譜面ページ見てたら4小節8小節単位で見事に色合いが変わってて吹いた – 13/03-29 (金) 18:56:19
47全埋めでもこれ正規クリアできない俺吹いた – 13/03-29 (金) 21:32:17
使うボタン使わないボタンはっきり分かれてるなw – 13/03-31 (日) 18:27:34
どこを見ても4~5列しか使ってないしイージー譜面みたいなもんだなw – 13/12-12 (木) 09:34:57
48中まで全埋めしたところで久々にやってみたら前半ゲージ空安定でbad56も出た。縦連もやばいが白と緑と赤の地帯も異常にむずいな。前半だけなら苦手な人にはレベル49ある気がする。 – 13/03-06 (水) 23:27:42
赤から右だけ見たら赤は左手で拾うのが自然な形なのに、左白と同時だからな…しかもその後また黄連打があるし、ゲージが残る要素がないw – 13/03-06 (水) 23:33:58
いくら苦手でも49は言い過ぎ、49を甘く見てる – 13/03-06 (水) 23:41:59
それは失礼した、でも今のところ親には48でゲージが空安定の曲はなく、同じく空安定のオイO並に押せなかったので。 – 13/03-06 (水) 23:58:54
でも15 – 13/03-07 (木) 19:21:11
↑ミス でも48相当の譜面のラストに15~22小節を配置したら詐欺って言われそうな気はするw – 13/03-07 (木) 19:23:41
挑戦時から今現在にいたるまで前半がむずくて後半回復ゲーな俺 – 13/03-07 (木) 00:09:34
普通にサイガガのラス殺しなどがこれの前半より10倍も鬼畜 – 13/03-30 (土) 01:13:08
5ボタン譜面をEASY譜面として残留させて、E31/N32/H42/EX46とかやってくれたらコンマイGJだったのにw – 13/02-16 (土) 18:05:03
これの銅◆って正規とS乱どっちが楽なの? – 46未銅◆8曲 13/02-05 (火) 22:23:20 &commentid(VMohlRbQ);
46のS乱はほとんど罰20超えるけど、これはなぜかS乱で銅★できた – 13/01-28 (月) 23:47:15 &commentid(JtETO7qR);
今日これ埋まって46初クリアきたーー! これ埋めたらこの曲も埋まるってやつある? – 13/01-10 (木) 17:19:27
これ超個人差だからな…これだけじゃ何とも言えん – 13/01-10 (木) 17:31:30
エンリミだろうな – 13/01-10 (木) 17:52:04
これしかないだろ・・・クリア狙いで46以上の力が求められるのほんとに縦連しかないし – 13/01-10 (木) 18:15:00
エエンリミの方がラスト殺しな分きついな – 13/01-10 (木) 18:28:10
そりゃ46と47ですし – 13/01-10 (木) 18:30:04
サイバーフラメンコかな – 13/01-10 (木) 18:00:26
S乱で埋めたんじゃないよな・・・? キルトとかは普通に埋まるだろ – 13/01-10 (木) 18:06:39
無論正規クリア 最初とか15~22小節とかはほぼ全繋ぎできた。 むしろ一番きつかったのが7~14小節 – 親 13/01-10 (木) 18:33:20
多分ヴイエスは余裕だと思う – 13/01-29 (火) 00:39:53 &commentid(a5uyxWqa);
これ埋まったなら46全部埋まりそう。 – 13/01-29 (火) 01:47:04 &commentid(OhZuge2C);
信じられん46でこれだけ永遠に埋まらなそう47も7割くらい埋まってるのに(´;ω;`) – 13/03-31 (日) 15:44:11
残りニエスケリナ~だけど久々に正規やったら余裕で落ちた…。これ正規難しすぎだろ、1回もクリアしたことないぞw – 12/09-01 (土) 09:16:38
この程度で落ちるとかスケールとかリナとか一生無理だろ – 12/09-01 (土) 09:22:21
それ以前にサイフラとか無理だろ – 12/09-01 (土) 10:51:46
