昨日の王様のブランチでsigsigのRyu☆リミ流れててワロタ。ちな過去にはめうめうぺったんたんも使われていました。 – 18/11-04 (日) 18:27:45
まさかのダンスラ入り。そういえば、ダンスラは稼働してから数ヶ月経過するけど、渚の小悪魔リミといいスムーチといい、バタフライといいコロスケを優遇しているな。 – 18/07-27 (金) 21:04:21
21小節から22小節右手でトリル後の白に手が届かないんだけど、強引に腕をガッとスライドさせるしかない?突き指しそうで怖い – 18/02-11 (日) 20:07:43
今日リフレクでリメイク譜面が収録されたけど、まだ音源が直っていない・・・ – 17/03-23 (木) 14:25:38
ビースト版音源は現行のリフレクと同じイントロ・アウトロがカットされた音源とか。何故・・・ – 16/09-17 (土) 19:35:40
罰91も出たのにクリアしたww – 16/07-09 (土) 11:32:49
あ、91じゃなくて97だった!譜面的には弱く感じなかったけど、こんだけ罰出てクリアできるんだからやっぱり弱いてことなのかな… – 16/07-09 (土) 11:36:11
もしかして:イージー – 16/07-09 (土) 14:01:40
ラストだけ難しい譜面だとBAD20以下でクリア失敗とかあるからあまり関係ない – 16/07-09 (土) 20:29:49
妙にグドはまりしやすい気がする アウトロの音量が小さいせいか? – 15/04-17 (金) 17:43:24
解説の中盤から十分回復ってどこだろう?ずっと同じような白軸同時リズムなんだけど?あとどうでもいいかもしれんが光りやすいしノーツのわりに減りが遅いから中の下くらい。 – 14/09-06 (土) 22:27:57
43を一曲、42を九曲埋めたけど、まだこれとシーソーファンダジーはクリアできねーや。もちろん階段得意で同時弱いです。はい – 14/02-22 (土) 20:27:08
とか言ってる暇あったら練習しろや – 14/02-22 (土) 22:31:26
独り言も許されんのか。ごめんね – 14/02-22 (土) 23:35:08
だってお前連日あちこちで同じようなこと言っとるやん、最初のうちはそうか珍しいな大変やなーってなるけど、こうもしつこいと黙って練習しろよになるわな – 14/02-22 (土) 23:39:47
忍者メタルポプコネHとかに居た人かな?シーソーBAD80越えるとかいってたのも – 14/02-22 (土) 23:45:07
シーソーファンダジーはそうだけど、忍者メタルポプコネには書き込んでないから、その人は別人だと思う。なるほど、同一人物が誰かとかってわかるもんか。情報提供として貢献できるのかなと思ってたんだけど、逆に迷惑かかってるみたいだから無駄なコメントは今後控えます。 すまん – 14/02-23 (日) 00:09:08
アンセムHとインボルクHとシーソーファンダジーEXには同じこと書き込んだね。この親コメはちょいと無駄だったな。何か質問したい時に、自分の地力を伝える為に、シーソーの事を書くのはマズいかな?珍しさとかよりも、質問する際に得意不得意が激しいことも伝えたい。 俺の事を知ってる人にはしつこく感じてしまうか – も知れないが… 14/02-23 (日) 00:19:30
どうでもいいけど頑なにシーソーファン「ダ」ジーと連呼してるのは何なのか – 14/02-23 (日) 00:35:33
勘違いです。だから同一人物とわかったのか。とりあえず無駄なコメは控える。付き合ってくれた皆、ごめん。 – 14/02-23 (日) 01:10:39
忍者に書き込みしてる人も、ファン「タ」ジーって書き込んでるな… 彼と俺は本当に別人だよ。もしかして、忍者とこの子コメの3曲以外にも同じようなコメをしてた人がいたのか? – 14/02-23 (日) 01:21:03
あ、タとダの違いか。失礼。 – 14/02-23 (日) 01:23:10
「駄」の「ダ」 – 14/02-23 (日) 11:22:18
2年前のこのツリーの親なんだが、このツリー見てると結構気分悪くなるな…他のページで似たようなコメントをしたとはいえただの感想で文句言われるのもなんか変な気がする。このツリー削除したい。 – 16/09-17 (土) 21:24:27
