ニューロティカのあっちゃんによるボーカルのおっさんホイホイ曲ww – 17/06-10 (土) 21:24:27
解説のこれってマジ? >ラストの、左手の2連打を基本とする同時押しラッシュは、落ち着いて臨めば回復ゾーン – 16/09-10 (土) 10:48:34
当時苦労して埋めて、後に銅★も取ったのに、久々に触れたらびっくりするくらい縦連できなくなってて銅●だった – 46までノマゲ全梅 15/11-07 (土) 01:08:50
結局サニパでの旧37昇格曲の中で一番指数高いのが笑えるな。まあ体力がー言われてるけどそれ以前に譜面が十分旧38クラスだと思うから納得 – 15/06-10 (水) 10:39:59
最後ゲージ空になるくらい呪われてしまってとうとうこれ埋まらないままサイコビリーEXが埋まった・・・どうやったら埋まるんだこれ・・・ – 13/12-30 (月) 17:24:00
ちなみに44残りこれだけ – 親 13/12-30 (月) 17:25:49
これが最後に残るとは珍しいね・・・。けっこう体力使うから、まずは脱力を心掛けてみてはどうかな。あとは縦連打が含まれてる曲やBPMが近い曲をこれをやる前に選曲して身体を慣らしておくといいかも。どうしてもダメなら放置して気が向いた頃にプレイすれば少しは違うかもね – 長くなってすまない 13/12-30 (月) 21:08:02
月までショーターイム!ショ ショーターイム! – ってなっていつも恥ずかしい 13/09-02 (月) 18:13:46
こいつがラストワンになってもうた…呪われているというより左手単独での縦連が上手く出来ない。右手は手首だけで縦連できるけど左手は腕も上下させないと無理なんだよね。左右同じ動きなら問題無いんだけど…筋肉の付き方が違うってことなのかな? 同じような状態で上手いこと克服した方いらっしゃいませんか。 – 13/09-01 (日) 13:03:22
ガルロHや曇天EX、リトルロックEXみたいな縦連で刻むような曲を正規鏡ともやるといいかもしれん。同じような理由でめうめうEXが攻略できなかった時に縦連譜面で鍛えたらうまくいったんで。 – 13/09-01 (日) 20:09:17
同じくラス1だったけど、放置して45~46埋めてながらしばらく経ってやったらやっと取れた。 最後は疲れるし呪われやすいしで、粘着は良くない気がする。 – 13/09-02 (月) 15:44:25
こいつに限ったことじゃないけど、この手の譜面は縦連と考えずに横一列に見て8分同時の連続と考えたほうがいい とりあえず撫ロH、たまゆらH、Butter-FLY EXをフルコン見えるくらいまで詰めることから始めてはどうか – 13/09-02 (月) 16:42:28
鏡にしたら落とした・・・ 如何に自分が左手弱いか思い知らされた – 13/05-23 (木) 01:31:16
これ44だとどのくらいの位置なんやろ?個人的には44だと弱寄りの中。43のままだと強寄りの中。 – 13/02-11 (月) 01:31:26 &commentid(WxbUn4my);
ショータイムから難易度が激変するけど、その前も逆詐称と言うほど楽じゃないな、これ – 12/12-11 (火) 22:44:11
以前で言う38に上がったか。 ラス殺し酷かったし納得。 – 12/12-06 (木) 13:04:43
最後でゲージ削られて死ぬんだが、「横一列を意識して叩く」ってのはどういう事? 縦は考えずに瞬間瞬間で同時押しって意味でいいのかな? それでもやっぱり「コレを押した後は次はコレ」って考えちゃうし、そうすると縦連打が見えちゃうんだけど・・・。 – 12/12-05 (水) 09:31:51
発狂を赤ゲージで耐えた時に行ける!と思ってたらラストで7粒くらいになった – 12/10-20 (土) 15:49:39
まさかこれが37ラスト2に残るとは思わなかった・・・(残り:これ、サイガガ) ラストにこれが残った人います? – 12/09-20 (木) 21:17:25