最近やたら縦連無理とかいうの増えたな そのせいかエンリミとかもどんどん昇格してるし – 12/09-01 (土) 11:10:47
ソフランもだけど、相対的に練習譜面が増えにくいのが原因かな 物量譜面の少なかった初期は同時押しが強いと言われていたのといっしょだと思うよ – 12/09-01 (土) 12:37:43
↑ソフランはお邪魔使ったり、縦連はS乱ノックとかって手もあるけどね。自分はそういう練習が効かない階段が苦手・・ – 12/09-01 (土) 13:06:30
階段練習はレッスンやヴィジュリミとかいっぱいあるじゃない – 12/09-01 (土) 13:08:16
サイフラは銅◆なんだけどな…。左右別リズムが苦手なのもあるかも、デスレゲエも銅●だし。 – 親 12/09-01 (土) 16:28:05
↑これの正規が苦手な人ってモンゴルやラブトラも苦手っぽそうなイメージがあるんだが、そこんとこどうなの – 12/09-01 (土) 22:23:17
モンゴルは最近安定してきたけど、この間まで2曲目にはやらなかった。今日ゴアトラやってみたら罰30くらいで一応クリアできた! – 親 12/09-02 (日) 00:25:51
これは縦連うんぬんよりも、譜面が規則的に繰り返されてるから段々とゲシュタルト崩壊していく、そんな難しさ – 12/09-02 (日) 00:37:07
スケールHより楽だろ – 12/09-02 (日) 00:00:07
これの正規は出来ない人はとことん出来ないと思う – 13/01-07 (月) 17:49:42
もしこれが倉11並の超辛判定だったら・・・アルハンブラよりはマシだから42強と中の間くらいかな – 12/07-03 (火) 17:13:48
あって41 – 12/07-03 (火) 18:09:19
42強ナメ過ぎ – 12/07-03 (火) 18:11:40
ゲージも緩くて後半なんて正直回復にしか思えないから42はまずないだろう 41でも個人差系で弱~中に居ればいい方じゃないか? – 12/07-03 (火) 18:53:44
たとえ判定辛かったとしても結局スパランでどうにでもなるからそんなにレベルは変わらない気がする – 12/07-03 (火) 20:41:42
個人的に正規なら現状でも41に感じるから42弱くらいはあるかも – 上から目線だが 12/07-04 (水) 14:18:09
練習曲でオススメなのがあったら教えてください S-乱粘着もしてるのに黒◇すら行かなくて挫けそう – 12/07-03 (火) 13:01:46
アントラリミHにS乱はどう?BPM微妙に遅いしこっちで縦連打になれるといいかも – 12/07-03 (火) 13:07:02
地力がどんなもんかによる。S乱と言うオプション自体がそこそこの地力要求してくるからS乱である程度当たったとしても40弱以下になることは滅多にない – 12/07-03 (火) 15:14:29
乱打地帯が縦連になる確率高いから、S乱もなかなか難いよ。正規の方がまだ簡単な気がする – 12/07-03 (火) 15:31:19
ありがとうございます、クリア状況は40が9割、41が4割と言った所です・・・縦連打が苦手みたいでモンゴルやビビッドは挑戦してみても真っ黒でした。アントラリミHのS-乱練習してみます! – 親 12/07-03 (火) 16:06:58
S乱慣れてないならアントラリミHでもいいけど傾向的には謀叛の方がちと速いが似てると思う。間違いなく難しいから1回試して自信なかったら無理しなくていいが – 12/07-03 (火) 17:35:09
もしHARDゲージがあったらクリアレートの低さはLV40でも5指に入るだろうな – 12/06-22 (金) 16:04:19
移植元がdrummaniaってのがおどろき – 12/06-22 (金) 12:52:41
正規厨だとやっぱ40でこれが最後のほうまで残るよね? – 12/06-21 (木) 22:16:56
縦連が得意でリズムが理解できるならそうでもないと思うよ 自分も正規厨だが中盤くらいで埋まってたと思う 正直クラ6は絶望しか見えないけど – 12/06-21 (木) 22:23:37