そもそも似たようなコメントそんなにたくさんした覚えもないんですけどね。確かに2,3回くらいは書いた気がするんだけれど。 – 16/09-17 (土) 21:27:22
わざわざ蒸し返してしまうけど、俺は親に非はなく子に非があると思っている。どんなに同じような内容であっても貴重な感想や評価であることに変わりはないはず。むしろそれを批判する人間がいるから中級にまともな評価が反映されなかったり、コメントじたいが盛んにならないんだと思う。3つ上の親 – 17/06-20 (火) 17:35:39
これ、亜ジャズより難しいんだが…この曲個人差あるのか? – 13/04-07 (日) 09:18:16
階段が得意で、同時押しが苦手なだけじゃないか、単に。それでも少し極端な気がするが…… – 13/04-07 (日) 09:32:39
個人差ない譜面とかない – 13/04-07 (日) 12:41:12
クリアだけならこっちが大分簡単な気がする。癖付いたらやっかいだが – 13/04-07 (日) 14:35:01
クリアケンカドラムHに演説H、亜ジャズHクリアしたと思ったらこれ落とす。全体的にクリアゲージまで行かない – 13/04-07 (日) 15:28:13
これは亜ジャズに比べて右手での切り返しが結構入るから、それが苦手な俺はこっちの方がキツイわ。安定してるけどポロポロこぼす。 – 13/07-14 (日) 14:25:39
挑戦当時は自分も亜ジャズより苦手だったよ。得意不得意で体感難度かわるから個人差あるのは当たり前かと – 13/07-14 (日) 17:28:18
同時得意で階段苦手だったけどこれ苦手だったよ。ラストもごちゃっとしてて押しにくいし、要所要所で削ってくる印象。 – 14/02-22 (土) 21:41:05
背伸びして挑戦している人は、序盤でゲージを空にしても諦めてはいけない。体力さえ残ってれば意外と何とかなる – 13/03-09 (土) 21:56:07
ラストってHと譜面が一緒? – 13/02-11 (月) 11:24:53 &commentid(L2EgUXFB);
マキナとハピコアってどう違うん – 13/01-18 (金) 05:12:38 &commentid(FiYUr2pX);
PMPこれ難しくね? – 12/12-25 (火) 13:11:06
36初クリア記念カキコ – 12/09-21 (金) 16:07:44
36初めてクリアしたよ – 12/08-13 (月) 02:23:49
これが35だったら難易度どれぐらいだと思う? – 12/07-05 (木) 20:30:08
これ前半ゲージ削られるけど後半が簡単になるから逆詐称なの? – 12/07-04 (水) 21:25:01
前半は36でもおかしくないな – 12/05-27 (日) 20:43:42
フロビHはできるけど、これは全然できません…ちなみに36レベは12曲、37が5曲、38が2曲埋まったぐらいです – 12/03-08 (木) 10:12:22
こいつ逆詐称というほど弱いか?ラブドラとかアンリミとかサイメタやアドレ辺りの36弱の中では強い方だと思うんだが – 11/12-30 (金) 21:26:29
マキナとワギナって間違えそうになるな – 11/08-12 (金) 04:16:31
電プレのPMP2の情報のところにSigSigがいたんだが収録確定ってことかな – 11/07-26 (火) 17:05:50
この曲のロング聴いたけど、なんか繰り返しの単調さが目立ったような…マキナってジャンルみたいだけどミニマルみたいなもんかな? – 11/06-26 (日) 07:12:09
弐寺のAnother劣化は100%嘘だろwww – 11/06-25 (土) 01:46:43
ノート数がジャスト1000だよ – 11/05-01 (日) 13:27:42
マキナ>サイフラHなのは気のせいか^^; – 11/03-04 (金) 15:10:28
例え凶悪と言われようがこの曲にダンスオジャマは外せないやい。 – 11/03-01 (火) 22:39:35
今日これやったらBAD111も出た。スターヒーローEX(BAD80~90)よりBAD出るってどういうことなの?(´・ω・`) – 10/12-24 (金) 21:29:38
