譜面が二人用 – 18/09-09 (日) 17:35:43
-
どうしてもラストが超えられない – 16/08-31 (水) 18:48:34
46何曲かノマゲついてるんだがこの曲何回やってもクリアできる気がしないんだが – 16/02-10 (水) 17:33:29
中なわけないだろこれ – 15/12-30 (水) 13:56:59
エンジェ埋まってるかたがコンポ切ってた。ヒドい譜面だ。 – 14/11-20 (木) 02:12:27
20節からの左手がよくみえなくて死ぬ→細かい2連打に削られながら回復させる→サビ終了でボダ-3→よしぎりぎりボーダー…ラス殺しかよ! 適正BPMが600-660で微妙に見辛いこの感じ – 14/04-17 (木) 17:43:07
ラスト前でボーダー乗ってなかったので無理だなあと思っていたら、トリル餡蜜が成功してボーダーに乗った。 – 13/09-17 (火) 19:25:06
え、詐称じゃね? と思って見に来たら中評価が付いていた – 13/09-11 (水) 19:29:35
桔梗さんかわいい – 13/08-05 (月) 21:43:22
BAD20切ってるのに逆ボーダー。ラス殺しヒドス…… – 13/03-28 (木) 01:07:55
これ曲と譜面ずれてない?いつもバックの音とキー音がずれてるから黄ばむ黄ばむ…。 – 12/10-17 (水) 23:37:17
ちなみに現行AC20の新筐体。 – 12/10-17 (水) 23:37:37
ずれてると感じたことはないがわからん – 12/10-18 (木) 09:49:45
確かにちょっとずれてるかも・・・。まぁ判定ゆるいから気にならないけど。 – 12/10-18 (木) 10:52:08
ズレてないと思うが全体的にズレてると感じるんならゲーセン変えたらスピーカー的な問題かも知れんし – 12/10-18 (木) 17:29:26
綺麗に殺されて恥ずかしい…(泣) – これがjunの陰謀か 12/10-08 (月) 15:48:00
なんか全体的に押せなくて41残り10曲くらいまで埋まらなかった。さすがに放置しすぎたとは思うけど – 12/03-30 (金) 12:18:48
遂にパフェったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ – 12/03-23 (金) 00:15:10
初見最後でフィーバーに持って行けて、「やったか!?」って思ったのに… – まあそれがラス殺しだよなぁ… 12/03-22 (木) 22:44:29
Hも苦戦したけどEXも苦手だ・・・なんか次々と滝のように同時押し降ってくるの苦手 – 12/01-26 (木) 09:27:45
これ詐称だろwww – 12/01-16 (月) 21:29:41
桔梗ちゃんとキスしたい – 11/04-06 (水) 17:41:16
最初ハイパーより簡単じゃね? – 11/02-06 (日) 22:12:25
ハイパーJパーティーロックはできるけど、これできない・・・。ラストが意味不明です。まだ回数をさほどこなしてないので仕方ない部分もあるけど・・・。 – 10/07-11 (日) 20:06:14
ハイパーJパーティーロックはできるけど、これできない・・・。 – 10/07-11 (日) 20:03:22
2回目のサビの前の赤 左青 左黄 左白のところが1番ムズい – と思ってるのは俺だけ 10/07-03 (土) 03:26:08
この場所で苦しいのはNA☆ZE? – 10/07-03 (土) 00:07:52
2回目で何とかとれた。中盤でやや削られ、ラストでまた削られる以外はHとさほど変わらんかな? – 10/05-30 (日) 16:36:54
乱でやったらラストのトリルが外れて焦ったけどボダクリできた(・o・) – 10/05-06 (木) 16:45:41
2>3=これ。 異論は認めない。 – 10/03-28 (日) 21:09:52
同意。3も38レベでいい。 – 10/03-28 (日) 21:32:13
個人的には同意だが異論が猛烈に噴出しそうだ – 10/03-28 (日) 22:14:41
1>2>3 …個人的フルコン難度の話。 – 10/03-28 (日) 22:16:20
親主に同意。そして個人的フルコン難度は1>3>2。 – 10/03-29 (月) 00:11:39
2は投票したら38でもかなり上位に食い込んできそうだね。 – 10/03-29 (月) 01:56:29
HJP3>ジャパネ2>HJロック>ファンタ>マスカレ>HJパーティーロック>ジャパネ3>ジャパネ1>HJP2 異論はいくらでも認めるぜ – 10/03-29 (月) 05:53:24
HJP2≧HJP3=ジャパネ2>>ジャパネ3>ジャパネ – フルコン難度 10/07-03 (土) 02:27:02