追記 ちなみに残ってる40は倉6ヒプロ2幕ワルツア2剣道ホッテスΦNEWツインで、アジコンリミ・デモメタ・ピラリミが未プレイ – 子コメ 12/06-21 (木) 22:29:24
↑残ってる曲よりはゴアトラのほうが難しいと思う。しかし、おしゃまはもっと難しい。 – 12/06-22 (金) 03:52:20
↑まぁ個人差ってヤツだろうね。でも、おしゃまがすごい難しいのは同意。なんか曲にノレるようになったらいきなりクリア出来て自分でもビックリしたわ、やっぱノレるかどうかって大事だよね – 子コメ 12/06-22 (金) 21:20:52
正規限定なら自分的に41強だわ – 12/06-21 (木) 22:27:30
同じく正規厨で倉は粘着して半埋めぐらいで埋めたなぁ…こないだねぶた埋まって残りこれとヒプロ2… – 親 12/06-21 (木) 22:32:54
別に正規厨ではないがこいつは正規で中盤ちょいに埋まったよ。ま、多分初見補正だろうけどな – 12/06-21 (木) 22:34:34
縦連得意なら40初もありえるよ – 12/06-21 (木) 22:53:57
むしろ2,3連打を連続でっていうのが苦手だから正規のほうが楽に感じたな。S乱推奨とされるけれど、下の方のレベルにS乱かけて慣れてないときついんじゃないかと思うんだけれど – 12/06-21 (木) 23:43:22
5鍵FINALの糞譜面で鍛えられてたから40挑戦序盤で埋まったよ – 12/06-22 (金) 02:33:31
40ほとんど埋まってないけどこれは正規で埋まった。縦連が得意なのはあるかもしれない – 12/06-22 (金) 12:01:26
俺は何故か最初の10曲ぐらいで埋まった。これの縦連は曲に乗りやすかったからかな。 – 12/06-22 (金) 12:41:07
正規厨で縦連・乱打が得意なんで俺も40初 – 12/11-05 (月) 04:11:18
S乱で易化するのって15~22だけじゃね、他はそんなに難度変わらんかった。 – 12/06-21 (木) 15:29:32
むしろ難易度上がるんだが。S乱10回ほどやったが正樹より楽に感じたこと一度もないわ – 12/06-22 (金) 00:50:00
クリアやスコアを目指すにしても、あくまで当たれば、の話で絶対に楽になる、という話ではない。またS乱でクリアを目指すにしても、当たりを当たりとして拾える力があることが望ましいので、40半埋めぐらいが目安。それ以下は当たっても当たったという実感を早々持てない – 12/06-22 (金) 02:38:48
この曲とロービットのせいで縦連にえらく苦手意識がついちまった・・・ S乱も正規も粘着しすぎない方がいいかも – 12/06-21 (木) 15:25:15
やっぱ40正規銅◆最強だったらこいつだな。倉6ですら霞む – 12/06-12 (火) 02:40:46
これ正規意外ありえないんだけど 正規クリア安定なのにS乱かけるとゲージが息してないわ – 12/06-02 (土) 00:00:49
S乱以外あり得ないわ 正規だとクリアできない – 12/06-02 (土) 00:02:53
縦連がやたら得意な奴って稀にいるよね。俺の友達はオイパンク正規の何が難しいのかわからないご様子だった – 12/06-02 (土) 00:05:32
縦連特異な奴はピアノも得意なのではないかと思う 羨ましい – 12/06-02 (土) 00:09:54
S-乱で159配置ばっかり出るならまだしも、まずそれはあり得ない – 残りトイサイダーで正規銅★園内 12/06-02 (土) 00:12:40
最高43の42残り5曲だが、これ正規落としたw40全埋め目指してる人とか42埋まってる人でも気をつけた方がいいな。2曲目ドボンあるぞw – 12/05-25 (金) 23:42:29
後半全く赤が出てこないってのも珍しい譜面だな – 12/04-18 (水) 00:55:48
ミラー動画無い? – 左利き 12/03-23 (金) 16:59:34
これ最初餡蜜してた人いた – 12/03-21 (水) 21:04:14
それ俺じゃん – 12/03-21 (水) 21:13:51
分かるw – 12/03-22 (木) 15:48:09