実力不足です。 – 10/12-24 (金) 21:38:32
クリア前のBAD数なんて基本アテにならない – 10/12-24 (金) 21:43:29
亜空間BAD80、土偶BAD80、ナイカルBAD80、ケシゴムBAD140 これでどうだ? – 10/12-25 (土) 00:01:12
一応シンパシー4EXクリアして、19新曲のH譜面9割埋めてる程度の実力なんだが… – 親米 10/12-25 (土) 00:19:12
マキナは適正じゃね?シンパシー4がおかしいでしょ。 – , 10/12-21 (火) 14:19:27
微辛なら35中〜強(36弱)だけどこの手の同時押し譜面にしてはゲージが甘すぎて34〜35 – 当時適正だったけど嘘つきHより明らかに楽だった 10/12-21 (火) 14:30:27
シンパシー4と比べないで36全体と比べてください – 10/12-21 (火) 18:13:44
36ではフルコンはしがたいがクリアは簡単 – 10/12-21 (火) 21:12:48
なぜ残った – 10/03-01 (月) 21:23:08
謎の残留だよなw高く見積もっても34なのに – 10/03-01 (月) 21:28:33
シンパシー4が36だから – 10/03-01 (月) 21:58:52
てか36って降格なしだよね – 10/03-01 (月) 21:59:15
これそんなに楽なのかな。自分は適正でないから分からないけどそれなりに忙しい譜面だと思うが。 – 10/03-01 (月) 22:11:44
これが仮に落ちるなら、アドレ、ヒプロ4、ラブドラ、にゃんこ、エーゲあたりは軒並みダウンになるからそんなこと言い出したらキリが無い。36入門曲って事でいいんじゃないのか? – 10/03-01 (月) 22:45:41
アドレ、ヒプ4は、上から見ると逆詐欺に見えるタイプの典型的な譜面。 – 10/03-01 (月) 22:52:08
別に上からじゃない。現役で36適性、37埋め中だし。ヒプロは言いすぎたかもしれないけどアドレッセンスは多少疲れる程度で下から順にやってきた人なら難なく埋まるはずだ。35中~強のがよっぽど難しいし。 – 10/03-01 (月) 22:58:57
確かにアドレは36の中でも早めに埋まったかも。腕は死んだが。 – まご 10/03-01 (月) 23:06:14
子主的に、ミスティとかサイデリHとかアントラHとかの方がムズい? – 10/03-01 (月) 23:25:43
俺も35中~強が埋まり出す前ぐらいにこれとかヒプ4辺り特攻したら普通に埋まったな – マキナはカリビオンラブ以外の35に手を出す前に特攻してry 10/03-01 (月) 23:27:07
アントラはリミと逆でちょうどいいと思う。ミスティもサイデリも37挑戦し始めてから埋まった。下手な36より難しいと思う35なら他には古代、シンテク、チプトロ、ブルガリア、クラ2&5などなど。 – 子主 10/03-01 (月) 23:45:14
俺的にはケンカとオオサカが無理ゲーすぎてもう…元詐称評価のノワールはそこまで苦戦しなかったけど – 10/03-01 (月) 23:50:31
元詐称というか数日前は昭和ノワールとシンテクとあと1曲ほどが詐称になってたんだけどね。中級はどういう編集してるのか知らないけど割とコロコロ変わるね。きつかったけどオオサカ粘着したおかげでソフラン強くなったよw – 10/03-02 (火) 00:05:12
↑ぶっちゃけシンテクとオオサカは詐称でも十分違和感なさそうだったけどなwオオサカは最初に強に分類したこと自体がミスのような気がしてならない – 10/03-02 (火) 00:08:31
これが余裕だからといってデラの穴に特攻しても痛いだけ
三連縦交互とか三連スクラッチとか何に関しても三連が鬱陶しいよな – 10/01-16 (土) 07:30:53
寺のこと良く知らんのだが、寺のハイパーと比べてこれは易しいの? – 10/03-01 (月) 22:16:39
今日これやったらクール900グレ100で感動した・・・T_T 写メ撮ればよかーた – 09/12-18 (金) 17:03:59
95kですね – 10/01-16 (土) 09:48:36