これがラストだった 2はこれとジグREMIXだった – 12/09-20 (木) 21:23:53
割と普通じゃないかな。自分もラス1か2だった。埋めた順番ははっきり覚えてないけどラス5がクラパン、敬老、レクリス、輪生、サイガガだった。 – 12/09-20 (木) 22:03:04
これと忍者メタルの2曲が残ってる。 忍者の方はまだ未来がありそうだが、こっちは取れる気がしない – 12/09-21 (金) 00:26:13
現在進行形で37残りクラパンヒプロ3Hだわ ヒプロ3はともかくこれは発狂で空になる というか41のJロックより疲れるってどういうことなの – 12/09-25 (火) 15:25:08
結局今の時点で37ラストになってます・・38は約7割、39は5割以上は埋まっているのですが・・・;やはりショータイムのあとからゴリゴリ削られますね・・ – 親 12/11-16 (金) 07:42:07
これ37で10曲目にクリア出来たんだが、体力はあるといっていいのかな? これ出来るなら37強中・強はあとなにがいけるのだろうか ちなみにビートロックは全く体力持ちません – 適性は36だと思う 12/09-20 (木) 20:01:23
ニエできなきゃ体力ない – 12/09-20 (木) 20:15:25
10曲の内訳が分からんと何とも言えんが37の同時押しなら大体出来るだろ – 12/09-20 (木) 21:49:31
ヴェネチ・ウィンター・証・彗星・超中華・テクノちゃ・万葉歌・レクリス・胸キュンでこれ、+今日アメポップついた – 親 12/09-20 (木) 21:54:03
それだけ出来てるんなら、37一周すれば初見でも1/3は埋まると思うよ。 – 12/09-20 (木) 22:03:23
同時押しと言うか軸押し系統の縦連じゃないか?証とかヒプロ5とかメロンパン2とか。でも37じゃそれ系少ないし上のレベルでもいけるかもしれない。 – 12/09-20 (木) 22:08:31
38はメタフロ(銅◇)・ギャラクシ・エレキ族・オラトリオ・グラテク、39はUKだけついてる、取り敢えず37を1週してみます – 親 12/09-20 (木) 22:14:27
37一巡って言う側は簡単だけどよく考えたら今は100曲以上あるんだっけか。かなり大変だけどそれだけやれば自然に地力も付くってもんだ。 – 12/09-20 (木) 22:20:51
登場以来やっと正当に評価された感じだね。以前の中評価とか有り得なかった。譜面も難しい上に体力は40クラスのと比べてもきつい – 12/09-02 (日) 18:09:58
これラス殺しつかないの? – 12/08-18 (土) 09:59:46
クラウンコw – 12/08-11 (土) 03:56:34
アメポップEXよりノーツ少ないのにアメポップEXよりずっと疲れる。「た~すけて~」の部分はまさにこっちがた~すけて~状態だよ。そしてゲージが空になって「うっそ、まーじ?!」 – 12/08-11 (土) 02:44:52
68~69小節でゲージ半分くらい削られて毎回クリアできん – 12/06-30 (土) 09:33:11
「中(+0.446)」 ・・・え? – 余裕のラス1 11/08-03 (水) 23:11:49
ここの住人は42~43クラスが一番人口多いっぽいから、上から目線票が多くなってる感は否めない – 11/08-03 (水) 23:21:39
体力切れを起こしやすい譜面だからなぁ、これ。 – 11/08-03 (水) 23:23:12
ラス2か3だったな。ラスは多分レクリスか敬老。当時からこの指数は疑問だった。体力→詐称・譜面→強 で強の中の強くらいに感じてたけど – 11/08-03 (水) 23:23:40
前はリンセイも中評価だったりしたんだよな・・・ – 11/08-04 (木) 00:28:28
俺もラス2ni – 12/05-25 (金) 18:59:20
今は無事(?)に強(+0.773)になれたね。個人的にはジグリミのちょっと下位がちょうどいいと思うけど。 – 12/05-25 (金) 19:05:41