交互下手糞すぎるだろ – 12/03-23 (金) 15:34:42
別に変じゃあないだろう 僕も初クリアの時餡蜜してたし – 12/03-23 (金) 17:50:42
下段交互はなんか苦手で上段と垂直は綺麗押せる、なんというかこれは押しづらい – 12/03-23 (金) 18:24:32
誰かこの曲を41に連れていけ – 12/03-16 (金) 20:41:21
序盤のアレがムズイけど連打得意ならクリアできるし40でいいよね。数少ない40のクリアマークのひとつだ – 12/02-19 (日) 02:01:17
譜面ページ見るたび思うんだけど綺麗な譜面だよな。色がまとめられてポップン至上TOPクラスの綺麗な譜面だと思う。30小節以降赤が一切振ってこなくて色合いがマジ素敵で惚れる。縦連打死ね。 – 12/02-08 (水) 22:45:43
これこそ昇格するべきだと思う…序盤トリル=41クラスの取りづらさ、左右別黄連打=モンゴルのラスト、回復連打乱打地帯=40適正クラス、ラスト縦連=ロックビリー以上、総じて体力譜面…どうかな? – 12/02-06 (月) 10:36:36
S乱でやっとクリアできたぁ S乱でもやっぱり縦連多い – 12/01-05 (木) 00:22:22
乱かけてようやくクリアできたっけな。譜面は苦手だが曲が好きだからよくプレイするわ・・・ – 11/12-03 (土) 10:46:45
正直これ40最強なんだけどww – 11/10-14 (金) 01:42:23
ADV時代に竜神で武器曲として使ってたわ。ほぼ1位になれるんだよなw – 11/10-13 (木) 23:49:00
最初の黄色連打地帯で弐寺の白壁穴の最初の縦連打を思いだした。 – 11/10-06 (木) 09:03:38
これ超個人差だな モンゴルと同じ感じの縦連がきつい 縦連上手い人なら楽に感じるのだろうか – 11/09-26 (月) 19:24:31
これのNはどこが25?途中EXクラスの乱打も混じってるようにも見えるし、譜面自体は30前後だけど回復が早いから25なのか? – 11/08-01 (月) 09:44:26
残り4に残っちまった全くクリアが見えないぜ・・・縦連苦手すぎてS乱に当たりなんてないわ – 11/07-19 (火) 11:22:56
この曲の最少BADは、5ボタン…BAD2 N…BAD18 H…BAD126 EX…BAD222でワロタ – 安定25 11/07-16 (土) 12:38:16
Nしか出来ないけど乱が楽しい。曲も好きだし。あと曲紹介文の音の寄生虫~ってのが怖い – 11/07-11 (月) 22:11:16
金星でこれ武器にするとしたら何kくらい必要かな? – 11/06-17 (金) 07:01:54
HとEXは妥当だと思うけど、Nは絶対25じゃない。初見30、慣れてきても27、28くらいだと思ってる – 11/06-13 (月) 19:04:34
前は乱打で赤まで持っていく→終盤で削り殺される、で一番いい時で逆ボだったから「もうちょっと地力上げればなんとかなるかな?」と思って41半埋めまで来てやってみたが、今度は序盤も終盤も前より出来なくなっていて一度も赤くならずに終わったorz – 11/02-22 (火) 17:01:59
初見補正でなんとかボダクリできた…縦連打はいやらしいけど途中の乱打が楽しすぐる – 11/02-18 (金) 23:03:04
残りトイサイなのにBad30近く出た。スパランやったらフルコンできたけど、何この曲wwポップン史上最強の呪い譜面じゃね? – 11/02-18 (金) 14:48:35
クリアできねー 縦連は無理だしS乱は道中が無理 – 11/02-15 (火) 22:19:47
解説にあるプロバロHS乱とか哀愁HS乱とかは安定してできるのだけれども、一向にできる気配が無い……。なんか良い練習方法無い? – 正規でクリアしたい 11/02-15 (火) 15:40:58
片手処理いるんじゃね?中盤の2と5の差縦連やラストとか片手もたん・・・ – 10/12-22 (水) 21:44:08
40でも比較的早いうちに埋められてクリア安定してたはずなのに42を埋め始めた今手が動かなくなってしまった。当時はこれが強評価なのが不思議だったけど今なら分かる。 – 10/10-31 (日) 14:58:31
