白メガネor皆伝or赤髪ロン毛だったら誰が1番好きですか – 15/08-08 (土) 13:41:22
寺主導の相方ビースト。ビーストはこれが2巡目でもしかしたら全曲新曲の可能性が出てきたかも。 – 15/08-08 (土) 10:18:15
まあ、ビーストはオリ曲そんなに無いし人気のある曲すら無いからそういう事なんだろう – 15/08-08 (土) 11:41:09
ビーストオリジナル曲は良いのあるじゃないか… – 15/08-08 (土) 14:47:14
-
やっぱパピプ人気だな BEMANI2015年遊ばれた曲ランキング1位になりそう – 15/08-08 (土) 15:06:21
3位は回れ ヒゲドラ曲としての人気もありそう – 15/08-08 (土) 16:30:41
後半でビーストの代わりに移植ペア組むのはどこの機種だろう またリフのような気はするが – 15/08-08 (土) 11:51:17
曲聞いてみたけどいつものななひらだった。あとジャンルマジ笑った。曲ジャンル関係全く関係ない。 – 15/08-08 (土) 12:22:19
キヨしね – 15/08-08 (土) 09:54:45
俺も死ぬ – 15/08-08 (土) 13:34:29
つわはすしね – 15/08-08 (土) 14:07:25
ひでしね – 15/08-08 (土) 15:08:40
SDVXの質問です。 今現在snow motionを解禁する方法ってあるんですか? – 15/08-08 (土) 07:51:58
条件なしでSDVXステーションからインプットできるはずだけど – 15/08-08 (土) 10:01:33
smow motion特に条件ないみたいだから普通にインプットで行けるんじゃないかな。遊ぶだけならNOVICEなら最初から出てるはず – 15/08-08 (土) 13:06:56
親です。 解禁できました。 あとこのジャケの子のアピカってあるんですか? – 15/08-08 (土) 19:58:30
-
もう気づいてるんで – 15/08-08 (土) 00:43:30
お前らがトキシックEASYで騒いでる時から見てた – 15/08-08 (土) 00:47:45
下着はやっぱりサラシなのかな。 – 15/08-08 (土) 06:32:49
親はまず気ずくじゃない事に気づくべきだ – 15/08-08 (土) 08:44:48
最近見た音ゲーに関する夢について語るツリー – 15/08-07 (金) 23:50:36
すまん楽しい話題と間違えた – 15/08-07 (金) 23:51:42
ないんだなこれが。最近どころか1度も – 15/08-08 (土) 00:12:54
最近見たのは新幹線並みの速さでDDRの筐体が動いていて、その上で余裕でプレイしている人を遠くから眺めてる夢 – 15/08-08 (土) 01:31:23
ギタドラにモーター5のライオンがデビューしてた夢 – 15/08-08 (土) 05:22:18
ポップンでEDENプレイしてた – 15/08-08 (土) 06:55:22
筐体から鈴花ちゃんが出てきてそれから……ふぅ……… – 15/08-08 (土) 07:22:15
エゴ鬼SPがすでに992k緑コンされてて笑う そして達成者のSTR値が限界突破 一方鬼DPはSPに輪をかけて化け物と化している模様 – 15/08-07 (金) 22:40:39
もはやRDIはFEFEMZ氏専用イベントなのか – 15/08-07 (金) 23:28:20
このエゴ鬼で前座だって言うんだから恐ろしい – 15/08-08 (土) 00:18:38
動画見たわ。頭おかしい(褒め言葉) – 15/08-08 (土) 04:27:59
24さいの学生ってどうなんですか? – 15/08-07 (金) 22:31:42
院生なら現役でも24歳 – 15/08-07 (金) 22:40:06
ポップンのおかげで二回留級しました – 15/08-07 (金) 23:06:23
俺いつ書き込んだっけ – 15/08-08 (土) 00:06:56
ただ単に勉強を怠けていただけでしょ。自分のやる気のなさをポップンのせいにするなよ(正論) – 15/08-08 (土) 08:42:28
なんでマジレスしてるんですかねえ… – 15/08-08 (土) 15:15:03
高卒社会人辞めて学校行き始めた俺の話題かな? – 15/08-07 (金) 23:56:06
24歳、学生です(迫真) 医学部かな? – 15/08-08 (土) 00:06:10
大学出てから専門学校入り直してリアルに24歳学生(この世で最も不要な存在)になりました – 15/08-08 (土) 00:44:52
ラニマってボスのくせにEASY譜面あるけど何なの?新曲全部にEASYつけなきゃいけないみたいな決まりでもあるわけ? – 15/08-07 (金) 22:22:57
初心者「」 – 15/08-07 (金) 23:04:23
まあ、かつては5ボタンがあったから多少はね? – 15/08-07 (金) 23:19:02
EASYプレイヤーの人にとりあえず親は謝ってね – 15/08-07 (金) 23:27:03
むしろニエンテとかムラクモとかの移植された組にはイージー譜面あった方がいい気がすんだが – 15/08-07 (金) 23:34:28
前作動物園の曲以降は全部の曲(例外:メロンパン)にEASY譜面ついてるんですが………ってマジレスするべきですかね – 15/08-07 (金) 23:41:15
厳密に言えばフライングキャッチからでした、失礼しました – 15/08-07 (金) 23:47:38
メロンパンEASY無かったっけ? – 15/08-07 (金) 23:54:06
↑ラピスで追加された譜面だから除外した。とは言え、ほぼ間違いなく入れ忘れだろうけど – 15/08-07 (金) 23:55:32
なるほど いちいちすまない – 15/08-07 (金) 23:58:53
いや、気にしなくていいよ、言葉足りてなかったし – 7lNdnB25 15/08-08 (土) 00:03:34
親の実力はどのくらい?文句を言っているということは、全EASY譜面で10万点は取れているですよね? – 15/08-07 (金) 23:46:49
? – 15/08-07 (金) 23:51:01
仮に全部にメダルをつけなきゃ気が済まない人だとしてもeasy譜面あっても大して支障ないのに、わざわざいちゃもんつけるということはeasy全クルパ勢で苦労してるからなんだろ?」と読んでみた – 15/08-08 (土) 00:10:18
⬆3書いた人。いや、そんな風に愚痴っている暇があるなら、EASY譜面で10万点取るなり色々出来ることがあるだろということ。 – 15/08-08 (土) 00:58:20
ぶっちゃけラニマ解禁しててeasyって雑魚すぎでしょ – 15/08-08 (土) 00:04:23
つ緩和若しくは無条件解禁 – 15/08-08 (土) 00:07:08
だったら別に今作で追加する必要なくない?譜面いっぺんに作った方が楽ってのはありそうだが – 15/08-08 (土) 00:18:36
ないよりはあった方がいいでしょ 答えになってないかもしれんが – 15/08-08 (土) 00:21:18
まるで今作で追加されると何か不都合でもあるのかのような – 15/08-08 (土) 04:04:45
L-an!maのEASY譜面は他のEASY譜面と比べるとかなり難しい。まああくまでEASY譜面の中では難しいってだけだが – 15/08-08 (土) 00:42:51
むしろポリブレしたバベルとかその辺にEASYつけろよっていう – 15/08-08 (土) 05:24:24
この程度でいちゃもんとか器のちっちぇえ野郎だなw – 15/08-08 (土) 07:36:37
イーアミュアプリで画像投稿できないってかリザルト画像張ろうとするとアプリが強制終了するんだけど、同じ症状の人いる? – 15/08-07 (金) 21:25:21
灼熱2って見るからにヤバイけど、実際に相当な数の上級者が阿鼻叫喚してるんだな。 – 15/08-07 (金) 21:21:45
イリル「闇に飲まれよ!!!」 – 15/08-07 (金) 21:13:52
-
BEサマは今日で折り返しの16日。ここまで振り返ってみて個人的に一番優遇されているのがIIDXとGITADORA、一番不遇なのがビーストかな。後半はどうなるのだろうか。 – 15/08-07 (金) 20:56:27
みんなはプレーする時に立ち方とか立ち位置とか決まってたりする?結構人によって足広げてたり片足を前に出してたり少し膝曲げてやってたりいろんなプレースタイルの人がいたから気になったもんで – 15/08-07 (金) 19:45:49