37挑戦中のときはジグリミ、リンク、クラウンの3強だったわ。 – 12/05-25 (金) 19:08:13
37挑戦時は真ん中くらいだったソフラン抜きならラスト10曲に入るくらいはあると思う 当時はまだ蔵9Hが37だった – 12/05-25 (金) 19:13:01
これ37で一番難しいよね – ピ 11/05-19 (木) 23:07:16
これが一番簡単に感じるようになればLV38や39の体力譜面も半分はいけるはず。 – 11/05-20 (金) 06:33:49
同意。これだけはまったく37妥当に感じたことがない – 11/05-20 (金) 08:15:23
確かに37では難しい方。微妙に崩れやすい縦連と、しょっぱなにコンボカッターもあるし、フルコンも難しかった。 – 11/05-20 (金) 11:08:52
37で一番体力使うな。適正の頃はよく途中で叩くのをやめてた – 11/05-20 (金) 17:48:35
解禁時に40が7割埋め39と38は残りソフラン曲のみだったが、5回くらい挑戦してやっとクリアしたヒプロ5H – 11/05-20 (金) 18:43:33
体力体力言われてるけど、言うほどひどくなかった気がするのは俺だけ?アメポップのほうが糞余裕で疲れたんだが – 11/12-07 (水) 17:13:47
ELLEGARDENのRed Hotに似てるってのは既出? – 10/11-21 (日) 18:15:10
安定38を自負している俺が今日1クレ目にやったら落ちた…こんな難しかったのか?調子悪かっただけかも知れんがショックだったorz – そのあとやったラウラガEXは楽勝でクリアしたのに 10/07-04 (日) 15:33:37
俺も久しぶりにやったら体力譜面すぎて焦ったよ。ラウラガより体力使う気がする – 10/07-11 (日) 19:18:49
縦連が多いからじゃないか?俺も久しぶりに熱帯で投げられてこんなに疲れたっけ?って思った – 10/07-11 (日) 20:43:09
そうか…階段得意で縦連苦手だからそう感じたのか、納得した。 – 親米主 10/07-11 (日) 20:55:16
クリアはできたけど、縦連打キツかった・・・。 – 10/06-23 (水) 21:36:08
はっきり言って発狂ぬいたラウラガだよねこれ・・・? – 10/05-20 (木) 21:48:45
語りが終わった後の縦連打は、右手の切り替えは単純だから左手だけ集中してればいいな。 – クラウン 10/05-20 (木) 21:19:49
ATSUSHI…ピエロ…実に意味深い… – 10/01-11 (月) 12:07:06
ダメだ… ホールヅH ラメントH とか比になんないぐらい体力使うし かつ押しにくい配置が多いせいで逆ボはとったけど クリア出来ない。 – 36はシンメタ2、ドラムン以外埋めてるひと 10/01-10 (日) 21:50:19
シューゲイザーH ビートロック(芋)Ex クラウンパンクExと1サイクルでやったらかなり疲労しそう
雅楽もロぼも縦連打じゃんww – 10/01-10 (日) 23:32:17
セリフ部分が(*´Д`)ハァハァ – 09/10-29 (木) 22:42:41
招待の直後をつなぐためには右手を左に持ってくるって聞いたんだけど、どういうことか説明キボン – 左手でさばいて最終バッド6位の者 09/10-25 (日) 08:35:14
右手で左の緑を叩くってことじゃない? – 09/10-25 (日) 09:13:11
hidaritewo – 09/10-25 (日) 11:41:24
↑ミス 左手を白と黄色に集中しやすくさせるってことなのか… なれてないから難しそうだな… 出来れば便利だろうけど – 左手では無理なのかと迷う親主 09/10-25 (日) 11:42:39
緑どころか黄色まで右手で叩いてる俺もいるよ – 09/10-29 (木) 23:34:47