これクリアしてる人にぜひ聞いてみたい。初クリア時は乱・鏡・S乱のどれか使ってた? – 熱帯にて正規でクリアした者 10/07-14 (水) 21:15:32
正規。40が埋められる実力なら後はコンディションの問題だと – 10/07-14 (水) 21:27:51
正規厨だから正規でした。この縦連だいぶ苦手だったけど、ちょっと放置してたらいつの間にかできるようになった。 – 10/07-14 (水) 21:33:54
正規。てかぶっちゃけると↓2の人だが、やっぱプロバロのBPM170に比べたらなんてことなかったって感じ – 10/07-14 (水) 21:36:23
なんか正規が並んでて驚いたがS乱で初クリアも少なくないはず – 10/07-15 (木) 01:36:48
むしろS乱推奨っていわれたからやったら無理押しが全くさばけなかったでござる – 正規で初クリア 10/07-15 (木) 07:22:14
正規厨だから正規。縦連打がかなりメンテに左右されるから正規安定はきつそう…。 – 10/07-15 (木) 07:26:48
俺も正規厨なので正規。これでボタンから手を離さない小刻みな連打をマスターw – 10/07-15 (木) 07:32:14
鏡→正規→乱の順番だったかな。S乱はいまだ未プレイ – 10/07-15 (木) 08:56:00
S乱鏡正規の順だった。乱は1367が1469になって以来やってない – 10/07-15 (木) 10:53:45
みんなレスサンクス。意外と正規でクリアって人多いんだな – 親主 10/07-15 (木) 18:23:22
pfH何回かS乱でやってからやったら 正規であっさり出来たっていう。 – @40 4割埋め 10/07-01 (木) 12:15:05
ラストが余裕で回復になったんだが、プロバロS乱何日か練習したからかね?久々にやって単に全体的な地力が上がってただけかもしれないんだが、果たしてプロバロS乱はこれの練習になるだろうか – 10/06-23 (水) 19:27:36
譜面見てると1連鎖とか言いたくなる。 – 10/05-26 (水) 20:06:19
動画見ても譜面見ても40強じゃないんだがやってみるとダメなんだよなぁ – 10/05-03 (月) 11:02:22
先日正規でフィバクリ出来たんですが、これって縦連得意と思ってもいいんでしょうか? エンカリミEXはクリア出来る気がしませんが、エーゲEXのアレや三倍アイスEXのアレや撫子メタルEXのアレは大体つながります – 腕は40半分ちょい埋め 41七曲クリアです 10/03-04 (木) 06:16:20
属性に交互は入らないんですか? – 10/03-02 (火) 16:29:57
これって超チャレのスコアの神部屋の平均ってどれくらい?もし自己ベより低かったら武器にしたいので – 10/02-14 (日) 07:38:45
間違えても乱は駄目だよ〜! – 09/11-25 (水) 07:01:59
パフェktkr! – 09/11-25 (水) 01:45:58
譜面を見て簡単だ!と思って突撃して泣きました。なんだよあの縦連打orz – 09/09-11 (金) 22:37:42
譜面を見て、難しい!と思えよww – 09/09-12 (土) 00:43:40
まあ確かに譜面だけ見たらスカスカだから簡単に見えるわなwww – 近代の譜面が難しそうに感じるのと同じだ 09/09-12 (土) 01:09:57
俺もレベル40まできて初めて縦連ってムズイんだなと思った。エンリミと合わせて。 – 09/09-12 (土) 01:36:20
改めて譜面見たけど、ラストの色合いが気持ち悪いなw – 09/09-12 (土) 04:12:02
この譜面作った人だれなんだろう。初めて譜面見たとき怖かったw – 09/09-12 (土) 10:30:31
最初の縦連打ゾーンは41完全制覇しても終始ゲージ空ですが(笑 – 10/03-05 (金) 16:54:36
赤ボタンが無反応の時はこれを正規orミラーで選ぼう。ヘビメタでもいいけど。 – 09/08-03 (月) 16:08:04
