今日やったら逆ボ、もっかいやったら逆ボ-1、そっからまったくゲージ残らなくなった これが癖か – 13/08-04 (日) 18:50:01
放置放置放置放置 – 13/08-04 (日) 18:59:31
やっちまったなあ – 13/08-04 (日) 21:50:03
オウ1回目で縦連意識して残ったから縦連意識って頭に刻み込んだら縦連以外が押せなくなった 何回もやるうち体力もなくなった – 13/08-04 (日) 21:53:54
ニエスケリナ~になってもほぼクリアできなくなるからほんとやめとけ… – 13/09-04 (水) 05:10:15
二週間ポップンならないでいたら癖が抜けてクリアしたぜ – 13/09-26 (木) 09:43:56
この曲ワラベについで150というbpmなのにここまで難しいのが意外というか – 13/07-21 (日) 17:11:48
150の16分縦連混じり階段乱打発狂が難しくない訳がない。しかも発狂長いし – 13/07-21 (日) 17:15:49
しかも地味に左右振り盛りだくさんだし – 13/07-21 (日) 17:33:01
14→58とか普通にあるもんな – 13/08-04 (日) 03:57:15
てかワラベって12分だし – 13/08-04 (日) 12:25:12
天空の夜明け「やぁ」 – 13/08-04 (日) 00:40:25
ぶっちゃけ個人的にはこれよりお前さんの方がはるかに楽。 – 13/08-04 (日) 01:54:24
階段超苦手だからルイナスクリア出来ても天空絶望 – 13/08-04 (日) 11:01:16
天空は24分出てくるから… – 13/08-04 (日) 12:05:31
寺にはこんな譜面が多数あるよな – 13/08-04 (日) 03:31:27
ムラクモってこれより10遅いのにあの難易度なんだよなぁ – 13/08-04 (日) 06:25:32
BPMだけじゃなく何分かも大事だと思う。BPM250の4分とBPM150の16分じゃ後者のほうが素早い動き要求されるわけだし。 – 13/08-04 (日) 11:24:09
これのランダムがクリアできません… もしクリアした人がいるならその時の49、50のクリア状況を教えて欲しいです – 13/07-09 (火) 08:52:43
正規は残りニエスケリナ+50 乱残りはオリミソゾディニエスケリナ(当時は出てないが未だにクリアできないので+ルネ)+50の時で直前にヴェラム乱、数週間後にゾディ乱が埋まったって感じだった – 13/07-09 (火) 09:06:53
バロ乱がある程度安定してるなら縦連の位置次第でクリアできそうだけど。ニエスケリナ未満はクリアできていないときついかもね – 13/07-09 (火) 09:42:37
当時バロ以下ラス1でルイナス呪われてたから乱当たり待ちで埋めたよ 58は片手で余裕で取れると当たりの譜面が来るよ 因みに俺の49以下(辛ゲージ以外)乱の残りはゾディとリナシタ – 13/07-09 (火) 15:09:43
-
この曲ってやっぱり寺erは得意な譜面なの?ギリ皆伝の友人がウォーミングアップにこれやっててすごく羨ましいんだけど。 – 13/07-07 (日) 14:15:10
ポプに比べれば弐寺の方がこういう譜面は多いし、乱もかけ易いから、見慣れてるのかも。皆伝ならクリアは問題無いだろうけどアップに使えるって良いなあ。 – 13/07-07 (日) 14:42:34
寺erはこっちよりヴェラムの方が得意な印象 – 13/07-07 (日) 14:43:59
自分寺erだがヴェラム安定だがこれは発狂でほぼ0になる – 13/12-17 (火) 01:11:01
縦連まではボーダー付近まで耐えられるんだけど、61小節から力尽きて空になる。 – 13/06-17 (月) 07:48:06
アンリミやピアコンなど中速階段曲を回そう S乱で力の抜き方を研究するのもいい – 13/06-17 (月) 08:49:27
それ呪われてるだけでは – 13/06-17 (月) 13:34:52
俺もそこからBADが大量にふえるわ – 13/06-20 (木) 13:06:54
150cmくらいの人が直立不動のまま腕もほとんど動かさず無音の指押しで悠々とクリアしてて必死に腕ブンブンして落ちてる俺涙目ワロタwww ワロタ…やる気も出たがそこまで出来ても49強は黒●ばかりなんだな…遠い…。 – 13/06-15 (土) 03:25:05
譜面がDances with Snow Fairiesと似てる – 13/06-15 (土) 02:55:05
48初クリア(100秒)記念にこいつに特攻したら、ジャッジャッジャッの所で半分、発狂終わりで二粒で結局罰57だったんだけど、ここからクリアまでどれぐらいかかる物なの? – 13/06-05 (水) 21:19:05
知らんけどこれ癖つくし粘着はやめとけ – 13/06-05 (水) 21:24:29
適正外すぎて話にならない・・・多分罰57さえも初見補正 – 13/06-05 (水) 21:58:59
遠過ぎて測定不能 – 13/06-05 (水) 22:02:39
どれぐらいの頻度でやってるかにもよるけどかなりかかると思うよ – 13/06-05 (水) 22:09:40
癖が何気につきやすいから気をつけて。やりすぎ注意 – 13/06-05 (水) 22:25:19
発狂終わり2粒残るのが奇跡 – 13/06-06 (木) 01:35:21
自分は5ねんはかかった – 13/06-06 (木) 01:44:08
ダウト 五年経ってねえだろ – 13/06-06 (木) 01:48:58
100秒クリア→これクリアまでの間が5年って事じゃない? – 13/06-06 (木) 03:38:47
それも5年たってねいよ – 13/06-06 (木) 03:45:52
待て、Hの事かもしれんぞ – 13/06-06 (木) 04:35:27
旧42初クリアからってことれす – 子 13/06-06 (木) 13:06:40
100秒、元々EXなかったの忘れてたわww – m2 13/06-10 (月) 04:59:11
とりあえず最低発狂にフルゲージで突入出来んと話にならんし、19で出た時そのバッド数だったけどクリアしたのは一ヶ月前 – 13/06-06 (木) 01:51:18
ちなみにラストに癖がつくとBAD20発狂赤抜けでゲージ空っぽ近くになる – 俺のことです 13/06-06 (木) 12:53:46
三か月(100クレ)くらいで埋まったなー。がんばれー – 13/06-06 (木) 13:36:36
発狂フィバ抜けの終了時空 好きな曲とはいえ、なんで特攻しまくったんだと昔の俺に言いたい – 13/05-25 (土) 16:11:51
これ発狂ってガムトラS乱くらいしかないと思うんだが – 13/05-21 (火) 17:56:10