この曲(のリズム)があまりにも苦手で、昔ギリギリでクリアして放置したのち久しぶりにやってみたのですが間奏以外ほぼ始終ゲージ空でした・・・何か練習になる曲とかはありますか?あと、粘着したら呪われますか? – 09/10-26 (月) 02:37:55
まずこれを粘着する上級者がいるかどうか・・・ – 09/10-26 (月) 02:40:19
やっぱり弱いと言われているとなかなか粘着する人もいないですかね・・・ – 09/10-26 (月) 16:05:10
↑すみません、米主です – 09/10-26 (月) 16:05:43
ここにいるんだが・・・w フルコンできなくて粘着しているのだがw – 10/01-16 (土) 16:30:10
21、29小節目は押し方がわからんと取りにくいとは思うけど、間奏より薄い部分のほうが多い気がするがね…3個以上の同時押し少ないしランダムでやってみたら? – 09/10-26 (月) 04:17:17
ちなみに主の36クリア数はどんなもん? – 09/10-26 (月) 13:04:44
ハイスピ上げて反射で取ってみるとか? – 09/10-26 (月) 14:08:22
パニポH・EXやUKヒットチャートH辺りかな。ただパニポEXはむしろ強いような気がする。 – 09/10-26 (月) 20:04:46
今日はこんな
面白い動画を見つけたよ –
09/07-19 (日) 23:59:56
出来良杉wwwww – 09/07-20 (月) 08:36:37
猫又地帯とラジオ地帯が非常に良いなぁ、これニコ住民の人が全部アレンジしたのかね? – 09/07-20 (月) 10:39:33
聞いてるだけで腹回り痩せれらる気がするw – 09/07-20 (月) 18:53:17
アレンジ良過ぎて感動してしまったwww – 09/07-20 (月) 19:30:21
ギタドラBESTの『Across The Nightmare』のギタドラコンポーザーによる編曲リレーを思い出した。ポップンでも常連のコンポーザーさん達でこういうのやって欲しいな – 09/07-20 (月) 21:08:07
foo verが一番おもろい – 10/03-17 (水) 21:31:18
初めてIIDXのAnotherをやった。コレと比較にならん外道っぷりだった。終盤回復だったけど追いつかんよ… – 09/05-23 (土) 00:02:02
サビのトリルのエグさは異常。ラストは3連皿で殺しに来るし。難の方が安定するんじゃない? – 09/05-23 (土) 01:22:04
難はサビで瞬殺されるから絶望っす…もしこのままポプに来てたらどうなってたやら。40位かな – 主 09/05-23 (土) 09:18:39
残念ながらポプが先です – 09/10-07 (水) 08:52:35
ごめん盛大に勘違いした – 一つ上 09/10-07 (水) 08:53:40
むしろ難易度高めなsigたんをポップンでやりたかった – 09/07-20 (月) 00:27:02
この曲BAD一桁になったんだが、この調子で行くと何挑戦すれば良いかな? – 09/05-16 (土) 08:05:13
適正36? – 09/05-16 (土) 08:22:37
熱帯でコンボ4桁繋がればコンボ賞は近い – 09/04-20 (月) 02:02:14
それってフルコンじゃ… – 09/04-20 (月) 02:36:03
公式のQ&Aにスムーチの話題があったから遅かれ早かれスムーチが移植されることにwktk – 09/03-26 (木) 20:44:58
有名になった凛が猛威をふるう移植だからニコニコで展開してるスムチも2作以内に移植は想像に易しいよなw – 09/03-26 (木) 20:49:34
17稼動したらレベル落ちて対象外に移動・・・なんてことになりませんように – 09/01-27 (火) 01:22:02
Hと5個分の差があるか、と言われると微妙。でも、これよりも、フィーバーヒーローED、猫ジャズの方が弱く感じます(>_<) でも、その2つは特化したのがあるけど、これはないしなぁ、、、 – 09/01-27 (火) 02:05:51
正直、後半はHに毛が生えたようなものだと思う。HがBAD10前後なら適正以下の人でもクリア可能。 – 09/02-12 (木) 19:19:41