何故かCSDJTに収録… – 09/07-30 (木) 13:15:23
例えラストの連打地帯がなかったとしても、ビビッドEX<ターバンEX<これの正規(<デパファンクEX)に感じる – 片手交互と縦連打苦手な人 09/07-18 (土) 20:56:36
左青が中盤の乱打以外ニート過ぎるwww – 09/07-14 (火) 21:48:12
最初のほうにあるそんなに早くない交互が出来ない それ以外出来るのに – 09/07-12 (日) 15:33:37
結構昔の曲なんだな、これ – 09/07-04 (土) 14:32:58
ニエバロ埋まったのにこれできねえ・・・orz なんかコツとかない・・・? – 09/06-18 (木) 14:07:09
正規の話だよな? – 09/06-18 (木) 14:09:04
いろんな曲にS乱かけまくれ – 09/06-18 (木) 14:09:27
はい、正規の話です – 09/06-18 (木) 16:25:48
エンリミや甥と違って連打力が必要な譜面ではなく、モンゴルみたくリズムで殺しているのを意識する。現在のハイスピードから一段階ずつハイスピを下げていって、譜面認識とリズムを叩きこもう。 – 09/06-18 (木) 18:00:07
分かる!これの正規はノーツ1025以上あれば42でもいいと思う難易度。 – 09/07-02 (木) 04:10:19
分かる!これの正規はノーツ1025以上あれば42でもいいと思う難易度。 – 09/07-02 (木) 04:10:50
この曲は40にしては難しいですか? – 09/06-13 (土) 21:21:00
バーローHのS乱は縦連の練習になかなかいいと思う – 09/06-07 (日) 01:45:15
全体難だからラストの叩き方も中盤の叩き方も変わらないとおもうが… – 指つりそうになりながら正規クリアできた人 09/05-07 (木) 22:52:36
いろんな曲にS乱かけてたら、正規だとラスト以外は捌けるようになった。ラストがダメだからS乱かけたらできました。正規のラストは叩き方がわからない… – 09/05-07 (木) 22:47:12
正規が無理ゲーすぎるからと思ってS乱かけたら正規より縦連増えて泣きたくなった。 – 09/05-02 (土) 17:49:54
この曲赤が涙目すぎるwwwwww – 09/03-16 (月) 16:34:53
H譜面だと赤はいい感じに邪魔だがなぜかEXは・・ – 09/03-16 (月) 18:11:15
というかリズム難なんだよな。クリアできる人は結構繋がるけどできない人はとことんできない – 09/04-26 (日) 09:24:35
乱打地帯、赤ほぼ0www – 09/06-11 (木) 22:57:16
放置してからだと余裕でした。モンゴルやった後だからかな – 09/03-13 (金) 02:20:48
前半の赤連打が混じる部分が出来ない人は、黄連打のリズムに集中して残りを見えたものだけ押してしまえば案外残ったりする – 09/02-07 (土) 19:32:38
縦連の恐ろしさを知った曲 – 09/01-04 (日) 20:14:33
つそんなあなたにS乱を – 09/01-05 (月) 08:59:02
今日初プレイしたんだがなんかリズムが全然わからん。レーシングよりキツイ気がしてきた – 09/01-10 (土) 16:40:30
安心しろ。これは41半分梅までこの曲の存在を知らなかった俺が所見バド63を記録した譜面だ。正規での初クリアは42の3分の1を「安定」させた頃だった。 – 09/01-10 (土) 18:25:29
↑で? – 09/06-18 (木) 20:06:33
↑5ヶ月前の米だぞwwwwwwww – 09/06-18 (木) 20:16:11
これとモンゴルの縦連打はひどすぎるwエンリミとかかわいいもんだ。これはS乱でマークつけたがモンゴルはどうしようか・・・ – 09/03-16 (月) 02:59:15
ともちんも最初はこんなダークな曲作ってたんだな。わけのわからない曲からは想像できん – 09/01-04 (日) 01:34:21
トモスケは明鏡止水やブラジリアンアンセムとかのジャズもいいぉ( ^ω^) Zektbachも好物だけど – 09/01-04 (日) 12:03:23
