やっとシグマの忠臣感が出てきた感じ – 18/07-04 (水) 12:38:00
この曲の続編がMUSECAで出たってマジ? – 17/02-17 (金) 21:47:27
ノスタルジアのロケテでNoahがピアノ楽曲を提供した事で話題になっているけど、ノスタルジア以前にこの曲でピアノ曲を披露している事について知らないプレイヤーが多いっぽいな。 – 17/02-05 (日) 14:51:53
階段が多いイメージに反して乱とかS乱だと無理押しがうっとうしい でも楽しい – 16/06-25 (土) 18:19:56
最近の曲は終盤の難易度が上がる直前に(交互)連打で削ってきたり2連打ラッシュとか階段曲でも階段以外で削られることが多かったからこういう譜面はやりやすい – 16/06-05 (日) 21:08:52
属性追加してみたけど、どう? – 16/05-29 (日) 14:53:59
なんだろう、良い意味でも悪い意味でもないけどすごくP◯Sにありそうな曲調 – 16/05-19 (木) 23:03:11
解説にあるコメント、最後に降ってくるのは4ノーツでは? – 16/05-08 (日) 08:34:11
乱がそれほど難化しなくて楽しかった – 16/05-03 (火) 13:10:52
言うほど二重階段無かった気がするんだけど気のせい? – 16/05-01 (日) 18:21:41
言うほどどころかどこにも無くね? – 16/05-02 (月) 18:39:27
何故みんなさも二重階段譜面であるかのようなコメントばかりなのか…。 – 親 16/05-02 (月) 22:17:03
54と80小節を見直せ – 16/05-02 (月) 22:36:20
申し訳ないがこの長さで二重階段というのは流石に大袈裟だわ。80小節に至ってはただのハネ押しだし。 – 16/05-03 (火) 19:29:49
「短いから二重階段じゃない」とかいう意味不明すぎる俺ルール – 16/05-03 (火) 19:48:47
そんなこと言ったらもう上級曲の7割以上二重階段譜面やん。 – 16/05-03 (火) 19:51:51
1個空きだけが二重階段だと思ってないか – 16/05-02 (月) 22:39:35
んな訳ない。そもそも1個空き以外含めてもそんなに無いじゃん。 – 16/05-03 (火) 19:32:19
二重階段になってる箇所は19小節、30小節、32小節、34小節、46小節、54~55小節、70小節、80~82小節とあるけどそんなにないのか – 16/05-03 (火) 20:08:30
19と70は二重トリルかな。基本緩いからアクセントとしての印象はなくもない – 16/05-03 (火) 20:26:49
削られる箇所の大部分が二重階段であって、最初から最後まで二重階段だったら47どころじゃない – 16/05-02 (月) 23:35:57
一番上の動画のクリア後、完全にブロンソンがリソスを轢いててクッソワロタ – 16/05-01 (日) 17:35:16
INFINITYもそれっぽくなるのでオススメ – 16/05-02 (月) 00:07:21
タイミング完璧すぎだろww – 16/05-05 (木) 00:38:32
面白いなそれww – 16/05-05 (木) 19:32:18
こんなん笑うわ – 16/05-05 (木) 22:15:13
2重階段得意な人ならかなり弱いな。スコアは難しいけど – 16/05-01 (日) 00:32:04
これのせいで47全埋め崩された人、どこで削られる? – 16/04-30 (土) 19:09:03
途中まで「あー、確かに上から見ると弱いのかもな」→82小節でボーダーわる「!?」→83節のデデンでボーダークリア(bad12)。舐めるんじゃないよ – 48全埋め 16/04-30 (土) 18:50:32
46階段曲どころか全曲埋まっててアンリミ正規安定してるけど、これは54,55でがっつり削られたあと回復間に合わなくてラストでまた削られてクリアできない。これ46とか言ってるのはアホかと – 16/04-30 (土) 12:16:11
55は確かに難しいし、同列階段苦手だとジリ貧になるからかなり個人差は出ると思う。 – 16/04-30 (土) 12:27:04
ノート数が少なくてBAD減らしが容易だから上からだとかなり簡単に見えるんよね。クリア目線で見て46だと思うのはかなり少数派だろう – 16/04-30 (土) 13:03:52
ラスト直前の配置が弱く見ても47中はあるから楽ってわけではないよな – 16/04-30 (土) 21:04:38
46詐称のタイマーのよりは難しかったから、これが46は流石にありえないかと – 16/05-01 (日) 19:09:55
逆だろ タイマーできないけどこれは初見銅◆よ – 16/05-01 (日) 19:57:48
いや、これのラストはタイマーのよりずっとエグい配置だからそう感じる人はいると思うよ – 16/05-01 (日) 22:37:25
いや、長さもBPMも全然違うじゃん この1小節で削り切られる用だけではタイマーが安定する訳が無い …結局個人差か – 16/05-02 (月) 02:43:25
タイマー初見銅★だけど、これは初見ラストで落ちかけたからやっぱり個人差はあるか – 16/05-02 (月) 09:01:21
タイマーもこれもボダクリだった自分が通りますよっと。まあ2曲の実装時期の差に多少の上達はあったかもだがプレイのペースそんなに多くないから変わらんということで。個人差個人差。 – 16/05-02 (月) 17:10:31
なんかジャンル名っぽい曲名だよな – 16/04-29 (金) 14:30:12
エッジが46残り少しに残ってる人間からすると47中くらいに感じる – 16/04-29 (金) 13:03:09
ウツノミヤ – 16/04-28 (木) 21:08:28
曲短くね? – 16/04-28 (木) 14:49:47
階段から同時押しの切り替えが苦手じゃなければ47では弱めだと思う – 16/04-28 (木) 04:59:41
ハイパーのイメージからすると、EX47かぁ・・・って感じ。 – 16/04-27 (水) 22:34:44
ちょっと下のツリーにもあるけどアンリミ弱化版なイメージ – 16/04-27 (水) 21:30:10
ハウメアの衛星 – 16/04-27 (水) 18:30:37
なんというか、階段練習譜面? – 16/04-27 (水) 17:44:18
ボルテのワーエンの人か。 – 16/04-27 (水) 17:20:20
ラストに少し間を空けて降ってくるので注意 – 16/04-27 (水) 14:44:15
同列階段苦手だと辛いと思う – 16/04-27 (水) 12:50:12