密度が全然違うと思うんだが – 13/05-21 (火) 18:46:33
ウェルフェアS乱が近い – 13/05-25 (土) 16:26:44
個人的にヒートアップS乱くらい – 13/06-06 (木) 01:31:36
中盤くらいまで47くらいで発狂地帯から48.49の譜面に… – 13/05-17 (金) 14:03:29
これびっくりするぐらいサビ癖付くんだけど…。残りサイダ村だけど正規鏡で普通に死にかける。スコア出すのに乱はありかしら…? – 13/05-17 (金) 13:30:24
49クリアルイナスワラベのみだけどこれ発狂でボダ割らないしフィバクリ安定してる – 13/05-17 (金) 13:55:37
49クリアワラベヴェラムルイナスプロバロだけど49はワラベ以外は勝率5割程度 – 13/05-17 (金) 14:03:45
癖の方か^^;サビの縦連きついよね – 13/05-17 (金) 14:06:16
乱全然ありだよ 個人的に大当たり来たときに点数結構伸びたし、終盤も乱打になるから楽になる – 13/05-17 (金) 14:19:01
正規だとサビ辛いし、鏡だとその前までができない・・・、どうすればいいんだ – 13/04-26 (金) 22:26:33
初期ゲージくらいしか残らなかったが、S乱練習始めたら銅◆まで行った。この調子でs乱がんばろう。しかし発狂後の階段は相変わらずできない。この階段の練習になるような曲はピアコンくらいしかないかな? – 13/04-26 (金) 15:59:43
96バムと比べてどうなんだろ? – 13/04-26 (金) 12:54:00
96ばむのが楽 – 13/04-26 (金) 13:23:02
↓のコメ親だけど、96バムはクリア済み。 – 13/04-26 (金) 14:32:17
個人的に圧倒的にルイナスの方が楽、48中〜強でいい – 13/04-26 (金) 15:25:49
階段苦手だからこっちのほうが断然楽 – 13/04-26 (金) 15:35:12
俺はこっちのがむずい – 13/04-26 (金) 15:52:27
黒バム→2回でクリア これ→20回ぐらいやってるけど最高逆ボ ●8全埋めしてんのにこいつのせいで●7埋まらん – 49残り4+ルネッサンス(未解禁) 13/04-26 (金) 15:54:42
3回やった平均badが40ぐらいでゲージが3回ともほぼ空なら挑戦時期尚早かな? – 13/04-26 (金) 12:33:34
49の中で一番クリア出来る譜面だったが、最近ゲージ空が続く 高難度癖つきやすいな、やっぱS乱ノックが一番かな? – 13/04-19 (金) 21:17:48
ワラベがなければこいつが49初クリアだったのに・・・・ – ヴェラム逆ボーダーのクズ 13/04-15 (月) 22:53:23
ヒートアップS乱は練習になります? – 13/04-06 (土) 19:28:21
発狂抜けの階段地帯が回復扱いされてるせいでそこで気を抜いて落ちる人が多い印象。 最後のノーツ叩くまで全部発狂だと思ったほうがいい – 13/03-30 (土) 13:57:01
気は抜いてないけど発狂で体力削りとられて回復出来ない事はある でもこの発狂は良心的に見える – 13/03-30 (土) 14:08:26
普通に48クラスで、49になってやっと回復になった感じ – 13/03-31 (日) 16:39:01
最後の最後しくじって逆ボの奴いるだろ – 13/03-31 (日) 18:26:29
これとスパステのラスト黄色取りこぼし率は異常 – 13/04-15 (月) 19:46:42
今日、特攻したら発狂抜けてボーダーだったのに階段地帯でミスりまくってボーダー-3粒やっちまった。最悪だわ・・・。 – 13/03-25 (月) 22:59:43
特攻してみたら発狂後初期ゲージ残った。その後あまり回復できずに11粒で終わったけど可能性あるかな?ギリギリでクリアする人は発狂後どれくらいゲージが残ってるの? – 13/03-24 (日) 20:33:47
初クリアはゲージ半分くらいで最後で回復してクリアだった – 13/03-24 (日) 20:50:14
残らなかったら本当にやめたほうがいい なぜか42が10曲も埋まってない時にこいつが黒◆までいけて、あれいけんじゃね? とか思ってやりまくったら、49半分埋まってる今でも発狂でボダ→終わってみると空になるぐらい呪われてる – 13/03-24 (日) 21:29:30
確かに発狂後もピアコンみたいな譜面で、ピアコン呪われて罰100出たトラウマを思い出すよ…ありがとう、もう一回だけやってダメなら放置してみる。 – 13/03-24 (日) 23:58:55
これマジで呪われると悲惨だよ。残りニエスケリナ~だけどクリア1回しか出来ないくらい呪われる。 – 13/03-25 (月) 00:33:19
よくピアコンの呪いから抜けたな、うらやましい。俺あれ正規できないままついにS乱までクリアしてしまったわな・・・いくらなんでも悲惨すぎる – 13/03-25 (月) 00:42:01
ピアコン正規未クリアでS乱越すとか色々とすげえな。ルイナスは子が言ってるように呪われると発狂後も削られて本当に酷い事になる – 13/03-25 (月) 01:01:48
発狂後つなげれば9粒くらい回復できるけど、ふつうに難しいもんね。発狂ぬけて気力体力削られてると押せずに負け癖つきそうだぬ。 – 13/03-25 (月) 07:46:39
クリア状況によるがあまりオススメしない。黒★とってるけど、今や最後の回復すら押せず未クリアがこれとニエスケリナ~っていう俺みたいになるかもしれんよ。 – 13/03-25 (月) 09:24:22
49残りルイニエスケリナになった。甥0、メタオペ、ヴェラム、ワラベは地力でねじ伏せ、倉9と倉11は対策で乗り越え、幕とバロは正規鏡ローテしながら乱やりまくって最終的に正規で埋めた。これも幕バロと同じ方針でいこうかと思うんだが、幕バロ乱クリアできない俺がルイナス乱やっても練習になる? – 正規は一度黒★出して以来罰40台連発、鏡は罰60でできる気がしない。 なおS乱はレベル2が精一杯。 48は全埋め。 13/03-19 (火) 19:43:18
バロ乱未クリアならこれの乱はまず歯が立たないかと。対策は人それぞれだがS乱Lv5半分くらいは埋まってほしいな – 13/03-19 (火) 19:50:17
クリア度外視で乱かけて癖を抜きつつ正規が押せるようになればいいんだが、それも厳しい? S乱は中速乱打系なら苦にならないけど5個以上の同時押し連続とか高BPM(170~ぐらい)の縦連でボコボコにされる。 – 13/03-19 (火) 19:54:08
昔同じ状況だったけど、放置して調子が良い時にやってみると意外と埋まったりするよ。バロ乱ノックやってればその内埋まると思う。 – 13/03-19 (火) 19:57:03