左白バス譜面やる時は左寄りに立つ、ソフランする時は膝を少し曲げる – 15/08-07 (金) 19:59:08
ふつーに棒立ちだわ 左右振り強い譜面とかやってると重心と共に片足が動いてしまう – 15/08-07 (金) 20:21:10
特に意識して無いけど足は肩幅くらいに開いて目が画面の真ん中あたりになるまで膝曲げてるな 膝に負担かかりそうだけど足広げるのはなんかやだ – 15/08-07 (金) 20:26:09
両足広げちゃう、新規クリアすると声に出ちゃうすまんな – 15/08-07 (金) 20:48:33
背高めだから足広げないときつい – 15/08-07 (金) 20:57:36
足を肩幅に開いて立ってるよ。あとは曲に合わせて重心を右に置いたり左に置いたりしてる – 15/08-08 (土) 07:19:28
なんたらNO3好きだけどなあ。金縛りとなんたらまじっくは忘れろ – 15/08-07 (金) 19:38:05
一瞬なんたらナンバースリーって何だ?と思ってしまった – 15/08-07 (金) 20:43:40
ska ska No.3が評価されたのかと思ってしまった – 15/08-07 (金) 21:01:40
MOTHER2のあなのぬしかと思った… – 15/08-07 (金) 22:57:28
アタックNo.3のことかと思った – 15/08-08 (土) 10:39:15
インフェクション産の超上級曲って物議を呼んでる譜面ばかり。Lv45以下じゃないとまともな譜面が来ないってはっきりわかんだね – 15/08-07 (金) 18:56:02
インフェクションどころか移植に限った話じゃないんですが… – 15/08-07 (金) 18:57:48
とりあえず親が頭悪いという事はわかった – 15/08-07 (金) 19:08:53
まじ?反例よろ – 15/08-07 (金) 19:11:40
「物議を醸す」な。 – 15/08-07 (金) 19:23:08
↑有名な誤用なのね。勉強になりました – 15/08-07 (金) 20:25:02
婬夢厨本人は語録使ってはしゃいでるだけだと思ってるかもしれないけど知らず知らずに言語能力が失われていくから気をつけなよ – 15/08-07 (金) 19:26:09
ストロボ「せやな」 – 15/08-07 (金) 19:46:19
スッポコ「えっ?」 – 15/08-07 (金) 20:48:33
開幕賛否両論やろ、メクラかお前 – 15/08-07 (金) 20:49:34
差別用語使うとか何様ですかね? – 15/08-07 (金) 21:00:15
だったらそう言われない発言をすることから心掛けてみては?? – 15/08-07 (金) 21:06:40
メクラって普通に使うんじゃ…地域差はあるかも知れないが – 15/08-07 (金) 21:13:37
↑2 悪かった 最後にこれだけ聞かせてくれ 俺の発言のどこが悪かった? – 15/08-07 (金) 21:23:23
孫1で書いた通り – 15/08-07 (金) 21:37:43
その言い方からして、つまり開幕以外は悪くないってことでしょ?曲の開幕たった数秒程度で、マトモじゃなくなるの? – 15/08-08 (土) 00:09:26
でもませま楽しいやろ? – 15/08-07 (金) 21:31:17
親が言うまともってなんだよ – 15/08-07 (金) 21:42:26
俺らとは違う次元に生きてるんだよ… – 15/08-07 (金) 22:30:53
すまん、金縛りやカプサイシンを手放しでまともと断ずるならお前らの方が別次元に生きてるわ – 15/08-07 (金) 22:46:32
まままは楽しいけどマトモでは無いな。金縛りやカプサイシンもマトモとは言い難い – 15/08-07 (金) 23:08:06
どれもこれもキワモノ譜面揃いなのは間違いない。楽しいけど – 15/08-08 (土) 00:10:40
大体三角押しのせい – 15/08-09 (日) 05:02:50
自分な嫌いなものに対して不満意見だけピックアップして主張に客観的根拠を持たせようと必死だな – 15/08-07 (金) 23:00:49
お前は根本的なところを勘違いしてるな。俺は賛否両論(キワモノ)以上の言及は一切しておらず、そこに白黒をつける意思はない。そういう嫌いだとか不満だとかいちいち二極論に持ち込もうとするのはどうかと思うなあ – 15/08-07 (金) 23:10:10
↑上から目線なところがもうね – 15/08-07 (金) 23:13:26
まともじゃないと決めてかかっておきながら白黒つける意思はないとか、言ってることがメチャクチャだな – 15/08-07 (金) 23:19:45
賛否両論である時点で正統派ではないからな。そういう意味で「まとも」ではない。ただしこれは是非について言及してるのではなく、繰り返すが万人受けする正統派譜面ではないと言ってるに過ぎない。何でこう白黒つけてることにしたがるのかねぇ – 15/08-07 (金) 23:27:13
親がまともな人間じゃないことだけが分かったツリーでしたね – 15/08-08 (土) 00:36:41
賛否両論乱用しすぎだし、人を貶してる時点で終わってますわ – 子5 15/08-08 (土) 00:47:26
私怨のてんこもり? – 15/08-08 (土) 00:50:11
↑実際まともじゃないやろ? – 15/08-08 (土) 00:51:36
-
こちらが最後の筐体となっております。パセリ備え付けで14万3000円となっております。 – 15/08-07 (金) 16:08:49
ボルテFloorからの移植曲に関してポップンの方針として考えられることとしては①Ⅲの曲のキー音切って移植(寺と同じ)②今まで通りキー音無し移植(理由として(a)音切りコスト回避(b)より自由な譜面配置©Ⅱまでの曲も収録可)、③移植しない(①のメリットが小さく②も無用な反発を招く) どれだろうか – 15/08-07 (金) 15:36:34
-
予想の斜め上を行くつまみだった………こういうの出来たら本当楽しいだろうな – 15/08-07 (金) 13:10:20
最近のつまみラッシュでなんとなく予感はしてたけどやっぱこう来たか – 15/08-07 (金) 13:13:41
工場長の曲だから登場前はエフェクターは松戸になるだろうと予想していたが、まさかのねちっこく堂だったでござる。 – 15/08-07 (金) 13:38:02
中途半端過ぎてもったいない。やるならパープルみたいに決めんとあかんだろ – 15/08-07 (金) 14:04:21
やってきたけど丁度いい塩梅だと思ったよ。ジョーク以降の15つまみ譜面ってなんか見栄え優先というか「こうすれば受けるだろ」的なのがあったけど、久々にやってて楽しかった – 15/08-07 (金) 16:22:08
ハイエナ見たいにすればよかったの? – 15/08-07 (金) 17:27:52
香港と違って直角以外のつまみ音が聞こえづらいのが気になる – 15/08-07 (金) 22:23:06
というかそもそも曲の音量が調整ミスったかってくらい小さい – 15/08-08 (土) 02:54:22
直角のバシュンバシュンで曲聞こえないやん… – 15/08-07 (金) 23:05:31
IIDXみたいにキー音切れたら今までのポップンのインフェクションああいう個性的な譜面には恐らくならなかったよね – 15/08-07 (金) 12:37:22
ボルテ曲とか一部のひなビタ曲は、EXだと音数の少ないところにもノーツ増やしてるからね – 15/08-07 (金) 12:41:20
まぁ考えようだな キー音あったら超恋愛とかカプみたいな譜面作れないだろうし – 15/08-07 (金) 12:55:21
カプEXはマジで楽しいから、結果的にはこれで良かったよ – 15/08-07 (金) 14:42:11
GITADORA Tri-BoostでEVIL OGREを担当しているTheaterRはどうやら劇団レコードの模様 – 15/08-07 (金) 12:10:22
まんまやな – 15/08-07 (金) 12:17:03
ひまわりパンチの2曲目も劇レコっぽいんだよなあ – 15/08-07 (金) 15:30:32
サントラのコメントで堂々と自演してて笑った – 15/08-07 (金) 15:44:08
【悲報】IIDXのインフェクション、1回で18%しか進まない模様 – 15/08-07 (金) 10:26:52
キー音はちゃんとついていた。やっぱりⅢの曲からはキー音切れるようになったみたいだな。 – 15/08-07 (金) 10:38:00
おまけにジャンル名も 守るべきものは守るスタンスなんだな – 15/08-07 (金) 10:43:24
