これができないのにサイフラHができるとは思えないなあ・・・ – 09/12-25 (金) 23:02:23
原曲HがBAD2でこれがBAD12出てどうしようかと思った。簡単に感じるのに何故か押せてなかったみたいだ(-.-;) – 09/09-26 (土) 20:22:47
階段練習にはとてもいい譜面だから鏡もやっとくべき – 09/09-26 (土) 20:25:59
意外にこの曲が境界曲投票で上位に来ている。階段苦手な人にとっては十分37なのかな? – 09/09-11 (金) 13:23:49
36と37の境界という意味では??36に近い37という意味で – 09/09-11 (金) 13:30:14
だから疑問に思ったんだが。階段苦手だと36に近い37だと思うのかと。階段得意なら34に近い35くらいだろうから – 09/09-11 (金) 14:04:36
35くらいというのは「原曲Hより簡単」と言われてるとこから。境界よりはるか下だと思う人もいる – 09/09-11 (金) 14:06:35
すいませんそういう意味でしたか;37の曲だから、36と37の境界という風にしかできなかったかも?多分、アンケート方法が違えば34と35の境界や、それ以下という意見もあったかもですね。私も原曲よりこっちのが遥かに簡単だと思う派ですし – 孫1個目 09/09-11 (金) 14:32:07
別に36と37の境界という投票で良かったんだけども、37でもう少し難しめの曲が上位に来ると思ったんだ。 – 09/09-11 (金) 15:29:43
33強の階段曲は、これ“が”練習になると思っている。 – 09/09-22 (火) 21:05:24
安定27でもクリア出来るだそうです – 09/09-11 (金) 13:45:12
乱でな – 09/09-11 (金) 14:49:38
37最下位だけど、36との境界ではないと思ってる – 09/09-22 (火) 19:01:24
-
貼っといたぜ。動画検索 – 09/08-31 (月) 09:53:40
今まで94k位安定だったのに久々にやって乱かけたら99k出せました/(^O^)\ – 09/08-11 (火) 21:34:51
自慢乙 – 09/09-20 (日) 07:01:26
サイガガHのクリアとこれのフルコン、どっちが難しい? – 09/07-11 (土) 12:22:55
文句なくサイガガH – 09/07-11 (土) 12:31:02
サイガガH最初の低速のせいでフルコンできねえ・・・orz – 09/07-11 (土) 12:43:04
サイガガHは序盤低速だし階段の中に縦連打混じってくるし、明らかにアンリミよりもフルコン難度は上。 – 09/07-11 (土) 12:54:06
微妙なところだな・・・どっちもできないからわからないが、同じくらいに思える – 09/07-11 (土) 13:15:46
なんか質問と返答が違ってる気がするけど・・・まぁいいや個人差とか考えても明らかにこれのフルコンのが難しい。一応高速階段混じってるし – あくまでもサイガガはクリア難度だぜ 09/07-11 (土) 13:52:49
俺は質問ちゃんと読んで答えた。サイガガHが自己ベでゲージ8本くらい、アンリミHが自己ベでBAD3だから、どっちがさきにできそうかなんてまだわからない – 1個上の子米主 09/07-11 (土) 14:56:40
サイガガはクリア安定してるが、これはフルコン安定してないな – 09/07-11 (土) 15:30:56
さすがにクリアとフルコン比べたら、このフルコンの方が絶対難易度高いと思う。 – サイガガは普通にクリアできるがこれのフルコンはしたことない 09/07-11 (土) 16:24:48
一応これはフルコンしてるけどサイガガは最高逆ボダ。そう考えるとサイガガHが難しいと思う。 – 09/08-29 (土) 19:27:47
適正31、2ぐらいだが階段&乱打曲は35でも埋まっているのがある(100秒H、原曲のH、エンシャントユーロH)ので、上級曲初クリアにしてみたいのだが、自力は足りているだろうか? – 09/06-16 (火) 21:17:16