ルイ乱は当たりハズレが激しく無理押しも多いので乱ノック向けじゃないよ。乱耐性があれば当たり待ちができるだろうけど、48全梅なら呪いの可能性もあるのでルイは放置しづつS乱に慣れるのが – 13/03-19 (火) 19:59:15
んーやっぱこれ乱は無謀かあ。 大人しくバロ乱ノックとS乱難易度表埋めやってくる。 – 13/03-19 (火) 20:04:53
発狂の単純な密度は謀叛より低いのかな?向こうと違ってこっちは単押しが意外と多い – 13/03-16 (土) 09:48:45
49の残りがニエスケリナとこれなんですけど、クロスとか試してみたほうがいいですかね? – 13/03-10 (日) 17:00:10
その地力で正規鏡が埋まらないなら、癖がついてるかもしれないし放置のがいいかも クロスは難化するし乱はほとんど当たらないし – 13/03-10 (日) 18:21:59
乱あたりまちかクロスでおk – 13/03-11 (月) 00:35:21
アドバイスありがとうございます!とりあえず乱当たり待ちしてみます! – 親 13/03-11 (月) 22:50:22
クロスで埋まりました!!ありがとうございました!! – 親 13/03-16 (土) 01:24:49
マジかよw – 13/03-16 (土) 01:27:37
癖ついてただけだろww – 13/03-16 (土) 01:51:29
正規ミラー両方ボロボロなんですよw – 親 13/03-17 (日) 11:20:24
55小節まではボーダー付近保ってるんだけど、56小節の同時押しでゲージが半分に減って縦連地帯で空になるわ。ラストも回復出来ないで2、3個残って終了しちゃう。 – 13/03-02 (土) 20:05:45
ちょっと地力足りてないんじゃ・・・? – 13/03-02 (土) 21:41:39
ただの地力不足、自分の初クリアはゲージ半分くらい残して最後もりもり回復だったからS乱と階段曲で鍛えなさい – 13/03-02 (土) 21:52:58
ラスト癖つくとどうしようもなくなるからもうあんまやんない方がいいよ – 13/03-02 (土) 22:14:46
ttp:
www.youtube.com/watch?v=DE6azF56I34 – こんな感じのゲージ推移? 13/03-03 (日) 00:30:04
* まさにこんな感じ。一応~48と幕甥倉11メタ埋まってる。 – 親 13/03-03 (日) 13:33:15
* ヴェラムも埋まってるわ。忘れてた。 – 親 13/03-03 (日) 13:39:47
* メタの発狂が見切れてるならこれもいけるんじゃないかな・・・ – 13/03-03 (日) 14:26:16
* 昔同じような状況だったけど、倉9、バロ埋めた後乱当たり待ちで潰した。 – 13/03-03 (日) 14:45:46
* ルイナスよりもスケールアウトの方がはやく埋まっちゃいそうだ・・・。この曲簡単そうでめちゃくちゃクセが強いんですよね。 – 13/02-28 (木) 20:14:47
* そんなこと言ってる内はまだまだクリアは遠そう – 13/02-28 (木) 21:10:50
* これの発狂で赤維持安定でもスケはまだ越せてないな – 13/02-28 (木) 21:47:29
* 発狂の次元が違う。クセの強さならスケールの方が強い – 13/02-28 (木) 21:57:02
* スケールアウトもルイナスも罰40位なんですよね・・・。完全にルイナス呪われてるっぽいわ・・・。曲かっこいいから粘着しちゃうんだもん・・・。発狂前に罰10くらいでちゃうしね。 – 13/03-01 (金) 02:23:08
* そもそもスケールbad40はbad80みたいなもんだからクリア全然近くない。 – 13/03-01 (金) 12:24:40
* スケールアウトはラスト24ノーツ入る前にボーダー乗ってなかったら空ゲージと同じって考えてもいいくらいBADがいくつとか関係ない – 13/03-01 (金) 13:26:17
* これ安定だけどオイ0バロすら無理だわ – 13/03-01 (金) 14:27:23
* なんだかんだルイナスはLv48が全部埋まってたらクリアは近いと思う!呪われ具合にもよるし一概に言えないのは確かなんだけど、やっぱりニエスケリナのが要求される地力は高いと思うな~。 – 13/03-01 (金) 15:17:12
* ルイナスも呪われるぞ – 13/03-01 (金) 16:30:23
* これもスパステもスケールも 19のボス曲はみんなかっこいいな。廃墟とか塔とかモチーフもいい – 13/02-24 (日) 09:27:02
* スピコア「……」 – 13/02-24 (日) 09:40:30
* スピコアわすれてたw – 13/02-24 (日) 11:07:40
* 高速道路もいいよねw – 13/02-28 (木) 22:03:14
* クロスの動画下さい – 13/02-24 (日) 04:50:28
* ~48と甥幕倉11ヴェラ埋まってるけど、こいつだけはまるで – 13/02-23 (土) 18:27:29
* クリア出来ないなら無理しないほうがいいよ、自分は粘着し過ぎてルイナス埋まっても甥0ゲージ空・・・ – 13/02-23 (土) 18:56:14
* 甥幕倉11ヴェラ埋まってるけど、こいつだけまるで – 13/02-23 (土) 18:26:31
* 発狂後半の右手の縦連打ってどう押せばいいんでしょうか・・・。ここを超えればクリアできそうなんですけどorz – 13/02-20 (水) 02:38:34
* 意識しすぎたら負けるからアホの坂田みたいな感じでやるといい – 13/02-20 (水) 06:30:56
* 深追いせずきつければノーツ二つ三つ捨てても気にしない程度のごまかし力が必要 – 13/02-20 (水) 09:00:07
* 49クリアがヴェラム倉倉で、甥0BAD46黒★、幕BAD51黒◆、バロBAD57、ニエBAD56(全部正規)だけどこいつBAD59も出てわろた。バロよりできる気がしない。 – 13/02-10 (日) 12:50:32 &commentid(AARowzAX);
* ニエそんなに押せて出来ないの?個人差強過ぎ – 13/02-10 (日) 13:01:30 &commentid(TC3sYngG);
* この発狂の形は、普通にプレイしてるだけじゃ見ない形だからな… – 13/02-10 (日) 13:06:52 &commentid(mdqtxNIo);
* S乱はまだレベル2弱がそこそこ埋まりだしたぐらいだから、ルイナスは放置して48残りと甥0幕バロを狙っていこうかと思う。輪生乱の勝率が最近やっと上がってきたけどバロ乱はやったことない。 – 親 13/02-10 (日) 13:18:39 &commentid(AARowzAX);