ジャンル+キー音なんて羨ましい以外の言葉が出てこない – 15/08-07 (金) 11:04:56
そもそも文化が違うからジャンルは… – 15/08-07 (金) 11:05:45
Disclozeのジャンル名はハイテックサイトランスとかそんな感じだったような – 15/08-07 (金) 11:20:50
最近寺のジャンルもポップンぽいジャンルの付け方増えてきているよなあ。最近は減ったけど寺の排他的なジャンル厨が全盛なだった頃に出たら叩かれそうなジャンル名だし – 15/08-08 (土) 05:25:15
6回+6回の計12回必要な模様。キー音とか気合い入ってる分ゲージが重いのかな – 15/08-07 (金) 10:50:58
基音についてはまさにIIIからの権利周り変更のおかげだろうな。ジャンル名は…… – 15/08-07 (金) 11:13:43
弐寺×ボルテ、インフェクションが6×2回で重い代わりに、ポリブレも6×2回に緩和されてる模様 – 15/08-07 (金) 11:46:46
ボルテ側凄い不平等だったからな。何で逆は3クレで1曲出るのにこっちは8クレで1曲やねん、って。 – 15/08-07 (金) 11:57:00
なおエナジー自体は従来通り最大8クレ分しか貯められないので、一気に弐寺を12クレやると4クレ分無駄になる模様 – 15/08-07 (金) 12:05:32
ちなみに加古インフェクション一斉復活の時みたいにポイント注入先選択できるみたいね。maa – 15/08-07 (金) 12:06:01
ということは、お互いの楽曲をすべて解禁するなら12クレずつ計24クレでOKなのか。今回は期間ちょっと長いけどちょっとキツイかもしれないな。 – 15/08-07 (金) 12:45:29
↑ボルテ側はポリブレ解禁作業を挟むから、6+1+6+1で最短14クレ – 15/08-07 (金) 12:47:56
あ、ごめんポリブレを先にやればボルテ側のプレーを弐寺へのインフェクションゲージに回せるのか – 15/08-07 (金) 12:50:14
提督が混じってるようだな。 – 15/08-07 (金) 13:39:07
リフレク→ボルテはリカーシブファンクション。 – 15/08-07 (金) 10:03:34
裏山 – 15/08-07 (金) 10:06:50
リフレク曲の中でもかなりいい選曲じゃん。幸せだなボルテ民 – 15/08-07 (金) 10:14:43
正直なところ、リカーシブ自体はかなり良曲なんだがボルテには全然合わない印象が。 – 15/08-07 (金) 10:21:48
リカーシブってギタドラに移植しそうな曲だった気がするけどね – 15/08-07 (金) 10:45:28
全然合わない選曲だな – 15/08-07 (金) 11:04:03
既にポップン並になんでもありな機種で合う会わないもないような – 15/08-07 (金) 11:47:18
最近は知らないけどボルテは電子音楽のイメージだわ – 15/08-07 (金) 11:55:59
ギタドラとインフェクションできるぐらいにはロック曲ある – 15/08-07 (金) 12:33:49
アレンジばっかだけどデメトリとかダブルヘリックスとかがっつりロックしてるね – 15/08-07 (金) 16:37:01
これで明日はBE生で公開されま寺主導新曲のターンなのかしら – 15/08-07 (金) 10:15:24
トイサイダー村には、曲が6つ。住人が8人。レベル49の架け橋役が2人。新たな住人候補に侍と幽霊紳士と影等、数人が上がっているもようらしい。 – 15/08-07 (金) 09:20:53
オーラのおかげで呪われないのが助かる。金稼ぐためにやってんだろうがな – 15/08-07 (金) 09:09:09
-
ポップンもできるんか? – 15/08-07 (金) 09:41:25
どういう画面で購入までいたるのか想像ができないなw – 15/08-07 (金) 09:51:46
PASELIから買うなら別にコナスタからでもできるし誰得なんだって思う – 15/08-07 (金) 12:31:47
ポップン:メインストーリー完結&楽曲公募開始、DDR:RDi楽曲がEXTRA ATTACKで常駐可能に、こうしてみると次回作に向けて動きだしているといっても過言ではないのかな? – 15/08-07 (金) 08:26:59
「今日はぼるるとりふふの日めう」「ホームには両方あるけどスキアナ即落ち出来るぼるるの方が早いめう」「昨日の分のゆびびやって解禁したらぼるるをやるめう!」→「ゆびびやってる間にぼるるが撤去されてトラックに運び込まれてるめう……」 流石に笑った。というかボルテが撤去されることなんてあるんだって思った。 – 15/08-07 (金) 01:16:04
皆さんは音ゲーやる時どんなもの食べたり飲んだりしますか? – 15/08-07 (金) 01:04:11
私は 朝・・・トーストとカフェオレとサラダ 開店前・・・コーヒー 昼食・・・カフェでランチ おやつ・・・カフェで紅茶とパンケーキ 夕食・・・ワインとステーキ です。ちなみにやってる時の水分補給はいろはすです。 – 15/08-07 (金) 01:08:37
あと書き忘れていましたが、音ゲーをやり終わったらバーに行きます。昼食後はスタバでフラペチーノを飲みます。 – 15/08-07 (金) 01:13:01
しゃれてるね~ 良い趣味だ…昼にラーメンばかり食べている自分とは大違い… – 15/08-07 (金) 01:23:34
食いすぎじゃね。太らないの? – 15/08-07 (金) 01:25:25
ラーメンもいいですよね。。。たまに食べたくなります。あと書き忘れていましたが、朝食は最近アサイーボウルも食べます。 – 15/08-07 (金) 01:27:51
私はあまり太りにくい体質なのでそんなには太りません。更にDDRとダンエボ – 15/08-07 (金) 01:29:06
とかもやるので。。。誤爆すみませんm(_ _)m – 15/08-07 (金) 01:30:08
食費切り詰めて音ゲーしてるから食わない – 15/08-07 (金) 01:37:43
いろはす以外音ゲー関係なくね? – 15/08-07 (金) 01:44:44
こいつ朝から夕食までカフェに篭ってるただの迷惑な奴やん – 15/08-07 (金) 01:53:15
意識高い系できめぇ – 15/08-07 (金) 02:48:55
低学歴が釣れてるなwwww – 15/08-07 (金) 04:24:26
スポーツトレーナーのバイトしてたことあるけど、太りにくい体質なんてない。太れないのが厄介。糖分食べても血糖値が上がらないから体脂肪が上がる代わりに筋系が発達しないから痩せてるのにぶよぶよになる。体脂肪が多いから痩せてると思ってても本当は太ってるやつの方が多い。太れる人はむしろ良い方。 – 15/08-07 (金) 04:54:55
つか全然食いすぎじゃなくね。量が分からんからはっきりとは言えんが。 – 15/08-07 (金) 09:42:04
量よりも食ってる者の内容の方が問題だよ。炭水化物とかばっか食べてると糖質過多になってよくないぞ。食後に眠くなったり頭がぼんやりするのは糖質の取りすぎが原因だからな。炭水化物の摂取量を減らせば全然問題なく動ける – 15/08-07 (金) 09:53:46
何故誰もバナナを食べないのか。 – 15/08-07 (金) 07:33:32
よう俺、今日はバナナの日らしいぞ – 15/08-07 (金) 08:58:28
ごりらがいるんだ – 15/08-07 (金) 09:57:14
カボチャも一緒に食べよう – 15/08-07 (金) 10:42:42
もちろんちくパめう – 15/08-07 (金) 12:11:30
そんなん上にもあったようにいろはす以外関係無いわ、何か女子力アピールしてるようにしか見えないというか – 15/08-07 (金) 19:53:33
ビーストは今回のえとたまキャラソン収録でRHYZEメンバー曲が最低1曲以上は勢揃いした模様 – 15/08-07 (金) 00:37:52
サントラでLONG枠じゃない曲がちょっと長くなってたらお得感あるよね。実際は元々のそれを削ってゲームのサイズにしてるんだろうけど – 15/08-07 (金) 00:03:23
-
ジェネラル「まだだ、まだ最強と呼ぶにはほど遠い…」 – 15/08-07 (金) 00:31:59
レベル19らしくない曲名だな – 15/08-07 (金) 00:36:21
MAX300 まあボスっぽくはあるか – 15/08-07 (金) 00:39:49
どうでもいい事だが、史上初の曲名が「ション」で終わらない足19である – 15/08-07 (金) 00:46:05