逆に考えるんだ。穴風のレベル40譜面に修正されるんだと考えるんだ – 09/02-13 (金) 11:24:50
指糸版も楽しいな。 あのゲームって、乱打好きな人にはかなりハマるかもね – 09/01-25 (日) 13:22:28
これ毎回BAD1でフルコン逃すんですが・・・onz 序盤で落とすと残りは繋がるし、後半まで繋がると最後で落とすし、もうくじけそうです(泣) – 08/12-20 (土) 09:59:23
よくあることだ。 – 09/10-07 (水) 06:29:32
SMOOOOCH(ノ><)ノ – 08/12-12 (金) 12:55:18
そんなスムーチはいやです・∀・ – 08/12-12 (金) 15:14:55
SMOOOOKE(´ω`)y-~~ – 08/12-12 (金) 17:34:43
次回作SMOOOOCH出てきてほしいな(#^.^#) – 08/12-13 (土) 10:45:58
Uzeeeeeeah ゚д゚ – 08/12-20 (土) 10:25:06
↑コラ(´Д`)スムーチは今人気曲ナンだゾーWWW – 08/12-20 (土) 20:18:17
KIMOOOOCH(>皿<) – 09/01-12 (月) 01:17:03
後半の黄白のシャカシャカ音は、IIDXでもフルコンの壁。割り当てられているのはスクラッチなのでより凶悪。このスクラッチのせいでラス殺し気味になっているくらい。 – 08/10-26 (日) 16:25:00
俺はむしろ序盤の57579にやられるんだがなぁ – 09/01-12 (月) 01:05:00
16はシュールなキャラが多いな このシグシグとかエミとかジーナとか背景つきのたまきとか・・・。 – 08/10-03 (金) 15:59:59
今回の移殖曲担当キャラは基本的に微妙。やっぱオリジナルがイイナー – 08/10-03 (金) 17:49:54
エミのシュールさに比べたらこの辺は可愛いもんだろう。 – 08/10-13 (月) 20:12:57
同時押しが少ないので、たまには乱で遊んでみるのも良いかと。最近はこれより下のLvの譜面でも乱で激しく難しくなる譜面が多いので、これは割と貴重な1曲かも。 – 08/10-03 (金) 13:16:33
S乱も結構楽しいと個人的に思う。 – 08/10-03 (金) 17:50:56
「特にこれといった譜面傾向はないので、体力がもてば難なくクリアできる。」譜面傾向に関して言えばこんなところでしょう。なので、強いて属性をあげるとすれば、「総合」か「体力」しか無いと – 08/09-04 (木) 00:01:40
さすがに属性が「縦連打」だけってのは何だかなぁ…。何を足せばいいと思う? – 08/07-30 (水) 21:54:13
さうごー – 08/07-30 (水) 21:57:58
逆詐称 – 08/07-30 (水) 22:02:48
とりあえず同時押しは? – 08/07-30 (水) 22:23:44
縦連打含め、これと言って目立つ属性が見当たらないから総合でいいんじゃね? – 08/07-30 (水) 23:09:41
悪いが逆詐称属性だけは消させてもらった。このサイトの方針では詐称逆詐称個人差は投票結果が原則となっているので – 08/07-30 (水) 23:17:03
総合っつーか、基礎に近い気がするんだ… – 08/08-10 (日) 14:51:22
総合力は「すべての能力が高い水準で求められる」みたいなのを個人的に考えているから何となく違和感を感じる。仕方ないんだろうけど – 08/08-10 (日) 16:24:49
総合力って属性4つ無いとつかないらしいがこれは大丈夫なのだろうか – 08/08-18 (月) 00:50:07
交互、乱打、同時押し、縦連打 かな 全部基礎的なものばっかりだが 個人的に交互が結構厄介 – 08/08-18 (月) 03:37:28
じゃあ、総合でくくるのは良しとして…この中でクリアに支障ある属性はどれだろうか? – 08/08-18 (月) 10:22:16
体力(何 – 08/09-03 (水) 23:58:24
体力要る? – 08/07-22 (火) 21:25:53
消したのか。まあ、反対意見が出ないのならいいだろう – 08/07-22 (火) 22:02:44