マインドパラサイト知らないのか – 09/03-13 (金) 03:06:16
共通して言えるのは譜面の癖が強すぎることか – 09/03-20 (金) 00:17:32
Orange Loungeもおすすめ – 09/06-12 (金) 08:59:05
今までクリアするまで乱・S乱はやらないようにしていたんだが、ここに来て妥協した方がいいのか迷ってます。何かいい方法ありますか? – 09/01-04 (日) 01:28:51
小学校の頃、お前は先生が教えてきた中で一番リズム感ない奴だな(暦25年ほどの教師)と言われた俺にはモンゴルと同じく途中で笑えるくらい出来ない。 – 08/12-02 (火) 00:05:27
これ譜面誰が作ったんだろう…ちんどんの曲コメによればTOMOSUKEじゃないのだが。 – 08/11-29 (土) 01:43:22
正規しか出来ない人なんだが、序盤の左黄はタータタータタータータタータターの繰り返しだから、無意識に出来るくらいになると楽だと思う。
初クリアは鏡だったが安定したのは正規…何故だろう… – 08/07-28 (月) 22:20:33
曲はすごく好きなんだが、なぜこんな縦連打地獄なんだwww – 08/07-28 (月) 20:46:08
この曲いつギタドラに入ったんだっけ?ビーマニは?だった気がするけど – 08/07-25 (金) 16:59:24
この曲のキャッチコピーこえええええええええええ – 08/07-25 (金) 15:50:24
S乱掛けたら悲惨なことになったorz – 08/07-18 (金) 23:42:53
縦連打より7~14小節の片手交互処理っぽいところの方が出来ない・・・ – 08/07-05 (土) 12:24:48
最初の黄色縦連打は手の平をポップン台にくっつけて、指の第二関節から上を触れる感じでボタンをたたくとよい。 – 08/05-17 (土) 21:32:17
熱帯で島の時、スパ乱で73kに150コンボで相当な武器でした – 08/05-04 (日) 17:10:32
正規めちゃくちゃ疲れる。体力を足したいくらい。 – 08/05-01 (木) 21:00:05
同意:休憩地帯がないから体力ついてても不思議じゃない – 08/05-01 (木) 21:10:04
つかついてなかったのか・・・ – 08/05-01 (木) 21:14:58
ラスト殺しも有っていい気がする – 08/07-25 (金) 11:59:13
縦連打に手が追いつかないなぁ。ポロポロ落としまくるけど、正規でクリアしてる人ってどう叩いてる? – 08/02-28 (木) 20:36:54
手を上げて叩かず手を震わせるようにして叩いてる ただ体力の消費がでかいから逆効果かもね – 08/05-16 (金) 00:20:59
俺はCS8,9でクラ8EXの魔王地帯を何十回とリピートしたらできるようになった、腕と専コンがぶっ壊れそうだったけど体力もついたしオススメ、無理はしない方がいいが – 08/05-17 (土) 19:44:03
普通に繰り返しやってただけ、縦が見やすいようロスト付けたり何度も聴いてタイミング覚えたり。S乱一度しかやってないな(しかも外れた) – 08/05-17 (土) 21:17:20
指で軽くととととと – 08/05-17 (土) 23:07:45
普通にバンバンやtt(ry – 08/06-03 (火) 06:35:59
←LVカテゴリでエキドナ2曲(当時超苦手曲)並んでたのを見ていじめだと思った人 – 08/01-16 (水) 18:59:30
ゴアトランスのほうがずっと簡単なのは俺だけ – 07/11-29 (木) 10:37:18
なのか?(´・ω・`;) >切れた – 07/11-29 (木) 10:39:53
んなこたない、そういう人は他にもいる。人それぞれだ。 – 07/11-29 (木) 10:41:59
まぁ少数派だろうがな。じゃなけりゃ強認定はされない。 – 07/11-29 (木) 11:10:54
慣れれば安定は速いからな。カリビアンビーツに近い嫌らしさはある。あと「こっちの方がカンタンなのは俺だけ?」って嫌われそうなコメント筆頭だよなw – 07/12-14 (金) 11:10:01