ラストでいつも減ってクリアできん…もろちん縦苦手 – 37残り5曲でソフランとコンポラ4が残ってる人 09/09-19 (土) 21:32:50
とりあえず体力を付けるといい、リトロEXやバタフライEXはクリアしてるよね? – 09/09-19 (土) 22:56:58
かなり速い縦連だから押し足りないと思われう – 09/09-20 (日) 01:06:41
いちお41のラウラガとボールヅクリアできる程度に体力はありまする。リトロEXも安定してますが左が弱いのと縦苦手なのが合わさってどうにも押せないのが現状ですな。 – 親主 09/09-21 (月) 11:25:04
普段よりハイスピを0.5あげてみるとよいかも。最後は結構詰まってる。198もあるから大変かもしれないけど。あとBPMが近いニエンテHのS乱は練習になると思うよ。 – 09/09-21 (月) 11:41:24
左苦手ならミラー試すとかした? – 09/09-21 (月) 19:41:05
ミラーはだめでした…。道中にゲージが増えないという力不足です。普段3.5倍(適性600〜750)でやってるんで次は4倍でやってみます。ニエンテのS乱も試してみまする! – 以外と苦戦してびっくりな親主 09/09-22 (火) 23:56:57
遅くなりましたが4速3速と試したものクリアできませんでした…。もう放置しませう。アドバイスありがとうございましたm(__)m – ついに37がこれと倉9のみになった親主 09/09-26 (土) 20:05:45
ついにこれを残し37が全てうまってしまいました。38も倉とパカ2以外埋まってます。正規も鏡もラストできる気がしない。 – 主です 09/10-23 (金) 16:41:47
全てのEX譜面に共通していますが、HをBAD1桁安定(曲によってはフルコン安定)迄行くスキルがあれば出来ると思います←自分流の攻略方法 – 09/11-15 (日) 18:10:06
今日やっとボダでクリアできました!皆様アドバイスありがとうございました。 – 半年呪われてた親主 09/11-27 (金) 16:42:16
この曲、ハードアクションEX、忍者メタルHこの中でどれが一番簡単ですか? – 09/06-13 (土) 11:13:12
個人的にはハードアクションEXかな。階段耐え切れればなんとでもなるし。 – 09/06-13 (土) 11:20:41
クラウンは同時押し得意なら36じゃね? – 09/06-13 (土) 11:38:54
あれこれ実は結構難しい? – 09/05-22 (金) 16:58:56
体力が無い俺には鬼畜すぐる…… – 09/05-22 (金) 18:54:10
確かに初見で左手が体力切れを起こしてやばかった – 09/05-22 (金) 19:25:48
体感で疲れ具合が37以上あるw – 09/05-22 (金) 19:35:15
熱帯で投げられて力不足になって落ちた。その日の初回プレイには向かん……。 – 09/05-22 (金) 19:52:58
ラウラガ初クリアした後に落としたぞ俺は – 09/05-25 (月) 09:57:29
体力譜面に耐性がないと力尽きる可能性は高いな。強化版リトルロックというイメージがある。 – 09/06-07 (日) 13:26:13
この曲は初見は危険だと思う。41をある程度埋めた人でも気を抜くと落ちる – 09/10-07 (水) 12:42:25
これ神曲だと思う – 09/05-06 (水) 10:01:37
それは稼働初日から思ってる事ですよ – 09/05-06 (水) 21:01:15
サビは特に耳に残るよね – 09/05-06 (水) 21:02:49
LONGうめぇ – 09/05-06 (水) 21:03:49
大ニュース!グックルのニューアルバムに、Long収録決定 – 09/05-01 (金) 20:04:32
うっそ、マッジー!? – 09/05-01 (金) 20:17:19
↑超マジだぜ!他にも中華ロック、ヴィジュアルリミも収録だ! – 親主 09/05-01 (金) 20:58:24