* 別にS乱出来なくてもこれにはそこまで関係ないような気がする – 13/02-12 (火) 11:20:08
* これBAD20以下だけどニエとか200くらいでる個人差ってこわい – 13/02-10 (日) 13:19:00 &commentid(W8yIgPSU);
* こっちのがおかしい – 13/02-10 (日) 14:05:50 &commentid(g0DQV9vw);
* うん、こっちはちょっとありえんな – 13/02-10 (日) 14:29:34 &commentid(tI4JFmJZ);
* いやニエは体力がもたなくて後半全放置はしないけど適当に押してる感はある – 13/02-10 (日) 16:15:03 &commentid(W8yIgPSU);
* ランダムでできるだろこんなの – 13/02-10 (日) 14:35:08 &commentid(MmPWuNfb);
* もしかして呪いかもよ?今は解呪したけど、スケール埋まってるのに罰50以上余裕だった時期あるし… – 13/02-10 (日) 14:56:04 &commentid(e4rhCEZN);
* 49クリアがヴェラム幕甥で、他の罰数も大体同じだけど俺もこれはそのぐらい出る たぶん俺と同じで発狂後の階段が呪われてるんだと思う – 13/02-10 (日) 15:33:56 &commentid(GJACy0W8);
* ヴェラ・幕が黒★~クリアの間で安定しててもこいつだけは一回しかクリアしたことない。ニエは最小BAD54 – 13/02-10 (日) 15:55:09 &commentid(FZnYpsaI);
* 他の49は何度かやってるが、ルイナスは初プレイだったから呪いではないと思う。発狂に混ざる同時押しと振りがイミフで全く押せてる感覚がない。発狂後もポロポロ零して初期ゲージぐらいで終了。 ちなみにメタオペはBAD88、これも苦手譜面な予感しかしない。 – 親 13/02-10 (日) 18:35:20 &commentid(AARowzAX);
* ニエンテBAD28プロバロ(鏡)41でクリアしてんのにこれ45 – 13/02-10 (日) 22:09:24 &commentid(RQze9DLq);
* でるLV49 – 途中送信しちゃった 13/02-10 (日) 22:11:10 &commentid(RQze9DLq);
* バロは10回以上クリアしてるしヴェラム、蔵9・11、オイ0もクリアしてるが、これは黒◆を10回ほど取ったがクリアできない。もうランダム当たり待ちしようかと思ってる – 13/02-18 (月) 19:31:42
* 死ぬ気で食らいついてみたがルイナスBAD46、メタオペBAD48だったなあ。ルイナス発狂開始から徐々にゲージ減っていって回復地帯になる頃にほぼ空って感じだった。甥0はクリアできました。 しばらくバロ乱とか色々S乱かなあ。 – 親 未クリア13 13/02-20 (水) 01:33:43
* 何回かやったら黒★(罰34)と黒◆が1回ずつ出たがまだ発狂うまく見切れてないし縦連結構こぼすからクリアは遠いかなー 先にメタオペが埋まった。 今度は幕がムリゲ。 – 13/02-23 (土) 23:04:57
* 完全に呪われて発狂にボダ乗らなくなったwwwwwww – 13/02-03 (日) 01:51:01 &commentid(Vg5XMaCa);
* 意外と呪われる譜面。正規呪われても鏡っていう道があるからまだあきらめないほうがいい。鏡もだめなら乱で当たり待ちかな – 13/02-06 (水) 10:12:16 &commentid(YAsPRZS2);
* 乱で易化することとかあるん? – 13/02-09 (土) 03:04:13 &commentid(4Q1vPNfQ);
* 俺はこれ呪われて乱が初クリアだった 赤黄が余裕ならなんとかなる ただし挑戦レベルでの当たりは少ない – 13/02-09 (土) 05:08:32 &commentid(P1GyKfiA);
* ↑ちなみに48,49クリア状況どんなんだった? – 13/02-09 (土) 17:09:07 &commentid(4Q1vPNfQ);
* 埋めるだけならニエスケ正規鏡よりは全然地力いらないはず。ゾディ、ヒプロ3以外の48を乱でクリアしてればBAD50前後が多くなってそのうちあたりがきそうな感触がするんじゃないかな – 13/02-09 (土) 21:46:53 &commentid(h1eJCSED);
* ↑2 48全埋め 49バロまで埋め – 13/02-09 (土) 21:54:25 &commentid(P1GyKfiA);
* 因みに乱やりこんでお陰で今はこれ乱の勝率5割にまで上がった – 13/02-09 (土) 21:55:33 &commentid(P1GyKfiA);
* 乱で易化することはまず無いが、Lv49強くらいの難易度に収まるので呪われた時の最後の手段としてはアリ – 13/02-12 (火) 13:30:05
* 発狂でプレイヤーの本気を出させるような譜面だな – 13/02-02 (土) 20:19:49 &commentid(Va7c8dqy);
* やっぱ謀叛みたいに配置自体はある程度良心的なんだろうな – 13/02-02 (土) 20:24:19 &commentid(DQcjSc2l);
* 指押しなんだがヴェラできてこれ真っ黒 発狂にはフルゲージでいけるんだけどどうしたらいいだろう – 13/01-16 (水) 19:55:12 &commentid(s7HBCWqM);
* 色んな曲をS乱でやって縦連込み発狂対策。でも、そもそも見切れて無い可能性もあるので弐寺をやって物量に慣れるのも手 – 13/01-16 (水) 22:07:24 &commentid(9WMug9nJ);
* S乱は無理押しゲーだからなぁ – 13/02-02 (土) 23:55:00 &commentid(uK6UoPS9);
* ↑それはS乱やったことない奴の発言だな – 13/02-03 (日) 01:12:49 &commentid(PHWv6PbX);
* クラ4S乱とかこれとか安定してるけどエモS乱くらいでも無理ゲーなんだけど – 13/02-03 (日) 04:06:13 &commentid(vid5GKlv);
* エモは同時押し多いから当たり前だろ S乱は左右振りとか無理押しとか連打とか色々あるから何とも言えないな無理押しゲーだけとは言えないけど無理押しとかは確かにキツイ – 13/02-03 (日) 08:29:01 &commentid(wWUttqnJ);