40残り3曲だがこれ入ってるよ。ちなみに他はジャパメタ、レーシングだがなんとかクリアできないもんかね?手段は選ばんのでクリア攻略あればよろしく頼んます~ – 07/11-18 (日) 20:29:31
解説にあるが、クリアだけならS乱当り待ちか前半捨てゲー。 – 07/11-18 (日) 21:34:43
正規なら終盤の縦連打は右手を少しだけキツツキのくちばしの様にして叩くと良いかも、あまり力まずに叩くのがコツ…かな? – 07/11-19 (月) 02:57:25
こーいう譜面なのでどこができないか明記して欲しいんだけど、正規でいく場合、終盤の青→緑や緑→青の手のシフトに注意して。力が入って無意識に押し間違えや手の移動が遅れたりする。 – 07/11-19 (月) 03:26:37
正規 鏡 S乱と回すことをお勧めする。 悪癖がつきにくく、リズムだけは身につくはず。 – 07/11-19 (月) 06:37:03
とりあえず手段問わないならS乱はかなり有効。40ほぼ埋まってるなら地力はあるはずだし当たればいけると思う。 – 07/11-19 (月) 07:15:50
S乱だと勝率7割(ゆる判定前)なのに今の判定でも正規、鏡では真っ黒になるのだが・・・というよりもラストの連打は緑→青への移動でほんの一瞬硬直するせいで左手までタイミング外す始末・・・どうすればいいでしょうか – 07/11-01 (木) 14:13:05
正規だと縦連だけで済むけどS乱入れると左右振りも付いてきて地獄と化した。単純に体力不足か?? – 直後のニエンテHを落としそうに…orz 07/10-26 (金) 20:05:01
40でこれしか安定しない俺異端児orz – 07/10-21 (日) 14:56:51
恐ろしい子! – 07/10-21 (日) 16:19:43
マジでLOVE D RIVEは? – 07/10-21 (日) 16:39:01
これの乱打叩ければヴイエスくらい安定するだろうに・・・異端気取りたいがために、弱の譜面放置してるのかな? – 07/11-19 (月) 05:01:47
できねぇ・・('A`)いつまで経ってもバックのリズムが取れない・・・ – 07/10-19 (金) 02:38:54
これは目押しに頼るほかないと思うのは俺だけ? – 07/10-08 (月) 00:50:19
S乱でガンボル – 07/10-08 (月) 01:13:40
S乱かぁ・・・ハズレが怖くて使えないチキン野郎です(笑) – 07/10-08 (月) 09:24:47
目押しでも左右別フレが得意じゃないとかなり苦戦する – 07/10-08 (月) 20:23:23
正規が今のゆとり判定でもちっとも楽にならない・・・ – 07/09-29 (土) 18:54:08
変更前も後もたいして変わらんと感じる。超チャレだとゲージが溜まらん・・ – 07/09-29 (土) 20:42:59
同意。ゆとりと聞いて特攻したが見事にゲージ0だったorz – 07/10-11 (木) 18:44:24
縦連打は押しすぎBADより押せてないBADのが多い傾向にあるからな。 – 07/10-19 (金) 02:42:09
CS14で練習し続けているものの、どうしても最後の別フレーズ縦連打が出来ない・・・やっぱり暗譜+やりこみしか攻略法ないんですか? – 07/09-23 (日) 21:55:56
自分が手を出す気はありませんでしたが、解説のバックアップからデータを引用・編集しました。感想欄もとりあえずバッサリイッチャイマシタノデ確認下さい。 – 07/09-14 (金) 16:18:12
ボタンの反応悪いと死にます。 – 07/08-21 (火) 14:01:45
縦連打スキルより以前に、リズム感が無いとこれでもかってくらい出来ない。乱打ゾーン以外で一切ゲージ増えませんorz – 07/08-19 (日) 21:42:53
S乱でクリアはしたが正規では一生クリアできないかもという絶望を味わった唯一の曲 – 07/08-18 (土) 10:18:13
レーシングよりむずいと感じるのですが・・・ – 07/08-18 (土) 09:52:13