乱を付ければ原曲より簡単になるかと – 09/06-16 (火) 21:48:25
Lv33を4~5曲しか埋めてない友人がランダムでクリアしちまったから案外いける。 – 09/06-16 (火) 22:03:48
原曲とエンシャント埋まってるなら十分射程圏内かと – 09/06-16 (火) 22:06:34
おお、昔も自分はそんな感じだった。そのくらい適性で階段が得意なら恐らく正規の方がどんなランダムより簡単だと思う。少なくとも自分はそうだった。 – 09/06-16 (火) 22:07:11
とりあえず、クリアするだけなら数回粘着すれば行けると思うが、良譜面なので後々罰減らしや片手強化でやり直した方が良いと思うよ。上級曲初クリアは自分の成長の証みたいなもんで、凄く嬉しいから早く付けたい気持ちは分かるよw – 09/06-16 (火) 22:19:31
正規と乱どっちもフィバクリできた、他の階段タイプの36,7もやってみるよ。コメントくれたみんなありがとう。 – 09/06-17 (水) 18:45:29
いつの間にか逆詐称扱いになってるけど、この曲ってそんなに簡単?乱で崩したら確実に逆詐称だろうけど… – 09/05-12 (火) 22:26:51
正規で35のアンセムトランスより簡単って意見をよく聞く。 – 09/05-12 (火) 22:34:04
正規でも相当簡単な37だと思う。他の37階段曲と比較すれば一目瞭然。 – 09/05-12 (火) 22:46:14
階段譜面の割にスコア取りやすいからじゃない – 簡単という意味 09/05-12 (火) 22:52:01
36が一つも出来なくて35の原曲Hが終始ゲージ真っ黒でクリアできないときに正規で安定したからかなり簡単だと思う。(一個人としての意見) – 09/05-12 (火) 22:58:13
サイガガと同レベルとは思えない – 09/05-12 (火) 22:58:21
次元が違いすぎるwwwwww – 09/07-11 (土) 12:09:00
33の一部階段曲が出来なくても、こっちは安定してた時期があった(もち正規で)。単純に階段としてもかなり弱いかと – 09/05-12 (火) 23:03:50
ウェルフェアHとほとんど変わらない階段の密度および譜面だしな・・・ – 09/05-13 (水) 08:44:28
完全に俺個人の意見では、正規で34クラス。明らかに原曲Hより簡単に安定した。 – たぶん階段得意 09/05-12 (火) 23:38:33
正直そんなもんかな・・・。その辺の35より簡単だし。 – 09/05-12 (火) 23:44:17
今譜面見たが、これで37は酷いわwプロバロと同じような譜面でbpm30も低いのにw – 09/05-13 (水) 00:11:44
いや、譜面もプロバロのが難しいぞww – 09/05-13 (水) 00:40:01
唯一個人差を期待できそうなのは54、55節だけ – 09/05-13 (水) 00:44:09
それも35のIDMの劣化版だという・・・ – 09/05-13 (水) 23:21:20
38残り10曲の者だが、これよりヴァイプロHの方がてこずる – 09/05-13 (水) 00:45:45
逆詐称なのは疑いようも無い事実だけど実は正規・鏡・乱・S乱何でもアリなうえ正規鏡だと片手力も鍛えられる良譜面。琴フュージョンの上位互換みたいな感じ。 – 09/05-13 (水) 02:53:05
むしろ琴フュージョンのほうが判定辛いわ押しにくい同時押しが混じるわでいやらしく感じる……これ接続したけど琴フュージョンはまだ出来ないし – 09/05-13 (水) 12:59:43
正規のほうが乱よりも簡単に感じる人も中にはいるからな。点数狙う人ならS乱でおいしくいただけるし。 – 09/05-13 (水) 23:16:16
ほんと簡単だよ。33の階段曲で死にかけたのにこれはフィバクリできたから。まぁ、個人差かもしれないが – 09/05-30 (土) 16:25:16