* でもエモS乱ってS乱難易度表だとLV1だしクラ4はLV3だし以前ルイナス<エモS乱って書いたらなぜか散々叩かれたし – 13/02-03 (日) 11:49:25 &commentid(vid5GKlv);
* そりゃそうだろ – 13/02-03 (日) 16:12:59 &commentid(PHWv6PbX);
* ラボテクS乱やおしゃまS乱安定してもこれ安定しないんだけどwww – 13/02-03 (日) 19:53:52 &commentid(lzvqXEyd);
* 不等号の意味わかってなくね? – 13/02-12 (火) 09:43:26
* だいたい比較対象がエモS乱って時点で意味不明 – 13/02-13 (水) 18:05:17
* S乱いいと思うけど縦連対策というよりはBPM150の16分を1つ1つで認識して押す力をつけるという感じな気がする。ヴェラムとは逆に発狂の流れに沿おうとしてはダメな譜面だと思うし – 13/01-16 (水) 22:16:48 &commentid(v3vUAj0a);
* 呪われてる可能性もある。これは最後の微回復も殺しになりかねない – 13/02-03 (日) 00:27:45 &commentid(rz4bYtG5);
* 個人的に、ルイナスの発狂と高密度譜面にS乱を掛けたときの譜面は全然違う。発狂は同時押し部分を強く意識して細かいのを適当に流すと残りやすいぜ – 13/02-03 (日) 02:56:21 &commentid(RujMj0fw);
* 「もーいっかい」と聞いてZEROしか出てこなかった自分 ZERO単独名義曲も出ないかな – 13/01-08 (火) 19:06:51
* それだったら俺はまたZERO+ZIBAに曲つくってもらいたいわ なかなかこのコンビ見ないだろ? – 13/01-08 (火) 19:43:25
* そもそもZEROさんが人と組むのも珍しい気が… – 13/01-08 (火) 19:45:10
* いや、中の人結構いろんな人と組んでたりするだろ – 13/01-08 (火) 19:54:54
* どっちもしょっちゅうなんか誰かと共作してるよね – 13/01-08 (火) 19:57:28
* LED、Dai、これ。後、誰かいたっけ? – 13/01-08 (火) 19:57:45
* 最近だとRyu☆ともユニット組んでたし、リフレクコレットでBONUSもあったな – 13/01-08 (火) 20:18:13
* えーとコメント的にZEROがwacでZIBAがkorskだよね? – 13/01-08 (火) 21:28:38
* いや逆だぞ – 13/01-08 (火) 21:38:59
* どう見てもZEROがwac – 13/01-08 (火) 21:43:32
* kors k自身が自分はZEROだと公言してる 消去法でwacがZIBA – 13/01-08 (火) 22:54:02
* 気になって調べたらこんなのが・・・まあややこしいよな ttps:twitter.com/S2TB_korsk/status/255884743948787714 –
13/01-09 (水) 10:21:59
この曲のBPM75だと思うんだ、ダブステップ的に考えても。スピードコアと同じような大人の事情かな? – 13/01-04 (金) 03:00:50
ルイヴェラの49昇格により、49(旧43)に金★付けてる人がT君だけじゃなくなったな。それでも数人程度だろうけど – 13/01-03 (木) 00:48:38
バロパフェってたつ以外にいなかったっけ? – 13/01-03 (木) 00:54:54
逆の言い方をすれば、50のパフェ者が誰もいなくなった – 13/01-03 (木) 01:28:49
50で最初にパフェられるとしたらやっぱトイコンだろうけど・・・ – 13/01-03 (木) 01:45:49
ムラクモじゃないか? – 13/01-03 (木) 02:18:51
そこは個人差 – 13/01-03 (木) 04:00:59
ルイナスパフェは20人ぐらいはいそうなもんだけど – 13/01-03 (木) 04:13:16
なんて卓越したリズム感だ – 13/01-04 (金) 03:01:07
初クリアが罰22だったけど、最近いつも罰30は出る・・・銅◆すごくやりたいけどどうしょう – 12/12-25 (火) 01:40:27
49では一番弱い? – 12/12-19 (水) 22:27:44
俺は49で一番弱いと思うかな、人によっては蔵9、11とかスクリーンかもしれない – 12/12-19 (水) 22:29:21
一応、ルイナス・ヴェラム・オイ0・幕が弱「群」 ってことになってる その上に 地力中堅のバロメタ・個人差中堅の蔵蔵、3強はその遥か上だな – 12/12-19 (水) 22:33:00
ヴェラム、メタよりは強いと思う – 12/12-19 (水) 22:35:32
スケールアウトはすごく立ち位置に困ってる感がある – 12/12-19 (水) 22:38:56
49は個人差出ると思う – 12/12-19 (水) 23:04:48
個人的にこれは48中くらいでもいい – 12/12-20 (木) 00:23:32
哲学が無い – 12/12-20 (木) 00:33:00
ルイナス・ヴェラム・甥0・幕<バロ・メタ・蔵9・蔵11<<<ニエスケリナ – 12/12-20 (木) 00:55:06
3強>>>その他 – 12/12-20 (木) 00:57:34
俺が 3強»蔵9,プロバロ>メタオペラ,幕,蔵11>ルイナス>ヴェラム,甥0 – 13/01-21 (月) 19:55:36 &commentid(Ev0l5PR0);
クリアに要求される地力は49で一番低いように思う。ただこのタイプの譜面が48までにないからできるまでの時間は長いかも – 12/12-20 (木) 01:01:38
ヴェラムは鏡で1回クリアしたっきりだけど正規も確実にうまくなってるのを感じる、これは何回か正規でクリアしてるけど本当に調子いいときじゃないとボロボロ。どっちも同じくらいだと思うけどこの比較のしづらさはなんなんだ – 12/12-16 (日) 11:32:12
19当時、これがラスボスだと勘違いした奴いるよな? – 12/12-16 (日) 00:26:31
はい。 まさかbabelシリーズが来るとは思いもよらなんだ – 12/12-16 (日) 00:32:08
来たとしてもエンディング曲くらいだと思ってたわ – 12/12-16 (日) 00:37:57
「それは 廃虚に残された 記憶」っていう曲コメがサイレントやふることと似てるからな。キャラも部屋だし難易度も絶妙で見事に騙された – 12/12-16 (日) 00:51:09
PSPでやったら絶対簡単だよなこれ – 12/12-03 (月) 11:24:23
これってS乱っぽいって言われるけどS乱難易度表いくら相当? – 12/12-02 (日) 15:29:07