チャラララララララララよりもその後のチャララランのほうが難しいと思うのは自分だけか?まあ両方出来ないんだがw – 10/02-26 (金) 02:42:01
桔梗のWINアクションでいつも吹きそうになる。LOSEならともかく、WINがネタって… – 10/02-13 (土) 19:27:52
なんで? – 10/02-13 (土) 19:31:07
出てくる人がTЁЯRAメンバーに似てるんじゃなかったっけ? – 10/02-13 (土) 19:53:26
若さんかと思った – 10/02-16 (火) 21:30:42
イケメン – 10/02-16 (火) 21:31:11
ジャパネスク3EXが先に埋まってしまった。一度癖つけば38最強だと思う – 10/02-06 (土) 12:57:26
ソフラン苦手でさえなければ3が三姉妹で最弱っぽい – 10/02-06 (土) 15:24:15
これは39でいいと思う、仮に39だとしても個人的にはこれは上位。それぐらい苦手。 – 10/02-06 (土) 18:45:42
あのラストのせいで安定は2や3よりずっと難しいな – 10/05-13 (木) 02:40:08
これくらい速いと、7+9連打でもタイミングさえ合えば全部グレートで取れそうだけどどうだろう? – 09/08-04 (火) 21:43:30
完全に同時じゃなく、若干ずらせば行けるかも。 ってか完全に同時って人間には不可能かww – 09/08-04 (火) 21:47:10
実はそれは全ての音ゲーに言えることであったのですwww – 09/08-04 (火) 21:48:32
餡蜜的な話じゃないの? – 09/08-04 (火) 22:11:20
7と9の間隔が狭いから、7と9の交互でなく、アンミツで7+9の同時押しとして処理しても、グッドにならずにグレートで取れるかな?という話。分かりづらくてすまん – コメヌシ 09/08-04 (火) 22:57:39
交互の間隔上、餡蜜するとかなり小刻みな縦連打にする必要があるから、曲の速さ的にいってまずズレるよw – 09/08-04 (火) 23:04:20
餡蜜キタ!!→「たんたらたらん」でGOOD – 09/08-04 (火) 22:49:03
そろそろ38に挑戦しよう・・・よし、これだ!って決めてラスト譜面研究して臨んだら道中でゲージが溜まらなかった。ちなみにラストで2粒回復。 – 37を3分の2埋め、38逆詐称と弱数曲クリア 09/06-29 (月) 22:02:44
結構左右振り多い印象あるんだが…クリアできん – 09/06-29 (月) 21:12:20
昨日フルコンした。最後のトリルとか二度とつながる気がしない – 09/05-01 (金) 14:23:55
むしろ最後が簡単と思うのは自分だけだろうか・・・22小節からの左ができない・・・ – ファンタジアはクリアした人 09/03-15 (日) 12:59:11
交互の前に8が入るのがウザすぎる・・・神曲(1部)糞譜面とはこのことかも・・・orz – 09/01-02 (金) 17:04:22
道中フルコンで最後ゲージ空。どうすりゃいいのSA・・・ – 08/10-29 (水) 18:16:17
スカ顎H,EXで餡蜜力をつけるのがいいかと。 – 08/10-29 (水) 18:37:49
最後の交互ってリズムは何分?16分じゃないよね? – 08/10-29 (水) 18:41:56
記憶だと確か20分。 – 携帯 08/10-29 (水) 20:11:08
一応、最後の情報では5連符とあるよ。 – 08/10-29 (水) 20:28:57
譜面見たが20分っぽいな…あんみつツレぇ – 08/10-29 (水) 21:25:12
20分って何… – 08/12-13 (土) 23:03:33
20分で合ってますよ。確かにアンミツできねぇw 俺はテキトーにチャカチャカ交互しながら初見クリアして以来全くやってないw – 08/12-13 (土) 23:16:43
↑2 この曲のlongの長さですよ – ( 0-0)「ゴメン嘘」 08/12-13 (土) 23:25:37
曲に合わせて適当に餡蜜すりゃいける。初クリアから今まで失敗した事ない – 09/06-02 (火) 09:17:59
素直に交互も叩いて残りやすい方で粘着あるのみ! – 08/10-29 (水) 20:36:42
仕方ないからコレだけ残して38、39、40と全埋めしてきたが久々にやっても最後で死んだ。ネガメロックよりむずいってどういうことww – コメ主 08/12-13 (土) 20:43:15
ちょ、ネジ埋まったのかよ?w – 08/12-13 (土) 23:43:33
うん – コメ主 08/12-16 (火) 00:27:43
ネジ出来てこれを落とす要素がどこにあるんだ……? – 08/12-16 (火) 00:38:44
40まで全埋めでゲージ空になるとか・・・ラスト79はもちろん餡蜜ですよね?toコメ主 – 08/12-16 (火) 00:55:34