ナニヒより強い要素がどこにも見当たらん。 – 09/06-07 (日) 03:38:47
乱をかけると難しくなるレベルの階段譜面、だからこその逆詐称だと思う。 – 09/06-07 (日) 03:40:09
本スレでこの曲にバグが見つかったようです – 09/03-23 (月) 23:57:08
ノルマの◆コンボ800以上◆が選べるのに 達成不可能っというのだっけ? – 09/03-24 (火) 00:04:49
そしたら曲が流れ始めた瞬間にノルマ失敗って出るのか? – 09/03-24 (火) 00:07:29
そうらしい 始まった瞬間、失敗の表示が・・・ – 09/03-24 (火) 00:11:36
-
クレジットバグに気づいてこれには気づいてなかったのか – 09/03-24 (火) 00:37:44
これって一々設定してるのかな?ノート数でコンボノルマを出してるのかな?でも点数は100k行くんだよね? – 09/03-24 (火) 23:44:58
関係ないけど、ノルマ選択の時点でおおざっぱにノーツ数確認できるのっていいよね – 09/03-25 (水) 11:39:36
いつもどれぐらいのハイスピでする?この曲?ちなみに俺は4.5か5かな。 – 黒龍 09/03-20 (金) 22:01:13
4.5でちょうどいいです。階段曲なので5でもなんとか耐えられるけど・・・ – 09/03-20 (金) 22:07:39
スコア狙いは5,5 フルコン狙いは4,5 – 09/03-20 (金) 22:19:21
37フルコン最易の座をスターヒーローに奪われたか? – 09/03-07 (土) 21:18:53
どう考えてもオイ0 – 09/03-07 (土) 21:51:49
オイ0は交互苦手だと37の中でもフルコンかなり難しいんじゃない – 09/03-13 (金) 23:02:58
超中華流行曲を忘れてはいかん – 09/03-13 (金) 02:10:54
最後が中途半端にシビアじゃね? – 09/03-13 (金) 22:28:49
中盤の232の早い交互で必ず切る・・・ – 09/03-24 (火) 00:16:43
ヴェネツィアーニもかなりのもんだと思うんだぜ – 09/03-13 (金) 02:16:35
いや、甲乙つけがたいわw – その4曲だけフルコンの人 09/03-13 (金) 22:28:10
乱ならプロバロも負けていない! – 09/03-13 (金) 22:31:27
何この低レベル争いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww – 09/03-13 (金) 22:37:37
いや、これだろw–オイ0もスターヒーローもかなりきついと感じた俺 – 09/03-13 (金) 22:48:59
ジグリミ – 09/03-13 (金) 23:27:00
つカラフルポップ、リンセイ、クラ9 – 09/03-25 (水) 00:28:43
はいはい釣り竿釣り竿 – 09/03-25 (水) 00:47:10
おそらく釣りだろうがカラポは同意する・・・個人的な意見で悪いが37フルコン結構してるがあれはその中でも楽な方だった・・・ – 09/03-25 (水) 01:12:30
リンセイ得意なおれは同意しちゃう – 09/03-25 (水) 22:39:14
倉9落選ねwww – 09/03-25 (水) 22:44:22
灰で呪われたらEX全然できなくなるなこれ – 09/02-23 (月) 23:07:39
俺は適性32のヘタレだが、この曲の階段はスライドで安定してる。今後の事を考えると指押しの練習をしておいた方がいいのか? – 09/02-08 (日) 16:30:13
↑スライドでもうまい人は42もできる人は要るよ。ただ、やっぱり指のほうがいいっちゃいいよ。練習しなかったことを今後悔してる・・・ – 09/02-08 (日) 18:10:28