LV12 S乱っぽい譜面にS乱付けるとぶっ壊れる – 12/12-02 (日) 15:45:49
たぶん3か4くらい?↑はこれのs乱の評価 – 12/12-02 (日) 16:23:41
個人的にはエモS乱とかよりよっぽど簡単 – 12/12-02 (日) 16:36:37
なわけねえだろwww – 12/12-02 (日) 20:11:31
エモスパ乱より簡単とかないわー スパ乱Lvに換算しづらいが個人的には5くらいあると思う。Lv3はあらかたクリアしててLv5も1/3クリアしてるが未だルイナス正規・鏡は無理 – 12/12-06 (木) 20:31:25
s乱っぽいと言っても所詮は正規譜面 – 12/12-02 (日) 16:25:39
地力上げつつ真面目にS乱埋めもするなら8か9くらいじゃないかな。ただS乱はS乱で耐性いるから実際にはそんなにできなくても十分クリアは可能 – 12/12-02 (日) 18:20:33
S乱っぽいって言われてるのは発狂に縦連くるわ左右振り多いわで押しにくい配置が多発するからだと思う。でもそんな難しく考えてやってたらクリアも遠くなるから所詮正規だろ(笑)みたいなノリでやってたほうが気持ち的に楽になる – 12/12-02 (日) 19:58:28
実際そこまでS乱っぽくないよな – 12/12-03 (月) 02:42:10
縦連+左右振りってS乱でも外れ譜面の部類だよな – 12/12-03 (月) 04:24:21
無理押しないからS乱出来なくても出来る – 12/12-03 (月) 11:13:39
クロスってどうなの?正規安定でスコア伸びそうにないんだけど – 12/12-02 (日) 12:00:11
適正BPM840くらいなんだけど、試しに6速にしてみたら、発狂がすごい見えた。でも道中が逆に辛くなった – 12/12-02 (日) 01:51:55
俺も早くしたら安定したな – 12/12-02 (日) 09:34:12
すげえw – 12/12-02 (日) 14:33:15
BPM150は基本5.0だったのを5.5にして残りやすくなったが、これを6.0にして見えるのかなあ? 今度試してみよう – 12/12-02 (日) 15:14:26
これ解説にある「準無理押しのような振り」ってそんなあるか? – 12/11-20 (火) 11:40:16
これ安定するの難しい? – 12/11-20 (火) 09:53:21
自分は正規安定してたけど変な癖付いて安定しなくなった。今は鏡安定。やり過ぎるとだめかも、ってのはどれにでも言えることか – 12/11-20 (火) 10:08:42
ラストが難しいからその日の調子によってけっこう変わるだろうな – 12/11-20 (火) 10:10:05
ヴェラムよりは難しい – 12/11-20 (火) 10:20:13
呪われると安定しない – どの曲にも言えるけどこれは特に顕著 12/11-20 (火) 10:34:14
42の数少ない安定曲 – 12/11-20 (火) 11:13:34
安定までは持っていけるけど罰5以下となると結構な腕前かと。 – 12/11-20 (火) 12:40:27
連打力に自信がある人ならバロの勝率5割弱でも余裕で安定する← – 12/11-28 (水) 03:21:00
バロ正規クリア(罰29)した後にやってみたら、罰17でダイヤとれた。ルイナス銅ダイヤでバロ挑戦レベルなのかも – 12/11-14 (水) 15:18:23
俺もちょうどバロ罰29までやってるが、ルイ安定もできないよ。つかバロが先に埋まった – 12/11-14 (水) 16:49:09
正規鏡にこだわるならそうかもしれんが、乱ならもっと早くクリアできるし、そのくらいの地力なら乱ノックした方が練習になる。 – 12/11-14 (水) 17:03:26
普通はルイナス安定>バロクリアだと思う 初クリアが罰29なのを考えると45小節からの発狂だけでむちゃくちゃ削られてたとか? – 12/11-14 (水) 17:28:37
ていうかルイナスは譜面の傾向上BAD20切っても落とすことあるし、クリアできる時点で◆とれる実力はあるよね – 12/11-14 (水) 18:28:55
ルイナス銅◇安定だけどバロなんて正規鏡乱全部無理ほぼ終始空 – 12/11-15 (木) 00:17:52
譜面傾向全然ちげーから。俺はルイナスBad1桁安定でもスケクリア7割安定でもバロ正規鏡乱どれも勝率1割切る – 12/11-15 (木) 02:15:44
41の銅◆埋めしてたら、これクリアできた。あと特攻直前にタブランリミみたいな縦連打がある譜面やるといいかもです。これの発狂の縦連打かなり押せました。 – 12/11-02 (金) 16:52:15
謀反罰1ケタまで持ってったけどこれがクリアできない。呪われてるよなこれ – 12/11-02 (金) 07:06:51
そんなに珍しいことでもないのでは? – 12/11-02 (金) 08:29:04
元からS乱みたいな譜面なんだし、やっぱある程度独特な譜面だから仕方ないと思うよ – 12/11-02 (金) 14:45:51
これ安定謀叛不安定の俺からすればおかしい – 12/11-02 (金) 18:36:20
最近これの乱が楽しい 出来そうで出来ないのがまた良い – 12/11-02 (金) 02:57:06
発狂部分が大分見切れるようになってきた。後は縦連打を押せるようになればクリアできそう。 – 12/10-24 (水) 19:54:55
これ片手でクリア出来ますが何か? – 12/10-19 (金) 01:26:13
動画を上げない奴は三流、言われてから動画を上げて二流、言われる前に動画を上げれて一流じゃ お主は何時になったら一流になるんじゃ – 12/10-19 (金) 02:22:27
ばけもんだぁ – 12/10-19 (金) 03:35:07
すごい(小並感) – 12/10-19 (金) 05:52:47
別に・・・ – 12/10-19 (金) 08:03:20
今日は何か寒いなあ – 12/10-19 (金) 08:47:24
指一本の超高速スライドでクリア出来ますが何か? – 12/10-19 (金) 10:34:04
AUTOさん何やってんすかwwwww – 12/10-19 (金) 18:02:34
ここまでのツリー(親含め)みんなデタラメ – 12/10-19 (金) 18:07:32
ていうか部屋って時点でwacだとバレバレだったよね ころすけは分かりにくいとしても 誰だよともすけとかTAKAとか言ってたの – 12/10-18 (木) 14:00:50
部屋で特定してる奴いたの?部屋キャラなんか一人しかいないし根拠薄すぎない? – 12/10-18 (木) 16:40:26
むしろころすけの方がすぐ分かった – 12/10-18 (木) 20:59:45