俺歓喜 – 09/05-01 (金) 21:34:48
譜面は見えるのに手&体力が追いつかない…orz 誰かアドバイスを! – 09/04-14 (火) 19:08:36
同時押しが苦手な人はLV38-39相当と考えていい – 09/04-14 (火) 19:45:36
ビートロックでもやってこういう譜面に慣れてみてはどうだろうか・・・Hで体力ぎりぎりなら実力不足、EXがクリア安定なら挑戦レベル – 09/04-14 (火) 19:52:36
ずっともっとヘルつけてバット1で落ちた俺 – 09/04-05 (日) 09:35:16
うっそマッジー? – と言わせる為のフリかと思わざるを得ないw 09/04-05 (日) 10:03:25
クルバドデスをつけてBAD433で落ちた俺 – 09/10-07 (水) 12:43:58
高難易度が好きだけど物量譜面が嫌いという方はこれに乱をつけてみるとよいでしょう – 09/04-02 (木) 19:03:46
(;゚д゚)アーッ!(肉体的な意味で) – 09/03-31 (火) 16:23:31
(;゚Д゚)アーッ!(TDN的な意味で) – 09/03-31 (火) 16:58:56
オッスオッス(゚∀゚*) – 09/03-31 (火) 17:05:47
ウホッ!(縦長棒的な意味で) – 09/04-01 (水) 02:05:38
↑ねっとりしゃぶれよ!(縦長棒的な意味で) – 09/04-01 (水) 07:24:16
すぐ黄ばむ – 09/03-29 (日) 23:32:06
パンツ – 09/03-30 (月) 00:18:05
左黄色が埋まりまくってサビが全然叩けなかった・・・ – 当然落ちる 09/03-24 (火) 23:58:37
ピエロ怖いからプレイ出来ない・・・ どうすれば – 09/03-22 (日) 07:11:35
ペロはカワイいからぉk – 09/03-22 (日) 09:46:45
同意。腐女子ではないが可愛いと思う。 – 09/03-22 (日) 17:24:14
でも、いずれ腐女子キャラって言われそう – 09/03-22 (日) 21:56:37
音ゲー板の腐女子の誤認ぶりがよくわからんが女受けするキャラではあるな – 09/03-23 (月) 17:58:21
本来のピエロは太ってて驚異的な畏怖をこちらに植えつけさせる者であるべきだ。と思う。 – 09/03-23 (月) 18:03:55
マクド(関西弁)行って慣れろw – 09/03-22 (日) 09:49:43
目隠しプレイするといいよ! – 09/03-30 (月) 00:47:05
ピエロが可愛いて腐女子はすごいですね・・・ キャラに紙を試してみます。 – 親米 09/03-31 (火) 17:26:14
これはLV37のなかでは難しい方かな?自分はLV37は数曲クリアしているけど、自分はこの曲をプレーした時、ゲージが真っ黒になった。 – 09/03-21 (土) 20:19:13
少なくとも要求される体力は37トップクラス、下手な38や39より体力消費すると思うな。 – 09/03-22 (日) 00:33:28
譜面傾向全く違うが個人的にハイパーファンタジアEXより難しい・・ファンタジアはクリア安定してるがこいつは半々かな – 09/03-22 (日) 01:06:58
つまりクリア最高37がまだ4曲しか埋まってない自分が常駐に挑戦するのは無謀ってことですねorz – 09/03-22 (日) 12:11:23
セリフ終わりですぐ軽度の発狂が入って以下ずっと連打だからリズムを崩されると回復できずに吸い込まれるわけで。最強でもないがかなり強いと思う。 – 09/03-23 (月) 17:50:33
-
招待かショータイムかどっちなんだこれ? – 09/03-14 (土) 21:58:42
持ってたらヘッドホンで動画聴いてみるといいかも。「月まで招待」で間違いないと思う – 09/03-14 (土) 22:05:57
どっちもかけてるんじゃね? – 09/03-14 (土) 22:31:28
