05-27 (日) 01:27:10
今週稼働のマジハロ、主題歌がSanaらしいけどまだ歌ってたんだな pop'nにも呼んでくれたらいいのに – 18/05-26 (土) 17:49:20
センコロ2とファイプロワールドPS vitaで出ないかな?PS4だと放置だったけどvitaで出てるとやってそう。 – 18/05-26 (土) 16:09:12
オンラインゲームの金精算したら、1万円儲けちまった。ポップンは遊んだら金無くなるだけだし。遊んで金稼げるとかやりますねぇ!ポップンゴミやなほんと – 18/05-26 (土) 13:16:00
ちなみに怪盗ロワイヤルってゲームな。スキマ時間でも遊べるし、神ゲーだは。 – 18/05-26 (土) 13:20:12
お前の人生しょーもなはよくたばりなw – 18/05-26 (土) 13:44:35
死ねや動画勢が腕へし折るぞ – 18/05-26 (土) 14:03:54
時給いくら❓ – 18/05-26 (土) 18:50:19
時給換算したら虚しくなりそう – 18/05-26 (土) 19:16:44
CNに「テイヘン」とか「ゴミクソ」とかわざわざ入れて県内1位取ってってる奴いて物凄い腹立つ 自分より実力(順位)が下の人の気持ちを考えた事がないのか?と思うんですがこういうのって皆さんどう思いますか? – 18/05-26 (土) 11:39:19
お前がそいつより下手なのが悪い – 18/05-26 (土) 11:42:56
そういうタイプの人間なんだよなあぐらいの気持ちで見ればいい – 18/05-26 (土) 11:58:45
そんなガキみたいなこと – 18/05-26 (土) 12:22:57
どんなに腕前が良かろうと、人間性が底辺でゴミクソな奴に本気で怒るだけバカバカしいぞ – 18/05-26 (土) 12:26:06
誰も自分の腕がゴミクソだなんて一言も言ってないんだよなぁ…。 – 18/05-26 (土) 12:57:59
まぁあんまりネガティブなハンドルネームはどういう意図があれどもあんまり見てて気持ちよくはないな – 18/05-26 (土) 15:54:03
いい年してゲーセンに入り浸ってる奴にまともな倫理観を求めても無駄 – 18/05-27 (日) 03:57:39
それ言ったらここに来てる連中の大部分が当てはまると思うんだが – 18/05-27 (日) 08:00:29
いい年して嫌いなゲームのwikiに入り浸ってる奴にまともな倫理観求めても無駄 – 18/05-27 (日) 08:51:03
「ふ~ん」(図太い目) – 18/05-29 (火) 11:29:38
そんなことでいちいち腹立てる人に向けて付けた名前じゃないと思うよ – 18/05-27 (日) 10:18:03
自分に自信にない人ほど、短絡的に馬鹿にされたと考えて腹立てちゃうもんだよ。その程度なんともないと思えるくらいに図太くなりな – 18/05-27 (日) 13:45:31
そういや16~18の熱帯の時に神部屋でCNザコwwwwとかいう奴いたなぁ – 18/05-28 (月) 19:50:52
典型的イキリの – 18/05-29 (火) 19:06:26
ポップンは時代の敗北者じゃけえ – 18/05-26 (土) 11:09:18
DDRも時代の敗北者じゃけえ – 18/05-26 (土) 11:10:38
崖の下まで落ちてる作品がいくつもあったけどもう思い出せなくなってきている。今最も崖っぷちに見えるのは意外と粘ってるリフレク – 18/05-26 (土) 11:27:59
こんなとこに張り付いて延々ネガティヴ妄想垂れ流してる人生の敗残者みたいなお前よりかマシ – 18/05-27 (日) 14:57:41