というか音ゲーやってるやつならルイナスルームって名前聞いた時点でwac合作って分かるはずなんだけどなあ – 12/10-18 (木) 22:33:17
親コメと言ってることが全く同じなんだがwww – 12/10-18 (木) 22:46:49
これただのコピぺ改変だよ 元ネタ忘れちゃったけど – 12/10-19 (金) 01:15:54
まじか わかりにきぃ – 12/10-19 (金) 05:53:13
量子の海のリントヴルムやな。ニコ動の大百科見てみるといい – 12/10-19 (金) 08:25:04
親は「傲慢の作曲はよしたか(キリッ」とか言っちゃいそうなタイプ – 12/10-19 (金) 23:10:16
正規呪われて銅星でなくなった。もう鏡でしかフルコンねらえない^^;;;;;;;;;;; – 12/10-18 (木) 13:58:49
こいつとトワイライトチャイムがwacだったせいでこれからは正体不明名義の曲で「誰かがコメントしてないからその誰かが正体」とか「あいつはコメントしてるからあいつじゃない」とか言えなくなったな でもwacがコメントしてないからwacだと言われてたサイガガはwacで当たりだったけどね – 12/10-18 (木) 13:56:30
ラスト68小節ためしに餡蜜しないでやってみたらゲージ5本ほどぶっとんだ 皆どうやって押してる? – 12/10-17 (水) 22:04:32
逆に餡蜜とか考えてる暇ないわ – 12/10-17 (水) 22:06:36
見たまんま。体くねくねしながら押さないと取れないけど – 12/10-17 (水) 23:30:26
3→7→5→8の7→5→8って右手で押してる? 親 – 12/10-18 (木) 19:06:09
ロスト付けたら発狂で逆ボぐらい残るようになったけどラストの階段が呪われてしまった。クリアは当分先になりそう – 12/10-13 (土) 00:32:12
これが詐称に入るとは思わなんだ – 12/09-30 (日) 16:06:15
俺は“42”の中で安定してないの呪いを除いたらプロタンとこいつだけなんだよな。正直バロより難しいと思ってる – 12/09-30 (日) 18:33:52
俺もメタオペより難しいと思う – 12/09-30 (日) 19:10:32
ごちゃごちゃ配置が得意だと割と簡単に感じる – 12/09-30 (日) 19:59:20
観察してみると発狂入りとジャッジャッジャ直後しか難所はないんだよね – 12/09-30 (日) 20:04:24
難しいと思うけどさすがにバロメタには劣るわ – 12/09-30 (日) 20:15:42
呪われたせいでバロメタ銅◇でも安定しないので詐称に入れました – まぁ、呪い考慮しなくてもこれ埋まったのバロメタより後だから結局詐称かな 12/09-30 (日) 21:10:15
詐称とは思うけどヴェラバロメタのほうが上だと思ってる ルイナス何回もクリア済みだけどヴェラとかは全然歯が立たない – 12/09-30 (日) 21:37:03
ヴェラムは気合で埋めたがこいつはいつも発狂8小節目で空まで削られる。あの発狂5小節目ではどうにかボーダー維持できるのになあ。 – 12/09-30 (日) 22:20:46
ヴェラムは縦連ない発狂だから簡単だけど、これ縦連ぶっぱしすぎで無理 – 12/09-30 (日) 22:52:46
変な言い方だけどラスト殺しなのにラスト回復だなこれ。最後まで諦めないのが肝心か – 12/09-30 (日) 02:08:17
下にこの曲好きだけどレベルが高すぎて手が出せないと書いた者だが懲りずにやってますwあれからBADはやっと100切るようになり41も20曲以上埋めたがなったが相変わらず意味不明だわw早くこの曲挑戦出来るレベルになりたいわ – 12/09-28 (金) 19:00:01
あああああああああああ、ヴェラム安定してるのにルイナスまで1回しかクリアできねええええええええええええ – 12/09-28 (金) 18:21:06
なんか俺的な事だけど、体を傾けてやると上手くいくような気がする。てか、絶対傾く – 12/09-26 (水) 01:03:17
今日やってみるわ – 12/09-26 (水) 12:21:40
体重移動ってポップンではかなり重要だと思う。最早ポップンはスポーツ – 12/09-26 (水) 12:25:39
ポップンはDDRの次にスポーツだと思ってるわ。 – 12/09-26 (水) 12:38:24
寺は指、ポップンは腕、DDRは足って感じか – 12/09-28 (金) 19:06:28
DDRの次はドラマニだな – 12/09-29 (土) 11:44:31
ノワールとかDDRとかφNEWやると絶対に体が左に傾くぜ – 身長180↑ 12/10-14 (日) 13:37:06
今後ZERO名義やZIBA名義の曲は出るのだろうか – 12/09-26 (水) 00:07:51
これダーク超やりやすい。今日ダークで埋まった – 12/09-22 (土) 15:30:21
ついにルイ埋まってニエスケリナ難民になった。でもニエ罰50・スケ罰80出て笑うしかw一応バロ鏡は安定なのに – 12/09-15 (土) 19:36:15
ヴェラムできて、これできない人。数回、色んな曲(撫ロ、ラウラガ等)をS乱でやって腕を慣らした後にヴェラムをやって、その直後にルイナスをやるとできるかも – 人にもよるが発狂が見やすくなる可能性有り 12/09-10 (月) 09:08:39
解説欄の10日1:31のコメ何これ?削除希望 – 12/09-10 (月) 03:51:57
正規呪われて乱で何回やってみたがこれは当たりってのがまったくないな。縦連のせいなので当然だが – 残りルイニエスケリナトイ村ダーサイ 12/09-10 (月) 00:56:19
ダージュHのS乱おすすめ これを一日4~5回やってたら縦連を意識せずに押せるようになってクリア – 12/09-02 (日) 18:10:36
クリアしてからなぜかできなくなって呪われたとおもったけど、発狂のとき左よりに視線もってくといいね。おすすめ。発狂抜け最初の複合階段は79→8を餡蜜するとかなり楽になる。おすすめ。 – 12/08-31 (金) 11:37:37
今日初めてやったらクリアゲージ-3だったんだけど、これってあんまり粘着しない方がいい? – 12/08-29 (水) 17:44:36
そこから結構長い気がする。ちょくちょくやる程度のほうがいいんじゃない – 12/08-29 (水) 17:49:48
一時期毎回ボダ-2~3ぐらいの時があって粘着しまくったら発狂後の階段呪われて、さらに発狂も呪われて最終的に一粒も残らなくなったよ – 12/08-29 (水) 18:37:04