要らん – 08/07-30 (水) 21:04:20
無くてよか – 08/07-30 (水) 21:27:20
これのノート数って1001じゃないか? – 08/07-19 (土) 14:54:22
1000コンボ達成したんですね、わかります。 – 08/07-19 (土) 15:43:41
超チャレのノルマにコンボ1000がでたんですね、分かります – 08/07-19 (土) 17:40:02
譜面表で数えてみれ。面倒なら動画見てコンボ数から割り出してくれ – 08/07-20 (日) 07:42:41
ノテ1000 – 08/07-22 (火) 21:36:03
この曲ができれば弐寺も難なくって・・・穴は除いてだよな? – 08/07-10 (木) 11:43:58
EX余裕でクリアできる私も穴はノマゲでクリアできません – 08/07-19 (土) 19:27:01
これのどこか「スパニッシュ」なのか、激しく疑問なんだけど、分かる奴いる? – 08/07-10 (木) 09:58:51
マキナがどこで生まれたジャンルなのか調べてください – 08/07-10 (木) 10:14:30
J-ポップが和風じゃないのと同じじゃね – 08/07-10 (木) 12:10:04
「Spanish」は「スペインの」と「スペイン風」だからなあ – 08/07-10 (木) 13:24:16
マキナの発祥地調べりゃ分かる – 08/07-10 (木) 13:27:15
弐寺の穴譜面だったら今までポップンにない傾向の譜面だったのになぁ – 08/06-29 (日) 22:05:10
序盤にある赤緑の交互がコンボカッターorパフェキラー – 08/06-29 (日) 15:39:09
見事に初見BAD1頂きました・・・ – 08/06-29 (日) 20:32:43
ニエンテH呪われてる俺涙目w – 08/06-29 (日) 20:40:45
赤は左手で取るように意識すると良い – 08/06-29 (日) 20:50:15
自分は右手でします – 08/06-29 (日) 21:19:46
右手で取ると赤→緑→白ってスライドになって取りにくくならないか? – 08/06-29 (日) 21:28:57
交互から5つを全部スライドで取るようになっちゃいましたw 手が熱いwww – 子コメ主 08/06-29 (日) 21:38:55
スライドクラッシャーにならぬように気をつけろよ – 08/07-10 (木) 11:37:20
今回、詐称と言われる譜面が多い中、この譜面の逆詐称っぽさは際立つね。 – 08/06-26 (木) 01:56:28
確かに。 – 08/06-27 (金) 00:10:33
sigrsigの負けアニメって…あれ絶対に鼻打ってるよな…。痛そう…そりゃ泣くわ。 – 08/06-23 (月) 23:05:28
いったい何回転んでるんだwwあの速さで何回も転ぶと死ぬww – 08/06-28 (土) 17:08:24
ビックバイパーとか何回撃墜されてるのやら – 08/06-29 (日) 21:09:29
RPG系のキャラもどんだけダメージ受けてるのやら・・・ – 08/06-29 (日) 22:19:30
ロンリーフィールのキャラなんかあんなに雨に濡れたら風邪引くぞ…。 – 今日の小雨で風邪引いたアホ 08/06-30 (月) 02:00:40
エレゴスで良プレーしてロキに殴られまくってる俺は – 08/06-30 (月) 09:00:38
(続き)間違いなくドM – 08/06-30 (月) 09:00:55
硝子のフィーバーアニメ見まくりな俺は間違いなく(ry – 08/06-30 (月) 12:45:32
13のロキの下の蜘蛛どんだけ蹴られればいいのか(踵落しかアレは – 08/06-30 (月) 12:49:34
ハーネマン・・・あんなに頭にナイフ刺さってたら死ぬだろ常考 – 08/07-10 (木) 10:30:16
主のいわんとする気持ちはわかるがこの流れだと雑談に移動したほうがさらに活性化してよさげだな – 08/07-10 (木) 11:38:47
「マキナ」って、「ナ」にイントネーションがあるのかな?「アキバ」みたいに。 – 08/06-23 (月) 22:04:50