これぐらいの速度なら一つ一つ押せるようになった方がいい。 – 09/02-08 (日) 18:48:54
そっか……亜空間とかサイフラはさっぱりだから、やっぱりここらで指押しの練習してみるよ。ちなみに練習曲でなんかオヌヌメな曲はないか? – 米主 09/02-08 (日) 19:21:20
レッスンH – 09/02-08 (日) 19:40:18
カーニバルHはどうでしょう? – 09/02-08 (日) 22:48:26
ファンタジーEXなんかもオヌヌメ。 – 09/02-08 (日) 23:03:21
俺のレベルに合わせた曲選してくれてサンクス。一応全部スライドでクリアしたことあるやつだから、心機一転、改めて一から指押しで始めてみるよ。 – 米主 09/02-09 (月) 14:47:43
BAD20以下安定なのだが、その1/3〜半分くらいは54、55節で出るという – 09/01-22 (木) 02:52:43
IDMが練習になりそうな – 09/01-22 (木) 03:39:47
エピポエも良さそう – 09/01-22 (木) 03:55:43
なぜか、ブラジャスHの縦軸乱打は安定せず、IDMの縦軸乱打は安定しているorz もしかして、叩くのが速すぎ?IDMが速さ的に丁度って事か?次回は、ちょっと落ち着いてやってみる – 09/01-22 (木) 04:19:34
どっちも苦手でBADが減らない俺からすれば、見るんじゃない、感j(ryとしかいいようがない – 09/01-22 (木) 22:48:35
繋ぎ目当てで乱かけてみたら、二回連続で白軸が赤軸になった・・・。ボロボロこぼすんだが・・・ – もうRする気が無い人 08/08-11 (月) 09:30:01
鏡つけたらできた。乱だと正規よりひどくなる。 – 08/08-13 (水) 02:34:28
なんだかんだで正規かな、個人差強し – 08/08-13 (水) 10:01:37
俺も30適正の時に乱でクリアできた。乱打が得意な人なら中級者でも乱で意外とクリアできるかもしれない。 – 08/11-13 (木) 23:39:52
正規BAD3、鏡BAD1、S乱安定なのに乱だけは真っ黒な俺が通りますorz – 08/11-14 (金) 23:09:10
私は左利きなので、鏡かけるとまったくできませんorz – 黒龍 09/03-13 (金) 22:16:42
乱つけるとスコアあがるけど繋がりにくくなる – 08/08-13 (水) 07:51:26
俺、乱の方が安定して繋がるんだが… – 08/08-13 (水) 09:47:07
これは階段得意か乱打得意かで個人差出そうだな。ちなみに後者だと熱帯では忍者併用で武器にもなったりする。 – 08/08-13 (水) 10:19:53
自分は乱打のが得意なんで、左白軸以外の部分は乱のが良いんだけど・・・。ここは右白軸にでもならない限り繋げそうにないw – 主 08/08-17 (日) 08:07:15
同じく。乱つけると左右別のところでBAD量産するorz – 08/08-28 (木) 17:06:44
S乱でも同様。鏡でフルコン粘着してたのにS乱一発でニューレコorz – 08/11-09 (日) 12:51:03
確かにオレも適正32くらいの時に乱で埋めた記憶がある。 – 08/11-14 (金) 00:46:56
乱打がめちゃくちゃ得意なのですね、わかります。とりあえずケルティEXの所と会議室参照。世の中もっとおかしい人いるんだ。 – 08/11-14 (金) 23:11:23
BPM低いのでやりやすいのでは・・・階段得意なら安定35前後でも背伸びして挑んでおkな気がする – 08/06-10 (火) 23:39:38
とりあえず変えてみた、こんなもんかな?PC干上がってまさかの携帯からの編集を余儀なくされたw関連コメの処理は他に任せるよ – 08/06-11 (水) 01:21:48
乙、コメはやっといたよ – 08/06-11 (水) 07:22:34
携帯から編集できたんだw今初めて知った。 – 08/06-20 (金) 00:03:59