俺もそう思う – 09/03-14 (土) 22:38:31
招待・MOONとか – 09/03-14 (土) 23:42:13
↑しばらく言っていることがわからなかった俺涙目 – 09/03-19 (木) 11:51:57
↓体力譜面というよりただの同時押し譜面。 – 09/03-10 (火) 13:03:43
上級者からしたらただの体力譜面かも – 09/03-09 (月) 17:03:48
ただの糞譜面にしか思えなかった俺。好きな人はごめんよ – 09/03-10 (火) 23:38:59
脳汁譜面が多い17のなかでこれが頭一つ抜けて神譜面だと思った俺はこの気持ちをどこにやればOTL – 09/03-10 (火) 23:40:38
俺が受け止めてやる or2 – 09/03-11 (水) 22:23:33
そういうのを書いちゃう時点でお前はもうダメだ – 09/03-11 (水) 23:50:52
デフォ譜面の中で一番好きです 月へ招待!からもう脳汁やばい・・・ – 09/03-10 (火) 23:44:48
「好きな譜面」と「糞譜面」、評価が分かれるよねこの譜面。適正Lvに近い人には比較的ウケが良いような – 09/03-11 (水) 23:13:49
68節のせいでパフェれない。 – 09/03-12 (木) 11:37:00
ショータイムの後から難易度が激変ってあるけど、そうでもなくね? – 09/03-10 (火) 14:58:51
37適性にはちと辛いかもな – 09/03-10 (火) 21:17:11
両手別々の縦連打で右手が移動するのは大変だと思うぞ – 09/03-10 (火) 23:25:47
上から目線だと確かにあんまり変わらない。むしろ16分多い前半の方が難しく感じる。 – 09/03-11 (水) 22:16:58
終盤のギター(?)がFF6のボス戦に聞こえた。 – 感想ってこういうのもありよね? 09/03-10 (火) 14:32:51
これ本当に37なのかなあ•••? – 09/03-10 (火) 07:37:05
個人的に妥当 – 09/03-10 (火) 08:59:40
縦連打と片手交互が苦手な俺。まさか37に灰メダルが付いてしまうなんてorz – 09/03-09 (月) 20:25:55
コアロック埋め終わってこいつやったら逆ボだったでござるの巻 – 09/03-09 (月) 20:27:23
爆破よぉー!で縦連打をレッツ練習するのよ! – 09/03-09 (月) 20:29:43
イッツショータイムから縦連打がいくつかを数えながら右側に集中してやるといいかも。 – 09/03-09 (月) 20:55:38
解説にもあるけど「イッツ」って何のこと? – 09/03-09 (月) 21:59:12
イッツとは言ってないな、「月まで招待!」だな。語りの最後の部分。 – まさか意味聞いてるわけじゃないよな?w 09/03-09 (月) 22:52:12
そうだったのか、解説書き直しとく – 解説書いた人 09/03-09 (月) 22:56:29
↑乙 – 09/03-09 (月) 22:59:07
「ジェットロックンロールコースターに乗って月まで招待!」だったようです – 09/03-14 (土) 20:22:54
大変だー! の前に何て言ってるのかな? – すごく気になる 09/03-09 (月) 20:12:07
モーレツはよく聞こえるのに、本当に何て言ってるだろう? – 09/03-09 (月) 20:25:05
ニコニコで多分全部歌詞書いてたよ – 09/03-09 (月) 22:11:33
な~んてこったい!だと思う – 09/03-10 (火) 12:20:47
ゴリ押しじゃ手が追いつかないんだけど・・・指押し専用譜面? – 09/03-09 (月) 17:41:33
上達すれば追いつくよ – 09/03-09 (月) 20:12:29
-
-
上げました。乙です – 09/03-09 (月) 13:20:57