立ちション足19 – 15/08-07 (金) 01:03:51
なんとかネイションの出番か – 15/08-07 (金) 02:53:47
オバピリの鬼はまだなんだよな…。 – 15/08-07 (金) 00:46:23
X2とX3の後期を思い出した。あのときも常人基地外譜面が結構出ていたんだよね。 – 15/08-07 (金) 08:14:00
U1はこの難易度インフレをどう思ってるのか ピリオド出しても何も変わらなかったしもう諦めてるのか – 15/08-07 (金) 08:46:46
誰かiOSの専ブラのおすすめを…… – 15/08-06 (木) 23:53:33
-
皆ってレベル内強評価の曲はいつ頃やり始める感じですか? A:最初から特攻 B:2,3割ほど埋めたら C:半分埋めたら D:中評価以下全部埋めてから – 自分はBです 15/08-06 (木) 23:28:53
CとDの間ぐらい – 15/08-06 (木) 23:34:21
好きな曲ならすぐやる 結果謀反トランスが48初クリアだった – 15/08-06 (木) 23:35:35
E:そのレベル順番に一回します – 15/08-07 (金) 00:07:06
とりあえず1曲埋まったらやる。相性だけで埋まる事だってあるしね – 15/08-07 (金) 00:29:42
Cかなぁ。実際は7割くらい埋まってから本格的にやり始めるよ – 15/08-07 (金) 08:27:08
46までは何も考えず全部やってたけど47、48はCとDの間くらいだったかなあ… – 15/08-07 (金) 09:29:10
モン娘のOPをポップンでやりたい…というかポップンにモンスター娘的なキャラどれくらいいるんだ?ケモノ系は豊富だけど – 15/08-06 (木) 23:13:29
ぱっと浮かんだのがエキドナだったけどあれはロボットだったな – 15/08-06 (木) 23:21:55
モン娘の定義の問題 基本的に獣要素の強い獣人はモンスター扱いされがち – 15/08-06 (木) 23:28:59
多分、ミミとかでも脚力とか聴力が人間の比じゃ無さそうな気がするし – 15/08-06 (木) 23:31:00
ミミニャミはモンスター娘か田舎 – 15/08-06 (木) 23:31:28
その辺の線引きはDDRの指数並に個人差あるからなぁ…ラピス絵だとケモ耳キャラって感じだけど – 15/08-06 (木) 23:48:54
モンスター娘って親の作品が元祖の単語じゃなかったっけ? – 15/08-07 (金) 01:07:16
↑モンスター娘ってどこが元祖とかはっきり言える単語じゃない気がするけどそうなの? 由来とかは調べてもあんまり出てこないからわからん あともんむすくえすとのことかと思ってエロゲじゃねえかって突っこむところだった – 15/08-07 (金) 09:25:34
あの曲来てほしいけどレーベルが「とまどい☆レシピ」と同じだからその契約の都合上jubeatに来そうな気がする。うまるちゃんのあれも同様。 – 15/08-07 (金) 03:19:52
-
ひなビタのFacebookで昨日めうの誕生日パーティをシャノワールで開いたらしいんだがカオスすぎて内心で爆笑してた – 15/08-06 (木) 22:32:49
今回のポリブレでIIDXが登場したということは、BEMANIでポリブレを開催していないのはダンエボとビーストを除くとDDRのみになった。 – 15/08-06 (木) 20:01:52
ラニマむっず。できない(全埋め – 15/08-06 (木) 19:40:49
セガワールドの音ゲーコーナー回りが静かだから目立ちそうだな イヤホン付けてチュウニやってる奴見て思った – 15/08-06 (木) 19:20:07
ボルテに灼熱とΕΛΠΙΣが、そして寺にDisclozeとMr.Cが移植だそうで キー音裏山 – 15/08-06 (木) 18:09:11
キー音あるとは限らんぞ。無かったらポップンの時以上に荒れそうだけど。 – 15/08-06 (木) 18:12:10
ここでキー音有りなら今後ポップンにボルテから移植が来るときにキー音が付くかもしれないんだよな – 15/08-06 (木) 18:21:03
わざわざキー音切れるような状態で音源もらい直すメリットがあると思うか? – 15/08-06 (木) 19:02:11
Ⅲ以降の曲はコナミが権利を買い取ってるから最初からキー音切れる音源貰ってるんじゃないかなぁと – 15/08-06 (木) 19:32:28
最初からマルチトラックが要るという話は無かったと思うが – 15/08-06 (木) 20:10:13
灼熱がまだ移植されてない機種は指ギタドラの神戸組とエボになったけど、何気に指に移植されてなかったとは。 – 15/08-06 (木) 18:20:14
Floor曲の契約形態って3から変わったんじゃなかったっけ?それが影響してるのかも – 15/08-06 (木) 18:21:51
-
しかしただでさえBEMANIで一番新規受け悪いとされる弐寺にボルテ勢が寄り付くかどうかが問題だよな…。 – 15/08-06 (木) 19:18:09
そういえば、ポップンのボルテからの移植曲は何気にfloor曲しか移植されてないんだよな。 – 15/08-06 (木) 17:59:05
オバピリは激がSPDPともに18で、減速地帯地帯でハデスのような密度に あとエゴに鬼出現。4曲目の19 – 15/08-06 (木) 16:25:45
LV48でクリアできる範囲だと多くてBAD40くらいなのに、ちょっと上に挑戦するとBAD200飛ぶ。本当に同じレベルなん……? – 銅丸or黒丸 15/08-06 (木) 15:50:58
RDi楽曲のEXTRA ATTACKについて現地点では情報ないかんじ? – 15/08-06 (木) 15:13:47
カジカさんラピス持ってる – 15/08-06 (木) 14:51:40
ボルテ→リフレク、リフレク→ビーストである可能性が微レ存 – 15/08-06 (木) 13:33:25
-
利益が出ていることを素直に喜べない – 15/08-06 (木) 13:06:50
やっぱ音ゲーのParticipationって儲かってるのか – 15/08-06 (木) 13:36:34
コンテンツが続いてくれることが第一。自分たちが金出してるのに存続の危機だったりすると本当に悲しいぞ。 – 15/08-06 (木) 15:14:10
そろそろマキシマイザーさんの書き下ろしくれ 49でも許す – 15/08-06 (木) 12:40:08
イノセンスからメインストーリーで全解禁しますが2000千円で足りますか? – 15/08-06 (木) 12:03:49
初中級者が手っ取り早く適正レベル上げるのには適正帯をじっくり埋めるのか特攻多めにするのかどっちがいいのかな? – 15/08-06 (木) 11:34:01
好きな曲に乱かけて特攻が癖つけずにモチベ下げずに一番回数積めると思う。ぎりぎりクリアできるレベル帯のメダル埋めが次点。他機種経験者じゃないなら効率考えずに回数積まないとだめ。 – 15/08-06 (木) 11:48:25
特攻多めかなあ、35あたりまではまともに埋めないで出来そうだと思ったらどんどん次のレベルに昇っちゃっていい。40あたりからはそれが難しくなるけど…自分は38あたりで伸びなくなってフォルダ埋め強いられたな – 15/08-06 (木) 13:46:03
既に30でキツイ……適正38を目指してるのでそこまで苦労を感じなかったのはちょっと羨ましいような – 15/08-06 (木) 16:20:24
30台前半で埋め始める奴はセンスない奴。40中盤で詰む。 – 15/08-06 (木) 19:09:16
あとは適性より少し上のレベルに好きな曲を見つけるとか。好きでどうしても埋めたいから…って思いながらやるとモチベにもなる気がするし – 15/08-06 (木) 23:26:36
昔と違って3曲保証ついたし42くらいまでは特攻多めでいいと思うけど、たまに適正レベルの知らない曲を埋めるとそれもそれでモチベになるから、好きな方でやって行き詰まったらやり方を変えればいいんじゃないかな – 15/08-06 (木) 15:48:23
今度は特攻多めにやってみようかな…Lv30の選曲リストを見飽きたため気になったのです。 – 15/08-06 (木) 16:24:49
30に飽きたらむしろ下げて29,28のフルコン作業に戻るほうが効率いい気がするけどね 俺はその方法で49まで来た – 15/08-06 (木) 19:18:26
REFLEC BEATで曲名や行にLEVEL 10が来たか。残りはLEVEL 10+のみだな – 15/08-06 (木) 11:13:13
そのシリーズなら混乱ほしかったな – 15/08-06 (木) 10:27:43