でれろ!でれてくれルイナァァス!とスピリチュアルな感じで叫びながらやるんだ!そしたら埋まるよ多分! – 12/08-29 (水) 20:05:41
今日ヒプロ3・バイキング埋まって42ラストになりました。私の場合リナはちゃんとおやつに入ってません – 12/08-26 (日) 23:04:33
今日リナも埋まって42残りこいつだけになったんだが・・・相変わらず発狂がでゲージ持っていかれてクリア絶望的・・・てか呪われてるかも知れないから43埋めを先にやるわ – 12/08-23 (木) 01:39:47
リナ埋まってこれできないとか異端すぎだろwwwwwwww撫メタスパ乱やってからまたおいで – 12/08-23 (木) 02:27:45
リナシタ埋まったら43もムラトイ未満まではいけそうだな – 12/08-23 (木) 04:27:01
すでに呪われとるわwww – 12/08-23 (木) 08:43:46
これは釣りなのか・・・ – 12/08-23 (木) 09:22:44
そのリナシタクリアメダルとルイナス銅◇メダル交換しようぜ! – 12/08-23 (木) 12:23:08
釣りじゃないなら教えてくれ!リナシタクリアするためにどういう練習をした? – 12/08-23 (木) 12:35:13
TATSUさんがプレイしてたパフェ動画、Youtubeから消されてんですけど・・・誰かもしよかったらアップしてくれませんかね・・・? – 12/08-20 (月) 15:22:37
42残りルイナス、リナシタで完全に呪われてたけど、久々に鏡でやったらギリギリクリア!「呪われたら放置」の効果を実感したw – 12/08-18 (土) 19:56:57
2か月の粘着の末やっとクリア出来ました!残りクラ11とリナシタ – 12/08-13 (月) 13:30:52
42これだけ埋まりません;;サイレント罰143ダージュ罰155トイコン罰123です – 12/08-10 (金) 22:40:18
サイレントBAD240、トイコンBAD180の俺でも出来たぞ 気合いが足りん – 12/08-10 (金) 23:01:41
自分はクリア当時トイは80弱だったからあんまりあてにならないかと – 12/08-10 (金) 23:11:27
トイコン罰60でもクリア出来ないから安心しろ – 12/08-10 (金) 23:27:09
よくリナ埋まったな…俺のルイナス銅◇とリナシタ交換してくれ – 12/08-11 (土) 00:01:08
これ難易度はともかくめっちゃいい曲だよな – BEMANIの人たちすげぇって思った 12/08-10 (金) 15:40:09
曲だけ聴いてもラス殺しだとわかる – 12/08-05 (日) 19:36:56
こいつとヴェラムとリナシタが43になったらどういう位置づけに – 12/08-04 (土) 20:30:30
罰117!! クリアする日は来るのかな… – 12/08-04 (土) 16:54:56
43強以上じゃないかぎり誰でも出来るから頑張れ 成長速度は知らんけど – 12/08-04 (土) 16:59:16
解禁当時他の42の3倍くらいBAD出たけど自分は特別最後のあたりまでは残らなかったよ、意外と – 12/08-04 (土) 17:15:06
俺は42残り8曲でこれは罰40まで減らしたけどまだクリア見えないぜ。 – 黒● 12/08-04 (土) 18:55:44
そのサイトで42を見る時は指数じゃなくてクリア人数を見るんだよ。蔵11>ルイナス>ヒプロ3>タンゴ=バイキング>グランヂ=ふること=ガガク=謀叛=敬老になる – 12/07-28 (土) 18:29:24
これ簡単だろ?42で近代、100秒、V怪獣の次にクリア出来たしクリアも安定してるが他の42は全曲やったがどれもクリア出来ない – 12/07-28 (土) 16:03:28
どういう返答を望んでるのかまじめに想像がつかないんだけど – 12/07-28 (土) 16:25:48
とりあえずヴァルキリーさん書くの忘れないであげてね・・・ – 12/07-28 (土) 17:18:07
確かに全1が1日でパフェってるし、蔵11Hのほうが難しいね – 12/07-28 (土) 18:08:08
これってグランヂより低いのな・・・。42最強かと思ってた – 12/07-19 (木) 11:52:43
わしゃわしゃやってたらクリアできました!しかしガガクとサイフラは埋まってない不思議。 – 12/07-17 (火) 15:05:49
発狂終わりで赤残ってたのに手が疲れて動かなくて落としてしもたorz – 12/07-13 (金) 12:22:59
wacコースでこれ出なかったからこれwacじゃないな。 – 12/07-13 (金) 11:24:35
まじか、ZEROはkors k確定だからZIBAとはだれなんダー。 – 12/07-13 (金) 11:37:06
wacのアルバム収録のニエンテのwacのメドレー箇所で流れる。システム面でのソートが違うのかもしれんな。 – 12/07-13 (金) 12:47:19
かなり前からアルバムでwac確定してたやん・・・ – 12/07-20 (金) 23:53:49
粘着してたら、ついに52節までつながった!結局、終わってみたらBAD60、ゲージ空だったが… – 12/07-13 (金) 01:21:51
この曲は出来なくても前半楽しいからついやっちゃうよね – 12/07-13 (金) 02:30:01
ヴェラムで第1発狂前まで繋がって調子がいいと思ったらそんなことなかった – 12/07-13 (金) 09:37:42
52節までの方がそれ以降より余裕でbadが出る俺・・・ 前半繋がればbad1桁いける – 12/07-13 (金) 11:27:35
この曲好きなのに難易度高過ぎて手が足せない(泣)仕方ないので今ハイパーでフルコン狙って楽しんでるわ。ちなみにネタでやったら前半必死で喰らいついて赤一瞬だけ行ったがあとはゲージ地を終始はうことになりBAD130位だった(笑) – 適性40で41が10数曲クリアの者 12/07-13 (金) 00:53:28
銅★取りたくて粘着してたら呪われた・・・ 放置するしかないのかな? – 12/07-05 (木) 18:58:25
やっとクリアしたー。ひたすら撫子メタル乱とアンリミ乱と生きてこそやって勝率あがってから挑んだらいけた。次はメタオペがんばるか。 – 12/06-13 (水) 19:21:04
家庭用だけど、姫トランスのS乱で練習できる – 12/06-06 (水) 23:11:26
ずっと上下プレス+ずっとロストもオススメ – 12/06-01 (金) 23:04:58
発狂越せそうで越せない人にはずっとロスト+ダークおすすめ。 – 12/06-01 (金) 22:36:31
発狂ラストからアウトロ入りのあたりが最高にむずい – 12/05-12 (土) 00:28:18
-