端末の都合超重いが出来ないことはないぞ、ビューアプリが必要だが… – 携帯からの人 08/06-20 (金) 00:15:37
確かに。私は適正は30前半だけど、所見でクリアした。 – 黒龍 09/03-13 (金) 22:18:29
プロバロHとかもだけど、「乱で簡単になる」と聞くんだが、譜面間隔が狭いからかえって取り辛くなる気がするんだ。パッと見、無理押しorz – 08/01-15 (火) 02:19:28
階段をくずして乱打っぽい譜面にするのが乱使うメリットだからなあ。階段よりも乱打のほうが苦手なら取りづらくなるだろうな。 – 08/01-15 (火) 10:18:03
自分は階段と乱打と左右振りが得意なんだ。 でも高速階段は苦手だなぁ…だからかな? 白+青くらいなら片手で取れるのに、これを乱で叩くと死に掛けてしまうorz – 08/01-15 (火) 11:51:05
要は初心者、中級者の頃に何をやるかだよ。俺なんか乱打が好きでたまらなくてユロビHとかゴアトラHとかやりまくって琴フュージョン、プログレッシブとかスルーしてたから乱打だけが得意になっちまった。 – 08/01-15 (火) 17:45:41
やる時期より気に入った曲の譜面傾向に偏るって事も無いか?俺は猫叉ばっかでズレ押しが得意になったが、他はさっぱりだ – 08/01-15 (火) 19:41:30
なんという俺。そこら辺個人個人の運?才能? – 08/01-15 (火) 23:33:29
↑運じゃここまで上がらねぇってww確実に付いた実力だろ?つまりこれをさばききる奴は階段力の基礎は確実だと思うぜ – 08/01-16 (水) 00:00:02
ダークネス2から始まり、オラトリオにはまりヒプロ4にはまり今チテイタンケンにはまってるオレって・・・ – 08/06-19 (木) 23:48:56
5ボタン時代はラメントにハマり、9キー初心者時代も結局ラメントNにハマり、中級で夏休みH→マリオH→素数H&100秒H→これ…我ながら何という階段厨\(^o^)/ – 08/06-20 (金) 00:41:44
同じく。5ボタン最後にラメント→9初心者脱却曲もラメント→中級になったらカントリー→ヴィジュリミ→夏休み→これ。自他共に認める怪談厨www – 08/09-05 (金) 13:25:38
漏れも。5ボ時代はアントラやラメ、9ボもそれらのN、中級で観覧車やロンド、レッスン、琴、100秒、これ(初の37)、エレフラ、亜ジャズて感じ。 – 09/03-26 (木) 12:54:13
この曲は連打や白押し+階段とか、階段以外の要素も多いから・・・ – 08/01-15 (火) 18:26:41
いや多くないだろ・・・白押し+階段?1リズムと右手メロディの交互打ちの事か? – 08/03-01 (土) 17:16:08
きれいな譜面してるだろ・・・。wacなんだぜ、それ・・・ – 07/12-14 (金) 18:51:19
その後にEX譜面やニエンテをやると(ry – 07/12-14 (金) 19:14:15
それでも荒巻ならきっとクリア してくれない – 07/12-18 (火) 15:55:22
原曲の方がTAKA譜面っぽくて嫌らしい – 09/02-25 (水) 01:29:06
階段より忘れた頃にやってくる9の縦連打で切る – 07/12-13 (木) 20:31:01
脳内で「タタタン」って思えばできると思うぞ。 – 07/12-13 (木) 20:44:09
乱かけるとフルコンはやりやすいかも・・・ – 07/11-10 (土) 13:21:13
おれも乱でフルコンした派 – 07/11-27 (火) 00:00:39
俺も迷わずにかけたな。 – 07/11-27 (火) 00:49:15
正規でならフルコンしたが乱書けた途端にBAD増えた俺は・・・ – 08/02-29 (金) 14:36:18
私はスパ乱でつないだ – 08/08-03 (日) 13:03:27