いや、同じななひらでもFLOOR曲(借り物)かそうじゃない(コナオリ扱い)かの違いはでかい – 15/08-06 (木) 10:54:37
そもそもヤサイマシは作曲者すら違うしな – 15/08-06 (木) 11:35:16
混乱入ったら本家でプレイできなくて移植先のリフレクでしかプレイ出来ない層がわんさか出る未来しか見えない – 15/08-06 (木) 12:20:30
線香花火とかが行くと思ったがヤサイマシだったでござる – 15/08-06 (木) 10:07:17
ヤサイマシは羨ましい – 15/08-06 (木) 10:18:54
これで残りの移植枠が分からなくなったと言うかビーストの2巡目どうしたんや – 15/08-06 (木) 10:19:31
ボルテまるまる2週間待たされてるから先に出してやる必要があったのかもな – 15/08-06 (木) 10:26:58
ビーストではなくリフレクが何故来たのかって話では – 15/08-06 (木) 10:28:46
↑2 リフレクこれで3巡目だし普通なら同じ2巡目同士になるビーストが来ると思うじゃない – 15/08-06 (木) 10:30:13
ここで来ないってことはボルテ+ビーストの組み合わせは最初から予定されてないのかな – 15/08-06 (木) 10:34:29
さすがパステルくんさん、ビスコちゃんの移植枠すら強奪していくとは…… – 15/08-06 (木) 10:55:37
ポップンにももう1曲移植曲が来るかどうか分からなくなってきたな – 15/08-06 (木) 11:05:19
ビーストは予告状との兼ね合いもあるから敢えて移植を出さないという可能性もある。 – 15/08-06 (木) 12:03:33
今回のくんさんあざといけどΔMAXの時のあの目は決して忘れないぞ – 15/08-06 (木) 15:01:01
杉田智和と中村悠一と悠木碧が淫夢厨ですがコンマイのコンポーザーにも淫夢厨はいるんですか? – 15/08-06 (木) 09:22:50
くろちゃん – 15/08-06 (木) 09:47:14
Wacさん – 15/08-06 (木) 10:06:38
ホモガキは死ね – 15/08-06 (木) 10:07:10
厨かどうかは別として、村井さんがTwitterで淫夢ネタをツイートしてたな。リプライで指摘されて消されたけども。 – 15/08-06 (木) 10:40:43
今日の朝10時までだっけ?また解禁逃したやん…もう少し期間長くしてくれよ – 15/08-06 (木) 08:15:14
ただ忘れてただけでしょおじいちゃん – 15/08-06 (木) 08:29:41
わしはげーせんまで杖ついて3じかんもかかるんじゃ。もうちびっとだけ長くしておくれ – 15/08-06 (木) 08:40:37
はいはいおじいちゃん。そういうのは日記帳かツイッターに書きましょうね – 15/08-06 (木) 09:10:48
おまえら…www – 15/08-06 (木) 10:48:01
ギタドラって、1:XG時にリリースされたデラックス筐体、2:XG2時にリリースされたスタンダード筐体、3:無印GITADORA時にリリースされた小型の白筐体、の3つの筐体があるけど、どれが一番プレイしやすいと思いますか? – 15/08-06 (木) 07:33:37
(続き)ちなみに親は、ギターはやっていなくて2の筐体は行っている店にないからわからないけど、1が一番いいと感じた。 – 15/08-06 (木) 07:36:27
音はDX筐体がダントツだけど振動機能あったりするからプレイ感覚は多少差が出ると思う – 15/08-06 (木) 10:24:16
俺断然白がやりやすいわ。他だとdkdk全然出来ない – 15/08-06 (木) 15:10:43
ポップン主導新曲の相方候補はDDR、ビースト、ボルテだったけどビーストがほぼ消えたからDDRとボルテの2択か。だいぶ候補が絞られたな。 – 15/08-06 (木) 01:19:14
ポップンの上達本とか出したら売れるだろうか? – 15/08-06 (木) 01:13:47
物好きなポッパーか本ならなんでもいい人種しか買わない気がする – 15/08-06 (木) 01:47:59
上達本ではないかも知れないが寺の本が10年くらい前にグッドクールから出てた – 15/08-06 (木) 01:55:35
10年前・・(あっ – 15/08-06 (木) 02:00:57
俺も10年位前ヤフオクで寺上達法買ったw moon_child穴クリアで初級者卒業とかふざけた事書いてあった – 15/08-06 (木) 02:40:57
段位に例えると、2DXの初級卒業はシングル七段取得だと思う。中級卒業はシングル九段取得。上級卒業はシングル十段取得。超上級卒業はシングル皆伝取得。 – 15/08-06 (木) 07:53:09
なぜニエンテ難民は減らないのか? – 15/08-06 (木) 07:20:47
神曲乱やりましょう、灼熱乱やりましょう、そして最後にバロ乱をひたすらやりましょう•••で終わりそうだな – 15/08-06 (木) 08:21:31
勝ち続ける意志力(by TATSU) – 15/08-06 (木) 10:31:28
kors kの新曲は指 – 15/08-06 (木) 01:02:02
BEMANIのカラオケ音源配信らしいけど、もしかしてそのうちカラオケのBEMANIゲーとか出たりするのかな? – 15/08-05 (水) 23:59:26
昨夜も投稿した者だけどiOSでおすすめの専ブラないかな – 15/08-05 (水) 23:55:01
BEMANI生放送(仮)は来週休み。お盆だから仕方ないか – 15/08-05 (水) 23:18:22
地味にインフェクションが明日までか – 15/08-05 (水) 22:58:07
明日からTOTTOセレクションのBMFが復活するけど、BE生の視聴者からも不評な模様。本当にユーザーの意見に対して逆らっている気がしてならない。 – 15/08-05 (水) 22:32:21
何故視聴者から不評なんだ?? TOTTOの選曲は良いと思うけどな… – 15/08-05 (水) 22:33:48
BMFは曲は最高なんだけど、仕様が最悪。開催初日の100万アッパーボーナスはほとんどが木曜日で、週末しか行けない人から見たら格差ありすぎるとBE生のライブチャットにコメントしている人がいた。あとeAMUアプリの方ではショップ落ちまだかの声も…。 – 15/08-05 (水) 22:46:04
いやいや、ポイントなんていくらでもどうにかなるんだよ。問題なのは期間がクソ短いことだろ – 15/08-05 (水) 22:50:26
リフレクプレイしてるが期間が確かに短いな… 木曜日の当日『だけ』100万アッパーは辛いよな…せめて週末とかになしてくれたら何とか出来そうか BMFもそこを改善できたら良イベになりそう – 15/08-05 (水) 22:53:16
期間短いのが問題?ポイント要求量が問題?ぶっちゃけ両方です – 15/08-05 (水) 23:07:14
ずっと隠されたままになるとは思わなかったから初期BMFスルーしてたので助かるっちゃ助かる というかさっさと解放してくれ – 15/08-05 (水) 22:40:52
おばさんの話に耳を傾けようとするな – 15/08-05 (水) 23:14:04
おばさんってどういう基準で決めてるの? – 15/08-05 (水) 23:17:56
本人が少しでも似てると思ったら決めつける模様 – 15/08-05 (水) 23:22:33
アーティスト絡み、BEMANI運営絡みのネガティブな内部事情を妄想して独り言風にツリー立てたり他ツリーでやたらひなビタ推してる人が同一だった場合高確率でそいつはおばさんだからな – 15/08-05 (水) 23:22:46
文体にかなり癖があるから覚えれば特定はしやすい – 15/08-05 (水) 23:30:26
特定したところで何の意味があるかは考えてはいけない – 15/08-05 (水) 23:53:23
?_? – 15/08-05 (水) 23:53:47
~けど、からのネガ発言。体言止め多用。記号が半角。DDRおばさんとひなビタおじさんは文体似てて少なくとも2人以上いると思う。 – 15/08-06 (木) 00:16:08
やっぱり二人いるのかー。今日も似たようなIDで似たようなツリーが乱立されてたからもしかしてとは思ったが – 15/08-06 (木) 00:21:56
おっと DDRおばさんがぶんれいね – 15/08-06 (木) 00:36:47
ババアもウザいが、ハッキリ言っていちいちババア呼ばわりすんのも相当ウザいからな。文体を真似してるわけでもわざと話題をかぶせたわけでもないのに、ちょっと話題が似通ったからってババア扱いされてすごく不愉快だったわこの間 – 15/08-06 (木) 10:30:50