アキバもマキナもイントネーションがあるのはそれぞれ「キ」「マ」だろ?最後にイントネーションあったら大変なことになる – 08/06-23 (月) 22:18:04
俺はマ↓キ↓ナって下げて言ってた – 08/06-23 (月) 23:04:49
中森マキナって感じのイントネだ俺は – 08/06-24 (火) 02:35:38
SigSigも、最初の「シ」にアクセントつけて呼んでる、俺は。 – 08/06-24 (火) 22:10:54
普通じゃね? – 08/06-24 (火) 22:15:35
私は「グ」でしたが異端なのか – 08/06-26 (木) 23:19:59
↑案ずるな。俺もだ – 08/06-29 (日) 01:50:02
だが全体で見ると↑と↑2は異端だと思うぜ – 08/06-29 (日) 01:51:46
↑2と3は仲間だw – 08/06-29 (日) 22:23:34
凜&大輝&ヒゲ犬とどっちが速いんだろう、とか思った – 08/06-23 (月) 02:39:41
ふなをさんを忘れちゃいけないぜ!w – 08/06-23 (月) 11:30:14
ここであえてのDUE移植希望 – 08/06-23 (月) 12:27:07
キャラはただの棒人間ですねわかります – 08/06-23 (月) 12:29:55
たぶん最速になるだろう – 08/06-23 (月) 13:02:39
幕涙目だな – 08/06-23 (月) 19:01:55
ふなをも涙目wwww – 08/06-23 (月) 19:53:33
私の出番ですね。わかります – こいつ(2Pあいつ) 08/06-29 (日) 22:46:14
トライもふなおも動きが激しすぎて激しく気が散ったとだけ言っておく – マキナは動画しか見てない 08/06-23 (月) 14:39:13
激しくなくても娘が気になるww – 08/06-23 (月) 18:31:41
もちろんこっち – 08/07-18 (金) 15:20:31
もうチョイ難しく出来たと思うんだけどなぁ~・・・・個人的には38~9はほしかった – 08/06-21 (土) 02:48:31
確かに、38、39くらいはほしかった。寺でアナザーをクリア出来ずに粘着してる身としてはこの難易度はがっかり。 – 08/06-26 (木) 01:50:59
Notesの関係上、COOL1個で100点。GREAT1個で50点。GOOD1個で10点。 – 08/06-19 (木) 20:10:52
↑GREAT判定ならGREAT1個100点、GOOD1個20点 – 08/06-19 (木) 20:11:29
UKヒットチャートH、ロープレバトルEX、カウガールソングEXと同じノート数か – 08/06-19 (木) 21:34:25
デラやってる身としては、ポプのはスカスカ過ぎてノリにくい。テッテレテッテッ テッテッテーのとことか。 – 08/06-19 (木) 14:34:00
超同意。穴のトリルっぽいの期待してたのに…。ちょっと譜面が素直すぎて残念。 – 08/06-19 (木) 18:59:55
確かになー。無意識に次は・・・とか思って空打ちしそうになった – 08/06-19 (木) 19:04:01
テッテレテッテッ テッテッテー ズコー – 08/06-19 (木) 12:02:22
テーレッテレー – 08/06-21 (土) 03:17:33
テレテレテッテ – 08/06-23 (月) 22:12:14
サファリ自重www – 08/06-23 (月) 22:19:29
吹いたwwww – 08/06-23 (月) 22:56:43
混ぜるなwww – 08/06-23 (月) 22:58:00
くそっ!!二度ネタに吹かされたwwwww – 08/06-23 (月) 23:03:54
テレレッテッテッテッテ テレレッテッテッテッテ – 08/06-23 (月) 22:14:04
デラのAnotherと違ってかなり簡単になっている。(デラは1300ノーツ) – 08/06-19 (木) 09:02:24
スムーズソウルEXとレベル交換してもいい – 08/06-19 (木) 07:52:22
ソフロLとかより簡単に見える – 08/06-19 (木) 18:13:29
縦連苦手だと辛い気がする、縦連問題ないなら逆詐称、多分 – 08/06-19 (木) 05:32:55