コレは良い階段練習譜面。本家より階段がかなり素直。逆詐称とまで言わなくても37にしては易しいと思う。 – 07/10-05 (金) 21:45:45
今まで階段を適当に誤摩化してきた人はこれで丁寧に指押ししてみるといい。プツプツ切っている場合は今後、階段の壁にぶつかるだろう。 – 07/10-20 (土) 22:37:49
やたら逆詐称コメが多いけど階段苦手なら地獄じゃね? – 07/10-05 (金) 17:07:21
むしろ、この曲で苦手意識を克服できたよ。あくまで「意識」だけどねw – 07/10-05 (金) 18:00:43
これは階段練習に本当に向いている良譜面だと思うよ。 – 07/10-05 (金) 18:50:43
確かに基礎からしっかり練習できる良譜面。指押しの練習にも最適だと思う。 – 07/10-05 (金) 19:27:21
確かに階段属性だが、メルトやカーニバル、プロバロなど他のLv37階段に比べたらはるかに楽な階段だと思われる。これが出来ないなら、今後のレベルの階段曲は全滅と思った方がいいかも。 – 07/10-05 (金) 20:22:56
アントラリミ→プロバロ、メルトの流れで練習すると良い感じかな – 07/10-05 (金) 20:36:58
バロよりメルトが先 – 08/01-10 (木) 14:25:03
バロとメルトどっち先かは人に寄る所もある気もするがな – 08/02-29 (金) 14:37:41
それならサイガガは無間地獄www – 08/06-20 (金) 00:52:45
アントラリミとプロバロとサイガガが同じレベルっていうのが違和感ありすぎる – 08/08-03 (日) 02:37:12
階段苦手だけど、これは素直な配置ですごく楽しい!…元曲Hは未だに出来ないけどorz – 07/10-05 (金) 16:40:54
乱打がなく階段オンリーだからこちらの方が難しいのは自分だけ?結局乱で崩した。 – 07/08-26 (日) 22:24:29
そういう人もたくさんいるでしょう。特に特殊でもなんでもないかと。 – 07/08-27 (月) 01:43:30
そうか。よかった・・・。元のレベルも2つ違うもんな・・・。 – 07/08-27 (月) 22:44:25
100秒EXを少し難しくしたような印象。 – 07/08-20 (月) 00:54:47
100秒Hな。EX譜面とか欲しいぐらいだ。 – 07/08-20 (月) 01:22:36
100秒より素直だからむしろ100秒のほうが難しいと思うのもいる。俺とか – 07/08-20 (月) 02:08:57
俺も100秒の方が難しいと感じるなぁ。これは普通に繋がるけど、100秒は(正規だと)繋がらない。 – 07/08-20 (月) 18:25:13
俺も100秒の方がBad多いかも。でも35かというと・・・うーん。 – 07/08-20 (月) 18:34:21
100秒Hってww早ろ(ry – 07/08-27 (月) 00:06:55
↑その発想はなかったw – 07/08-27 (月) 00:57:42
ワロタwww – 07/08-27 (月) 11:49:34
俺のコーヒー返せwwww – 07/09-06 (木) 20:16:56
俺のキリンレモンは弁償されるんだろうなwwwで、100秒Hとこれか・・・階段狂だしどっちも同じ位だな。ただ譜面的に楽しいのはこっち – 08/02-29 (金) 14:39:44
正規とミラーやり込めば同レベルの階段譜面のクリアに繋がりますか? – 07/08-08 (水) 19:06:25
譜面が基本に忠実なので、階段の練習としてはアリだと思う。ただ、もう少し上を目指すなら、慣れてきたらメルトExとかをやる方がいいかも – 07/08-08 (水) 23:21:32
37の階段勢としては、レディメタルEXに代わる最弱の部類。そして33のナニヒHのが難しいという言い分も分からなくもない。つーか、ナニヒHが33なのがあり得ないんだよな、きっと。 – 07/08-07 (火) 16:28:14