ケンドー抜けれたなら行けそうな気が…… – これやるからエンカリミよこせ 08/12-16 (火) 07:49:10
ついにクリアできた!最後はいつも焦ってた様だ。もうトリルとか大嫌いだわ、スカとかネジとかネガメとかケンd(ry もう一生プレイしねぇ – コメ主 08/12-25 (木) 19:05:21
「この場所が苦しいのは何故?・・・」ってとこが本当にしんどくてワロス – 08/10-13 (月) 20:16:52
78小節、最後の右黄色が強敵。奴のせいで最後の一粒のゲージが・・・orz ボーダー切った・・・orz – 08/06-29 (日) 20:55:10
この曲···ハイパーJポ2とは歌い方似てて3は似てるけど微妙に違って1は「ホンマに同一人物?」って思うのオレだけ? – 08/06-28 (土) 09:13:14
うん、主だけ。 – 08/06-28 (土) 11:42:31
1のjunさんは…触れちゃいけないぞ – 08/06-28 (土) 14:26:16
デビュー曲とその後じゃ多少違うってだけだろ?それでなくてもjunは相当声(歌い方)使い分けてるし – 08/06-28 (土) 16:50:55
ピアノロックの人が歌い続けてたらどうなったんだろうなw – 08/06-28 (土) 17:22:06
↑あの音痴さがいいんじゃないかwwww – 08/06-28 (土) 17:28:07
俺もあの声好きだぜw>ピアノロック – 08/06-28 (土) 23:57:14
チルドレンポップとかテクノガールも同じ人だっけ?<ピアノロック 最近は出ないな – 08/06-28 (土) 23:58:29
あの拙さが曲とマッチしてて俺は好きだw>ピアノロック – 08/06-29 (日) 00:16:38
話を戻して···オレはこの曲の「失ったからでしょ↑う」の部分の歌い方が大好き。 – 主 08/06-29 (日) 00:24:00
超中華の話になるが「愛しい人へ~」の声の伸ばし方がかなり好きだなー。 – 08/06-29 (日) 00:58:01
私的にはスイスイの声が好き – 08/06-29 (日) 01:02:18
スイスイのjunはjun歌唱曲の中でもかなり特殊な歌い方してるよなあ。他にそんな歌い方のjun歌唱曲ってあったっけ。後DDRの話になるけどswitchは1/6 billionth系の歌い方で結構気に入ってる – 08/06-29 (日) 01:09:40
テラの楽曲はjumが歌はなk···おっとここから先は有料だぜ – 08/06-29 (日) 01:13:59
junが下手とかjunの声嫌いって人はアニソンに抵抗がある人が割合多い気がする。勿論全員が全員そういう訳じゃないが – 08/06-29 (日) 01:49:37
つうかどのアーティストのアンチにも言えるけど音痴とか歌下手とか批判してる奴はそんなに音感あるのかと問い詰めたい – 08/06-29 (日) 02:41:40
俺はJun嬢の声(曲も)が好きだが、上手い下手で言えば…ゲフンゲフン – 08/06-29 (日) 02:44:05
基本的にjunは上手いと思ってるがESCAPE以下略だけはどうにも宜しくない – 08/06-29 (日) 02:51:23
恥を承知で問うがスイスイってよく出るんだけど何? – 08/10-24 (金) 00:10:51
41の・・・スウィート(ry見てってみ – 08/10-24 (金) 00:22:48
んまDollのムービーみたときはこれなんて○ンダムとか思ったよ – 08/10-28 (火) 14:06:12
↑メンデス!メンデス!(゚∀゚)ノノ – 08/10-28 (火) 15:03:07
TЁЯRAが好きな人はTЁЯRAのどこが好き? – 08/07-01 (火) 00:37:06
オレはこの曲とかHJP2とかの切なさが好き。切なくない曲も好き。結局どっちも好きだけど、これのHの譜面には思い入れが・・・ – 08/07-01 (火) 00:40:57
俺は曲とjunボイスだよ。 – 08/07-01 (火) 00:44:19
曲と厨臭い歌詞。 – 08/10-24 (金) 07:22:58
名前の読みにくいところがいいぜ – 08/10-24 (金) 09:00:17
バラード?曲のメロディと声 – 08/10-28 (火) 16:11:11
拙い理由だが声と歌い方。音ゲ向きな感じがする – 09/06-02 (火) 09:24:43
何か解説欄上の方ぐちゃってたから一応修正しといた。マズいようだったら戻すので言って下さい。 – 08/06-16 (月) 23:28:27
曲は好まれててもここまで極端なラス殺しだとうかつに手を出せないのかもね。今ゆとり判定ゃないし – 08/05-22 (木) 07:05:10
コメント無いことにびびったwどーでもいーがこの曲ポップンにあんまり興味無い友人が気に入ってたな。 – 08/05-22 (木) 01:17:01