ババア呼ばわりしないで無視してろよ – 15/08-06 (木) 10:32:06
アンチも本物よりうるさく叫んでいたら鬱陶しくなるのは当然 – 15/08-06 (木) 13:29:37
でも、実際に皆そういうふうに思ってるからおばさん呼ばわりするツリーが伸びるんだろうね ほんと、いい加減ツリー乱立とネガティブな話題やめてほしいよね – 15/08-06 (木) 13:33:17
バサラ解禁の救済処置も未だに無いのも問題かと。 – 15/08-06 (木) 12:15:35
ポップンの情報なしかな?せめて今週から始まった楽曲コンテストについて触れればいいのに – 15/08-05 (水) 21:53:23
BE生の告知より、ようやくボルテと弐寺のポリブレが始まるか。 – 15/08-05 (水) 21:41:55
見た感じ灼熱っぽいけど今更感あるしなぁ、と言っても2の方はまだ出せないだろうしどうなるかねぇ – 15/08-05 (水) 21:45:01
灼熱と罪と罰っぽくね?? – 15/08-05 (水) 21:46:34
参年の刻を超えってどういうことや。リゾアンってもっと前じゃなかったか – 15/08-05 (水) 21:47:19
灼罪解放…一体なにを意味するのか…。ポリブレであることは間違いないはず(フロインは多分無理)。 – 15/08-05 (水) 21:51:35
The Limboっぽい – 15/08-05 (水) 22:03:18
次のBEサマ新曲は、「キャンプ」をテーマにしたL.E.D.-G、Qrispy、ARMの合作によるななひらボーカルの曲と、「お祭り」をテーマにしたkors kの曲が登場する模様。 – 15/08-05 (水) 21:10:27
7月分のCHECK! SONGShttp:
p.eagate.573.jp/game/bemani/fansite/p/music/201507/?___REDIRECT=1 案の定in the breezeが上位に来ているな。 – 15/08-05 (水) 19:47:50
* 流石イベント曲だな。 にしてもAnelis2位だな… – 15/08-05 (水) 21:08:33
* ポップンアプデ来てる。コース追加かな。 – 15/08-05 (水) 19:44:19
* もしくはBEサマ後半戦の楽曲とか。 – 15/08-05 (水) 20:02:04
* 大穴でひなビタ♪楽曲追加だったりして – 15/08-05 (水) 20:21:05
* なぜかギタドラだけサーバが落ちているみたいですね… – 15/08-05 (水) 19:02:47
* 1機種だけって珍しいな – 15/08-05 (水) 19:40:17
* なんかe-amuアプリずっとメンテ中なんだが – 15/08-05 (水) 17:57:15
* 午後1時からだっけ – 15/08-05 (水) 18:38:29
* 21時まで、それ以上延長はしない模様。アプリのストア反映が遅れている模様 – 15/08-05 (水) 20:07:27
* 桜井零士がホモ絵師をTwitterでフォローしていて、あっ…(察し) – 15/08-05 (水) 17:44:02
* 桜井零士は結構フォロバしてくれるよ – 15/08-05 (水) 17:45:14
* ごく普通の音ゲーマーでもフォローしてくれるからな – 15/08-05 (水) 18:55:05
* それを悪意のある捉え方して吹聴するとこうなるのかぁ怖いなぁ – 15/08-05 (水) 19:07:12
* コンマイ結局あれは何だったのかシリーズ:俺 は申し訳無いが笑ったなあ – 15/08-05 (水) 19:26:58
* 何だったって決まってるじゃん、触れないで空いた穴の穴埋めだよ – 15/08-05 (水) 19:37:59
* カス死ね – 15/08-06 (木) 10:28:44
* ホームのゲーセンにマイマイとチュウニ置かれた途端行列が耐えなくなったから純粋に凄いなぁって思った。なおツムツムは。 – 15/08-05 (水) 15:17:46
* ツムツムは一部のキチガイにしか流行らないから… – 15/08-05 (水) 17:09:06
* LINEに本家があるからな。わざわざアケでやるのは勿体無いし。 – 15/08-06 (木) 12:17:57
* ミューガンやれっていってんダルルォ!? – 15/08-05 (水) 22:48:48
* やりたくても近所にねぇんだよ! – 15/08-06 (木) 00:33:53
* ミュゼカ12月稼働が決まったらしい – 15/08-05 (水) 13:33:00
* これか https://twitter.com/jjmihama/status/628782850418999297 – 15/08-05 (水) 13:37:28
* 相変わらずくっそつまなんなそう – 15/08-05 (水) 13:53:12
* パッドをついてきてちゃんのおっぱいと連動させる薄い本が出そう – 15/08-05 (水) 15:09:00
* 問題はついてきてちゃんそんなえろくないことだ – 15/08-05 (水) 16:02:37
* イリルの事か まあエロ担が最近多かったしたまには…ね – 15/08-05 (水) 16:27:52
* 個人的には、次のBEMANI大連動イベントはMUSECAが稼働してからやると予想。5thKACは予想できない…。 – 15/08-05 (水) 17:29:08
* そういえばBEサマでまだ新曲の主導になっていない機種にギタドラがある件だけど、ギタドラ主導曲はあさきの肝試しをテーマにしたネタ曲になると思っているのは私だけだろうか。 – 15/08-05 (水) 13:09:15
* 面白そうだなww 期待できるw – 15/08-05 (水) 13:29:37
* 「~なのは私だけ?」っていう言い回し、いい加減なくならないもんかね – 15/08-05 (水) 13:29:45
* コミュ症なんだよ – 15/08-05 (水) 13:34:43
* 俺が知ってる大学の講師もコミュ障なのか・・・(困惑 – 15/08-05 (水) 13:49:54
* 同意乞食うざいよね – 15/08-05 (水) 13:58:51
* ギタドラおばさん – 15/08-05 (水) 14:25:29
* どーでもいーいですよ – 15/08-05 (水) 14:26:18
* そんなこといちいち気にしなくて良いから(良心)淫夢厨にでもなって態勢つけて、どうぞ – 15/08-05 (水) 15:32:24
* あさきで肝試しが合う曲ってどっちかというとガチ曲のイメージ – 15/08-05 (水) 13:59:03
* 新しい方のツミナガラはイヤホンでやるとマジで怖い – 15/08-05 (水) 17:12:51
* 肝試しのことがよくわかる – 15/08-05 (水) 15:04:28
* あとはネットで調べてくれ – 15/08-05 (水) 17:11:54
* ギタドラに新プレアン来てるっぽいけど、どうやって出すんだ?工藤さんらしいから早よやりたいのに – 15/08-05 (水) 11:51:50
* 本日の絵日記はjubeatで天空の華。レベルはBASICから7/9/10。しかもホールド譜面あるらしい。当然公式サイトには「ホールド譜面あり」とは書いていない – 15/08-05 (水) 10:31:44
* アガットより難しいらしいな – 15/08-05 (水) 10:51:42
* マジで? – 15/08-05 (水) 10:54:11
* これ。http://youtu.be/WfKtUG8g8rc – 15/08-05 (水) 12:09:29
* 解禁で超久々に指触ったけど、ホールドって押しにくい以前にめちゃくちゃ認識し辛いわあれ – 15/08-05 (水) 11:30:18
* つ「走れメロンパン[2]」 – 15/08-05 (水) 11:39:21
* 昔指は覚えゲーって言われてたような・・・? – 15/08-05 (水) 12:36:33
* ホールドはキツめの片手処理配置とセットだから片手処理が苦手だと予期にいに辛くなるな – 15/08-05 (水) 13:16:51
* ホールドの何がイヤって見た目の長さと実際に押しっぱなしにする長さが違うのばっかだから。おかげでソフランやってるような感覚になる。 – 15/08-05 (水) 13:34:31
* これで天空入ってないのはギタドラビーストだけになったか。 – 15/08-05 (水) 12:11:34
* 天空の夜明けの間違いじゃないそれ? – 15/08-05 (水) 12:24:18