乱の方が難度が高くなってるあたり、君はきっと階段が得意なのだろう。33中のピンキッシュExはよくやるが、余裕でこっちのほうが難しい – 07/08-07 (火) 23:49:44
でも螺旋や大階段を見ると手が止まってしまいます。それにナニヒHも哀愁ユーロHも普通チャレでさえクリアーできない… – ある 07/08-08 (水) 20:05:17
階段苦手な俺だが、これは素直で気持ちよく叩ける。あえて乱なし推奨。でも33ではないかと・・・ – 07/08-14 (火) 10:38:55
もうトップページに「コメントをする際の諸注意」みたいな感じで置いとけばいいんじゃねーか。指摘するのがいい加減ダルい。 – 07/08-20 (月) 00:51:39
直線階段が得意なら出来る。私はアントラ無印のHyクリアは程遠いですが、これは初見でクリアしました。(苦笑 – 片桐 07/08-05 (日) 01:41:28
同感。一応階段は少しは得意なほうだけど、本家のほうは出来る気がしない。 – 07/08-25 (土) 22:40:06
原曲の方は割とトランス譜面だよな – 08/02-29 (金) 14:41:08
原曲よりも乱打やリズム打ちが減り素直な階段譜面になった。階段得意なら弱〜逆詐称か? – 07/08-02 (木) 02:32:31
階段をちゃんと押せる人が弱く感じることと、譜面自体が弱・逆詐称であることは根本的に違うだろう… – 07/08-07 (火) 05:40:00
階段のいい練習曲が15になってからかなりあってこれもその一つ。階段の苦手な方にはぜひやり込んで欲しい – プチ廃人 07/07-30 (月) 21:15:06
これ、原曲TAKA&wacだよな?この二人の作った譜面にしては、やけに配置が素直過ぎて逆に不気味なんだが…。 – 07/07-30 (月) 20:01:05
激しく同感です。最後に何かが来ると思っていましたが素直に終わってしまいますね…。 – 片桐 07/08-05 (日) 01:43:03
EXはわりと酷い事になってるんだぜ – 07/08-05 (日) 03:32:28
階段の構成はプロバロHに比べると素直。むしろVisual Re Exの方が難しいと感じるのは自分だけかな? – 07/07-25 (水) 23:33:11
ヴィジュアルRemixEXは幅広いやや遅めの階段なのでなんとなく分かるかも。実際こっちは初見クリヤーだったがヴィジュアルRemixはかなりてこずった。 – 07/08-20 (月) 18:05:20
乱かければ大体押しやすくなるのでフルコンも容易にいけるかと。 – 07/07-19 (木) 17:29:33
素直で押しやすい階段が続くので、階段を正確に押す練習にいいと思う。 – 07/07-16 (月) 17:15:44
発狂がないし、判定も甘いので無印アントラHより繋ぎやすいと思う。 – 07/07-13 (金) 16:17:53
階段譜面といえども、カドル・カラフル・ガガク・メルト等、他の曲に比べて明らかに劣ると思うけどどうだろう。 – 07/07-13 (金) 07:35:44
まぁ逆に言えば他の階段曲の練習に良いのでは? – 07/07-14 (土) 00:48:26
本家アントラH同様、ランダムが有効。 – 07/07-12 (木) 15:13:46
3個以上の同時押しが無かった気がするので、ランダムは本当有効。 – 07/07-12 (木) 23:16:41
無印アントラHとJUMHが出来れば余裕の逆詐欺っぽい、全体的に乱打+階段が多い – 07/07-12 (木) 09:37:42
マジっすか。情報助かります。 – 07/07-12 (木) 10:10:00
15のHYPER譜面では最強か? – 07/07-11 (水) 18:27:35
スカの方がヤバイと思うけどまぁあれは餡蜜効くし…ニエンテHは? – 07/07-13 (金) 22:31:24
個人的にはIDM Hの方がきついんですが… – 07/07-14 (土) 01:02:30
レベル表記が?ですね – 07/07-27 (金) 18:03:39