個人的にはクラ9、敬老、V等の色物以外で37最強曲になりかねん位難しかった – 09/03-09 (月) 00:39:08
俺は普通に詐称だと思う。 – 09/03-09 (月) 00:43:12
シューゲイザーHやリトルロックEXのような縦連打系の譜面に慣れてないと体力がきついかもだけど、中~強くらいかと。 – 09/03-09 (月) 07:01:55
そんなに難しいのかこれ? – 09/03-09 (月) 11:02:16
-
-
少なくともここにあがった曲(オレがあげた曲以外)の中ではやはりこいつが一番難しい – 米主 09/03-09 (月) 23:05:06
バナーのキャラが(^ω^;)に見えた俺はもうだめだ – 09/03-09 (月) 00:09:29
「だから、ピ~エ~ロ~の~まま~で~」を何度も脳内再生してしまうwww – 09/03-07 (土) 10:21:04
ショウターイム!→ドラム滝→難易度急上昇 の流れがめっっちゃテンション上がるwwww – 09/03-06 (金) 20:47:19
この曲始まるの速くてびびったw – 09/03-05 (木) 23:07:36
なんかニューロティカって名前だけは知ってるわ – 09/03-05 (木) 11:51:40
エロティカ7が浮かんだww – 09/03-07 (土) 09:08:35
wikipediaでニューロティカって検索してみ。けっこうな老舗パンクバンドらしいよ。 – 09/03-05 (木) 03:46:19
ん!?隠し曲かなんかか?今までなかったよな? – 09/03-04 (水) 23:01:55
普通にデフォ曲ですよ – 09/03-04 (水) 23:04:58
この曲に一番注目してた俺涙目 – 09/03-04 (水) 23:10:03
安心しろ。俺も隠しだと思ってわくわくしてページ開いた – 09/03-06 (金) 01:01:58
うっそwマッジーw? – 09/03-04 (水) 21:54:43
○○が許されるのは小学生までだよねーw しか出てこなかったぜ… – 09/03-06 (金) 03:23:27
殺しに来すぎ吹いたwてかマジ神曲w – 09/03-04 (水) 21:51:46
いいよなこの曲ww – 09/03-04 (水) 22:16:28
最強クラスの体力譜面な気がする – 09/03-06 (金) 00:12:35
ラストの部分が、ギタドラの「Yellow Panic Time」っぽくて好きww – 肥塚ファン 09/03-07 (土) 23:12:00
グックル譜面で今までこんなの無かったよな、新鮮 – 09/03-07 (土) 23:19:32
字面的に「トラウマパンク」に似てて、一瞬「え?トラウマパンクがLv37?」とか驚いたりした – 09/02-22 (日) 22:04:31
あれ、何で俺がいるんだ・・・? – 09/02-22 (日) 22:24:16
17の使用キャラ決定した – 09/02-22 (日) 22:02:11
あつしってもしや•••。 – 09/02-21 (土) 12:41:19
触れんなw – 09/02-21 (土) 12:44:42
吹いたwww俺狂喜乱舞www – 09/02-21 (土) 13:16:03
なんだかんだで愛されてるよなあいつ。ネタ的な意味でw – 09/02-21 (土) 14:00:48
パンクも悪くな・・・い・・・・・・・・?あ、バラードとか終わっt(ry – 09/02-21 (土) 21:59:23
曲名が急に意味深に思えてきた – 09/02-22 (日) 22:41:19
ATSUSHI from NEW ROTE'KA … NEWは「新」だよな … まぁ深読みしすぎか – 09/02-22 (日) 22:44:11
別人なのは分かってるけど、一瞬ドキッとした。「彼」もグックルとは交流があったらしいし... – 09/02-22 (日) 23:56:09
耳をすませば聞こえてくるアフー!の声 – 09/03-04 (水) 23:16:47