* 天空の夜明けも弐寺リフポプにしか無いけども – 15/08-05 (水) 16:41:10
* ニコ動でこの曲は雰囲気や「サヨナラ」の声ネタからお盆の曲と言われているけど、お盆といったらワラベステップもよろしく。 – 15/08-05 (水) 12:58:43
* ※現在解禁方法はありません – 15/08-05 (水) 15:04:57
* ウォーカー曲は普通にストーリー入ってなかったか? – 15/08-05 (水) 16:05:39
* なんで孫1ID無いん – 15/08-05 (水) 16:09:55
* ↑2 jubeatでの解禁方法の話じゃろ – 15/08-05 (水) 22:18:24
* jubeatのおすすめ楽曲はめうめうぺったんたん!!で去年の8/5と同じ。芽兎めうの誕生日とは別に劇団レコードも本日誕生日の模様 – 15/08-05 (水) 10:27:45
* あと今日はハーコーの日でもあるよ!皆ハーコー聞こうね!! – 15/08-05 (水) 10:54:11
* ハーコー最高だよな!!! – 15/08-05 (水) 17:38:04
* スミスの顔がヤバくて噴いた – 15/08-05 (水) 10:03:13
* モナーじゃねぇかwww – 15/08-05 (水) 10:58:57
* <° ∇ °>つー* *ー⊂<´ ∇ ` > – 15/08-05 (水) 15:30:14
* くさい – 15/08-06 (木) 09:21:43
* iPhoneで音ゲー板見たいのでおすすめの専ブラアプリ教えてください mateが便利だったので慣れすぎてつらい…… ちなみにBB2C、mae2ch、2tchは落としてみたけどどう使えばいいかわからない – 15/08-05 (水) 01:44:39
* フォトショップの永久ライセンスって何円するんですか?」 – 15/08-05 (水) 01:26:41
* 114514円 – 15/08-05 (水) 23:28:47
* http://www.nikkei.com/article/DGXMZO89986400R30C15A7000000/ なんか「上月王国の崩壊」的なのからタイトル変わってて笑った。このトップがゴエモンを「泥棒とか会社に合わなくね」的な意見で潰したとか噂あるらしいけど大丈夫なのかねホント。 – 15/08-05 (水) 01:03:20
* 1451. やまもといちろう@kirik 某社から呼出を食らいあの記事の黒幕はお前だろうという連絡をいただきましたがはいあの記事を書いてくれと頼んだのは私ですし取材にも協力しましたし二度と御社の仕事はしないつもりですので連絡をいただいても伺いませんし訴訟があっても事実しか欠かせていませんし公益性 – 15/08-05 (水) 09:11:52
* もあるので受けて立ちます – あちゃー真っ黒だなKONAMI 15/08-05 (水) 09:13:49
* この人も問題ありそうな人だな – 15/08-05 (水) 10:44:56
* 内容も変わっているみたいだし、コナミが火消しした証拠だね。コナミは自分からIPを手放す気がないから多額の赤字を抱えた上での倒産に追い込み、否応なしにIPを売却せざるを得ない状況に持ち込まないと先にBEMANIも腐ってしまう – 15/08-05 (水) 11:33:21
* やまもといちろうは炎上させ屋で有名な人 – 15/08-05 (水) 12:58:25
* 変なのに絡まれてばっかりだな、さくまといい – 15/08-05 (水) 13:57:07
* スクショ撮っておいてよかったー – 15/08-05 (水) 13:58:30
* ポップンは最初から最難関曲できるけど、他音ゲーて最初からできるの? – 15/08-05 (水) 00:32:45
* 弐寺は3曲目まで行けばできるYo! – 15/08-05 (水) 00:34:36
* 初期状態で旧曲がほとんど遊べないのは指くらいか? あとボルテとビーストも曲自体は遊べるけど最高難易度の譜面は解禁が要るか – 15/08-05 (水) 00:36:12
* カードなしならリフレクも – 15/08-05 (水) 00:57:32
* DDRやGITADORAも一応旧曲ならできる – 15/08-05 (水) 07:38:32
* つーか弐寺のAC最難関って何?冥?疾風ダリア? – 15/08-05 (水) 08:16:34
* 灼熱Pt.2 – 15/08-05 (水) 09:59:30
* ノマゲなら多分↑の通り灼熱2、難はSPだとPENで入ったダリア3曲や冥やゴビヨと候補が有り過ぎて分からん – 15/08-05 (水) 12:20:46
* 多分ゴビヨは無いな フルフルダリアハード出来てゴビヨ出来ないってことは無いと思う – 15/08-05 (水) 12:34:03
* ゴビヨは流石に数歩劣るだろうなぁ つーか今の難S+見てるともうSに降格してもいいと思うんだ – 15/08-05 (水) 13:32:55
* 少しみないうちにだいぶ変わったんだな、Plan8ノマゲって今どの辺の立ち位置だ – 15/08-05 (水) 14:01:19
* QMAのBEMANI検定は今日までの模様 – 15/08-05 (水) 00:29:15
* 忘れてた…今回は5000点逃した… – 15/08-05 (水) 00:33:21
* 今は期間過ぎてもランキングから外れるだけで全検定遊べないっけ? – 15/08-05 (水) 10:17:46
* アーカイブには入らないみたいだぞ – 15/08-05 (水) 11:37:15
* マジか。そうなると称号とかS以上で取れる壁紙とかは今日中に取らないとアウトか – 15/08-05 (水) 12:48:24
* 今日は駆け込みでトプラン狙う連中で混みそうだな。 – 15/08-05 (水) 12:09:03
* すみません、今回サントラに有るリズミンのインストは「リズミンの何処ら辺の」曲ですか? – 15/08-04 (火) 22:32:03
* Erosion Markのことならkors kパックに収録されてたはず – 15/08-04 (火) 23:34:26
* 遅ればせながら返答ありがとうございます。 なんか曲調からしてリズミンのボスかと感じましたが、アプリ出せないので確認して欲しくてコメントしました。 – 15/08-05 (水) 00:49:12
* ワイ元ニート、最近ホームの近くで働き出したから仕事帰りにポップンやってるんだが仕事疲れで悲惨な結果しか出らん(適正レベル-3の体力譜面でもない曲で腕が死ぬ、適正レベル-5以下の譜面でも自己べ-5kくらいのスコアしか出ないetc) おまいらって学校や仕事帰りでも支障なくポプれんの? – 15/08-04 (火) 21:57:56
* 仕事帰りにポプどころかDDRのDP踏んでる、仕事も音ゲーも適度に脱力出来てないんじゃないかな – 15/08-04 (火) 22:07:19
* ちゃんと寝ろ – 15/08-04 (火) 22:19:44
* むしろ仕事終わってからの方が調子いい事すらあるな。最近休みの日のが調子出ない – 15/08-04 (火) 22:31:10
* まだ仕事慣れてなくて疲れたまってるだけやろ – 15/08-04 (火) 22:33:09
* 帰りにポプできるのを楽しみに授業受けてますわ – 15/08-04 (火) 22:33:53
* 出らんって表現はじめてみた どこの生まれの人? – 15/08-04 (火) 22:42:52
* 元ニートなら体力落ちてそうだし仕事で精一杯なんじゃね? – 15/08-04 (火) 22:53:06
* どんなに遅くなろうとも仕事帰りに毎日ゲーセン行っとる。調子は日によって変わるがな – 15/08-04 (火) 22:59:14
* バイト帰りとかむしろ凄く調子いいな自分は 元ニートだからじゃね?働くということが生活リズムに慣れてないんじゃね – 15/08-04 (火) 23:12:57
* 今は無職だが仕事してる時の方が寧ろ調子良かったし、アップも殆どなく更新狙いに入れたな 今は念入りにアップしないと大変なことになってまう – 15/08-05 (水) 00:51:08
* まあ日々の体調にもよるけど、仕事に慣れてくれば仕事帰りのほうが成果出ると思うよ、既に体あったまってるから とにもかくにも仕事がんば – 15/08-05 (水) 02:30:00
* 俺は一日労働だから仕事明けは親みたいに悲惨になることが多いな – 15/08-05 (水) 11:33:41
* ラピスのサントラ届いたけどCDケース落として割れてしまった…。新しいの買い換えたいけど同じ規格のものとか市販でないですかね。 – 15/08-04 (火) 21:45:27
* CDケースってちょっとやそっとの事じゃ割れないのにどんな落としかたしたんだお前 – 15/08-04 (火) 22:49:54
* 開いたままうっかり落としたら爪の部分がパッキリと折れた。他は無傷だったんだけどそこは当たりどころ悪かった… – 15/08-04 (火) 22:59:05
* CDが品薄なのでしばらくは控えていただきたい – 15/08-05 (水) 04:54:36
* こいつ気違い – 15/08-05 (水) 12:08:30
* 同じ形のものを探してみたらどうかな? – http://www.ko-saka.com/contents/cd_case.html 15/08-05 (水) 07:56:10
* チュウニ クロビ シンクロニカ 1番最初に脱落したのはシンクロニカかな? – 15/08-04 (火) 20:33:06
* PIUだろ – 15/08-04 (火) 20:35:38
* クロビが思ったよりやれてるんだよなあ – 15/08-04 (火) 20:37:43
* 決め付けるのは早すぎないか? – 15/08-04 (火) 20:47:47
* 改善の余地はあるとは思うんだよなどれも。中二を抜くのは難しいとは思うが – 15/08-04 (火) 21:10:58
* クロビはオリジナルが古参にとって魅力的過ぎる。最近音ゲー始めた人、他のゲーマーにとってはチュウニズムの方が魅力的。シンクロニカはアニソンが個人的すごいツボ – 15/08-04 (火) 21:32:34
* チュウニは音ゲー創成期世代ホイホイだな、パカパカ曲とDORAEMOOOONだけで相当釣れてると思う – 15/08-04 (火) 21:45:01
* そういえばパカパカ曲あったな – 15/08-05 (水) 01:00:01
* サントラのジャケやブックレット相当気合い入ってるなー。これだけでも現物買って良かったわ – 15/08-04 (火) 18:50:06
* いいなー現物。ストーリー載ってるんだっけ?紙媒体でゆっくり読めるっていうのは嬉しいな。すぐ売り切れてたし – 15/08-04 (火) 21:39:26
* 8月6日よりBeatStreamにえとたまのキャラソン、新たに8曲登場するそうで。その一方jubeatはこの2ヶ月全く版権が追加されてない。どうしてこうなった…。 – 15/08-04 (火) 17:13:00
* 版権どころかオリ曲すら全く追加されないんですが – 15/08-04 (火) 17:14:08
* 正確には以前のDDRの時と同じ連動及び同時収録にとどまっている状態。ただDDRと違って曲追加ではないが、更新自体は割と頻繁 – 15/08-04 (火) 17:28:53
* twitter見る限りアニメ好きな人は見ないでもないけどキャラソン入れてやるやついるの? – 15/08-04 (火) 17:33:26
* 一応アーティストと声優は豪華だから全部新曲と思えばなんとか – 15/08-04 (火) 23:03:49
* またえとたまかよ…キャラソン… – 15/08-04 (火) 17:43:54
* 残りのキャラの分なんだろうけど、何も全部入れんでも・・・ – 15/08-04 (火) 18:00:55
* ぶっちゃけえとたまのキャラソン追加で喜んでる人見たこと無いレベル – 15/08-04 (火) 19:45:14
* ここにいるぞー。 ただ個人的には嬉しいが、それはどうなんだとも思ってるw – 15/08-04 (火) 20:34:48
* AOPはどうなったの?相変わらず片寄ってるなあ – 15/08-04 (火) 19:49:30
* 版権料タダ同然なんだろうな。とりあえず入れとけ的な – 15/08-04 (火) 20:07:04
* 最初に契約した時に作品単位で契約したんじゃね? – 15/08-04 (火) 20:35:49
* 指の版権の方向性は他機種と差別化されてるとは思うんだけど、費用対効果考えると問題視されるだろうな。 – 15/08-04 (火) 20:33:10
* 烈がおかしくなって理事長出てきたんだけどラニマまで後どれくらいですか? – 15/08-04 (火) 16:34:52
* サクサク範囲込みで12クレくらい? – 15/08-04 (火) 16:44:12
* ストーリー5つくらい – 15/08-04 (火) 17:01:23
* 背の高い人がやってたけどかなり猫背になってて大変そうだった 腰痛とかにならないのかね – 15/08-04 (火) 15:13:06
* ひょっとしてサイレント以降の50って出てくる度に難易度落ちてきてるのか? – 15/08-04 (火) 13:48:07
* ラニマを見て同じセリフを吐けるのか – 15/08-04 (火) 14:09:37
* 動画勢には49に見えるらしい – 15/08-04 (火) 16:15:48
* 動画勢はサイレントを48(当時の表記通り)って言っちゃうくらいだからね仕方ないね – 15/08-04 (火) 16:38:09
* ラニマはトイコンよりちょっとムズい位ムラクモ以下は確定してる – 15/08-04 (火) 16:40:24
* スマン、挑戦圏外が弱いみたいな評判聞いて判断した – 15/08-04 (火) 17:08:48
* サイレントのラストは覚えたら回復やぞ。動画勢様のありがたいお言葉を噛み締めるのだ – 15/08-04 (火) 18:35:29
* ↑ 何 い っ て ん の – 15/08-04 (火) 19:57:16
* そりゃまああの伝説の47強を生み出した動画勢だからね・・・うん・・・ – 15/08-04 (火) 20:10:02
* 挑戦圏外が偉そうなコメントするなって思うわ – 15/08-04 (火) 22:04:17
* まあスペレクを左手レクイエムって言っちゃう人達だし…右のぶんまわしっぷりを全くわかってない – 15/08-04 (火) 22:11:56
* それを言ったら左手オワールも… あれ餡蜜次第では要求される左手力が47最弱クラス – 15/08-05 (水) 00:28:58
* 左手オワールは普通に左手キツいんだけど… – 15/08-05 (水) 08:18:56
* 一応、俺も動画勢だけどラスト回復には全く思えないぞ。あの速度でアレを押せる気がしない – 15/08-04 (火) 22:40:50
* サイレントの話ね – 15/08-04 (火) 22:45:25
* 慣れの問題だがムラクモより全然きついぞ、ボロボロ落とすせいでゲージが伸びないし同時外して空になったら挑戦終了だしオーラとかいうゴミのせいで粘着できないし全くいい難易度だ – 15/08-05 (水) 18:34:13
* どうせ1日1クレやるからってことで前々からちょくちょくやってたステクロに腰入れ始めたけどこれほんと金溶けるな。β1まで来たけどこれΧになるのにどれだけ金と時間かかるんだろ。ちなみにボーナス分はもっぱらカートリッジ補充用 – 15/08-04 (火) 13:45:11
* そういえばラピストリアって今のところ鉱石曲移植されてないね – 15/08-04 (火) 12:38:59
* 正直「このテーマだかこの曲」ってのはもう期待してないわ。最近の移植傾向からみるに – 15/08-04 (火) 13:33:03
* ラピスのテーマってキャラソンじゃないの? – 15/08-04 (火) 14:47:53
* 鉱石曲ってどれ? – 15/08-04 (火) 13:34:17
* 久遠、イノセンス、乱!麻の3曲じゃないの? – 15/08-04 (火) 14:06:41
* TIMECAPSULE lab.のギタドラの曲 – 15/08-04 (火) 16:26:14
* クリクリが欲しいだけ – 15/08-04 (火) 17:34:17
* リフレクの賢者の石はくるかなーと少し思ったりしてた – 15/08-04 (火) 18:15:52
* 担当キャラ石になりそう – 15/08-04 (火) 21:44:26
* タカハシサンとにゃんのマスコット欲しいのでUFOキャッチャーのコツ教えてください – 15/08-04 (火) 12:38:52
* 取れそうにないのはやらない – 15/08-04 (火) 12:58:48
* 取りやすい店を厳選する。これ大事 – 15/08-04 (火) 12:59:54
* 俺にやらせろ – 15/08-04 (火) 13:05:07
* 諦めてヤフオクとか探した方が安かったりするぞ – 15/08-04 (火) 13:16:38
* けーひん系は中古屋に絶対売られるから、それまで待て。クレーンゲーに特攻すると金が勿体無いからしない方がいい。 – 15/08-04 (火) 13:58:37
* プライズゲーは攻略(取るまでの過程)を楽しむもので料金はその対価。あくまでグッズしか興味ないなら買った方が早いし安いし確実ね – 15/08-04 (火) 14:03:27